|
|
移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
40ft./8sq. |
40 |
|
|
|
特殊な移動 |
登攀30ft |
|
能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
8 | 【筋力】 STR |
-1 |
16 | 【敏捷力】 DEX |
+3 |
14 | 【耐久力】 CON |
+2 |
16 | 【知力】 INT |
+3 |
10 | 【判断力】 WIS |
|
8 | 【魅力】 CHA |
-1 |
|
|
インスピレーション |
|
習熟ボーナス |
2 |
|
セーヴィング・スロー |
|
セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
-1 |
-1 |
|
|
□ |
【敏捷力】 |
3 |
3 |
|
|
□ |
【耐久力】 |
4 |
2 |
|
2 |
レ |
【知力】 |
5 |
3 |
|
2 |
レ |
【判断力】 |
0 |
0 |
|
|
□ |
【魅力】 |
-1 |
-1 |
|
|
□ |
|
|
ヒットポイント |
|
最大HP |
HP現在値 |
24 |
24 |
一時的HP |
ヒットダイス |
|
|
|
死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
|
技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
1 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】-1 | 2 レ | | 0 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】0 | | | 1 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】-1 | 2 レ | | 3 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】3 | | | 3 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】3 | | | 0 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】0 | | | -1 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】-1 | | | 3 | 〈自然〉 NATURE | 【知】3 | | | 3 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】3 | | | 2 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】0 | 2 レ | | -1 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】-1 | | | 3 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】3 | | | 0 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】0 | | | 3 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】3 | | | 0 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】0 | | | -1 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】-1 | | | 5 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】3 | 2 レ | | 3 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】3 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 10 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
爪 | | 2 | 刺突 | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | |
<やること>
武器+1系統とフレイムタンを全部爪に合成して、妙技で無理やり当てに行く。デフォルトで二刀流もあるので、問題なく高火力を叩き込めそう。シミターオブスピードも使うといいかも。
囲まれて殴られるとワンチャン死ぬので機動力とるのもいいかも。
「武器のすべての魔法的特性は、その部分を使った素手打撃に適用される」ので「戦闘訓練完了/魔法の武器で攻撃する際の攻撃ロールとダメージ・ロールに【筋力】【敏捷力】の代わりに【知力】修正値を使う事が出来る。」は適用できるかも。 |
|
背景 BACK GROUND |
辺境育ち(運動・生存)
ピューマのような大きさをした猫のクリーチャー。 |
|
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
のらりくらり。特定の主人を持たず、気ままに動く。 | |
尊ぶもの IDEALS |
食事。食事ができれば問題はない。強くなることにあまり興味はない。 |
|
関わり深いもの BONDS |
地球猫のオリヴァー。 |
|
弱味 FLAWS |
特定の主人を持たないためか、結構移り気である。 |
|
その他設定など |
星猫 Saturnian Cat
土星猫は行く先々で必ず探険し実験するように育てられる。この
土星から来た体の大きなふつうでない猫は、地球の幻夢境の月で、
もっとよくいる地球猫と浮かれ騒ぐのが大好きだ。土星猫の体はま
るで宝石のように明るい色できらきらしており、細かなうずまき模
様や唐草模様がある。頭部では大きな光る目が目立つ。複雑な胴
体から(何だかノーリの腕のように)何本も足を生やすことができ、
1回の攻撃に2〜3本の足を使うことがある。頭と逆の端に生えてい
る尻尾は伸縮自在で物をつかめる。土星猫の大きさはピューマほ
どもある。
体格:君のサイズ分類は中型である。
足の出し入れ:君は足を体に吸収したり出したりすることができ
る。ただしその過程はいくぶん手間がかかり時間もかかる。君は足
の数を調整するには10分間精神集中する必要がある(呪文に対する
精神集中と同様に扱う)。足の数を一度変更したなら、大休憩を終
了するまでは再び変更することはできない。精神集中が破れたなら、
足の出し入れの過程をもう一度最初からやり直さねばならないが、
この特徴の一日の使用回数を失うわけではない。足の数が奇数の
場合、3本の前足の爪で強力な攻撃を行なえるが、対になっていな
い足はより速く歩くためには使えない。足の数が偶数の場合は、敵
を引っかけるだけ突き出せるのは前の2本のみである。
4本足:4本足選択時は、君は大きな力をもって跳びかかれる。
君が1体のクリーチャーに向けてまっすぐ20フィート以上移動
し、しかるのちそのクリーチャーに爪を用いた素手打撃でヒッ
トを与えたならば、相手は【筋力】セーヴィング・スローを行な
わねばならず、失敗すれば倒れて伏せ状態になる。セーヴ難易
度は(8+君の習熟ボーナス+君の【筋力】修正値)に等しい。
• 5本足:5本足選択時は、爪を用いた素手打撃がヒットすると
3d4[斬撃]ダメージを与える。
• 6本足:6本足選択時は、筋繊維、肉、骨、神経、循環器系の
余力を薄く広く配置する必要がある。君の歩行移動速度は50
フィート、登攀移動速度は40フィートに増加するが、【耐久力】
セーヴィング・スローには−2のペナルティを受ける。爪を用
いた素手打撃がヒットすると2d4[斬撃]ダメージを与える。
• 7本足:7本足選択時は、筋繊維、肉、骨、神経、循環器系の
器官に限界まで負担がかかる。君の歩行移動速度は50フィー
ト、登攀移動速度も50フィートに増加するが、【敏捷力】セーヴ
と【耐久力】セーヴに−2のペナルティを受ける。爪を用いた素
手打撃がヒットすると3d4[斬撃]ダメージを与える。
物をつかむ尻尾:君は尻尾を使って、まるで手を使っているよう
に器用に物を操作できる。それでも、動作を精密に制御することは
できないため、道具や武器や盾を使うことはできない。“尻尾を引っ
こめること”や“尻尾を伸ばすこと”は、いずれも1回のボーナス・ア
クションとして行なえる。 |
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
暗視:君は“薄暗い”光の中では自分から60フィートまでを“明るい” 光の中であるかのように見通せる。また、同じ範囲の暗闇の中を “薄暗い” 光の中であるかのように見通せる。暗闇の中で物の色を見分けることはできず、ただ白黒の濃淡のみが見える。
<道具習熟>
偽装道具・変装道具
|
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
|
金貨(GP) |
|
エレクトラム貨(EP) |
|
銀貨(SP) |
|
銅貨(CP) |
|
|
貨幣総重量 |
lb. |
|
装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
| | | | | | ダガー2本+1本 | | | 呪文構成要素ポーチ | | | 地下探検家パック | | | | | | 上棟な服 | | | 詐欺に必要な用具 | | | ベルトポーチ(15gp) | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | フレイムタン | | 3 |
| 貨幣・装備総重量 | 0lb. |
|
特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
幻夢境の猫の特徴
君の幻夢境の猫のキャラクターは、動物ならではの特徴を備えており、それが不利に働くこともあれば有利に働くこともままある。
君のクリーチャー種別は人型生物ではなく野獣であり、従って人型生物にしか効果がない呪文(チャーム・パースン等)は君を目標にしたなら失敗する。
年齢:幻夢境の猫は生後1歳で大人になり、寿命は25年以下である。
詳しくはP.17『家族と一生』参照。
属性:幻夢境の猫は自分が社会からどう思われるかに無関心で、個体間の関係は一つ一つがすべて他と異なる特別なものだと考え
ている。彼らは往々にして混沌属性である。
体格:幻夢境の猫は鼻から尻尾の付け根までの体長15;21インチ(約38;53cm)、肩までの体高8;13インチ(約20;33cm)。サイズ分類は超小型だが間合いは5フィートである。
能力値上昇:【敏捷力】値が2上昇する。
移動速度:君の基本的な歩行移動速度は40フィートである。加えて、長い爪のために登攀移動速度30フィートを有しており、登攀を行なうのに追加の移動を要しない。
暗視:君は“薄暗い”光の中では自分から60フィートまでを“明るい” 光の中であるかのように見通せる。また、同じ範囲の暗闇の中を “薄暗い” 光の中であるかのように見通せる。暗闇の中で物の色を見分けることはできず、ただ白黒の濃淡のみが見える。
噛みつき:君は素手打撃として噛みつきを行なえる。君は素手打撃に習熟している。噛みつきを行なうとき、君の素手打撃は “軽武器” と “妙技” の特性を有する。君は噛みつきによる素手打撃を二刀
流の一環として行なえる。君のサイズ分類が超小型なら、噛みつきは1[刺突]ダメージを与える。君のサイズ分類が小型;中型なら、噛みつきは1d4[刺突]ダメージを与える。
爪:君は爪を用いて1回の素手打撃を行なえる。君は素手打撃に習熟している。爪による素手打撃を行なうとき、その素手打撃は“軽武器”の特性を有し、かつ君はその素手打撃を二刀流の一環とし
て行なえる(たとえその素手打撃に四肢のうち複数のものを用いていても)。君のサイズ分類が超小型なら、君の爪による素手打撃は2[斬撃]ダメージを与え、“妙技” 特性を有する。君のサイズ分類が
小型;中型なら、君の爪による素手打撃は2d4[斬撃]ダメージを与えるが、“妙技”特性はない。
幻夢境の旅:君は、この世にあまたある隠れた“まどろみの門”の
1つを通って物理的に幻夢境へ旅することができる。これらの門は
時がたつにつれ現れ消えてその位置を変える。1 ヶ所に存在するの
は短い時には数秒に過ぎない。君は近隣に存在する1つのまどろみ
の門の感知を回数無制限で試みることができる。実際にまどろみの
門があるかどうかはGMが決定する(通常、半径1マイル以内のどこ
かに門がある確率は20%である)。門があるなら、どこにあるかを
君は本能的に悟る。まどろみの門をくぐれるのは幻夢境の猫だけで
ある。門はいつも隠れた、見えにくい場所に現れる。君が幻夢境に
行きたいと思った時(たとえば君が囚われている時や突然危険にさ
らされた時)に都合のいい場所に現れることはめったにない。よほ
ど珍しい状況下でない限り、君が覚醒めの世界に戻って来る時に
は、君のもといた場所から1マイル以内の場所に戻るのがふつうで
ある。君は幻夢境から肉体に戻るたびに、【知力】2で戻る(これは
君が自分の精神を “戦慄の発見” から守りたい時やディテクト・ソウ
ツを妨害したい時などに役立つ)か、幻夢境での知性を持ったまま
戻るかを選択できる。幻夢境との往還の際、超小型サイズの着用ま
たは運搬している物体があれば、それも(いくつでも)一緒に持って
ゆける。
魔法のアイテムの融合:超小型サイズの魔法のアイテムを幻夢境
に持ってゆく際、君はそのアイテムを自分の体に恒久的に融合させ
ることを選択できる。その魔法のアイテムが同調を要する場合、同
調していなければ融合はできない。アイテムを体に融合させると、
そのアイテムは永遠に消え去り、君の体の一部となる。結果、君の
体に刺青や“まわりと違う色のぶち”が現れるかもしれない。
融合した魔法のアイテムは、君と別個にダメージを受けることは
ない。だが、アイテムが融合している身体部位が切り離されたり抉
り取られたなら、その部位が(リジェネレイト呪文等で)元通りにな
るまで、そのアイテムの利益は得られなくなる。融合したアイテム
の魔法のオーラは依然、通常に感知され得る。身体の1つの部位に
複数のアイテムを融合させることはできない。幻夢境を去る際には、
君は旅の途中で個々のアイテムを自分の体から分離させるかどうか
を選択できる。君が融合したアイテムとの同調を終了させても、そ
のアイテムは体に融合したままだが、君は再度同調するまではその
アイテムの効果をすべて失う。
君を観察した者は難易度10の【判断力】〈知覚〉判定に成功すれば
君の体の特定部位に超自然の力が宿っていることに気づく。それ
が魔法のアイテムによるものだと気付くには【知力】〈魔法学〉判定
が必要である。その難易度は、GMが “普通ならこの場合の難易度
はこれくらいだろう”と思った値よりも5高くすること。
特定種類の魔法のアイテムに関するルールは以下参照。以下の
分類に属さない魔法のアイテムを体に融合させることはできない。
★ 武器:武器を融合させたなら、それは前足(すべての前足)か口
に融合する。武器のすべての魔法的特性は、その部分を使った素手打撃に適用される(訳注:両前足に融合しているならば上記の “爪” による素手打撃に、口に融合しているならば上記の
“噛みつき” による素手打撃に)。ただし武器の基本的な物理的データは適用されない(訳注:武器のダメージ種別、ダメージ・ダイス、特性、素材などは無視される)。
★ 鎧:鎧を融合させたなら、それは君の背や腹の毛並に溶けこむ。
体に鎧を融合させるにはその鎧に習熟していなければならない。君はあらゆる点においてその鎧を着用しているものとして扱われる。君は鎧の効果を抑止することも再開させることもできる。これには通常に鎧を外す/着けるのと同じだけの時間の精神集中(呪文に対する精神集中と同様に扱う)が必要になる
★ スタッフ、ロッド、ワンド:スタッフ、ロッド、ワンドを融合させたなら、それは君の目のうち1つに溶けこむ。その目は、そのアイテムを象徴するにふさわしい、何らかの魔法的な特徴(たとえば炎)を帯びてきらめく。君は融合させたスタッフ、ロッド、ワンドを、まるで手に持っているかのように使用できる。
★ 着用しているその他の魔法のアイテム:着用している “その他の魔法のアイテム” を融合させたなら、それは君の体の対応する部分に溶けこむ(訳注:たとえばベルトなら胴体に)。君は常にそのアイテムを着用しているものとして扱われる。君は1回のアクションとして “これ以後そのアイテムをもはや着用していないかのように見なす” ことができる。そうした場合、後でまた1回のアクションを用いて“再び事実上着用する”こともできる。
月への跳躍:幻夢境にいる間、君は1回のアクションとして夜空に跳躍して今いる惑星の月へ旅することができる(月にいるならば跳躍して眼下の惑星へ旅することができる)。この移動は通常通り機会攻撃を誘発する。この旅を完了するには2d6分を要する。跳躍
している間、君は1つの擬似次元界にいる。幻夢境の猫4匹から成る集団は、サイズ分類が自分たちよりも1段階大きいかそれ以下のクリーチャー 1体を一緒に連れてゆける。8匹から成る集団は、サイズ分類が自分たちよりも2段階大きいかそれ以下のクリーチャー1体を一緒に連れてゆける。“月への跳躍” を用いてある惑星または月から離れたのち、“月への跳躍”を用いて同じ惑星または月へ戻る時には、君はもといた場所から1マイル以内に戻る。君はこの特徴を2回まで使用でき、大休憩を終了するたび消費済の使用回数をすべて回復する。
9つの命:君が殺されたなら、君の精神と意識は反射的に夢の形態に戻り、必要ならば新たな夢の体を作り出す。その後、君は1d3日間幻夢境で休憩せねばならない。その期間が過ぎたなら、君は覚醒めの世界に戻れる。君はこの方法によって8回まで自力復活でき、
全部で9つの命を持っている勘定になる。他の方法(レイズ・デッド呪文その他の強力な魔法など)で復活した場合、この能力の使用回数は消費されない。
猫の装備品:君は使用可能な魔法のアイテムや装備品の種類が限られる。猫には手がないため、君は手を必要とするアイテムを使用できない(たとえば人工的な武器や盾は使用できない)。アイテムを口にくわえて、ワンドの狙いをつけたり超小型の物体を運搬する
ことはできる。猫の体形にあわせた特別あつらえの鎧は着用できる。
魔法のリング(指輪)、ベルト、ゴーグルズ(眼鏡)、グラヴズ(手袋)、
ブーツ、ブレイサーズ(腕甲)、アミュレット(お守り)、クローク(外
套)等は着用可能(着用によって利益を得ることも可能)である。これらの魔法のアイテムは、同調すると(同調を要さない場合は着けると)魔法の力で君のサイズと体形にあわせて形を変える。猫の呪文の使い手は、しばしば魔法のアイテムの “イヤリングとして着用できるバージョン” を作る。君は猫語で魔法のアイテムの合言葉を口にするだけで、たとえそのアイテムがふつうは他の言語を必要とする場合も、そのアイテムを起動できる。君は何かを口にくわえて運搬している時にも猫語を話せる
猫の呪文発動:君は尻尾やひげを動かすことで呪文の動作要素を
提供できる。君は猫がふつうにたてる音によって呪文の音声要素
を提供できる。呪文に物質要素がある場合、君はそれを口にくわえ
ることができ、それが音声要素を提供するさまたげになることはな
い。また、口にくわえていなくても5フィート以内に物質要素(また
は適切な呪文発動の焦点具)があり、かつそれを “その物質要素を
君が使うことに同意しないクリーチャー” が運搬しているのでない
ならば、君はその物質要素を使用できる。
言語:君は猫語を話せる。また、近隣で多数を占める共同体の言
語(ふつうは共通語)を理解し読むことができる。ただし猫語以外
の言語を話したり書いたりするのは魔法の助けなしでは不可能であ
る。猫語を話す者はみな君の言うことを理解できる。先述の通り、
君と1週間過ごした者はみな君の意志をおおむね理解するようにな
るが、だからといって他の猫の意志もわかるようになるわけではな
い。猫語に文字はなく、猫語の単語はニャー、フー、ミーといった
ふうに響く。猫でない者は発音に苦労するので、猫は概して異種族
の者が “猫語を正確に使おうとしてしくじる” よりも “彼ら自身の言
語で該当する単語や名前を口にする” ほうがいいと考える。猫は話
す時にはニャーと鳴きギャーと金切り声をあげるが、人型生物が猫
に話す時にはふだん使う言葉で話せばよいわけである。これは世
間一般の会話とはずいぶん違う。ふつう話をする時は両者が同じ
言語を使わないと何も進まないのだから。
亜種族:幻夢境の中にある異なる惑星の環境下では、さまざまに
異なる猫が生み出された。以下の亜種族から1つを選択すること。
地球に似た惑星から来た猫は地球猫になる
----------------------------------------
地球猫は、その小さな体を活かして、猫が注意を払うに値しない
相手には気付かれずに動ける。
能力値上昇:【魅力】値が1上昇する。
能力値低下:【筋力】値が2低下する。
猫の知覚:〈知覚〉技能に習熟している。
鋭敏嗅覚:嗅覚による【判断力】〈知覚〉判定に有利を得る。
足から着地:君は落下時にリアクションを用いて着地前に姿勢を
正すことができる。落下距離が60フィート未満なら、ダメージ計算
時には落下距離を10フィート短いものと扱う(これによりダメージ
は1d6減少する)。落下距離が60フィート以上なら、さらに体を動
かし心を落ち着ける時間があるため、最初の10フィート以外の落下
ダメージはすべて無視する(全部で1d6[殴打]ダメージ)。君は、落
下によってダメージを受けても、難易度10の【敏捷】セーヴィング・
スローに成功すれば足から着地する(訳注:伏せ状態にならない)。
すばやい運動:君にとって〈運動〉は常に【敏捷力】技能である(訳
注:君は本来なら【筋力】〈運動〉判定を行なう時、かわりに【敏捷
力】〈運動〉判定を行なう)。
大胆な探険家:〈隠密〉技能に習熟している。
----------------------------------------
【アーティフィサー/バトルスミス】
・魔法の小発明
・呪文発動
・呪文発動能力
・儀式発動
・魔具化(習得数8/アイテム数4)
《抵抗の鎧》《秘術焦点具強化》《武器強化》《防具強化》《ホムンクルスのしもべ》
《アイテム模造(バッグ・オヴ・ホールディング》
《アイテム模造(ゴーグル・オヴ・ナイト》
《アイテム模造(ランタン・オヴ・リヴィーリング》
・アーティフィサーの専門職(バトルスミス)
・仕事道具作成
要:よろず修理道具/1時間作業/職人道具を1つ作成
・道具習熟《鍛冶道具》
・戦闘訓練完了/魔法の武器で攻撃する際の攻撃ロールとダメージ・ロールに【筋力】【敏捷力】の代わりに【知力】修正値を使う事が出来る。
・道具習熟強化 習熟している道具の判定の際、熟練ボーナスが2倍に
・天才のひらめき
君はプレッシャーのかかる状況でも解決策を提供する能力を身に着ける。君または君が見ることのできる30フィート以内のクリーチャーが能力値判定またはセーヴィング・スローを行なう際、君は自分のリアクションを使用して、その1回のロールに君の【知力】修正値を加えることができる。
この特徴は君の【知力】修正値に等しい回数だけ使用できる)が(最低1回)。消費した使用回数は君が大休憩と終えた時点ですべて回復する。
・魔法のアイテムの名匠
君は魔法のアイテムの使用法と作成法を深く理解する:
君が同時に同調していられる魔法のアイテムの最大数は(通常の3ではなく)4である。
君がレアリティが“コモン”または“アンコモン”である魔法のアイテムを作成する際、必要な時間は通常1/4になり、金銭的な費用は通常の1/2になる。
■秘術ショック
9レベル“バトル・スミス”の特徴
君は秘術エネルギーを使って傷を与えたり癒したりする新しい手段を身に着ける。魔法の武器による君の攻撃が目標にヒットするか、君のスチール・ディフェンダーの攻撃が目標にヒットした時、君はその攻撃を通じて魔法エネルギーを伝達し、以下の効果のいずれか1つを発生させることができる;
@目標は追加2d6[力場]ダメージを受ける。
A目標から30フィート以内にあり、君が見ることのできる、クリーチャー1体または物体1つを選ぶ。選ばれたものに回復エネルギーが流れこみ、そのヒット・ポイントを2d6だけ回復させる。
このエネルギーは最大で君の【知力】修正値に等しい回数まで使用できる(最低1回)が、1つのターンには最大1回しか使用できない。消費した使用回数は君が大休憩を終えた時点ですべて回復する。
------------------------------
察眼
君は周囲の環境の細かなところに目が行き届く。以下の利益を得る:
・君の【知力】あるいは【判断力】の数値を1上昇させる(最大値20)。
・あるクリーチャーが、君の理解できる言語を話しており、君がそのクリーチャーの口を見ることができるなら、君は唇の動きを読んで何を話しているか理解することができる。
・君は受動【判断力】<知覚)値および受動【知力】(機査)値に+5のボーナスを得る。
|
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呪文 SPELLS |
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呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
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呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【筋】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
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呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
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0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | マイナーイリュージョン | マインド・シルヴァー(ターシャ) | メンディング | フロストバイト | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
レ | マジックミサイル | レ | サイレント・イメージ | レ | アブソーブエレメンツ | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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