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タグ
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キャラクター名
佐城 雪美(さじょう ゆきみ)[スカーレット ハロウィン]特訓前 |
属性
混沌にして中立(CN) |
プレイヤー名
美作 丹 |
最終更新
2023/10/29 10:26 |
クラス
ローグ1/モンク14 |
レベル
15 |
経験値
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神格
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種族
ティーフリング(バリアント) |
サイズ
中型 |
年齢
10 |
性別
女の子 |
身長
4'5" 137cm |
体重
66.07lb. 30kg |
パーティ・所属
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メモ欄
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AC |
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敏捷 |
防具 |
盾 |
その他 |
21 |
10 |
5 |
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6(4+2) |
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移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
55ft./11sq. |
30 |
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25 |
特殊な移動 |
自転車60、飛行移動速度55、水泳移動速度65 |
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能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
8 | 【筋力】 STR |
-1 |
20 | 【敏捷力】 DEX |
+5 |
14 | 【耐久力】 CON |
+2 |
8 | 【知力】 INT |
-1 |
18 | 【判断力】 WIS |
+4 |
10 | 【魅力】 CHA |
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インスピレーション |
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習熟ボーナス |
5 |
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セーヴィング・スロー |
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セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
4 |
-1 |
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5 |
レ |
【敏捷力】 |
10 |
5 |
|
5 |
レ |
【耐久力】 |
7 |
2 |
|
5 |
レ |
【知力】 |
4 |
-1 |
|
5 |
レ |
【判断力】 |
9 |
4 |
|
5 |
レ |
【魅力】 |
5 |
0 |
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5 |
レ |
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ヒットポイント |
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最大HP |
HP現在値 |
108 |
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一時的HP |
ヒットダイス |
|
15d8 |
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死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
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技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
5 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】0 | 5 レ | | 4 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】4 | | | -1 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】-1 | | | 10 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】5 | 5 レ | | 10 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】5 | 5 レ | | 9 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】4 | 5 レ | | 10 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】0 | 5 レ | 5 | -1 | 〈自然〉 NATURE | 【知】-1 | | | -1 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】-1 | | | 4 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】4 | | | 0 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】0 | | | -1 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】-1 | | | 14 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】4 | 5 レ | 5 | 10 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】5 | | 5 | 4 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】4 | | | 5 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】0 | 5 レ | | -1 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】-1 | | | -1 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】-1 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 24 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
素手打撃 | 11 | 1d8+6 | 殴打 | 魔法的 | |
ダガー+1 | 11 | 1d8+6 | 刺突 | 投擲(20/60)、モンク武器、妙技 | |
奇怪なる攻撃(素手打撃) | 11 | 1d8+1d6+6 | 殴打 | 間合い15ft、魔法的 | |
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朦朧撃は武器でも素手でも可
開手の技はBAの連打(素手)でのみ効果を発揮
気ポイントを消費しない効果のセーヴは17
武術ダイス:1d8
気ポイント:14
気のセーヴ=19
マジック・アイテム
『ドラゴンハイド・ベルト+2:レア(要同調)』
“気”のセーヴ難易度に+2(適用済み)。
1回のアクションとして武術ダイス(1d8)をロールし、出た目に等しい“気”ポイントを回復する。この効果は一度使用したら、次の夜明けまで使用できない。
『ブレイサーズ・オヴ・ディフェンス:レア(要同調)』
鎧を着用せず、盾を使用せず、この腕甲を着用しているならばACに+2ボーナスを得る。
『エルドリッチ・クロー・タトゥー:アンコモン』(要同調)
魔法打撃:素手打撃が“非魔法的な攻撃やダメージ”に対する抵抗、完全抵抗を克服する際、魔法的なものとみなされる。
素手打撃の攻撃ロールとダメージ・ロールに+1のボーナスを得る。
奇怪なる攻撃:ボーナス・アクション。以後1分間、素手打撃の間合いが15フィートになり、ヒットした時に1d6の追加[力場]ダメージを与える。この効果は一度使用すると、次の夜明けまで使用できない。
『+1ダガー:アンコモン』
この武器での命中ロールとダメージロールに+1ボーナスを得る。
『スペルロート・タトゥー(ハンターズ・マーク)』
合言葉を唱えることで込められた呪文を使用できる。
『スペルロート・タトゥー(ヒーリング・ワード)』
合言葉を唱えることで込められた呪文を使用できる。
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背景 BACK GROUND |
特徴:2つの顔
仲間たち(やNPC)は君を表の顔で知っている。
表の貌:アイドル(背景:芸人)
裏の貌:夜の住人(吸血鬼) |
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
表の貌:引っ込み思案で内向的な性格だと思われがちだが、心を開いた相手には積極的に絡みに行く。
ゆっくりと話し、…を多用する。
裏の貌:正体を知る者にしか見せない小悪魔的な一面がある。ちょっと意地悪を言ったり、無茶振りをしたりする。 | |
尊ぶもの IDEALS |
表:約束
裏:誓い、契約
(基本的には同じ、表現が異なるだけ) |
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関わり深いもの BONDS |
ペット(黒猫)のペロ
(『眷属』になった)プロデューサー |
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弱味 FLAWS |
表の貌:知らない人から注目されたり、自分から積極的にコミュニケーションを取りに行くのが苦手。
裏の貌:騒がしい場所、明るい場所といった陽の気が強い場所。 |
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その他設定など |
怖くない…よ……。大丈夫……
捕まえたら…離さない……♪
うん…おばけの子…友だち…
・ハロウィンの仕事で「お化けを演じている、という体で実は珍しく本性をさらけ出している吸血鬼」アイドル(今回のセッションの為の独自設定)。
普段は大人しく猫を被っているが、ここぞという時には仮面を脱ぎ捨てて、アクティブな一面を見せる。
正面からのぶつかり合いは苦手なので、『眷属』や『同盟者』との連携を前提にした戦術を好む。
誕生日 9月28日
血液型 AB
利き手 右
スリーサイズ 63/47/65
星座 天秤座
出身地 京都
趣味 ペット(黒猫)と会話 |
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
鎧:軽装鎧
武器:単純武器、ショートソード、ハンド・クロスボウ、レイピア、ロングソード
道具:盗賊道具、変装用具
言語:共通語(日本語)、地獄語
盗賊道具の修正値【能力値】+10
【敏捷力】として基本+15を想定
『鍵開けの場合、更に+5(20)』 |
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
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金貨(GP) |
10 |
エレクトラム貨(EP) |
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銀貨(SP) |
8 |
銅貨(CP) |
(70000) |
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貨幣総重量 |
0.36 lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
ドラゴンハイド・ベルト+2 | 1 | 1 | ブレイサーズ・オヴ・ディフェンス | 1 | 1 | +1ダガー | 1 | 1 | グラブズ・オヴ・シーヴァリー | 1 | 1 | ゴーグルズ・オヴ・ナイト | 1 | 1 | リング・オブ・スイミング | ー | 1 | 盗賊道具 | 3 | 1 | ハモニカ | ー | 1 | 舞台衣装 | 4 | 1 | ポーション・オヴ・ヒーリング(乾燥イチゴ) | 1 | 6 | キャンドル・オブ・ザ・ディープ | ー | 1 | クローク・オヴ・ザ・メニ―・ファッションズ | 1 | 1 | クロックワーク・アミュレット | 1 | 1 | パフューム・オヴ・ビウィッチング | 1 | 1 | 芸人パック | 38 | 1 | ロープ・オヴ・メンディング | 5 | 1 | ワンド・オヴ・パイロテクニクス | 1 | 1 | 300GPの価値があるダイヤのネックレス | 1 | 1 | 赤いランドセル(芸人パック内の背負い袋) | - | 1 | ひっかげ鉤 | 4 | 1 | あいぽん15pro(会社支給のスマートフォン) | 1 | 1 | シティサイクル(ライディングホース相当) | ー | 1 | ポーション・オヴ・レジスタンス(精神) | 1 | 2 | スペルロート・タトゥー(ハンターズ・マーク)の針 | 1 | 2 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 75.36lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
能力値上昇:【敏捷力】が2、【判断力】が1上昇する。(カスタマイズ)
体格:サイズ分類は中型である。
移動速度:歩行移動速度30フィート。
暗視:120フィート以内の“薄暗い”光の中を“明るい”光の中であるかのように見通せる。同じ範囲の暗闇の中を“薄暗い”光の中であるかのように見通せる。暗闇の中で色を識別することはできず白黒の濃淡のみが見える。(生来の60フィートをゴーグル・ズ・オブ・ナイトで拡張)
地獄の抵抗力:[火]ダメージに対する抵抗を得る。
翼:重装鎧を着用していない限り飛行移動速度30フィートを得る。(バリアント)
外見:通常のティーフリングの特徴の代わりに牙を持ち、影が無い。
習熟強化:〈知覚〉、盗賊道具の習熟ボーナスを2倍にする。
急所攻撃:1ターンに1回、“妙技”武器か遠隔武器攻撃で有利か味方が隣接している目標への攻撃に+1d6ダメージ追加。
盗賊の符牒:盗賊の符牒を知る者同士だけでの特別なメッセージを使える。
鎧わぬ守り:鎧を着用せず、盾を使用してない時、ACが10+【敏捷力】修正値+【判断力】修正値となる。
武術:素手かモンク武器のみ使用、鎧を着用せず、盾を使用していない時以下の能力を得る。
・素手打撃、モンク武器での攻撃ロールとダメージ・ロールに【敏捷力】修正値を使用できる。
・通常のダメージの代わりに1d8を使用できる。
・自分のターン、素手打撃かモンク武器で攻撃アクションを行った場合、ボーナス・アクションとして1回の素手打撃を行なえる。
モンク武器追加:習熟している特定の武器をモンク武器に指定できる(レイピアを指定)
気:14気ポイントを有する。(小休憩、大休憩毎に回復)
・連打(攻撃アクション直後に1ポイント消費):1回のボーナス・アクションとして2回の素手打撃
・護身(自分のターンに1ポイント消費)ボーナス・アクションとして回避アクションを行なえる。
・疾風足(自分のターンに1ポイント消費)1回のボーナス・アクションとして離脱アクション、早足アクションのいずれかを行なえる。かつそのターン、跳躍距離が2倍になる。
運足法:鎧と盾を着用していない時移動速度が増加する。(反映済み)
自分のターンの間、液体の上や垂直な面を沈んだり、落下したりせずに移動できる。
矢止め:遠隔武器攻撃でヒットを受けた時にリアクションで受けるダメージを【敏捷力】+14(モンクレベル)だけ減少させる。
ダメージを0まで減少させたらその飛び道具(矢弾)を掴める。(片手が空いており、掴める大きさの場合に限る)
気ポイントを1消費することでリアクションの一部としてその矢弾を用いて1回の遠隔攻撃(20/60フィート、習熟しているモンク武器とみなす)を行なえる。
能力値上昇:特定のレベルで能力値を上昇させる。
4Lv→《技能の達人》
・【敏捷力】+1
・〈看破〉を習得。
・〈芸能〉の習熟ボーナスを2倍にする。
8Lv→【敏捷力】+2
12Lv→【判断力】+2
浮身:落下時にリアクションで落下ダメージを70減少させる。
“気”追撃:自ターンにアクションの一部として気ポイントを消費した時、1回のボーナス・アクションとして素手打撃かモンク武器による1回の攻撃を行なえる。
高速治癒:1回のアクションとして気ポイントを2点消費し、武術ダイスを1つロールする。出目+習熟ボーナスのヒット・ポイントを回復する。
追加攻撃:攻撃アクションで2回攻撃を行なえる。
朦朧撃:近接武器攻撃をヒットさせた時に気ポイントを1消費して朦朧撃を使用できる。目標は【耐久力】セーヴDC19を行ない、失敗すると子のキャラの次のターン終了時まで朦朧状態になる。
一撃必中:攻撃ロールがミスした時、1〜3点の気ポイントを消費することでその攻撃ロールに(消費した気ポイント×2)のボーナスを加えることができる。
“気打撃”:素手打撃が“非魔法的な攻撃やダメージ”に対する抵抗や完全耐性を克服する際には魔法的なものとみなされる。(モンク武器は対象外)
身かわし:【敏捷力】セーヴに成功すればダメージを半分にできる効果でセーヴに成功すれば一切ダメージを受けず、失敗しても半分のダメージで済む。
不動心:アクションを用いて自身が受けている魅了状態または恐怖状態の効果1つを終了させることができる。
無病身:病気と毒に完全耐性を得る。
日月語:あらゆる話し言葉を理解でき、何らかの言語を理解する相手に意思を伝えることができる。読み書きはできない。
金剛心:あらゆるセーヴィング・スローに習熟する。またセーヴに失敗した時、気ポイントを1消費して再ロールできる。
開手の技:“連打”による攻撃がヒットを与えるたび、その目標に以下の効果を及ぼすことができる。
(セーヴ難易度17:気ポイントを消費しないため)
・目標は【敏捷力】セーヴを行なわねばならず、失敗すると倒れて伏せ状態になる。
・目標は【筋力】セーブを行なわねばならず、失敗すると目標を私から離れるように15フィートまで押しやることができる。
・目標は私の次のターン終了時までリアクションを行なえない。
肉体の完成:1回のアクションとして45ヒット・ポイントを回復する。1度使用したら次の大休憩終了時までは再び使用することはできない。
明鏡止水:大休憩終了時から次の大休憩の開始時まで持続する“サンクチュアリ”呪文として機能する。(途中終了する条件も同じ)
この効果に対するセーヴ難易度は17である。(気ポイントを消費しないため)
魅惑の踊り手:DEXが16以上の場合の追加能力
ライブバトルでの技能チャレンジに使用可能。
1日3回まで技能として使う場合ダイス目に5足して判定できる。
使用する場合は必ずダイスを振る前に宣言すること。
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呪文 SPELLS |
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呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
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呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【筋】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
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呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
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0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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