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タグ
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キャラクター名
ガドルフ・○○○ |
属性
秩序にして善(LG) |
プレイヤー名
rulight |
最終更新
2023/10/15 04:05 |
クラス
ファイター(バナレット)7/クレリック(平和)2 |
レベル
9 |
経験値
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神格
モラディン |
種族
ドワーフ/ヒルドワーフ |
サイズ
中型 |
年齢
210 |
性別
男 |
身長
4'9" 146cm |
体重
165.19lb. 75kg |
パーティ・所属
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メモ欄
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AC |
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敏捷 |
防具 |
盾 |
その他 |
20 |
10 |
0 |
8 |
2 |
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移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
25ft./5sq. |
25 |
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特殊な移動 |
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能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
16 | 【筋力】 STR |
+3 |
8 | 【敏捷力】 DEX |
-1 |
16 | 【耐久力】 CON |
+3 |
9 | 【知力】 INT |
-1 |
14 | 【判断力】 WIS |
+2 |
13 | 【魅力】 CHA |
+1 |
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インスピレーション |
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習熟ボーナス |
4 |
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セーヴィング・スロー |
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セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
7 |
3 |
|
4 |
レ |
【敏捷力】 |
-1 |
-1 |
|
|
□ |
【耐久力】 |
7 |
3 |
|
4 |
レ |
【知力】 |
-1 |
-1 |
|
|
□ |
【判断力】 |
2 |
2 |
|
|
□ |
【魅力】 |
1 |
1 |
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|
□ |
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ヒットポイント |
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最大HP |
HP現在値 |
92 |
|
一時的HP |
ヒットダイス |
|
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死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
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技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
1 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】1 | | | 2 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】2 | | | 7 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】3 | 4 レ | | -1 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】-1 | | | 3 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】-1 | 4 レ | | 6 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】2 | 4 レ | | 1 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】1 | | | -1 | 〈自然〉 NATURE | 【知】-1 | | | -1 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】-1 | | | 2 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】2 | | | 9 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】1 | 4 レ | 4 | -1 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】-1 | | | 6 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】2 | 4 レ | | -1 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】-1 | | | 2 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】2 | | | 1 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】1 | | | -1 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】-1 | | | 3 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】-1 | 4 レ | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 16 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
フレイル | +7 | 1d8+3 | 殴打 | | |
セイクリッド・フレイム | | 2d6 | 光輝 | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | |
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背景 BACK GROUND |
兵士(亜種) |
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
若者を導きたがる
地獄を覗き込んでも眉一つ動かさない | |
尊ぶもの IDEALS |
我が故郷の民 |
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関わり深いもの BONDS |
リフトの外に居住可能な場所を新しく築くというのは君の大目的のひとつであり(少なくとも故郷を発った時にはそうだ)、また同時にバエリンデンの一族として「ドワーフここにあり」と示すことも重要なつとめである。 |
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弱味 FLAWS |
未熟な頃に多くの若い兵を指揮下で失ったトラウマ
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その他設定など |
技能:知覚・歴史 |
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
防具:すべて
武器;単純武器・軍用武器
道具:鍛冶道具・醸造道具
言語:共通語・ドワーフ語・エルフ語 |
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
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金貨(GP) |
490 |
エレクトラム貨(EP) |
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銀貨(SP) |
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銅貨(CP) |
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貨幣総重量 |
9.8 lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
フレイル | 2 | 1 | シールド | 6 | 1 | プレート | 65 | 1 | ハンドアックス | 2 | 1 | 探検家パック | | | 聖印(盾とペンダント) | | 2 | チェインメイル | 55 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 84.8lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
ドワーフ
・暗視:君は地下の生活に慣れており、聞や暗がりを見通す目をもつ。
君は“薄暗い"光の中では自分から 60フィートまでを“明るい"光の中であるかのように見通せる。また、閉じ範囲の暗閣の中を“薄暗い"光の中であるかのように見通せる。暗閣の中で物の色を見分けるこ
とはできず、ただ白黒の濃淡のみが見える。
・ドワーフの毒耐性:毒に対するセーヴイング・スローに有利を得る。
また[毒]ダメージに対する抵抗を有する。
・ドワーフの戦闘訓練:バトルアックス、ハンドアックス、ライト・ハンマ一、ウォーハンマーの習熟を有する。
・道具熟達:君は次の職人道具のうち lつの習熟を有する・石工道具、鍛冶道具、醸造用品。
石工の勘:石造物の由来に関するる【知力】(歴史)判定を行なう際、君は(歴史)技能を習熟済であるものと見なされ、かっその判定には(通常の習熟ボーナスのかわりに)習熟ボーナスの2倍を加算する。
ヒル・ドワーフ
・能力値上昇:【判断力】値が1上昇する。
・壮健なるドワーフ:最大hpが1増加する。最大hpはレベルアップのたびにさらに1増加する。
グレートリフト・ガード
・ゴールド・ドワーフ・タクティクス
君はアーミー・オブ・ゴールドが用いる集団戦術指揮を会得している。
君が自ターンに自分の移動を行わない場合、代わりに君は自分から見える味方 1人に移動を行わせることができる。この移動は通常の移動のように行うこともできるし、もしくは「機会攻撃を受けることなく10ftだけ敵から離れるように移動」することも選択できる。
加えて、君は自ターンにアクションを取る代わりに、君から見える君のレベル以下の味方 1人に1回のアクションを行わせることができる。
君は自身の習熟ボーナスに等しい回数分この特性を使用でき、小休憩もしくは大休憩を取ることによって使用回数を回復する。
ファイター
1.戦闘スタイル:被害軽減
・君が見ることのできるクリーチャーが、君から1.5m (5フィー ト)以内にいる目標(君自身を除く)にヒットを与えた時、君はリアクションを使用してその1体の目標が受けるダメージを (ldlO+君の習熟ボーナス)だけ滅らすことができる(最低で0ダメージまで減りうる)。このリアクションを行なうためには、君が盾か単純武器か軍用武器を使用している必要がある。
底力(1/小休憩)
・君は君自身のターンに、1回のボーナス・アクションを用いて(ldlO+ファイター・レベル)のヒット・ポイントを回復できる。
2.怒涛のアクション(1/小休憩)
・追加で1回のアクションを行なえる。
3.戦士の類型/バナレット
・奮起の号令
君はクラス特徴“底力"を使用する際、君から60フィ ート以内にいて君の味方であるクリーチャーを最大3体まで選択できる。彼らのうち、君を見るか君の声を聞くことができる者は、それぞれ君のファイター・レベルに等しいヒット・ポイントを回復する。
4.能力値上昇/特技取得:重装鎧の達人
・君の [筋力]の数値を1上昇させる(最大値 20)。
・重装鎧を着用している問、君が受ける非魔法的攻撃による[殴打]、[斬撃]、[刺突]のダメージは3点少なくなる。
5.追加攻撃
・は自分のターンに攻撃アクションをとるたびに1回ではなく計2回の攻撃を行なえるようになる。
6.能力値上昇/特技取得:激励する指揮官
・君は10分間かけて仲間を激励し、戦いへの覚悟を固めさせる事とができる。そうする場合、君から30フィート以内にいて君を見るか聞くことができ、かつ君とわかりあえる友好的なクリーチャーを6体まで選択すること (これには君自身を含めてもよい)。各クリーチャーは(君のレベル+君の [魅力]修正値)に等し一時的hpを得る。)クリーチャーは小休憩あるいは大休憩を終えるまで、再びこの特技から一時的ヒット・ポイントを得ることはできない
7.戦士の類型/バナレット
・王家の使者
君は(説得)技能に習熟する。すでに(説得)に習熟している場合、以下の技能のうち lつを選んで習熟する :(威圧)、
(看破)、(芸能)、(動物使い)。
(説得)技能を用いて能力値判定を行なう場合、君の習熟ボーナスは常に2倍になる。この利益は、この特徴によって得た技能習熟が何であろうと必ず得られる。
クレリック
1.・呪文発動
.信仰の領域/平和
・平和の施工:〈看破〉〈芸能〉〈説得〉のいずれかを習得。
・鼓舞する絆:アクションを消費して30f以内の同意するクリーチャーを習熟ボーナスに等しい数選択し10分間魔法の絆で結ぶことができる。絆で結ばれたクリーチャーは互いに30f以内にいる場合ターンに1度だけ攻撃ロール・能力値判定・セーヴのいずれかい1d4のボーナスを加えることができる。
2.神聖伝導:1回/小休憩
・平和の香り:アクションを消費して機会攻撃を誘発することなく移動速度までの移動を行う。この移動中5f以内に入ったクリーチャーのヒットポイントを(2d6+【判】修正値)点回復することができる。
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呪文 SPELLS |
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呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
クレリック |
呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【判】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
14 |
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
+6 |
0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | ガイダンス | レジスタンス | メンディング | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 3 | 使用済みスロット | |
□ | ヒーリング・ワード | □ | シールド・オブ・フェイス | □ | ブレス | □ | セレモニ- | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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