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移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
35ft./7sq. |
35 |
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特殊な移動 |
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能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
11 | 【筋力】 STR |
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20 | 【敏捷力】 DEX |
+5 |
14 | 【耐久力】 CON |
+2 |
11 | 【知力】 INT |
|
18 | 【判断力】 WIS |
+4 |
12 | 【魅力】 CHA |
+1 |
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インスピレーション |
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習熟ボーナス |
3 |
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セーヴィング・スロー |
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セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
3 |
0 |
|
3 |
レ |
【敏捷力】 |
5 |
5 |
|
|
□ |
【耐久力】 |
2 |
2 |
|
|
□ |
【知力】 |
0 |
0 |
|
|
□ |
【判断力】 |
7 |
4 |
|
3 |
レ |
【魅力】 |
1 |
1 |
|
|
□ |
|
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ヒットポイント |
|
最大HP |
HP現在値 |
60 |
60 |
一時的HP |
ヒットダイス |
|
1d10 |
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死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
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技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
1 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】1 | | | 4 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】4 | | | 0 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】0 | | | 8 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】5 | 3 レ | | 5 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】5 | | | 4 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】4 | | | 1 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】1 | | | 0 | 〈自然〉 NATURE | 【知】0 | | | 0 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】0 | | | 7 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】4 | 3 レ | | 1 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】1 | | | 0 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】0 | | | 7 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】4 | 3 レ | | 5 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】5 | | | 7 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】4 | 3 レ | | 1 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】1 | | | 0 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】0 | | | 0 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】0 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 17 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
ロングボウ | 6 | 1d8+4 | | | |
ショートソード | 2 | 1d6+0 | | | |
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| | | | | |
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【基礎種族特徴】
・能力値上昇
『敏捷値+2』
・体格
『中型』
・移動速度
『歩行移動速度9m(30フィート)』
・暗視
『18m(60フィート)』
・鋭敏感覚
『知覚技能『習熟』』
・フェイの血筋
『魅了状態を齎すセーヴに有利獲得、魔法で眠る事が無い』
・トランス
『四時間の睡眠でヒューマンの八時間並の睡眠と同じ利益を得る』
・言語
『共通語・エルフ語』
【亜種族特徴】
【ウッド・エルフ】
・能力値上昇
『判断力+1』
・エルフの武器訓練
『ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウ『習熟』』
・俊足
『歩行移動速度が10.5m(35フィート)になる』
・自然隠れ
『霧、茂み、豪雨、降雪などの自然現象による軽微隠蔽を得ている際にも隠れ身を試みる事が出来る』
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背景 BACK GROUND |
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
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尊ぶもの IDEALS |
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関わり深いもの BONDS |
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弱味 FLAWS |
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その他設定など |
クロックワーク・アミュレット
Clockwork Amulet / 機械仕掛けの護符
その他の魔法のアイテム、 コモン
この銅製の護符の中身は噛み合った小さな歯車で
あり、 何もかもが機械仕掛けで将来が予測可能な、
ねはんきょう
"機械仕掛けの涅槃境” メカヌスの魔法で作動して
いる。 この護符に耳を当てたクリーチャーには、中か
チクタクぶんぶんという小さな音が聞こえてくる。
この護符を着用している間に君が1回の攻撃
ロールを行なう際、 君はd20 をロールする代わり
にそのダイスで10の目が出たことにできる。 この
アイテムの特性は、 1度使用すると次の夜明けまで
使用できなくなる。
ポール・オヴ・コラプシング
Pole of Collapsing / 折りたたみ式棒
その他の魔法のアイテム、コモン
この3mの棒は、手に持ってアクションを使い、
合言葉を唱えると、折り畳まれて長さ30cm の棒
になり、 持ち運びが便利になる。 棒の重さは変化
しない。 アクションを使い、別の合言葉を唱えるこ
とでこの棒を元の長さに戻すことができる。 しかし、
そのためには伸ばせるだけの充分な空間がなけれ
ばならない。
王様ノーム - 今日 16:54
ハット・オヴ・ウィザードリィ
Hat of Wizardry / 魔道士の帽子
その他の魔法のアイテム、 コモン
要同調:ウィザードのみ同調可
この帽子を着用している間、君は以下の利益を得る:
・君はこのとんがり帽子を君のウィザード呪文の
呪文発動の焦点具として使用できる。
君は自分が修得していない初級呪文の発動を試
みることができる。その初級呪文はウィザード現
文のリストにあるものでなければならず、発動に
は難易度10の 【知力】 《魔法学〉 判定を行な
わねばならない。 判定に成功したなら、君はそ
の呪文を発動する。 判定に失敗したなら、その
呪文は発動できず、呪文の発動に使用されたア
クションは無駄になる。 どちらの場合でも、君は
この特性を君が大休憩を終了するまでは再び使
用できない。
ワンド・オヴ・パイロテクニクス
Wand of Pyrotechnics / 花火師のワンド
ワンド、 コモン
このワンドは7チャージを有する。 このワンドを手
に持っている間、 君はアクションを使ってこれの
チャージを1回分消費し、 無害なさまざまな色の光
の奔流を、 18m 以内の君が見える地点から生み出
すことができる。この光の奔流はバチバチという音
を伴い、この音は90m先まで聞こえる。 この光は
松明の炎と同じ明るさだが、 1秒しか持続しない。
このワンドは毎朝の夜明けに、消費済みの
チャージをすべて回復する。 このワンドの最後の
チャージを消費した時は、 1d20 をロールすること
1が出たならばワンドは花火が吹き出して壊れる
(この花火は無害である)。
【ゴーグルズ・オヴ・ナイト】
この暗い色のゴーグルを着用している間、君は暗視18mを獲得する。元から暗視を有している場合、このゴーグルを着用することで暗視の距離が18m伸びる
【ネックレス・オヴ・ファイアーボールズ】
Necklace of Fireballs /その他の魔法のアイテム、レア
この首飾りには(1d6+3)個のビーズがぶら下がっている。君は1
回のアクションを使用して1個のビーズをむしり取り、最大で60フィ
ート遠くまで投げることができる。このビーズは落下地点に到達する
と、3レベルのファイアーボール呪文(セーヴ難易度15)に相当する爆
発を起こす。
君は1回のアクションで2個以上のビーズを投げたり、首飾りごと
全部いっぺんに投げることもできる。そうした場合、(ビーズの数−1)
に等しい数値だけファイアーボールのレベルが上昇する。 |
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
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金貨(GP) |
230gp |
エレクトラム貨(EP) |
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銀貨(SP) |
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銅貨(CP) |
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貨幣総重量 |
0 lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
レザーアーマー | | | ショートソード*2 | | | 探検家パック | | | ロングボウ | | | アロー20本+矢筒 | | | スタテッドレザーアーマー(45gp)(装備) | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 0lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
『得意な敵』
ニア『フィーンド』
『自然探検家』
ニア『森林』
【レベル2】予定
『戦闘スタイル』
【弓術】
遠隔武器での攻撃ロールに+2のボーナスを得る。
『呪文』(レベル2予定)
2レベル時点で呪文を使う術を得る。
レベル1スロット3
ハンターズ・マーク
グッド・ベリー
ディテクト・マジック
【レベル3】予定
『レンジャーの類型』
ニア(ハンター)
『狩りの技』(ハンター)
3レベルの時点で以下の特徴の内任意の一つを得る。
【強敵狩り】
武器攻撃をクリーチャーにヒットさせた際、そのクリーチャーのHPが最大値でなかったなら、
クリーチャーは追加で1d8のダメージを受ける。
この追加ダメージは1ターンに一回だけしか適用されない。
『野生の感知力』
3レベル以降、アクションを用いて呪文スロットを1つ消費し、周辺地域に知覚力を集中できるようになる。
(消費呪文スロットレベル*1)分の間、自分から1マイル(得意な地形の場合は6マイル)以内に、
以下の種類のクリーチャーが其々居るか居ないかを把握出来る。
(アンデッド、異形、エレメンタル、セレスチャル、ドラゴン、フィーンド、フェイ)
『能力値上昇』
敏捷力+1,判断力+1
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呪文 SPELLS |
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呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
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呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【筋】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
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呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
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0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 4 | 使用済みスロット | |
□ | ハンターズマーク | □ | グッドベリー | □ | ジャンプ | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 2 | 使用済みスロット | |
□ | パス・ウィズアウト・トレイス | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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