|
AC |
|
敏捷 |
防具 |
盾 |
その他 |
16 |
10 |
0 |
4 |
2 |
|
|
移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
30ft./6sq. |
30 |
|
|
|
特殊な移動 |
|
|
能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
10 | 【筋力】 STR |
|
10 | 【敏捷力】 DEX |
|
14 | 【耐久力】 CON |
+2 |
14 | 【知力】 INT |
+2 |
16 | 【判断力】 WIS |
+3 |
14 | 【魅力】 CHA |
+2 |
|
|
インスピレーション |
|
習熟ボーナス |
3 |
|
セーヴィング・スロー |
|
セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
0 |
0 |
|
|
□ |
【敏捷力】 |
0 |
0 |
|
|
□ |
【耐久力】 |
5 |
2 |
|
3 |
レ |
【知力】 |
2 |
2 |
|
|
□ |
【判断力】 |
6 |
3 |
|
3 |
レ |
【魅力】 |
5 |
2 |
|
3 |
レ |
|
|
ヒットポイント |
|
最大HP |
HP現在値 |
31 |
31 |
一時的HP |
ヒットダイス |
|
1d8 |
|
死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
|
技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
5 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】2 | 3 レ | | 3 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】3 | | | 0 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】0 | | | 3 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】0 | 3 レ | | 0 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】0 | | | 6 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】3 | 3 レ | | 2 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】2 | | | 2 | 〈自然〉 NATURE | 【知】2 | | | 5 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】2 | 3 レ | | 3 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】3 | | | 2 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】2 | | | 2 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】2 | | | 6 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】3 | 3 レ | | 0 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】0 | | | 3 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】3 | | | 5 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】2 | 3 レ | | 2 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】2 | | | 2 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】2 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 16 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | |
|
|
背景 BACK GROUND |
犯罪者
詐欺や犯罪計画の立案など、自分の手を汚さない方法を好む |
|
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
初見の相手は基本的に敵に回さず、丸め込もうとする | |
尊ぶもの IDEALS |
自由(混沌)
世に鎖あらば断ち切ろう。鎖を作ったものもまた断ち切ろう |
|
関わり深いもの BONDS |
面白ければいいじゃない |
|
弱味 FLAWS |
自分の犯した罪のせいで無実の人が獄中にあるが、「しょうがないよね」と思っている |
|
その他設定など |
多くの犯罪を裏から操り、自分の手は汚さないというスタンスで犯罪を犯してきた。
ちょっとした綻びで捕まったが、司法取引をし、何十件もの事件を解決して釈放された。
冒険者って面白そうという理由で冒険者になる |
|
|
その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
軽装鎧、中装鎧、盾
単純武器
盗賊道具、ゲーム道具(ゲーム用カード)
言語:共通語、エルフ語、地下共通語 |
|
貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
|
金貨(GP) |
18 |
エレクトラム貨(EP) |
|
銀貨(SP) |
9 |
銅貨(CP) |
18 |
|
貨幣総重量 |
0.9 lb. |
|
装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
メイス | 4 | 1 | スケイルメイル | 45 | 1 | シールド | 6 | 1 | ライトクロスボウ | 5 | 1 | ボルト(20本) | 1.5 | 1 | 探検家パック | 54 | 1 | 聖印 | | 1 | かなてこ | 5 | 1 | 普通の服 | 3 | 1 | ペルトポーチ | 1 | 1 | お酒 | | 1 | スリング | | 1 | スリング・ブリット | 1.5 | 1 | ペリアプト・オヴ・キュア・アシスト | | 1 | シャーランズ・ダイ(ザ135) | | 1 | ストーン・オヴ・グットラック(DMG171) | | 1 | 300gp相当のダイヤ | | | クローク・オヴ・ビロウイング(ザ137) | | 1 | スタッフ・オヴ・バードコールズ(ザ136) | | 1 | イムーヴァル・ロッド(DMG155) | | 1 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 126.9lb. |
|
特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
欺きの領域
・トリックスターの祝福
・二重存在
暗視
フェイの血筋
技能の才
特技
・セーヴ習熟(耐久力)
・ペリアプト・オヴ・キュア・アシスト/Periapt of Cure Assist/回復支援の護符/レア(要同調:クレリックのみ同調可)
護符に同調している間、君の治癒呪文は対象にさらなる効果をもたらす。この魔法の護符は4チャージを持ち、チャージを一つ消費することで以下の効果を発動できる。チャージ数は夜明けとともに全回復する。
回復支援/君が2レベルまでのHPを回復する呪文を発動する時、使用した呪文スロットは一段階高いものとして扱う。つまり1レベル・スロットを使用した場合、2レベルに、2レベルスロットを使用した場合、3レベルで発動したことになる
|
|
|
呪文 SPELLS |
|
呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
|
呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【筋】
|
対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
|
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
|
0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | セイクリッドフレイム | ガイダンス | ライト | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
|