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タグ
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キャラクター名
ハウンド_Lv2 |
属性
中立にして善(NG) |
プレイヤー名
ふもふも |
最終更新
2023/09/20 17:22 |
クラス
モンク(PHB104) |
レベル
2 |
経験値
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神格
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種族
シフター(ワイルドハント) |
サイズ
中型 |
年齢
15 |
性別
女 |
身長
4'8" 143cm |
体重
92.51lb. 42kg |
パーティ・所属
|
メモ欄
2~5:4CP/6~10:6CP/11~15:8CP/16~20:10CP |
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移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
40ft./8sq. |
30 |
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10 |
特殊な移動 |
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能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
8 | 【筋力】 STR |
-1 |
16 | 【敏捷力】 DEX |
+3 |
14 | 【耐久力】 CON |
+2 |
12 | 【知力】 INT |
+1 |
16 | 【判断力】 WIS |
+3 |
8 | 【魅力】 CHA |
-1 |
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インスピレーション |
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習熟ボーナス |
2 |
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セーヴィング・スロー |
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セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
1 |
-1 |
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2 |
レ |
【敏捷力】 |
5 |
3 |
|
2 |
レ |
【耐久力】 |
2 |
2 |
|
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□ |
【知力】 |
1 |
1 |
|
|
□ |
【判断力】 |
3 |
3 |
|
|
□ |
【魅力】 |
-1 |
-1 |
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□ |
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ヒットポイント |
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最大HP |
HP現在値 |
17 |
17 |
一時的HP |
ヒットダイス |
|
2d8 |
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死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
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技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
-1 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】-1 | | | 3 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】3 | | | 1 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】-1 | 2 レ | | 5 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】3 | 2 レ | | 5 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】3 | 2 レ | | 3 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】3 | | | -1 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】-1 | | | 1 | 〈自然〉 NATURE | 【知】1 | | | 1 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】1 | | | 5 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】3 | 2 レ | | -1 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】-1 | | | 1 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】1 | | | 3 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】3 | | | 3 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】3 | | | 3 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】3 | | | 1 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】-1 | 2 レ | | 1 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】1 | | | 1 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】1 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 13 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
ダガー+1 | | 1d4+1 | 刺突/魔法武器 | 軽武器、投擲(20/60ft)、妙技 | |
ナックルダスター(元データ⇒メイス) | | 1d6 | 殴打 | | |
ダーツ | | 1d4 | 刺突 | 投擲(20/60ft)/妙技 | |
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| | | | | |
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背景 BACK GROUND |
犯罪者(PHB135)
得意な犯罪:スリ
外れものたちの盗賊団に所属していた |
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
・現実主義/より自分にとって優先すべきものがあるなら、時に非情な選択も必要だ。
・飄々/接しやすく振る舞うのは大事だが、心の内を見せるのは身内だけでいい。 | |
尊ぶもの IDEALS |
・仲間/尊敬できる仲間だと認めた者が危機にあるなら、他人や自分の不利益を引き換えにできる。 |
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関わり深いもの BONDS |
・盗賊の長/両親に捨てられた自分を拾い、獣憑きの自分を受け入れてくれた。 |
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弱味 FLAWS |
・優柔不断/どうしようもないことが自明であったとしても、仲間の命だけは損切りできない。 |
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その他設定など |
犬耳の少女。小柄だけど、バッチリ成人済。
格好と振舞いから、少年と勘違いされることが多い。
どこかのらりくらりとしているが、仲間と見做した者に対して情が厚いタイプ。
・シフターとしての内なる獣の力は「犬」
・内なる獣の衝動は群を守ること。衝動に身を任せることによって変化できる。
・内なる獣の性質はワイルドハント(獲物を追う獣)
・多くのシフターと同じように、自分の個人的な名前は友にしか教えない。
個人的な名前…ミルザム
旅の名前…ハウンド |
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
・言語:共通語、
・鎧 :
・武器:単純武器、ショートソード
・道具:調理用具、盗賊道具、ゲーム用カード(トランプ) |
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
|
金貨(GP) |
10 |
エレクトラム貨(EP) |
|
銀貨(SP) |
|
銅貨(CP) |
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貨幣総重量 |
0.2 lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
◆ダガー+1[1d4+1(刺突)] | 1 | 1 | ◆ナックルダスター[1d6(殴打)](元データ⇒メイス) | 4 | 1 | ◆ダーツ[1d4(刺突)] | 0.25 | 10 | ◆普通の服[AC=0] | 3 | 1 | 〇探検家パック | | | L背負い袋 | 5 | 1 | L携帯用寝具 | 7 | 1 | L炊事用具 | 1 | 1 | Lほくち箱 | 1 | 1 | L松明 | 1 | 10 | L保存食1日分 | 2 | 10 | L水袋 | 5 | 1 | L麻のロープ(50ft) | 10 | 1 | かなてこ | 5 | 1 | ベルトポーチ | 0.5 | 1 | 治療用具 | 0.3 | 10 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 78.2lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
[種族特徴_シフター(ワイルドハント)]
・能力値上昇
【判断力】+2,【敏捷力】+1
・天性の追跡者
習熟(生存)
・暗視
60ftの範囲を、1段階上のように見通
せる
(薄暗い⇒明るい、暗闇⇒薄暗い)
・シフティング
1回のボーナスアクションとしてよ
り獣じみた外見になり、一時的HPを
得る。[Lv+【耐久力修正値】](最低
でも+1)
この変化は以下の場合に終了する
@1分経過する
A君が死亡する
Bボーナスアクションを消費して
解除する
発動回数1回、大or小休憩で回復
・シフティング特徴(ワイルドハント)
シフティング中、君の【判断力】判
定には有利が付き、30ft(6sq)以内の
クリーチャーは(君が無力状態でない
限り)君に対して有利付きの攻撃ロー
ルを行うことができない。
[背景特徴_犯罪者](PHB135)
・習熟(隠密、ペテン)
・特徴:黒社会のコネ
君には信用できる知人がある。その
人物は君と、ほかの犯罪者たちのネ
ットワークとをつなぐ役目を果た
す。君はその人物と連絡を取る方法
を知っている(たとえどれほど遠く離
れていても)。より具体的に言えば、
君は連絡を取るのに使える現地の連
絡員、腐敗した隊商頭、怪しげな水
夫…等を知っている。
[クラス特徴_モンク](PHB104)
・習熟(運動、軽業)
・鎧わぬ守り
いかなる鎧も着用しておらず、盾を
使用していない時、君のACは(10+
【敏捷力】修正値+【判断力】修正
値)に等しくなる。
・武術
@素手かモンク武器しか使用してお
らずA鎧や盾を使用していない場合
以下の利益を得る
L攻撃ロールおよびダメージロールに
【敏捷力】を使用できる。
L通常のダメージのかわりに1d4を使
用できる。このダイスはモンクレベ
ルの上昇に伴って変化する(Lv1時点
で1d4)
L君自身のターンに素手打撃やモンク
武器で攻撃アクションを行った場
合、そのターン中にボーナスアクシ
ョンとして1回の素手攻撃を行え
る。
・気
気ポイントを消費することによっ
て、気を用いる様々な特徴に力を与
える。一度消費した気ポイントは、
小休憩または大休憩を終えるとすべ
て回復する。(ただし休憩のうち30分
以上を瞑想に費やす必要がある)
[気に対するセーヴ難易度=8+君の習
熟ボーナス+君の【判断力】修正値]
L<連打>
君は自分のターンに攻撃アクショ
ンを行った直後に、気ポイントを
1点消費することで1回のボーナ
スアクションとして2回の素手打撃
を行える。
L<護身>
君は気ポイントを1点消費すること
で、自分のターンに1回のボーナ
スアクションとして回避アクショ
ンを行える。
L<疾風足>
君は気ポイントを1点消費するこ
とで、自分のターン1回のボーナ
スアクションとして離脱アクショ
ンまたは早足アクションのいずれ
かを行えるようになり、かつその
ターンの間中跳躍距離が2倍にな
る。
・運足法
君の移動速度は鎧を着用しておらず
盾を使用していない場合に10ft(2sq)
増加する。このボーナスはモンク・
レベルが特定の値に達する度さらに
増加する。9Lvの時点で君は液体の上
や垂直な面を沈んだり落下したりす
ることなく移動できるようになる。
(ただし、自分のターンの間のみ)
・モンク武器追加(TCoE67)
小休憩または大休憩を終える度、君
は1つの武器に触れて己の「気」を
集中することができる。君がこの特
徴を再び使用するまでの間、その武
器はモンク武器とみなされる。
この特徴で選ぶ武器は、以下の条件
をすべて満たす必要がある。
L 単純武器または軍用武器であるこ
と
L 君が習熟している武器であること
L「重武器」や「特殊」の特性を持た
ないこと
|
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呪文 SPELLS |
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呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
|
呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【筋】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
|
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
|
0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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