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移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
25ft./5sq. |
25 |
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特殊な移動 |
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能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
10 | 【筋力】 STR |
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17 | 【敏捷力】 DEX |
+3 |
14 | 【耐久力】 CON |
+2 |
9 | 【知力】 INT |
-1 |
15 | 【判断力】 WIS |
+2 |
9 | 【魅力】 CHA |
-1 |
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インスピレーション |
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習熟ボーナス |
2 |
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セーヴィング・スロー |
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セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
2 |
0 |
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2 |
レ |
【敏捷力】 |
5 |
3 |
|
2 |
レ |
【耐久力】 |
2 |
2 |
|
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□ |
【知力】 |
-1 |
-1 |
|
|
□ |
【判断力】 |
2 |
2 |
|
|
□ |
【魅力】 |
-1 |
-1 |
|
|
□ |
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ヒットポイント |
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最大HP |
HP現在値 |
12 |
12 |
一時的HP |
ヒットダイス |
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1d10+【耐】 |
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死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
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技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
-1 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】-1 | | | 2 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】2 | | | 2 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】0 | 2 レ | | 3 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】3 | | | 3 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】3 | | | 2 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】2 | | | -1 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】-1 | | | 1 | 〈自然〉 NATURE | 【知】-1 | 2 レ | | -1 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】-1 | | | 4 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】2 | 2 レ | | -1 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】-1 | | | -1 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】-1 | | | 4 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】2 | 2 レ | | 3 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】3 | | | 4 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】2 | 2 レ | | -1 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】-1 | | | -1 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】-1 | | | -1 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】-1 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 14 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
ショートボウ | +5 | 1d6+3 | 刺突 | | |
ダガー | +5 | 1d4+3 | 刺突 | | |
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背景 BACK GROUND |
辺境育ち(狩猟採取民)
特徴:放浪者
地図と地形を克明に記憶し特筆すべきものの位置関係を思い出せる。また毎日、食料及び水を6人分発見できる(環境がある場合)。 |
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
文字通りオオカミに育てられた。
幼い子犬の群れを世話するかのように、親しい人々に目を配る。 | |
尊ぶもの IDEALS |
自然。
自然世界は文明の生み出したどんなものよりも大事だ。 |
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関わり深いもの BONDS |
故郷を滅ぼした者たちに必ず復讐する。 |
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弱味 FLAWS |
いかなる挑戦も暴力で応じずにはおかない。 |
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その他設定など |
「金いる、俺、戦う」
オオカミに育てられた野生児ハーフリング。幼い頃に親に捨てられ、森で育つ。
長い長い戦争で故郷の森が焼かれ、オオカミの群れも全滅した。故郷を取り戻すために文明社会に出てきた。(当面はお金稼ぎ)
野生児らしく粗野で片言。まだ文明社会を信用し切れていないが、仲間は守るし根は素直で単純。
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
鎧:軽装鎧、中装鎧、盾
武器:単純武器、軍用武器
道具習熟:ドラム
言語、共通語、ハーフリング語、森語 |
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
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金貨(GP) |
29 |
エレクトラム貨(EP) |
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銀貨(SP) |
7 |
銅貨(CP) |
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貨幣総重量 |
0.72 lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
レザーアーマー、ショートボウ、アロー*20 | | | 保存食9日分、ポーチ、矢筒、旅人の服 | | | 背負い袋、麻ロープ(15m)、ほくち箱、毛布 | | | ダガー、水袋、松明*10、Pオブヒーリング*1 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 0.72lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
■ハーフリングの特徴
○ハーフリングの幸運
d20判定で1の出目の場合、再ロール
○ハーフリングの勇気
恐怖効果へのセーヴに有利を得る
○すり抜け移動
サイズが大きい対象をすり抜ける
○スタウトの毒耐性
[毒]に抵抗、毒のセーヴに有利
■得意な敵(野獣を選択)
得意な敵を追跡するための<生存>判定や得意な敵に関しての情報を思い出すための【知力】判定に有利を得る。
■自然探検家(森林)
選択した地形に関しての習熟済み【知力】【判断力】の技能は習熟ボーナスを2倍にする。
得意な地形を1時間以上旅するなら以下の利益を得る。
○グループの移動は移動困難地形による速度低下を受けない
○道中、他の活動を行ないつつ警戒できる
○単独であれば、通常移動速度で隠密できる
○食糧確保を行なう際、2倍獲得できる
○クリーチャーを追跡する際、相手の正確な個体数やサイズ、どれくらい前にここにいたかを知る
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呪文 SPELLS |
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呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
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呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【判】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
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呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
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0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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