|
AC |
|
敏捷 |
防具 |
盾 |
その他 |
18 |
10 |
0 |
6 |
2 |
|
|
移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
25ft./5sq. |
25 |
|
|
|
特殊な移動 |
|
|
能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
14 | 【筋力】 STR |
+2 |
11 | 【敏捷力】 DEX |
|
14 | 【耐久力】 CON |
+2 |
12 | 【知力】 INT |
+1 |
16 | 【判断力】 WIS |
+3 |
8 | 【魅力】 CHA |
-1 |
|
|
インスピレーション |
|
習熟ボーナス |
2 |
|
セーヴィング・スロー |
|
セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
2 |
2 |
|
|
□ |
【敏捷力】 |
0 |
0 |
|
|
□ |
【耐久力】 |
2 |
2 |
|
|
□ |
【知力】 |
1 |
1 |
|
|
□ |
【判断力】 |
5 |
3 |
|
2 |
レ |
【魅力】 |
1 |
-1 |
|
2 |
レ |
|
|
ヒットポイント |
|
最大HP |
HP現在値 |
27 |
|
一時的HP |
ヒットダイス |
|
|
|
死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
|
技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
-1 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】-1 | | | 5 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】3 | 2 レ | | 2 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】2 | | | 0 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】0 | | | 0 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】0 | | | 5 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】3 | 2 レ | | -1 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】-1 | | | 1 | 〈自然〉 NATURE | 【知】1 | | | 1 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】1 | | | 3 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】3 | | | 1 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】-1 | 2 レ | | 1 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】1 | | | 3 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】3 | | | 0 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】0 | | | 3 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】3 | | | -1 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】-1 | | | 1 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】1 | | | 3 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】1 | 2 レ | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 13 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
ウォーハンマー | +4(筋力+習熟) | 1d8+2 | 打 | 両手1d10 | |
ハンドアックス | +4(筋力+習熟) | 1d6+2 | 斬 | 投20/60 | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | |
|
|
背景 BACK GROUND |
ギルドの職人(鋳物師) |
|
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
なにごともやりからにはきちんとやらねばならんと信じている。そしてきちんとやらずにはいられない、つまり完璧主義者なのだ | |
尊ぶもの IDEALS |
共同体;共同体のつながりを求め、文明のもたらす安全をよりかっこたるものにすることはあらゆる文明人の義務である。 |
|
関わり深いもの BONDS |
いつか私はギルドに戻って自分がギルドで一番の職人であることを証たててみせる |
|
弱味 FLAWS |
自分よりすぐれた仕事をする者を許せない、世界中がライバルばかりだ |
|
その他設定など |
ギルドにいるので毎月5GP払わないといけない。 |
|
|
その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
軽装鎧、中装鎧、盾、軍用武器、重装鎧
単純武器
ドワーフ語、共通語、エルフ語
|
|
貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
|
金貨(GP) |
161 |
エレクトラム貨(EP) |
|
銀貨(SP) |
|
銅貨(CP) |
|
|
貨幣総重量 |
3.22 lb. |
|
装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
チェインメイル(AC16固定) | 55 | 1 | シールド | 6 | 1 | 聖印 | | 1 | ウォーハンマー | | 1 | ハンドアックス | | 1 | 背負い袋(僧侶パック) | | 1 | 毛布(僧侶パック) | | 1 | ろうそく(僧侶パック) | | 10 | ほくち箱(僧侶パック) | | 1 | 寄付金箱(僧侶パック) | | 1 | お香(僧侶パック) | | 2 | 香炉(僧侶パック) | | 1 | 僧服(僧侶パック) | | 1 | 保存食(1日分)(僧侶パック) | | 2 | 水袋(僧侶パック) | | 1 | ポーションオブヒーリング 2d4+2 | | 1 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 64.22lb. |
|
特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
ヒルドワーフ判断力+1
最大HPが1増加、レベルアップのたびにさらに1増加する。
暗視60フィート
毒耐性
道具習熟(鍛冶、調理用具)
戦の領域
神性伝導 大休憩ごとに1回
判断力修正値の回数まで(大休憩で回復)
必中打撃:攻撃ロールを行う際、ロールに+10の修正、ただしDMの命中宣言前に使用すること。
戦闘司祭 3回まで 攻撃時、ボーナスアクションんとしてさらに攻撃
|
|
|
呪文 SPELLS |
|
呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
クレリック |
呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【判】
|
対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
13 |
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
5 |
0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | ライト | セイクリッドフレイム | ガイダンス | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 4 | 使用済みスロット | |
□ | シールドオブディフェンス | □ | ディヴァイン・フェイヴァー | □ | ブレス | □ | ディテクトマジック | □ | キュアウーンズ | □ | ヒーリングワード | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 2 | 使用済みスロット | |
□ | スピリチュアルウェポン | □ | マジックウェポン
| □ | ミラー・イメージ | □ | レッサー・レストレーション | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
|