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キャラクター名
アムリタ
属性
真なる中立(TN)
プレイヤー名
ずいせん
最終更新
2023/05/31 23:58
クラス
パラディン(覇道)
レベル
3
経験値
1275
神格
ヘルメス
種族
ヒューマン
サイズ
中型
年齢
25
性別
身長
5'8" 175cm
体重
167.4lb. 76kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 
イニシアチブ 【敏捷力】 その他
2
2
 
AC 敏捷 防具 その他
19
10
0
6
2
1
移動速度 基本 防具 アイテム その他
30ft./6sq.
30
 
 
 
特殊な移動
 
能力値
現在値 能力値 能力値
修正
16
【筋力】
STR
+3
14
【敏捷力】
DEX
+2
16
【耐久力】
CON
+3
10
【知力】
INT
 
12
【判断力】
WIS
+1
14
【魅力】
CHA
+2
インスピレーション
 
習熟ボーナス
2

セーヴィング・スロー
  セーヴ  能力修正  その他  習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
3
3
 
 
【敏捷力】
2
2
 
 
【耐久力】
3
3
 
 
【知力】
0
0
 
 
【判断力】
3
1
 
2
【魅力】
4
2
 
2

ヒットポイント
 
最大HP HP現在値
34
34
一時的HP ヒットダイス
 
 
 
死亡セーヴ
成功 □□□ 失敗 □□□
技能:SKILLS
技能値 技能名 能力 習熟 その他
4
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】2 
2 レ
 
1
〈医術〉
MEDICINE
【判】1 
 
 
5
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】3 
2 レ
 
2
〈隠密〉
STEALTH
【敏】2 
 
 
2
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】2 
 
 
3
〈看破〉
INSIGHT
【判】1 
2 レ
 
2
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】2 
 
 
0
〈自然〉
NATURE
【知】0 
 
 
0
〈宗教〉
RELIGION
【知】0 
 
 
1
〈生存〉
SURVIVAL
【判】1 
 
 
4
〈説得〉
PERSUASION
【魅】2 
2 レ
 
0
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】0 
 
 
1
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】1 
 
 
2
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】2 
 
 
1
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】1 
 
 
4
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】2 
2 レ
 
0
〈魔法学〉
ARCANA
【知】0 
 
 
0
〈歴史〉
HISTORY
【知】0 
 
 

受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
11
 
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃 攻撃
ボーナス
ダメージ 備考
ロングソード 
3 
1d8 
 
 
ジャベリン 
2 
1d6 
投擲 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
背景 BACK GROUND
☆ギルド職人(ガラス工)
 アムリタは小さな町のガラス職人のもとに生まれた。両親ともに善良な性格で、いつも格安で依頼を引き受けるために家はあまり裕福ではなかったが、一方で町の人からは強く慕われていた。
 そんな環境で育てられたアムリタは両親の人柄こそ尊敬するものの、一方で貧乏生活に辟易としていた。綺麗な服が欲しい、浴びるほどに酒を飲みたい、抱えきれぬほどの金が欲しい。
 そうした欲望を叶えるため、アムリタは町を出ることにした。小さな町で得られる稼ぎなどたかが知れているからである。職人としての技能と身を護る武力を最低限学んだ彼女は、自らの能力を売りつける場所を探して開拓地を探し始めることになった。
「すでに出来上がった経済に外から商人が割り込むことは困難ですわ?ならば、発展途上の場所で活躍してみせ、信頼を稼ぎ、経済の中に私の居場所を作る。私はお金を稼げて嬉しい。開拓地は人手を得られて嬉しい。ウィンウィンこそが商売の要、でしょう?」
 なお、知力はそこまで高くないので、職人としてコツコツ稼ぐのが本人の適正の模様。
 
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・金を払うのを惜しみ、常に少しでも有利な条件で取引しようとする。
・物を動かす仕掛けを知り、人を動かす力を知りたいものだと常に思っている。
 
尊ぶもの IDEALS
・抱負
 いつか私はこの道で一番になってみせる。
 
関わり深いもの BONDS
・むかし修業した工房は、私にとって世界で一番大事な場所だ。
 
弱味 FLAWS
・自分の持っているものだけでは満足できず、もっともっと欲しがる。
 
その他設定など
 金が一番だとうそぶいてはいるが、根っこのところで善良さがあるため、悪事の類に乗り気になれない。かといってそれなりに利己心もあるため、少しでも得をしたがる。どちらかに振り切ることができない難儀な性格である。

その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
☆習熟
・すべての鎧、盾
・単純武器、軍用武器
・ガラス吹き、石工
☆言語
・共通語、エルフ語、ドワーフ語、竜語
 
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
 
金貨(GP)
5
エレクトラム貨(EP)
 
銀貨(SP)
 
銅貨(CP)
 

貨幣総重量
0.1
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名重量数量
ロングソード
3
1
シールド(聖印)
6
1
ジャベリン
2
5
チェイン・メイル
55
1
探検家パック
59
1
ガラス吹き道具
5
1
旅人の服
4
1
ベルトポーチ
1
1
石工道具
8
1
空なのに開けると香水の薫りがするガラスの小瓶
 
1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

貨幣・装備総重量
151.1lb.

特徴・特性 FEATURES & TRAITS
☆職業
・聖邪感知:アクション 次の自分のターンの終了時まで、自分から60ft以内におり、完全遮断の背後にいないアンデッド、セレスチャル、フィーンドすべての位置を知る。
・癒しの手:アクション 1体のクリーチャーに接触し、(パラディンレベル×5)の治癒力プールの中から好きなだけ引き出して回復させることができる。このプールは大休憩を取ることで回復する。
・防御:鎧を着ているならばACに+1のボーナスを得る。
・神聖なる一撃:近接武器攻撃が目標に命中した場合、呪文スロットを1消費して追加で〔光輝〕ダメージを与えることができる。ダメージは1LV呪文スロットの場合2d8、さらに呪文LVが1上がるたびに追加で1d8ダメージ増加する。また、目標がアンデッド、またはフィーンドである場合、追加で1d8ダメージ与える。
・健全なる肉体:病気に対する完全耐性を得る。
・神性伝導(必中打撃):攻撃ロールを行う際、+10のボーナスを付けられる。神性伝導は1度使うと使用できなくなり、小休憩、または大休憩をとることで回復する。
☆背景:ギルド職人(ガラス) ギルドで便宜を図ってもらえる。
☆重大な出来事
・冒険に出かけた:次に行う能力値判定1回に有利を得ることができる。

呪文 SPELLS

呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
 
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
12
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
4

0レベル初級呪文 CANTRIP
呪文名
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
コマンド
アーマー・オブ・アガトゥス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット