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移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
30ft./6sq. |
30 |
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特殊な移動 |
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能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
10 | 【筋力】 STR |
|
16 | 【敏捷力】 DEX |
+3 |
13 | 【耐久力】 CON |
+1 |
12 | 【知力】 INT |
+1 |
15 | 【判断力】 WIS |
+2 |
8 | 【魅力】 CHA |
-1 |
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インスピレーション |
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習熟ボーナス |
2 |
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セーヴィング・スロー |
|
セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
2 |
0 |
|
2 |
レ |
【敏捷力】 |
5 |
3 |
|
2 |
レ |
【耐久力】 |
1 |
1 |
|
|
□ |
【知力】 |
1 |
1 |
|
|
□ |
【判断力】 |
2 |
2 |
|
|
□ |
【魅力】 |
-1 |
-1 |
|
|
□ |
|
|
ヒットポイント |
|
最大HP |
HP現在値 |
25 |
25 |
一時的HP |
ヒットダイス |
|
2d10 |
|
死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
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技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
-1 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】-1 | | | 2 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】2 | | | 2 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】0 | 2 レ | | 7 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】3 | 2 レ | 2 | 3 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】3 | | | 2 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】2 | | | -1 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】-1 | | | 1 | 〈自然〉 NATURE | 【知】1 | | | 3 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】1 | 2 レ | | 2 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】2 | | | -1 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】-1 | | | 3 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】1 | 2 レ | | 4 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】2 | 2 レ | | 3 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】3 | | | 2 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】2 | | | -1 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】-1 | | | 1 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】1 | | | 1 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】1 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 14 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
ロングボウ | 5 | 1d8+3 | 刺突 | 射程45/180 | |
ダガー | 5 | 1d4+3+2 | 刺突 | 投擲20/60 | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | |
投擲武器戦闘:
投擲武器を用いた遠隔攻撃がヒットした時、ダメージ・ロールに+2ボーナス。 |
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背景 BACK GROUND |
異端審問官 |
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
世界を浄化する助けになっているとき、私は私の罪が赦されていると感じる。 | |
尊ぶもの IDEALS |
人間的生活は重要であり、夜の恐怖から保護されるべきである |
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関わり深いもの BONDS |
ある日、私は家族を奪った怪物への復讐を誓った。 |
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弱味 FLAWS |
私は履行できぬ契約を悪魔と交わしてしまったかもしれない。 |
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その他設定など |
そのまんまネ氏です。
実家だけ普通に農家だったかも。実家が焼かれたので教会所属になった。 |
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
異端審問官
技能習熟:
〈捜査〉〈宗教〉
道具習熟:
盗賊道具、いずれかの職人道具1つ
レンジャー
技能習熟:
〈運動〉〈隠密〉〈知覚〉を選択
装備習熟
防具:軽装鎧、中装鎧、盾
武器:単純武器、軍用武器
道具:ナシ
言語習熟:
共通語、エルフ語、ドワーフ語、地獄語
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
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金貨(GP) |
156 |
エレクトラム貨(EP) |
|
銀貨(SP) |
9 |
銅貨(CP) |
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貨幣総重量 |
3.3 lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
聖印 | | | 旅人の服 | | | 15gpが入ったベルトポーチ | | | レザー・アーマー | | | ダガー | | 15 | ロングボウ | | | ┗アロー | | 20 | 探検家パック | | | 背負い袋 | | | 携帯用寝具 | | | 炊事用具 | | | ほくち箱 | | | 松明 | | 10 | 保存食 | | 10 | 水袋 | | | 50フィートの麻のロープ | | | 中で煙がたゆたうガラスの球体 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 3.3lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
--ケッシグ出身
>能力値上昇:
【敏捷力】と【判断力】の能力値に+1
俊敏な攻撃:
あなたがクリーチャーに攻撃した場合、あなたはそのターンの残りの間、攻撃対象のクリーチャーからの機会攻撃を誘発させない。
--レンジャー
【腕利きの冒険家】(ターシャp71)
>熟練者(1レベル):
君が習熟している技能を1つ選ぶ。君がその技能を用いて行う能力値判定において、君の習熟ボーナスは2倍になる。
また、君は追加で2種類の言語の読み書きと会話が可能になる。
→〈隠密〉を選択
→ドワーフ語、地獄語
【得意な仇敵】(ターシャp71)
攻撃ロールがクリーチャーにヒットした時、その敵を"得意な敵"に設定することが出来る。
効果時間1分。要精神集中。
君の各ターンに、君の"得意な敵"にそのターンで初めて攻撃を与える時1d4の追加ダメージ。
"得意な敵"の指定は、習熟ボーナス分(2回)行える。
この回数は大休憩で回復する。
【新たな戦闘スタイル】(ターシャp71)
>投擲武器戦闘:
君は"投擲"特性の持つ武器を用いて行う攻撃の一部として、その武器を抜くことができる。
さらに、投擲武器を用いた君の遠隔攻撃がヒットした時、君はダメージ・ロールに+2ボーナスを得る。
【呪文発動】
・ハンターズ・マーク
・キュア・ウーンズ
・シアリング・スマイト
【レンジャーの類型】
>モンスター・スレイヤー
モンスター・スレイヤーの魔法
・プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド
>狩猟者の感覚
1回のリアクションとして、君の見ることのできる18m(60フィート)以内のクリーチャーを1体選ぶこと。君は即座に、そのクリーチャーが持つ完全耐性と抵抗と脆弱性の有無と種類を全て見抜く。ただし、そのクリーチャーが戦術魔法から守られている場合、君はそのクリーチャーがいかなる完全耐性も抵抗も脆弱性も持たないものと思ってしまう。
君はこの特徴を自分の【判断力】修正値に等しい回数だけ使用できる(最低1回)。大休憩を終えるたび、消費した使用回数は全て回復する。
>スレイヤーの獲物
1回のボーナス・アクションとして、君が見ることのできる18m(60フィート)以内のクリーチャー1体をこの特徴の目標に指定すること。各ターン中初めて君の武器攻撃が目標にヒットしたとき、目標は君の武器から追加で1d6ダメージを受ける。
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呪文 SPELLS |
|
呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
レンジャー |
呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【判】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
12 |
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
4 |
0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 3 | 使用済みスロット | |
レ | キュア・ウーンズ
Cure Wounds / 1レベル、力術
発動時間:1アクション
射程:接触
構成要素:音声、動作
持続時間:瞬間
君が接触したクリーチャー1体は(1d8+君の呪文発動能力修正値)に等しいヒット・ポイントを回復する。この呪文はアインデッドや人造クリーチャーには何の効果ももたらさない。
高レベル版:君がこの呪文を2レベル以上の呪文スロットを用いて発動する場合、スロットのレベルが1レベルを1上回るごとに回復量が1d8増加する。
| レ | ハンターズ・マーク
Hunter's Mark / 1レベル、占術
発動時間:1ボーナス・アクション
射程:27m(90フィート)
構成要素:音声
持続時間:精神集中、最大1時間まで
君は射程内にいて君から見えているクリーチャー1体を選び、君の獲物として神秘的な印をつける。この呪文が終了するまで、君の武器攻撃が目標にヒットするたび、君は目標に1d6の追加ダメージを与える。また、君は目標を探すための【判断力】〈知覚〉判定および【判断力】〈生存〉判定に有利を得る。
この呪文が終了する前に目標のHPが0になったなら、君は次意向の君のターンにボーナス・アクションとして新たなクリーチャー1体に印をつけることができる。
高レベル版:君がこの呪文を3レベルまたは4レベルの呪文スロットを用いて発動する場合、君はこの呪文への精神集中を最大
8時間まで維持できる。5レベル以上の呪文スロットを用いて発動する場合は最大24時間まで維持できる。 | レ | エンタングル
Entangle/からみつき
1レベル、召喚術
発動時間:1アクション
射程:90フィート
構成要素:音声、動作
持続時間:精神集中、最大1分まで
射程内の一点を中心とした一辺20フィートの正方形の範囲の地面に、からみつく雑草と蔦が生い茂る。持続時間中、この範囲はこれらの植物によって移動困難な地形と化す。
君がこの呪文を発動した時点で範囲内にいたクリーチャーは【筋力】セーヴを行なわねばならず、失敗するとこの呪文が終了するまで植物にか
らみつかれて拘束状態になる。
この植物によって拘束状態にされているクリーチャーは、自分のアクションを使い、君の呪文セーヴ難易度に対して【筋力】判定を1回行なうことができる。
この判定に成功すれば、そのクリーチャーの拘束状態は終了する。
この呪文が終了すると、この呪文が作り出した植物は萎れて消え去る。 | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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