|
AC |
|
敏捷 |
防具 |
盾 |
その他 |
18 |
10 |
2 |
4 |
2 |
|
|
移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
25ft./5sq. |
25 |
0 |
0 |
0 |
特殊な移動 |
|
|
能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
10 | 【筋力】 STR |
|
15 | 【敏捷力】 DEX |
+2 |
16 | 【耐久力】 CON |
+3 |
12 | 【知力】 INT |
+1 |
16 | 【判断力】 WIS |
+3 |
8 | 【魅力】 CHA |
-1 |
|
|
インスピレーション |
|
習熟ボーナス |
3 |
|
セーヴィング・スロー |
|
セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
1 |
0 |
1 |
|
□ |
【敏捷力】 |
3 |
2 |
1 |
|
□ |
【耐久力】 |
4 |
3 |
1 |
|
□ |
【知力】 |
2 |
1 |
1 |
|
□ |
【判断力】 |
7 |
3 |
1 |
3 |
レ |
【魅力】 |
3 |
-1 |
1 |
3 |
レ |
|
|
ヒットポイント |
|
最大HP |
HP現在値 |
27 |
27 |
一時的HP |
ヒットダイス |
|
3d8 |
|
死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
|
技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
-1 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】-1 | | | 6 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】3 | 3 レ | | 0 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】0 | | | 5 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】2 | 3 レ | | 2 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】2 | | | 6 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】3 | 3 レ | | -1 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】-1 | | | 1 | 〈自然〉 NATURE | 【知】1 | | | 1 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】1 | | | 3 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】3 | | | -1 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】-1 | | | 1 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】1 | | | 3 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】3 | | | 2 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】2 | | | 3 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】3 | | | 2 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】-1 | 3 レ | | 1 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】1 | | | 1 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】1 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 13 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
メイス | 2 | 1d6 | 殴打 | | |
ダガー | 4 | 1d4+2 | 刺突 | 妙技、軽武器 | |
ダガー(投擲) | 4 | 1d4+2 | 刺突 | 妙技、投擲 | |
ダーツ | 4 | 1d4+2 | 刺突 | 遠隔 | |
| | | | | |
| | | | |
ストーン・オヴ・グッド・ラック(ラックストーン)
Stone of Good Luck(Luckstone)/幸運の石
その他の魔法のアイテム、アンコモン(要同調)
この石を身に帯びている間、君はあらゆる能力値判定とセーヴィング・スローに+1のボーナスを得る。
-キノコの形をしている |
|
背景 BACK GROUND |
犯罪者 |
|
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
・事がまずく運んだ時の用心を忘れない。
・初見の相手は敵に回さず仲良くなろうとする。 | |
尊ぶもの IDEALS |
慈善。金持ちから盗んで窮民を助ける。(善) |
|
関わり深いもの BONDS |
後ろ暗い商売をしてでも養わねばならぬ家族がある。 |
|
弱味 FLAWS |
金と友、どちらを取るかと言われたら、たいてい金を取ってしまう。 |
|
その他設定など |
欺きの神々に仕える司祭。
様々な種族が入り交じる密輸団に属していた。だが、何かあったらしく今は心機一転新たな街へと向かう。
好きな密輸の品は塩。
密輸に手を染める理由としては曰く、生活に必要な代物に税金をかけて、貧しい奴らから金を搾り取ろうとするのは許せないとのこと。
稼いだ金はいつもすぐ消えてしまうらしいが... |
|
|
その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
ゲーム道具[ダイス]
盗賊道具
ハーフリングと共通語の習熟 |
|
貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
|
金貨(GP) |
35 |
エレクトラム貨(EP) |
|
銀貨(SP) |
|
銅貨(CP) |
|
|
貨幣総重量 |
0.7 lb. |
|
装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
メイス | 4 | 1 | チェイン・シャツ | 20 | 1 | 僧侶パック、 | ? | 1 | シールド | 6 | 1 | 聖印[手の甲に刺青] | 0 | 1 | 覆い付きランタン | 2 | 1 | ダガー | 1 | 2 | ダーツ | 1/4 | 20 | 旅人の服 | 4 | 1 | 治療用具 | 5 | 1 | 盗賊道具 | 1 | 1 | ロープ | | 3 | 棒 | | 1 | 油 | | 10 | 獣罠 | | 1 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 44.7lb. |
|
特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
・ハーフリングの幸運:攻撃ロール、能力値判定、セーヴィング・スローで1の目を出したなら、そのダイスを再ロールできる。ただし新しい結果は必ず使用せねばならない
・ハーフリングの勇気:恐怖状態をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る。
・すり抜け移動:君は、君自身よりもサイズ分類が1段階大きいクリーチャーの占めるスペースを通り抜けて移動できる。
スタウトの毒耐性:毒に対するセーヴィング・スローに有利を得る。また[毒]ダメージに対する抵抗を有する。
・トリックスターの祝福
自分のアクションを用いて、同意するクリーチャ一体に接触し、そのものに【敏捷力】<隠密>における有利を与える。
神性伝導(1/休憩)
○神性伝導:アンデッド退散
君は1回のアクションとして、聖印をかかげアンデッドをとがめる祈りを口にする。君から30フィート以内におり、君の姿を見るか声を聞くことのできるアンデッドはみな、【判断力】セーヴィング・スローを行なわねばならない。セーヴに失敗したクリーチャーは、1分間が経過するかダメージを受けるまで“退散”する。
退散中のクリーチャーは、自分のターンを、できるだけ君から遠くへ移動することに費やさねばならず、また自ら進んで君から30フィート以内の場所へ移動することは不可能であり、リアクションをとることもできない。そのクリーチャーはアクションとしては早足アクションか、自分の移動を妨げる効果を脱しようとするためのアクションしか使用できない。ただし、どこへも移動できない場合に限り、回避アクションも使用可能である。
・神性伝導:二重存在 (1/休憩)
2レベル以降、君は神性伝導を使用して、君の姿を複製した幻影を生み出せる。
君は1回のアクションとして君自身の完壁な幻影を1つ作成する。この幻影は1分経過するか、君が精神集中を失うまで(呪文に対する精神集中の場合と同様に処理すること)持続する。この幻影は君から30フィート以内の、君から見える、何ものにも占められていない空間に出現する。君は自分のターンに、1回のボーナス・アクションとして、その幻影を30フィートまで移動させることができる。このとき、移動先は君から見える場所でなければならない。また、幻影は君から120フィート以内に留まらねばならない。
この幻影が持続している期間中、君はあたかも自分が幻影の位置にいるかのように呪文を発動できるが、知覚は君自身のものを用いねばならない(訳注:君は幻影の位置で物を見、音を聞くことができるわけではない)。加えて、もし君と幻影の双方が“その幻影を見ることができるクリーチャー”から5フィート以内にいるなら、君はそのクリーチャーに対する攻撃ロールに有利を得る(目標はこの幻によって注意を乱されるのである)。
|
|
|
呪文 SPELLS |
|
呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
クレリック |
呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【判】
|
対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
14 |
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
4 |
0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | ライトLight/光
力術、初級呪文
発動時間:1アクション
射程:接触
構成要素:音声、物質(ホタル1匹あるいは燐光コケ)
持続時間:1時間
1つの物体に接触する。その物体は差し渡し、奥行き、高さいずれも10フィート以内でなければならない。呪文が終了するまで、その物体は半径20フィートまでを“明るい”明るさに、そこからさらに20フィートを“薄暗い”明るさにらす。この光には君が望む色を付けることができる。なにか不透明なものでこの物体を完全に覆ったなら、明かりは遮断されてしまう。君が再度この呪文を発動するか、1回のアクションとして消した時点で、この呪文は終了する。
敵対するクリーチャーが手に持っている物体や、着用している物体を目標にする時には、そのクリーチャーはこの呪文を避けたければ【敏捷力】セーヴィング・スローを行なわなければならない。 | ガイダンス
占術、初級呪文
発動時間:1アクション
射程:接触
構成要素:音声、動作
持続時間:精神集中、最大1分まで
1体の同意するクリーチャーに接触する。呪文が終了する前に
1回、目標は自身が選んだ1回の能力値判定に対し、1d4をロー
ルして出た目を加算することができる。このダイスをロールする
かどうかの選択は、能力値判定を行なう前でも後でも良い。1d4
をロールした時点でこの呪文は終了する。 | ソーマタージー
変成術、初級呪文
発動時間:1アクション
射程:30フィート
構成要素:音声
持続時間:最大1分まで
君は射程内に、小さな不思議、超自然的な力の現れを発現させる。射程内に以下の魔法効果の1つを生み出す。
・ 1分間、君の声を通常の3倍の音量に増幅する。
・1分間、炎を揺らめかせたり、パチパチと爆ぜさせたり、明る
くしたり、薄暗くしたり、あるいは色を変えたりする。
・1分間、地面を無害な振動で震わせる。 | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 4 | 使用済みスロット | |
レ | ヒーリング・ワード
Healing Word/癒しの言葉
1レベル、力術
発動時間:1ボーナス・アクション
射程:60フィート
構成要素:音声
持続時間:瞬間
射程内にいて、君が見ることのできるクリーチャー1体を選ぶ。そのクリーチャーは(1d4+君の呪文発動能力修正値)に等しいヒット・ポイントを回復する。この呪文はアンデッドや人造クリーチャーにはなんの効果ももたらさない。
高レベル版:君がこの呪文を2レベル以上の呪文スロットを用いて発動する場合、スロットのレベルが1レベルを1上回るごとに回復量が1d4増加する。 | レ | ガイディング・ボルト・ガイディング・ボルト
Guiding Bolt/導きの矢
1レベル、力術
発動時間:1アクション
射程:120フィート
構成要素:音声、動作
持続時間:1ラウンド
射程内の君が選んだクリーチャーに向かって、閃光が伸びる。1体の目標に対して遠隔呪文攻撃を行なうこと。ヒットしたなら、目標は4d6の[光輝]ダメージを受け、さらに次の君のターン終了時までに行なわれる、この目標に対する次の1回の攻撃ロールは有利を得る。神秘的な薄暗い光が目標のまわりできらめき、導いてくれるからだ。 | レ | ブレス
1レベル、心術
発動時間:1アクション
射程:30フィート
構成要素:音声、動作、物質(少量の聖水。これを散布する)
持続時間:精神集中、最大1分まで
射程内にいる3体までのクリーチャーを選択し、祝福を与える。呪文が終了するまで、目標は攻撃ロールまたはセーヴィング・スローを行なう時には常に、1d4をロールして、その結果を攻撃ロールまたはセーヴィング・スローの結果に加算できる。
高レベル版:君がこの呪文を2レベル以上の呪文スロットを用いて発動する場合、スロットのレベルが1レベルを1上回るごとに追加で1体のクリーチャーを目標とすることができる。 | レ | ディスガイズ・セルフ
Disguise Self/変装
1レベル、幻術
発動時間:1アクション
射程:自身
構成要素:音声、動作
持続時間:1時間
君は自分自身――これには君の衣類、鎧、武器、そしてその他の君が身につけているものを含む――が別の外見に見えるようにする。これはこの呪文が終了するか、君がアクションを使用して解除するまで持続する。君は自分の身長を1フィートまで高く、あるいは低く見せることができる。また、痩せているか、太っているか、その中間に見えるようにすることもできる。しかし、肉体の基本的な構成を変えることはできないので、基本的な四肢の付き方は同じものとなるようにしなければならない。このことをのぞけば、この幻術の限界は君次第となる。
この呪文によってもたらされる変化は物理的な検査を欺くことはできない。たとえば、君がこの呪文を使って衣服につば付きの帽子を加えたとしても、物体はその帽子をすり抜けるし、それに触れ
た者は誰でもそこに何もないことに気付き、君の頭や頭髪の感触を感じるだろう。もしこの呪文を使って君が本来よりも痩せているように見せたなら、誰かが君へと手を伸ばしたとき、その手はまだ空中にあるように見えるのに君にぶつかることになるだろう。
クリーチャーは君の変装を見破るため、自身のアクションを使って君の外見を調べることができる。それには君の呪文セーヴ難易度に対して、【知力】〈捜査〉判定を成功させなければならない。 | レ | チャーム・パースン
Charm Person/人物魅了
1レベル、心術
発動時間:1アクション
射程:30フィート
構成要素:音声、動作
持続時間:1時間
君は射程内にいて君が見ることのできる人型生物(Human-oid)1体を魅了しようとする。目標は【判断力】セーヴィング・スローを行なわねばならない。君もしくは君の仲間がその目標と戦闘中なら、目標はセーヴィング・スローに有利を得る。セーヴィング・スローに失敗したなら、目標は君によって魅了状態になる。この状態は、呪文の効果が終了するか、君または君の仲間が目標に何であれ危害を与えるまで持続する。魅了されたクリーチャーは君を親しい知人と見なすようになる。呪文が終了した時、そのクリーチャーは自分が君に魅了されていたことに気づく。
高レベル版:君がこの呪文を2レベル以上の呪文スロットを用いて発動する場合、スロットのレベルが1レベルを1上回るごとに追加で1体のクリーチャーを目標とすることができる。それらのクリーチャーは、君が目標に取る時にはみな互いに30フィート以内にいなければならない。 | レ | コマンド
射程内にいて、君が見ることのできるクリーチャー1体に対し
て一言の命令を発する。目標は【判断力】セーヴィング・スローを
行なわねばならず、失敗したなら目標の次のターンにおいてその
命令に従う。この呪文は、目標がアンデッドである場合、目標が
君の言語を理解できない場合、もしくはその命令が直接的に目標
を傷つけるものである場合には、効果を発揮しない。
いくつかの典型的な命令とその効果を下記に示す。君はここに
説明してあるもの以外の命令を発することもできる。もしそうす
るなら、目標がどのように振る舞うかはDMが決定する。もし目
標が発せられた命令に従うことができないなら、呪文は終了する。 | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 3 | 使用済みスロット | |
レ | ウォーディング・ボンド
Warding Bond/守りの雑籍
2レベル、防御術
発動時間:1アクション
射程:接触
構成要素:音声、動作、物質(プラチナ製の指輪一対(それぞれ少なくとも50gpの価値のもの)、君と目標はこの呪文の持続時間中この指輪をはめていなければならない)
持続時間:1時間
この呪文は君が接触した同意するクリーチャー1体を守り、この呪文が終了するまで、君とその目標との間に不思議なつながりを作り出す。君から60フィート以内にいる間、目標はACとセーヴィング・スローに+
1のボーナスを得て、すべてのダメージに対して抵抗を得る。また君は、目標がダメージを受けるたび、同量のダメージを受ける。
この呪文は君のヒット・ポイントが0になるか、あるいは君と目標が
60フィートより遠くに離れた時点で終了する。また、つながりのある双方のクリーチャーのどちらかに対して、新しくウォーディング・ボンドが発動されたときにも終了する。君はこの呪文をアクションを使用して解除できる。
にダメージが1d8増加する。 | レ | エイド
エイド
Aid/助力
2レベル、防御術
発動時間:1アクション
射程:30フィート
構成要素:音声、動作、物質(細長い白布1片)
持続時間:8時間
君の呪文は仲間の強靱さと断固たる意志とを鼓舞する。射程内
のクリーチャーを3体まで選択すること。それぞれの目標の最大
ヒット・ポイントと現在のヒット・ポイントは持続時間のあいだ、
5ポイント増加する。
高レベル版:君がこの呪文を3レベル以上の呪文スロットを用
いて発動する場合、スロットのレベルが2レベルを1上回るごと
に、各目標のヒット・ポイントが追加で5ポイント増加する。 | レ | パス・ウィズアウト・トレイス
Pass without Trace/跡を残さぬ移動
2レベル、防御術
発動時間:1アクション
射程:自身
構成要素:音声、動作、物質(ヒイラギの葉の灰と、トウヒの小枝1本)
持続時間:精神集中、最大1時間まで
君から広がる影と沈黙の薄衣が、君と仲間たちを探索の目から覆い隠す。
持続時間じゅう、君および、君から30フィート以内にいて君が選んだクリーチャーは皆、【敏捷力】<隠密>判定に+10ボーナスを得る上、魔法的な手段以外で追跡されない。このボーナスを受けているクリーチャーは足跡その他の“そこを通ったという痕跡”を一切残さない。 | レ | ミラー・イメージ
Mirror Image/鏡像
2レベル、幻術発動時間:1アクション
射程:自身
構成要素:音声、動作持続時間:1分
君と同じ場所に、君自身の幻の複製が3体出現する。この呪文が終了するまで、これらの複製は君と同時に移動し、君の行動を真似し、絶えず君自身や他の複製と重なるため、他者が君本体を見分けることは不可能である。君は自分のアクションを使ってこれらの複製を1度にすべて消すことができる。
この呪文の持続時間中にクリーチャーが君を攻撃の目標にするたび、1d20をロールして、その攻撃が君と君の複製のどちらを目標にしたのかを決定すること。
君の複製が3体ある場合、君が6以上をロールしたならば攻撃の目標は君から複製に替わる。複製が2体の場合は8以上、1体の場合は11以上だ。
複製のACは(10+君の【敏捷力】修正値)だ。攻撃が複製にヒットすると、その複製は破壊される。複製を破壊できるのは、その複製にヒットした攻撃のみであり、それ以外のダメージや効果はすべて無視される。
3体の複製がすべて破壊された時点でこの攻撃は終了する。
視覚を持たないクリーチャー、視覚以外の感覚(たとえば擬似視覚)に依存するクリーチャー、(超視覚などによって)幻を偽物と見抜けるクリーチャーは、この呪文の作用を受けない。 | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 2 | 使用済みスロット | |
□ | ディスペル・マジック
Dispel Magic /魔法解呪
3レベル、防衛術
発動時間:1アクション
射程:120フィート
ディスペル・マジック
Dispel Magic /魔法解呪
3レベル、防衛術
発動時間:1アクション
射程:120フィート
構成要素:音声、動作持続時間:瞬間
射程内のクリーチャー1体、物体1つ、あるいは魔法的効果1つを選択する。その目標に作用を及ぼしている3レベル以下の呪文はすべて終了する。目標に対して呪文レベル4以上の呪文が効果を及ぼしているなら、その呪文1つずつに対して君の呪文発動能力値による能力値判定を行なうこと。難易度は(10+その呪文のレベル)である。判定に成功したなら、その呪文は終了する。
高レベル版:君がこの呪文を4レベル以上の呪文スロットを用いて発動した場合、目標に対して作用を及ぼしている、使用した呪文スロットのレベル以下のすべての呪文を自動的に終了させることができる。 | □ | ブリンク
Blink /明滅
3レベル、変成術
発動時間:1アクション
射程:自身
構成要素:音声、動作
持続時間:1分
この呪文の持続時間中、君は自分の各ターンの終了時に1d20をロールする。11以上の目が出たなら、君は今いる次元界から消え失せ、エーテル界に出現する(君がエーテル界にいる場合、この呪文は失敗し、発動は無駄になる)。次の君のターンの開始時、および君がエーテル界にいる間にこの呪文が終了した時、君はいた場所から10フィート以内の、何ものにも占められていない、君から見える場所に戻ってくる。10フィート以内に何ものにも占められていない場所が無い場合、君は最も遅い何ものにも占められていない場所に現れる(最も近い場所が複数ある場合はランダムに選択)。君は1回のアクションとしてこの呪文を解除することができる。
エーテル界にいる間、君は元いた次完界のものごとを見聞きすることができるが、視界は灰色の影に覆われたようであり、60フィートより遠くを見ることはできない。君はエーテル界にいるクリーチャーにしか影響を与えず、エーテル界にいるクリーチャーからしか影響を受けない。
エーテル界にいないクリーチャーは君を知覚することも君に影響を及ぼすこともできない(それを可能にする能力を持っていない限りは)。 | □ | スピーク・ウィズ・デッド
Speak with Dead/死者との会話
3レベル、死霊術
発動時間:1アクション
射程:10フィート
構成要素:音声、動作、物質(お香)
持続時間:10分
君は射程内にある選択した死体1つに知性と生命のようなものを与え、自分の出すいくつかの質問に答えさせることができる。その死体には口が残っていなければならず、またアンデッドであってはならない。対象となる死体が過去10日以内にこの呪文の目標になったことがあるなら、この呪文は失敗する。
呪文の効果時間が終わるまでの間に、君はその死体に5つまでの質問を行なえる。死体の知識はそのクリーチャーが生前知っていたことに限定される。これには話す言語も含まれる(訳注:死体の知らない言語で話しかけても返事は返ってこない)。答えは通常、短いか、謎めいているか、繰り返しが多い。また君がそのクリーチャーに対して敵対的であったり、そのクリーチャーが君のことを敵と見なしていた場合、この呪文には死体に真実を話すよう強いる力はない。この呪文は死者の魂を肉体に戻すわけではない。ただ単に体を動かす霊的なものを呼び戻しているだけである。それゆえに、この死体は新たな情報を得ることもないし、死亡後に起こったことは何一つ認識していない。さらに、未来のできごとを推測することもない。 | □ | センディング
Sending / 送信
3レベル、力術発動時間:1アクション
射程:無限
構成要素:音声、動作、物質(細い銅の針金の切れ端1つ)
持続時間:1ラウンド
君は自分が良く知っている1体のクリーチャーに最大75文字までの短いメッセージを送る。そのクリーチャーは心の中でこのメッセージを聞き、(君のことを知っているなら)それが君からのものだと気付き、即座に最大で同じ長さまでの答えを返すことができる。この呪文は【知力】が少なくとも1以上あるクリーチャーに、君のメッセージの内容を理解させてくれる。
君はどれだけ離れている相手にも、そして他の次元界にいる相手にすら、メッセージを送ることができる。ただし、目標が君とは別の次界にいる場合、5%の確率でメッセージが届かない。 | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
|