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タグ
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キャラクター名
ナタリィ(ナターリア=ハーヴェイ) |
属性
中立にして善(NG) |
プレイヤー名
りこしぇっと |
最終更新
2024/09/28 21:07 |
クラス
パラディン/復讐の誓い |
レベル
5 |
経験値
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神格
ラサンダー |
種族
ヒューマン(Variant) |
サイズ
中型 |
年齢
17 |
性別
女 |
身長
5'4" 165cm |
体重
118.94lb. 54kg |
パーティ・所属
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メモ欄
https://www.dndbeyond.com/characters/100850867 能力値ダイス、初期装備選択 |
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移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
30ft./6sq. |
30 |
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特殊な移動 |
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能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
20 | 【筋力】 STR |
+5 |
12 | 【敏捷力】 DEX |
+1 |
16 | 【耐久力】 CON |
+3 |
9 | 【知力】 INT |
-1 |
10 | 【判断力】 WIS |
|
14 | 【魅力】 CHA |
+2 |
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インスピレーション |
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習熟ボーナス |
3 |
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セーヴィング・スロー |
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セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
5 |
5 |
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□ |
【敏捷力】 |
1 |
1 |
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□ |
【耐久力】 |
3 |
3 |
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□ |
【知力】 |
-1 |
-1 |
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|
□ |
【判断力】 |
3 |
0 |
|
3 |
レ |
【魅力】 |
5 |
2 |
|
3 |
レ |
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ヒットポイント |
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最大HP |
HP現在値 |
49 |
49 |
一時的HP |
ヒットダイス |
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死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
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技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
2 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】2 | | | 0 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】0 | | | 8 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】5 | 3 レ | | 1 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】1 | | | 1 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】1 | | | 3 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】0 | 3 レ | | 2 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】2 | | | -1 | 〈自然〉 NATURE | 【知】-1 | | | 2 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】-1 | 3 レ | | 0 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】0 | | | 5 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】2 | 3 レ | | -1 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】-1 | | | 3 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】0 | 3 レ | | 1 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】1 | | | 0 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】0 | | | 2 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】2 | | | -1 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】-1 | | | -1 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】-1 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 13 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
グレートソード | 8 | 2d6+5 | 斬撃 | 重、両手 | |
ロングソード(片手) | 8 | 1d8+5 | 斬撃 | 両用 | |
ロングソード(両手) | 8 | 1d10+5 | 斬撃 | 両用 | |
ジャベリン | 8 | 1d6+5 | 刺突 | 投擲 | |
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・両手武器戦闘
両手で1つの近接武器を使用して攻撃を行ない、その攻撃のダメージ・ダイスで1か2の目を出したなら、君はその1や2が出たダイスを再ロールできる。
そうした場合、必ず再ロールの結果を使用すること。
この利益を得るためには、武器が “両手用” または “両用” の特性を有している必要がある。
・神聖なる一撃
1回の近接武器攻撃で1体のクリーチャーにヒットを与えた時に、呪文スロットを1つ消費して、[光輝]ダメージを追加で与えることができる。
追加ダメージは1レベル呪文スロットなら2d8、呪文スロットのレベルが1よりも1高くなるごとに+1d8される(最大5d8)。
目標がアンデッドまたはフィーンドであるならこのダメージはさらに1d8増加する(最大で6d8)
!サンダラス・スマイト
1レベル呪文 ボーナスアクション 発音 集中、一分間持続
持続時間中一度だけ、近接武器攻撃を当てた相手に追加で2d6[雷鳴]ダメージを与える。その後、対象は筋力セーヴィングを行い、失敗した相手を10ft押しやり、伏せ状態にする。
.敵排斥(神聖伝導
アクションを用いて使用。
聖印を手にし、30ft以内のクリーチャー1体に対して、排斥の祈りを口にする。
対象は判断力セービングを行い、失敗した場合退散状態になる。
アンデッド・フィーンドが対象の場合、セービングは不利となる。
・滅殺の誓言(神聖伝導
ボーナスアクションを用いて使用。
10ft以内にいるクリーチャー1体を対象に、滅殺の誓言を口にする。
以降1分間、対象に行う攻撃ロールに有利を得る。
この効果は対象のHPが0になるか使用者が気絶するまで続く。
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背景 BACK GROUND |
司祭/Acolyte
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
他の信仰に対して寛容(あるいは不寛容)であり、他の神々への信仰をたっとぶ(あるいは非難する)。
「何であれ、信じることは尊いことッス。まぁ信じる物の善悪にもよりますが。」 | |
尊ぶもの IDEALS |
慈善。この身を粉にしようとも、私は常に困っている人々を助けようと努める。(善)
「自分は見習いの身ですが、騎士として困っている人は見過ごせないッス!」 |
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関わり深いもの BONDS |
両親が死んだときに拾ってくれた司祭に一生の借りがある。
「物心付いた時から孤独であった自分に司祭様は全てを下さいました。あの温もりは未だ覚えているッス。司祭様に恩義を果たす為自分は騎士を志したんでッスよ。」 |
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弱味 FLAWS |
信仰心ゆえに、同じ神への信仰を口にする者を時として盲信してしまう。
「良い信仰に生きる人に悪い人はいないッス!たぶん!!!」 |
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その他設定など |
孤児出身の神殿に仕える(はずだった)元、騎士見習い。
幼少期、天涯孤独の身だった所をある司祭に拾われ、神殿で育てられる。
従騎士勲章を受勲する前日、何者かの手によって仕えていた神殿の司祭全員が殺害もしくは行方不明となってしまう。
その後、事件の手がかりを探す(と同時に日銭を稼ぐ)為に冒険者となる。
現在は、ファンダリンに向かう馬車で偶然出会った冒険者達とパーティーを組み、依頼をこなしている。
依頼最中に情報を聞くため、宥めた冒険者をたらしかけたが本人は無自覚。決してセ◯シー◯ラディ◯ではない。 |
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
ARMOR
軽装鎧、中装鎧、重装鎧、盾
WEAPONS
軍用武器、単純武器
TOOLS
None
LANGUAGES
共通、ドワーフ、天上、竜 |
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
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金貨(GP) |
36 |
エレクトラム貨(EP) |
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銀貨(SP) |
5 |
銅貨(CP) |
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貨幣総重量 |
0.82 lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
グレートソードslv | 6 | 1 | ロングソード | 3 | 1 | ジャベリン | 2 | 5 | チェインメイル | 55 | 1 | 聖印 | | 1 | 祈祷書 | | 1 | お香 | | 1 | 法衣 | | 1 | 解放感のある普段着 | 3 | 1 | ベルトポーチ | | 1 | 盾 | 6 | 1 | ベッドロール | 7 | 1 | 治療道具 | 1 | 1 | 炊事道具 | 1 | 1 | ほくち箱 | 1 | 1 | 松明 | 1 | 10 | 保存食 | 1.2 | 6 | 水袋 | 5 | 1 | 麻ロープ50ft | 10 | 1 | 背負い袋 | | 1 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 126.02lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
人間(variant)
共通,ドワーフ語習熟、(運動)習熟、耐久力・魅力+1、(重装備の達人)取得
重装備の達人/Heavy Armor Master(特性)
前提条件:重装鎧への習熟
・筋力を1点上昇させる(最大20)。
・重装鎧の着用中に、非魔法的な武器から[殴打]、[刺突]、[斬撃]ダメージが3減少する。
聖邪感知/Divine Sense(クラスLv1)
1回のアクションにより、次の自分のターンの終了時までの間、自分から60ft以内にいる完全遮蔽状態でない、セレスチャル、フィーンドまたはアンデッド・クリーチャーの位置を感じ取ることができる。
君はその種族(セレスチャル、フィーンドまたはアンデッド)を識別できるが、それ以上の固体情報は分からない。
また、同じ範囲内にある聖別/Consecratedまたは冒涜/desecratedされた場所または物体を感知することもできる。
この能力を1+【魅力】修正値に等しい回数使用でき、大休憩を終えるたび、消費した使用回数はすべて回復する。
癒しの手/Lay on Hands(クラスLv1)
君はパラディン・レベル×5点の癒しの力を蓄えておくことができる。この力は大休憩を取ることで回復する。
君は、1回のアクションとして、目標のクリーチャーに接触し、蓄えている癒しの力を超えない範囲で好きなだけポイントを消費してHPを回復させることができる。
また、5ポイント分の癒しの力を消費して、目標から一つの病気か一つの自然の毒を取り除くことができる。君は癒しの力を消費さえすれば、同時に複数の病気や毒を取り除くことができる。
この能力は、アンデッドや人造クリーチャーには効果を及ぼさない。
戦闘スタイル(クラスLv2)
・両手武器戦闘
神聖なる一撃(クラスLv2)
呪文発動(クラスLv2)
健全なる肉体/Divine Health(クラスLv3)
病気に対する完全耐性を得る。
聖なる誓い/Sacred Oath(クラスLv3)
・復讐の誓い
選択した神聖なる誓いにより神性伝導能力を得る。
神性伝導は一度使用すると次の小休憩か大休憩が終了するまで使用できない。
神性伝導がセーヴを要求する場合、それはパラディン呪文のDCを用いる。
誓いの呪文:常にその呪文を準備しているものとし、それは毎日準備できる呪文の準備数には勘定しない。
能力値上昇(Lv4)
筋力、耐久力+1
追加攻撃(lv5)
1回のアクションで2回攻撃できる。
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呪文 SPELLS |
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呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
パラディン |
呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【魅】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
12 |
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
4 |
0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 4 | 使用済みスロット | |
レ | サンダラス・スマイト | □ | | レ | ヒロイズム | レ | コーズ・フィアー | レ | ハンターズ・マーク | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 2 | 使用済みスロット | |
レ | ホールドパーソン | レ | ミスティステップ | レ | ファインド・スティード | レ | マジック・ウェポン | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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