|
タグ
|
|
キャラクター名
カン・バラ |
属性
秩序にして善(LG) |
プレイヤー名
GODO RPG |
最終更新
2023/09/21 22:55 |
クラス
クレリック鍛冶1,ドルイド胞子2,ファイター1 |
レベル
4 |
経験値
|
神格
クサビラ |
種族
ヒューマン選択 |
サイズ
中型 |
年齢
|
性別
|
身長
'" cm |
体重
lb. kg |
パーティ・所属
|
メモ欄
|
|
AC |
|
敏捷 |
防具 |
盾 |
その他 |
17 |
10 |
3 |
2 |
2 |
|
|
移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
30ft./6sq. |
30 |
|
|
|
特殊な移動 |
|
|
能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
8 | 【筋力】 STR |
-1 |
16 | 【敏捷力】 DEX |
+3 |
14 | 【耐久力】 CON |
+2 |
8 | 【知力】 INT |
-1 |
16 | 【判断力】 WIS |
+3 |
10 | 【魅力】 CHA |
|
|
|
インスピレーション |
|
習熟ボーナス |
2 |
|
セーヴィング・スロー |
|
セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
-1 |
-1 |
|
|
□ |
【敏捷力】 |
3 |
3 |
|
|
□ |
【耐久力】 |
2 |
2 |
|
|
□ |
【知力】 |
-1 |
-1 |
|
|
□ |
【判断力】 |
5 |
3 |
|
2 |
レ |
【魅力】 |
2 |
0 |
|
2 |
レ |
|
|
ヒットポイント |
|
最大HP |
HP現在値 |
31 |
31 |
一時的HP |
ヒットダイス |
|
1d8+2d8+1d10 |
|
死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
|
技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
0 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】0 | | | 3 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】3 | | | -1 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】-1 | | | 3 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】3 | | | 5 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】3 | 2 レ | | 3 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】3 | | | 0 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】0 | | | -1 | 〈自然〉 NATURE | 【知】-1 | | | 1 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】-1 | 2 レ | | 5 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】3 | 2 レ | | 2 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】0 | 2 レ | | -1 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】-1 | | | 3 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】3 | | | 3 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】3 | | | 5 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】3 | 2 レ | | 0 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】0 | | | -1 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】-1 | | | -1 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】-1 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 13 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
クォータースタッフ/シャレイリ | 5+1 | 1d8+3+2+1 | 殴打 | | |
石突/シャレイリ | 5+1 | 1d8+3+2+1 | 殴打 | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | |
|
|
背景 BACK GROUND |
民衆英雄
天災の時に人々を守った。 |
|
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
困っている人を見ると助けずにいられない。
考え事は他人に任せて行動に突き進む。 | |
尊ぶもの IDEALS |
力さえあれば、手に入る。私の欲しいもの、私にふさわしいものが(きのこ) |
|
関わり深いもの BONDS |
私はこの土地を耕してきた。この土地が大好きだ。この土地を命がけで守る。深い森の中出身 |
|
弱味 FLAWS |
都市の悪徳に弱い。特に酒に弱い。 |
|
その他設定など |
|
|
|
その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
習熟
鎧:軽装鎧、中装鎧、重装鎧、盾
武器:単純武器
道具:鍛冶道具、薬草師道具、乗り物(陸)
言語:ドルイド、共通語、森語 |
|
貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
|
金貨(GP) |
37 |
エレクトラム貨(EP) |
|
銀貨(SP) |
85 |
銅貨(CP) |
|
|
貨幣総重量 |
2.44 lb. |
|
装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
メイス | | | レザー・アーマー | | | クォータースタッフ | | | 探検家パック | | | 木の盾(なべのふた)+聖印 | | | センチネル・シールド+聖印 | | | スタデッド・レザー | | | 装飾された銀のキノコの傘が付いた占い棒25gp | | | ポーション・オブ・ヒーリング | | 2 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 2.44lb. |
|
特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
――ファイター――
片手剣戦闘:ダメージ+2
底力:1d10+1(ファイターレベル)
――クレリック――
●初級呪文3つ
●儀式発動
●鍛冶場の祝福(大):鎧or武器強化。AC+1or攻撃+1andダメージ+1
――ドルイド―――
●ドルイド語
●初級呪文2つ
●儀式発動
●自然の化身(小・大)2回
1/4以下の特殊移動の無い野獣
■胞子の円環■
●胞子の暈:みることができるクリーチャーが君から10ft以内の場所へ移動するか、そのような場所でターンを開始したとき、リアクションを使用してその1体のクリーチャーに君の呪文セーヴ難易度に等しい難易度の耐久力セーヴを行わせることができる。
このセーヴが失敗すると、そのクリーチャーは1d4[死霊]ダメージを受ける。
●人菌共生:アクション。自然の化身使用回数を消費。ドルイドレベル*4の一時的HPを得る。10分か一時HPがなくなるか、自然の化身を再始動するまで継続。
・胞子の暈ダメージのダメージダイスを1つ増やす。
・近接攻撃はヒットするたびに1d6[死霊]追加ダメ
――ヒューマン――
特技:長柄の使い手
ボーナスアクションで石突1d4[殴打]
間合い内に入ってくる時も機会攻撃を誘発
|
|
|
呪文 SPELLS |
|
呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
|
呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【判】
|
対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
13 |
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
5 |
0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | セイクリッド・フレイム
敏捷力セーブ、1d8光輝 | ライト | ガイダンス | シャレイリ
1ボーナス・アクション | メンディング | チルタッチ
120ft,1ラウンド,攻撃ロール。
1d8[死霊]ダメージ。君の次のターン開始時までHP回復できない。アンデットが目標なら攻撃ロールに不利も受ける。 | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 4 | 使用済みスロット | |
レ | 鍛冶アイデンティファイ | レ | 鍛冶シアリング・スマイト | レ | ベイン
30ft,集中1分
三体を選んで魅力セーヴ。攻撃ロールとセーヴで1d4を使う。 | レ | ヒーリング・ワード
1d4+判断力 | レ | ディテクト・マジック/儀式 | レ | ガイディング・ボルト
120ft,4d6光輝 | □ | | □ | グッドベリー
アクション。10個のベリー。1アクションで食べれて1HP回復する。
賞味期限24時間 | レ | エンタングル
90ft,集中1分
20ft正方形の地面にツタ。移動困難。
発動時点で中にいれば筋力セーヴ。失敗で終了まで拘束状態。アクションで筋力判定で抜け出せる。 | レ | ロングストライダー
1アクション。接触、1時間、10ft移動が伸びる。 | レ | サンダーウェイブ
15ftの立方体。耐久セーヴ、2d8雷鳴。10ft押しやり。 | □ | ジャンプ
アクション。1分。クリーチャー1体。
跳躍3倍。 | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 2 | 使用済みスロット | |
□ | オーギュリー/儀式
30分先の特定の行動の結果の予兆を受け取る。
吉、凶、吉にして凶、いずれでもなし。
2回目からは25%ずつ適当な答えが返ってくる確率が増える。大休憩まで | □ | サイレンス/儀式
120ft,集中10分,半径20ft,音が発生することも入ってくることも通り抜けることもない。内側では[雷鳴]ダメージに完全耐性を得て、内側では聴覚喪失状態となる。 | □ | ジェントル・リポウズ/儀式
1アクション、接触、継続10日
1体分の死体ないし遺骨に触れる。効果時間中、目標は腐敗やアンデット化から守られる。 | □ | | レ | スパイク・グロウス
150ft,集中10分、半径20ft,移動困難地形になり、範囲内に入るか移動したなら5ftごとに2d4[刺突]ダメージ。
発動した瞬間を見ないと【判断力】〈知覚〉判定に成功しないと危険性がわからない。 | レ | ガスト・オヴ・ウィンド
自分起点60ft直線、集中1分
60ft,10ftの範囲に風
範囲ターン開始で筋力セーヴ。15ft押しやる。
風の向きによって倍の移動がかかる。ボーナスで風の方向を変えれる。 | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
|