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移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
30ft./6sq. |
30 |
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特殊な移動 |
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能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
12 | 【筋力】 STR |
+1 |
14 | 【敏捷力】 DEX |
+2 |
16 | 【耐久力】 CON |
+3 |
14 | 【知力】 INT |
+2 |
14 | 【判断力】 WIS |
+2 |
20 | 【魅力】 CHA |
+5 |
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インスピレーション |
1 |
習熟ボーナス |
2 |
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セーヴィング・スロー |
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セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
1 |
1 |
|
|
□ |
【敏捷力】 |
2 |
2 |
|
|
□ |
【耐久力】 |
3 |
3 |
|
|
□ |
【知力】 |
2 |
2 |
|
|
□ |
【判断力】 |
4 |
2 |
|
2 |
レ |
【魅力】 |
7 |
5 |
|
2 |
レ |
|
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ヒットポイント |
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最大HP |
HP現在値 |
36 |
36 |
一時的HP |
ヒットダイス |
|
4d8 |
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死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
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技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
5 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】5 | | | 2 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】2 | | | 1 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】1 | | | 4 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】2 | 2 レ | | 2 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】2 | | | 2 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】2 | | | 5 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】5 | | | 2 | 〈自然〉 NATURE | 【知】2 | | | 2 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】2 | | | 2 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】2 | | | 7 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】5 | 2 レ | | 4 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】2 | 2 レ | | 4 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】2 | 2 レ | | 2 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】2 | | | 2 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】2 | | | 7 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】5 | 2 レ | | 4 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】2 | 2 レ | | 2 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】2 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 14 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
エルドリッチ・ブラスト | 7 | 1d10+5 | 力場 | 120フィート、音声、動作 | |
ダガー | 4 | 1d4+2 | 刺突 | 投擲(射程20/60) | |
グレートクラブ | 3 | 1d8+1 | 殴打 | 両手用 | |
スタッフ・オブ・ディフェンス | 3 | 1d6+1 | 殴打 | 両用 | |
| | | | | |
| | | | |
スタッフ・オブ・ディフェンス
チャージ10
手に持ってるとAC+1
メイジアーマー(消費1)
シールド(消費2) |
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背景 BACK GROUND |
犯罪者(押込強盗) |
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
事が上手く運んだ時の用心は忘れない。
初見の相手は敵に回さず仲良くなろうとする。 | |
尊ぶもの IDEALS |
自由。世に鎖あらば断ち切ろう。鎖を作った者もまた断ち切ろう。 |
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関わり深いもの BONDS |
私は自分の失敗のせいで愛する人を死なせてしまった。
二度とは繰り返さない。 |
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弱味 FLAWS |
雲行きが怪しい時はすぐ尻尾を巻いて逃げ出す。 |
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その他設定など |
昔、コンビを組んで泥棒を行っていた。
カルト教団に潜り込んだ時、下手を打ってしまい相棒は生贄に捧げられてしまった。
その契約に強引に割り込んでフィーンドと契約し、復讐を果たしたが契約に縛られてしまう。
最終的に契約を解除し自由になりたいと考えている。 |
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
単純武器習熟
軽装鎧習熟
道具習熟:盗賊道具、ダイス
技能習熟
ハーフエルフ:知覚、説得
ウォーロック:捜査、魔法学
犯罪者:隠密、ペテン
言語:共通語、エルフ語、ゴブリン語 |
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
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金貨(GP) |
15 |
エレクトラム貨(EP) |
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銀貨(SP) |
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銅貨(CP) |
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貨幣総重量 |
0.3 lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
ダガー | 3 | 3 | 秘術焦点具(オーブ) | | 1 | スタデッド・レザー | 13 | | グレートクラブ | 10 | 1 | かなてこ | | 2 | 普通の服 | | 1 | ベルト・ポーチ | | 1 | 背負い袋 | | 1 | 金槌 | | 1 | ピトン | | 10 | 松明 | | 10 | ほくち箱 | | 1 | 保存食 | | 10 | 水袋 | | 1 | 麻のロープ(50フィート) | | 1 | | | | ガラス製の目玉(珍品) | | | 盗賊道具 | | 1 | | | | スタッフ・オブ・ディフェンス(ガラス杖) | 3 | 1 | スクロール・オブ・ファイアーボール | | 1 | スクロール・オブ・チャームパースン | | 1 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 22.3lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
暗視:”薄暗い”光の中を60フィートまで"明るい"光の中のように見える。
暗闇の中を"60"フィートまで"薄暗い"光の中であるかのように見え、色は見分けられない。
フェイの血筋:魅了状態をもたらすセーヴィングスローに有利を得る。
また、魔法は君を眠らせることはできない。
技能の才:知覚、説得
言語:共通語、エルフ語、ゴブリン語
黒社会のコネ:
スロット・レベル:2
この世ならぬ契約相手:フィーンド(デモゴルゴン)
契約による魔術:難易度魅力、スロットは小休憩で回復
妖術:
・苦悶の怪光線
エルドリッチ・ブラストを発動する際、その呪文がヒット時に与えるダメージに君の【魅力】修正値を足す。
・百面相
ディスガイズ・セルフを回数無制限で、呪文スロットを一切消費することなく発動できる。
暗黒の祝福:君は敵対的なクリーチャーのヒット・ポイントを0にするたびに、
(君の【魅力】修正値+君のウォーロック・レベル)に等しい一時的hpを得る(最低でも1は得る)
契約の恩恵(書の契約):「影の書」と呼ばれる魔法の書物。
デーモンの皮に鉄の鋲を打って装丁した重い書物。
ショッキング・グラスプ
ガイダンス
メッセージ
特技:
・役者(レベル4の能力値上昇の代わりとして取得)
・君の【魅力】の数値を1上昇させる(最大値20)
・君は別人を装って状況を切り抜ける際の【魅力】(ペテン)及び【魅力】(芸能)の判定に有利を得る。
・君は他の人の話し方や、他のクリーチャーが作り出す音を真似することが出来る。
そのためには、真似しようとする人物の話しているところや、そのクリーチャーが音を立てているところを少なくとも一分間は聞いたことがなければならない。
その音を聞いたものは、君の【魅力】(ペテン)に対し【判断力】(看破)で対抗判定を行い、勝利したならその音が偽物だとわかる。
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呪文 SPELLS |
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呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
ウォーロック |
呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【魅】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
14 |
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
7 |
0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | *エルドリッチ・ブラスト | *メイジ・ハンド
射程内の君の選んだ地点に、幽霊のような空中に浮遊する手が一つ出現する。
この手は持続時間の間じゅう、もしくは君がアクションとして消すまで、存在し続ける。
この手は君から30フィートより遠くに離れた場合、あるいは君が子の呪文をもう一度発動したら消滅する。
君はアクションを使うことで、この手を操ることが出来る。
この手を使って一つの物体を操作したり、カギのかかっていない扉や容器一つを開いたり、空いた容器にアイテムを一つしまったり、取り出したり、あるいは一本の便の中身を注いだりできる。
君はこの手を操るたびに最大30フィートまでこの手を移動させることが出来る。
この手は攻撃を行ったり、魔法のアイテムを起動したり、あるいは10ポンドを超える物を運搬することはできない。 | *ガイダンス | *メッセージ | *ショッキング・グラスプ | *マイナー・イリュージョン | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 2 | 使用済みスロット | |
レ | *バーニング・ハンズ
発動時間:1アクション
射程:自身(15フィートの円錐)
構成要素:音声、動作
持続時間:瞬間
*3d6 [火]ダメージ
15フィートの円錐形の中にいるすべてのクリーチャーは【敏捷力】セーヴィング・スローを行わなければならない。
セーヴィング・スローに失敗したクリーチャーは3d6の【火】ダメージを受ける。
成功したものはその半分のダメージを受ける。
この炎の範囲内にあって、何者にも着用されたり、運搬されてない可燃物は発火する。 | レ | *チャーム・パースン
発動時間:1アクション
射程:30フィート
構成要素:音声、動作
持続時間:1時間 | レ | *へクス
発動時間:1ボーナス・アクション
射程:90フィート
構成要素:音声、動作、物質
持続時間:精神集中、最大1時間まで | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
レ | *インヴィジビリティ | レ | *ミラー・イメージ | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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