|
|
移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
5ft./1sq. |
5 |
|
|
|
特殊な移動 |
飛行30ft |
|
能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
2 | 【筋力】 STR |
-4 |
15 | 【敏捷力】 DEX |
+2 |
8 | 【耐久力】 CON |
-1 |
2 | 【知力】 INT |
-4 |
12 | 【判断力】 WIS |
+1 |
4 | 【魅力】 CHA |
-3 |
|
|
インスピレーション |
|
習熟ボーナス |
2 |
|
セーヴィング・スロー |
|
セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
-4 |
-4 |
|
|
□ |
【敏捷力】 |
2 |
2 |
|
|
□ |
【耐久力】 |
-1 |
-1 |
|
|
□ |
【知力】 |
-4 |
-4 |
|
|
□ |
【判断力】 |
1 |
1 |
|
|
□ |
【魅力】 |
-3 |
-3 |
|
|
□ |
|
|
ヒットポイント |
|
最大HP |
HP現在値 |
1 |
1 |
一時的HP |
ヒットダイス |
|
|
|
死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
|
技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
-3 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】-3 | | | 1 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】1 | | | -4 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】-4 | | | 2 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】2 | | | 2 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】2 | | | 1 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】1 | | | -3 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】-3 | | | -4 | 〈自然〉 NATURE | 【知】-4 | | | -4 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】-4 | | | 1 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】1 | | | -3 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】-3 | | | -4 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】-4 | | | 1 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】1 | | | 2 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】2 | | | 1 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】1 | | | -3 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】-3 | | | -4 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】-4 | | | -4 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】-4 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 11 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | |
・イニシアチブは独立
・攻撃は不可だがその他のアクションは通常通り行える
・独立して行動するが常に術者の命令に従う
・hpが0になった時点で跡形もなく消え失せる
・術者の一回のアクションとして使い魔を一時的にポケット次元界に退去させることができる
・永遠に退去させることもできる
・一時的に使い魔を退去させている間、術者は1回のアクションとして術者から30ft以内の何ものにも占められていない場所に使い魔を再出現させることができる。
・術者から100ft以内にいる場合に限り、術者は使い魔とテレパシーで意思疎通できる
・(術者から100ft以内にいる場合に限り)術者は1回のアクションとして術者の次のターンの開始時まで使い魔の目を通して見、使い魔が聞いた音を聞くことができる。この間、術者は使い魔が持つ特殊な感覚の利益をすべて得られるが、自分(術者)自身の周囲に関しては盲目状態かつ聴覚喪失状態である
・術者が射程:接触の呪文を発動する際、使い魔が発動したかのように呪文を伝達することができる
以下略
・この間、術者は |
|
背景 BACK GROUND |
|
|
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
| |
尊ぶもの IDEALS |
|
|
関わり深いもの BONDS |
|
|
弱味 FLAWS |
|
|
その他設定など |
|
|
|
その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
|
|
貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
|
金貨(GP) |
|
エレクトラム貨(EP) |
|
銀貨(SP) |
|
銅貨(CP) |
|
|
貨幣総重量 |
lb. |
|
装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
| | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 0lb. |
|
特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
疑似視覚60ft
音波探知:聴覚喪失状態の時には疑似視覚を使用できない
鋭敏聴覚:聴覚による【判断力】〈知覚〉判定に有利を得る。
|
|
|
呪文 SPELLS |
|
呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
|
呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【筋】
|
対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
|
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
|
0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
|