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タグ
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キャラクター名
ローズマリー・エヴァーブレス |
属性
真なる中立(TN) |
プレイヤー名
かいばら |
最終更新
2023/07/08 19:33 |
クラス
クレリック/知識の領域 |
レベル
2 |
経験値
|
神格
オグマ |
種族
ヒューマン/バリアント |
サイズ
中型 |
年齢
17 |
性別
女 |
身長
5'4" 164cm |
体重
121.14lb. 55kg |
パーティ・所属
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メモ欄
冒険者らしからぬ、だらしねぇ体をしている(筋力6、敏捷力11) |
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AC |
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敏捷 |
防具 |
盾 |
その他 |
16 |
10 |
0 |
4 |
2 |
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移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
30ft./6sq. |
30 |
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特殊な移動 |
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能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
6 | 【筋力】 STR |
-2 |
11 | 【敏捷力】 DEX |
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14 | 【耐久力】 CON |
+2 |
16 | 【知力】 INT |
+3 |
18 | 【判断力】 WIS |
+4 |
14 | 【魅力】 CHA |
+2 |
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インスピレーション |
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習熟ボーナス |
2 |
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セーヴィング・スロー |
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セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
-2 |
-2 |
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□ |
【敏捷力】 |
0 |
0 |
|
|
□ |
【耐久力】 |
4 |
2 |
|
2 |
レ |
【知力】 |
3 |
3 |
|
|
□ |
【判断力】 |
6 |
4 |
|
2 |
レ |
【魅力】 |
4 |
2 |
|
2 |
レ |
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ヒットポイント |
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最大HP |
HP現在値 |
17 |
17 |
一時的HP |
ヒットダイス |
|
1d8×2 |
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死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
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技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
2 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】2 | | | 6 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】4 | 2 レ | | -2 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】-2 | | | 0 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】0 | | | 0 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】0 | | | 6 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】4 | 2 レ | | 2 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】2 | | | 7 | 〈自然〉 NATURE | 【知】3 | 2 レ | 2 | 5 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】3 | 2 レ | | 4 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】4 | | | 4 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】2 | 2 レ | | 3 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】3 | | | 4 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】4 | | | 0 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】0 | | | 4 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】4 | | | 2 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】2 | | | 7 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】3 | 2 レ | 2 | 5 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】3 | 2 レ | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 14 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
セイクリッド・フレイム | 敏捷ST14 | 1d8 | 光輝 | 射程:60フィート | |
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ダイスロールの結果:6.11.13.15.17.14
・信仰の領域【知識の領域】
・呪文発動:判断力
・儀式発動:準備している呪文を儀式として発動できる。
・呪文発動の焦点具:クレリック呪文の焦点具として聖印を使える。 |
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背景 BACK GROUND |
貴族/特徴:貴族の特権
君は高貴な生れであるため、人々は君に最上級のもてなしをするべきだと考える。君は上流社会で歓迎され、人々は君がどこにいようとも無礼だとは思わない。平民たちはあらゆる手を尽くして君を歓待し、不興を買うのを避けようとする。他の高貴な生まれの人々は、君を同じ社会階級の一員として扱う。必要があれば、君は土地の貴族に謁見を求めることができる。 |
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
・骨を折って見かけを整え、最新流行のファッションに身を包んでいる。
・貴い生れを鼻にかけず、体に流れる血は誰も同じと思っている。 | |
尊ぶもの IDEALS |
貴き者の義務。下々の者を守り育むのは私の義務だ。 |
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関わり深いもの BONDS |
下々の者からわれらが英雄と仰がれたい。 |
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弱味 FLAWS |
肉の喜びを求めて飽かない。 |
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その他設定など |
貴族出の女司祭。いつもニコニコしている。
見た目の印象はおっとりした感じで、ぼけーっとしていて何も考えていないように見えるが、その実、脳内では常に様々な考えを巡らせている。「あらあら」が口癖。
それなりの家柄に生まれ、魅力的かつ穏やかな外見と、知性と教養を兼ね備えている為、生まれ故郷では子供達の家庭教師としてかなりの人気があった。だが、余計なことまで教えていたことが発覚してしまったので故郷にはいられなくなった。にもかかわらず、本人は極めて楽天的。
戦闘では、本人はメイスで華麗に決めたい!と思っている。しかし動きがどんくさく自分自身や隣の仲間を標的にしかねない為、仲間は危なっかし過ぎて見ていられないだろう。 |
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
医術(クラス)
看破(クラス)
自然(クラス1Lv特徴)
宗教(種族)
説得(背景)
魔法学(クラス1Lv特徴)
歴史(背景)
共通語(種族)
天上語(種族)
竜語(背景)
ノーム語(クラス)
エルフ語(クラス)
軽装鎧(クラス)
中装鎧/盾(クラス)
単純武器(クラス)
ドラゴンチェス(背景)
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
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金貨(GP) |
5 |
エレクトラム貨(EP) |
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銀貨(SP) |
4 |
銅貨(CP) |
1 |
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貨幣総重量 |
0.2 lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
シールド(10gp) | 6 | 1 | スケイルメイル(50gp) | 20 | 1 | 僧服(5sp) | 3 | 1 | アミュレット(聖印)(5gp) | 1 | 1 | | | | | | | | | | | | | 背負い袋(2gp) | 5 | 1 | 保存食(デフォルト) | 2 | 1 | 水袋(デフォルト) | 5 | 1 | ベルトポーチ(5sp) | 1 | 1 | たいまつ(1cp) | 1 | 4 | ほくち箱(5sp) | 1 | 1 | 警笛(5cp) | 0 | 1 | 聖水(25gp) | 1 | 1 | 麻のロープ50フィート(1gp) | 10 | 1 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 59.2lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
【ヒューマンの特徴】
・知力+1、判断力+1
・技能「自然」
・特技「耐久力セーヴ習熟」
【クレリックの特徴】
・知識の祝福「魔法学」「自然」
君は1レベルの時点で2種類の言語を選択して修得する。また、以下のうち2つの技能を選択して習熟を得る:「自然」「宗教」「魔法学」「歴史」
・そして、これらの技能を用いる能力値判定においては、君の習熟ボーナスは常に2倍になる。
・神性伝導 □
2レベルの時点で、君は神から信仰のエネルギーを直接授かり、これを放って魔法効果を生み出すことができるようになる。最初は2つの効果をあらわすことができる。ひとつは「アンデッド退散」であり、もうひとつは領域によって決まる。一部の領域においては、レベルアップに従って新しく追加の効果が得られることがある(各領域の記述を参照)。
神性伝導を用いるさい、いずれの効果を生み出すかは君が選択する。ひとたび神性伝導を使用したなら、以後小休憩または大休憩を終了するまでは、神性伝導は使用できなくなる。
神性伝導の効果の中にはセーヴィング・スローを要求するものがある。クレリックのクラスに由来するこのような効果を用いる場合、そのセーヴ難易度は、君のクレリック呪文のセーヴ難易度に等しい。
小休憩または大休憩を終えるたび、消費した使用回数はすべて回復する。
神性伝導:アンデッド退散
君は1回のアクションとして、聖印をかかげアンデッドをとがめる祈りを口にする。君から30フィート以内におり、君の姿を見るか声を聞くことのできるアンデッドはみな、【判断力】セーヴィング・スローを行なわねばならない。セーヴに失敗したクリーチャーは、1分間が経過するかダメージを受けるまで「退散」する。
退散中のクリーチャーは、自分のターンを、できるだけ君から遠くへ移動することに費やさねばならず、また自ら進んで君から30フィート以内の場所へ移動することは不可能であり、リアクションをとることもできない。そのクリーチャーはアクションとしては早足アクションか、自分の移動を妨げる効果を脱しようとするためのアクションしか使用できない。ただし、どこへも移動できない場合に限り、回避アクションも使用可能である。
・神性伝導【万世の知識】
2レベル以降、君は神性伝導を用いて神の知識の泉に触れ得るようになる。1回のアクションとして1種類の技能ないし道具を選択すること。以後10分間、君は選択した技能ないし道具に習熟を得る。
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呪文 SPELLS |
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呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
クレリック |
呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【判】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
14 |
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
+6 |
0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | セイクリッド・フレイム | ガイダンス | ライト | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 4 | 使用済みスロット | 4 |
レ | アイデンティファイ(領域呪文)(儀) | レ | コマンド(領域呪文) | レ | キュア・ウーンズ | レ | ヒーリング・ワード | レ | ディテクト・マジック(儀) | レ | ブレス | レ | クリエイト・オア・デストロイ・ウォーター | レ | ピュリファイ・フード・アンド・ドリンク | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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