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移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
45ft./9sq. |
30 |
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15 |
特殊な移動 |
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能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
12 | 【筋力】 STR |
+1 |
20 | 【敏捷力】 DEX |
+5 |
12 | 【耐久力】 CON |
+1 |
9 | 【知力】 INT |
-1 |
16 | 【判断力】 WIS |
+3 |
8 | 【魅力】 CHA |
-1 |
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インスピレーション |
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習熟ボーナス |
3 |
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セーヴィング・スロー |
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セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
4 |
1 |
|
3 |
レ |
【敏捷力】 |
8 |
5 |
|
3 |
レ |
【耐久力】 |
1 |
1 |
|
|
□ |
【知力】 |
-1 |
-1 |
|
|
□ |
【判断力】 |
3 |
3 |
|
|
□ |
【魅力】 |
-1 |
-1 |
|
|
□ |
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ヒットポイント |
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最大HP |
HP現在値 |
51 |
51 |
一時的HP |
ヒットダイス |
|
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死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
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技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
-1 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】-1 | | | 3 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】3 | | | 1 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】1 | | | 5 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】5 | | | 8 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】5 | 3 レ | | 6 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】3 | 3 レ | | -1 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】-1 | | | -1 | 〈自然〉 NATURE | 【知】-1 | | | -1 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】-1 | | | 6 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】3 | 3 レ | | -1 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】-1 | | | -1 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】-1 | | | 3 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】3 | | | 5 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】5 | | | 6 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】3 | 3 レ | | -1 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】-1 | | | -1 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】-1 | | | -1 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】-1 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 13 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
拳 | 8 | 1d6+5 | 殴打 | 魔法 | |
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| | | | | |
| | | | | |
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| | | | |
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背景 BACK GROUND |
民衆英雄
レジスタンスでも有数の鉄砲玉。怒りと気合いにまかせてファイレクシアをぶん殴ってきた。
指揮官からは突出する悪癖があるため扱いづらい評価ではあったが、守られる人々や共に戦う仲間からすれば希望をもたらす存在であることは確かだ。 |
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
故郷を憂う熱血漢。
まだ若く経験も少ないため直情的になることもしばしば。 | |
尊ぶもの IDEALS |
自由
自由は何人にも侵されてはならない。頭の悪いコイツもそれだけは理解しているようだ。 |
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関わり深いもの BONDS |
ミラディン
故郷の次元。今ミラディンは強力な敵の侵攻を受けており、一刻も早く戻らねばならい。
しかしこのゼンディカーもファイレクシアから守るべきものの一つであることを理解してからはいくらか落ち着いた態度でいる。 |
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弱味 FLAWS |
すぐ頭に血が上る。
すぐ怒るのだがそれで活路を開いてきているのもまた事実。
根気よく接すれば良き友になるだろう。ちなみに友と認めたものの制止はちゃんと聞く。 |
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その他設定など |
出身次元:ミラディン
大部分の構成要素を金属とする次元、ミラディンの出身。
槌族という部族に産まれ、己の拳と地操術を使い穴を掘ることを得意としていた。その力量から軍に配属になり他部族や勢力との闘争に明け暮れていたが、ファイレクシアの侵攻を受けこれまで対立してきた者たちと団結。これを迎撃するレジスタンスとなる。
同じ槌族出身のプレインズウォーカー、コスには嫉妬と尊敬の入り混じった複雑な感情を抱いている。
種族:ヴァルショク
ミラディン固有の人種。他次元におけるヒューマンの立ち位置だが、体に金属の部分を持ち体温は非常に高く戦闘の際には金属部分が赤熱化するほどである。
彼は体の各所から高熱の炎をジェット噴射することで推進力を得ており、重い金属の体を超速で動かす術を体得している。
ゼンディカーへ来訪した経緯
ファイレクシアの大幹部にして青の法務官、ジン=ギタクシアスの実験によりミラディンから飛ばされた。
自分の居場所もわからず途方に暮れているところをゼンディカーのゴブリンに助けられこの次元のことを教わる。
初めのうちはミラディンに帰るの一点張りであったがゼンディカーに住む人々と接するうちにこの次元もファイレクシアから守るべき存在であることを理解する。
来訪からしばらく経った現在、ミラディンに帰る方法を探す冒険に出ておりその道すがらで人助けをしたりファイレクシアを打破する強力なアーティファクトを探したりしている。 |
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
言語:共通語.ヴァルショク語(レジスタンスの暗号)
鎧:鎧わぬ守り(敏捷力・判断力)
武器:単純武器・ショートソード
道具:鉄鋼道具
乗り物:陸 |
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
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金貨(GP) |
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エレクトラム貨(EP) |
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銀貨(SP) |
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銅貨(CP) |
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貨幣総重量 |
lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
探検家パック | | | ダーツ×10 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 0lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
武術
・素手、モンク武器攻撃(両用でも重武器でもない武器)には筋力の代わりに敏捷力を使える。
・素手攻撃1d6
・素手攻撃やモンク武器攻撃の後にボーナスアクションで素手攻撃を一回できる。
気
8ポイント
連打
気1ポイントとボーナスアクションを消費して素手攻撃を2回行える。
護身
気1ポイントとボーナスアクションを消費して回避行動を取れる。
疾風足
気1ポイントをつかってボーナスアクションとして離脱・早足いずれかを使えて跳躍距離が倍になる。
運足法
15フィート移動距離が増える。
矢止め
リアクションで飛び道具を掴める
1d10+5+8ダメージが減る。ダメージを0にでき、片手で投げれるもので片手が空いていれば気1ポイントを消費して投げ返せる。
射程20/60Ft習熟しているものとしてモンク武器とも扱われる。
浮身
落下時にリアクションとしてモンクレベル×5減らせる。
追加攻撃
一回のアクションで2回攻撃できる。
朦朧撃
近接攻撃をヒットさせた際に気を1ポイントとかって耐久力セーヴィングスローを行わせる。失敗すると次の自分のターン終了まで朦朧状態になる。
気打撃
素手攻撃は非魔法的な攻撃やダメージに対する抵抗や完全耐性を克服する際には魔法のものとみなす。
身躱し
敏捷力セーヴする際ダメージを半分にし、成功すればダメージなしにできる。
不動心
アクションを使って魅了状態や恐怖状態から逃れられる。
四大門
元素同調
無害な視覚効果を生み出せる
金剛気砲拳
消費気ポイント2
射程30Ft
ダメージ3d10[殴打]
セーヴ筋力 成功すれば20Ft押しやり伏せにする
焼尽掌
バーニングハンズ
消費気ポイント2
魔術師殺し
5フィート以内の敵が魔法を使った際にリアクションで攻撃でき、その敵がセーヴィングスローを要求する魔法を打った場合その判定に有利を得る。
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呪文 SPELLS |
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呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
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呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【判】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
14 |
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
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0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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