編集する キャラクター一覧 チャットパレット生成   D&D5E キャラクターデータベース(安定版)表示フォーム
ポートレート タグ
 
キャラクター名
リィ・エミネータ
属性
混沌にして中立(CN)
プレイヤー名
マンタ
最終更新
2023/08/13 13:49
クラス
ファイター/チャンピオン
レベル
5
経験値
 
神格
 
種族
ヒューマン
サイズ
中型
年齢
14
性別
身長
5'2" 160cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 
イニシアチブ 【敏捷力】 その他
2
2
 
AC 敏捷 防具 その他
16
10
2
4
 
 
移動速度 基本 防具 アイテム その他
30ft./6sq.
30
 
 
 
特殊な移動
 
能力値
現在値 能力値 能力値
修正
18
【筋力】
STR
+4
14
【敏捷力】
DEX
+2
16
【耐久力】
CON
+3
10
【知力】
INT
 
10
【判断力】
WIS
 
11
【魅力】
CHA
 
インスピレーション
 
習熟ボーナス
3

セーヴィング・スロー
  セーヴ  能力修正  その他  習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
7
4
 
3
【敏捷力】
2
2
 
 
【耐久力】
6
3
 
3
【知力】
0
0
 
 
【判断力】
0
0
 
 
【魅力】
0
0
 
 

ヒットポイント
 
最大HP HP現在値
49
49
一時的HP ヒットダイス
 
1d10×5
 
死亡セーヴ
成功 □□□ 失敗 □□□
技能:SKILLS
技能値 技能名 能力 習熟 その他
0
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】0 
 
 
0
〈医術〉
MEDICINE
【判】0 
 
 
7
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】4 
3 レ
 
5
〈隠密〉
STEALTH
【敏】2 
3 レ
 
5
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】2 
3 レ
 
0
〈看破〉
INSIGHT
【判】0 
 
 
0
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】0 
 
 
0
〈自然〉
NATURE
【知】0 
 
 
0
〈宗教〉
RELIGION
【知】0 
 
 
0
〈生存〉
SURVIVAL
【判】0 
 
 
0
〈説得〉
PERSUASION
【魅】0 
 
 
0
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】0 
 
 
0
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】0 
 
 
2
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】2 
 
 
0
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】0 
 
 
3
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】0 
3 レ
 
0
〈魔法学〉
ARCANA
【知】0 
 
 
0
〈歴史〉
HISTORY
【知】0 
 
 

受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
10
 
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃 攻撃
ボーナス
ダメージ 備考
グレートソード 
4+2 
2d6+4 
斬撃 
ダメージロール時1or2出目を1回振り直せる 
ロングボウ 
4+2 
1d8+4 
刺突 
射程150m/300m 
ハルバード+1 
4+2+1 
1d10+4+1 
斬撃 
間合い/ダメージロール時1or2出目を1回振り直せる 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
背景 BACK GROUND
 
 
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
 
 
尊ぶもの IDEALS
 
 
関わり深いもの BONDS
 
 
弱味 FLAWS
 
 
その他設定など
 

その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
防具:すべての鎧・盾
武器:すべての単純武器・軍用武器
道具:ダイス一揃い・盗賊道具
言語:共通語・ハーフリング語
 
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
 
金貨(GP)
 
エレクトラム貨(EP)
 
銀貨(SP)
 
銅貨(CP)
 

貨幣総重量
 
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名重量数量
グレートソード
 
1
ロングボウ
 
1
ブレストプレート
 
1
矢筒
 
1
盗賊道具
 
1
ベルトポーチ
 
1
探検家パック
 
1
かなてこ
 
1
ダイス一揃え
 
1
引っ掛け鉤
 
1
まきびし(1アクション使用で5×5フィートにばら撒ける/通ったキャラ《敏捷》セーヴ15/失敗時、移動終了+1ダメージ、更にHPを1以上回復するまで歩行距離-10フィート/この上を《半分の移動距離》で動く事でセーヴを回避できる)
 
1
ピトン
 
19
10フィートの棒
 
1
ハルバード+1
 
1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

貨幣・装備総重量
0lb.

特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒューマン特性
全能力値+1(反映済み)

戦闘スタイル:両手武器戦闘
"↑
・両手で1つの近接武器を使用している際発動。
・ダメージロールで1か2の目が出た時1回だけ再ロール可。
・振り直した場合、その数値を必ず使用する.。
・使用武器が《両手用》または《両用》でないと使用できない。"
底力
"↑
・ボーナスアクション1回使用。
・HP+「1d10+ファイターLv」分回復。
・使用後、《小休憩》または《大休憩》後まで使用不可。"
Lv2取得:怒涛のアクション
"↑
・宣言して、追加で更に1アクションを行える。
・使用後、《小休憩》または《大休憩》後まで使用不可。
・Lv17以上:使用回数が「2回」化(ただし1ターンには1度)。"
Lv3取得:戦士の類型/チャンピオン指定:クリティカル値増強

・武器攻撃時、ダイス目が19〜20でクリティカルになる。"
"Lv4取得:能力値増加:筋力+2

・合計+2まで能力値増加(20を超えることはできない/反映済み)"
Lv5取得:追加攻撃

・1ターンに一度、もう一度攻撃ができる。

呪文 SPELLS

呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
 
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
 
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
 

0レベル初級呪文 CANTRIP
呪文名
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット