編集する キャラクター一覧 チャットパレット生成   D&D5E キャラクターデータベース(安定版)表示フォーム
タグ
 
キャラクター名
でろろ
属性
秩序にして善(LG)
プレイヤー名
だかつけい
最終更新
2024/01/09 22:48
クラス
ウォーロック
レベル
5
経験値
 
神格
 
種族
ダラクル(デロ)
サイズ
小型
年齢
30?
性別
ノンバイナリー
身長
4'" 121.92cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 
イニシアチブ 【敏捷力】 その他
1
1
 
AC 敏捷 防具 その他
12
10
1
1
 
 
移動速度 基本 防具 アイテム その他
30ft./6sq.
30
 
 
 
特殊な移動
 
能力値
現在値 能力値 能力値
修正
8
【筋力】
STR
-1
12
【敏捷力】
DEX
+1
17
【耐久力】
CON
+3
10
【知力】
INT
 
5
【判断力】
WIS
-3
19
【魅力】
CHA
+4
インスピレーション
 
習熟ボーナス
3

セーヴィング・スロー
  セーヴ  能力修正  その他  習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
-1
-1
 
 
【敏捷力】
1
1
 
 
【耐久力】
3
3
 
 
【知力】
0
0
 
 
【判断力】
0
-3
 
3
【魅力】
7
4
 
3

ヒットポイント
 
最大HP HP現在値
48
48
一時的HP ヒットダイス
 
5d8
 
死亡セーヴ
成功 □□□ 失敗 □□□
技能:SKILLS
技能値 技能名 能力 習熟 その他
7
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】4 
3 レ
 
-3
〈医術〉
MEDICINE
【判】-3 
 
 
-1
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】-1 
 
 
1
〈隠密〉
STEALTH
【敏】1 
 
 
1
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】1 
 
 
-3
〈看破〉
INSIGHT
【判】-3 
 
 
4
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】4 
 
 
0
〈自然〉
NATURE
【知】0 
 
 
0
〈宗教〉
RELIGION
【知】0 
 
 
-3
〈生存〉
SURVIVAL
【判】-3 
 
 
4
〈説得〉
PERSUASION
【魅】4 
 
 
0
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】0 
 
 
-3
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】-3 
 
 
4
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】1 
3 レ
 
-3
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】-3 
 
 
7
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】4 
3 レ
 
0
〈魔法学〉
ARCANA
【知】0 
 
 
3
〈歴史〉
HISTORY
【知】0 
3 レ
 

受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
7
 
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃 攻撃
ボーナス
ダメージ 備考
クロックワーク・クロスボウ 
3 
1d8 
刺突 
60/240 2h 
エルドリッチブラスト 
6 
1d10+4 
力場 
120f 遠隔 
噛みつき 
3 
1d6 
刺突 
 
ヘクス 
 
1d6 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
背景 BACK GROUND
イカサマ師
ガラクタを売りつけて金をとるのが得意
 
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
嘘つき
皮肉
 
尊ぶもの IDEALS
貧乏人からはとらない
 
関わり深いもの BONDS
愛する物を殺されたやられたらやり返す倍返しだ
 
弱味 FLAWS
美男美女に目が無い
 
その他設定など
身元擬装
もうひとつの身元素性設定を作り上げている。

デロの設定
軽い妄想 サブテーブル3
ランダムな意味不明な言葉や命令を話す声によって命令される

一人働きをする詐欺師だったが、いつの間にかダラクルに変化していた。
恨みに思う者は数え切れず、呪いなのか因果なのかわからない。
ダラクルであることを隠して、元の姿に戻るすべを探していたが何年が過ぎた事やら…

狂ってる。

その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
ドワーフ語、ドラクル語、共通語。
偽装用具、変装用具 軽装鎧
単純武器

★死霊、毒ダメージ耐性
病気に対する耐性。魅了や毒に対するセーブに有利。
 
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
 
金貨(GP)
64
エレクトラム貨(EP)
 
銀貨(SP)
 
銅貨(CP)
 

貨幣総重量
1.28
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名重量数量
上等な服一そろい
 
 
変装用具
 
 
詐欺カード一式
 
 
ベルトポーチ15g
 
 
ダガー
 
2
秘術焦点具
 
 
学者パック
 
 
クロックワーク・クロスボウ
 
 
ボルト(1gp)
 
20
レザーアーマー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

貨幣・装備総重量
1.28lb.

特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視。あなたは60フィート以内の薄暗い場所でも、明るい場所と同じように見ることができる。
暗いところでは明るい光のように、暗いところや
を薄明かりのように見ることができる。暗闇や明るい光の中では
暗闇や明るい光の中では色を識別できない。
ナチュラル・ウェポン 君の重い顎は骨を粉々にするのに十分な力がある。
骨を粉々に砕くことができる。咬みつき攻撃は
1d6の貫通ダメージを与える。

肉への飢え。
毎日1ポンドの生肉を消費しなければ、飢餓の影響に苦しむことになります。 このような食事を摂らずに 24 時間過ごすと、疲労度は 1 段階上がります。 この特性による疲労はどのレベルであっても、10ポンドの生肉を少なくとも1時間消費するまでは、ヒットポイントを回復したり、疲労レベルを解消したりすることはできません。
 
不完全な不死。
あなたはアンデッドに移行しましたが、その移行は不完全でした。 あなたは人型ですが、アンデッドを対象とした影響を受けやすいです。 傷を治すなどの呪文によってヒット ポイントを回復することはできますが、聖職者のターン アンデッド機能など、特にアンデッドを対象とするゲーム効果の影響を受ける可能性もあります。 クリーチャーを死から蘇らせるゲーム効果は通常どおりあなたに作用しますが、あなたをダラクルとして生き返らせます。 真の復活または願いの呪文は、あなたを元の種族の完全に生きているメンバーとして生き返らせることができます。


※日光過敏症。
あなた、あなたの攻撃のターゲット、またはあなたが知覚しようとしているものすべてが直射日光の下にあるとき、あなたは攻撃ロールと視覚に依存する知恵(知覚)チェックで不利になります。

 アンデッドの回復力。
あなたにはアンデッドの暗いエネルギーが注入されており、これにより、ほとんどの生き物を悩ませるいくつかの弱点から解放されます。 壊死ダメージや毒ダメージに対する耐性があり、病気に対する耐性があり、魅了や毒に対するセーヴィング スローで有利です。 過去 24 時間以内に少なくとも 1 ポンドの生肉を摂取していれば、短い休憩を終えると疲労レベルを 1 減らすことができます (「肉への飢え」を参照)。

 アンデッドの活力。
呼吸する必要もありませんし、ほとんどの生き物のように眠ることもありません。 代わりに、死に似た休眠状態に入り、1日6時間半意識が残ります。 休眠中は、知恵(知覚)判定に不利になります。 このように休むと、人間が 8 時間睡眠した場合と同じ効果が得られます。

 言語。
共通語、ダラクール語、およびヘリテージ サブレースに関連付けられた言語を話し、読み書きすることができます。
 ヘリテージサブレース。 ダラクルになる前は、あなたは別の何かでした。 この伝統があなたの特性の一部を決定します。 以下から Heritage Subrace を 1 つ選択し、リストされている特性を適用します。

狂気の計算。 あなたがダラクルの姿をとったとき、あなたの種族の狂気は冷たく硬い輝きに圧縮されました。 この輝きの輝きは、予期せぬ瞬間に訪れます。 あなたは真のストライクキャントリップを知っています。 カリスマ性とは、魔法を唱える能力のことです。 あなたはボーナス アクションとしてトゥルー ストライクをカリスマ修正値に等しい回数 (最低 1 回) 唱えることができます。 長い休憩が終了すると、消費した使用量が回復します。


●この世ならぬ契約相手(エンシェントドラゴン)

🎩拡張された呪文リスト
 Great Dragons では、ウォーロックの呪文を学習するときに、拡張された呪文のリストから選択できるようになります。 次の呪文がウォーロック呪文リストに追加されます。
エンシェント・ドラゴンの拡張された呪文
呪文レベルの呪文
1番目に傷を与える、マジックミサイル
2ndヒートメタル、灼熱の光線
3番目のディスペル魔法、ライトニングボルト
4番目の透明性の高いアイスストーム
5回目のクラウドキル、フレイムストライク

ドラゴン語を習熟

🎩ワームリングの祝福
 また、第 1 レベルから、ドラゴンのパトロンとのつながりがあなたに祝福を与えます。 長い休息を終えたら、どの祝福を受け入れるかを選択します。 一度に得られる祝福は 1 つだけです。 祝福はあなたが長い休息を終えるまで続きます。

 ★水生の親和性。
歩く速度と同じ速度で泳ぐことができ、水中で呼吸できるようになります。 さらに、動物と話す呪文を唱えたかのように、水を吐くことができる獣とコミュニケーションをとることができます。
 
★竜の飢餓。
あなたが最大ヒット ポイントの半分を下回り、敵対的なクリーチャーのヒット ポイントを 0 に減らすと、熟練度ボーナスの 2 倍に等しいヒット ポイントを回復します。 この機能では、最大ヒット ポイントの半分までしか回復できません。
 
★ドラコニックサイト。
60フィートの範囲まで暗視できるようになります。 すでに暗視を持っている場合、この祝福によりその範囲が 30 フィート増加します。 さらに、アクションを使用して、30 フィート以内の目に見える場所、またはドアの後ろや角の曲がり角など、範囲内の明らかな場所に 1 分間、目に見えないセンサーを作成できます。 センサーはあなた自身の感覚の延長であり、あたかもその場にいるかのように、それを通して見たり聞いたりすることができますが、このセンサーを使用している間、あなたは自分の感覚に関しては聴覚障害者であり、盲目です。 ボーナス アクションとして、センサーを 30 フィート以内のどこにでも移動できます。 センサーは、あたかも困難な地形であるかのように、他の生き物や物体の中を移動することができ、物体内でターンを終了すると、ユーザーから 30 フィート以内の最も近い空いているスペースに迂回されます。 アクションを使用してセンサーを早期に終了することができます。
 不可視性やトゥルーサイトの恩恵を受けている生き物など、センサーを見ることができる生き物には、拳ほどの大きさの、輝く無形のドラゴンの目が見えます。
 
★要素の多様性。
この祝福を受け入れるときは、酸、冷気、火、雷、毒のいずれかを選択します。 長い休息を終えて再びこの祝福を選択するまで、タイプを変更することはできません。 呪文でダメージを与えるとき、呪文のダメージを通常のダメージ タイプではなく選択したタイプにすることができます。

※ 妖術
消火爆発
 前提条件: エルドリッチブラストキャントリップ、ハンターインダークネスのパトロン
 あなたがクリーチャーにエルドリッチブラストを当てると、次のターンの終わりまでそのクリーチャーの周囲の光を減らします。 クリーチャーが明るい光の中にある場合、そのクリーチャーから 10 フィート以内のエリアは薄暗くなります。 クリーチャーが薄暗い光の中にある場合、そのクリーチャーから 10 フィート以内のエリアは暗闇になります。

苦悶の怪光線
エルドに魅力修正値分ダメ足す

鎖の契約
スードゥドラゴン

●特技
《War Caster/戦場の術師》:
 (1)ダメージを受けた際、呪文の集中を維持するためのCONセーヴに有利を得る。
 (2)武器や盾で両方の手が塞がっていたとしても動作要素を満たせる。触媒もも使える。
 (3)敵性クリーチャーが移動により君から機会攻撃を誘発した際、君は1回の機会攻撃を行う代わりに、リアクションを用いて、そのクリーチャーに1回の呪文を発動することができる。発動できる呪文は、発動時間が1アクションであり、対象がくだんのクリーチャーのみの呪文である。

呪文 SPELLS

呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
ウォーロック
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
14
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
6

0レベル初級呪文 CANTRIP
呪文名
何か2つ
エルドリッチ・ブラスト
力術の初級呪文(キャントリップ)
詠唱時間:1アクション
距離:120フィート
構成要素:音声、動作
持続時間:瞬間
効果:パチパチと音を立てるエネルギーのビームが距離内のクリーチャーに向かって疾走する。その対象に向かって遠隔呪文攻撃をすること。
命中すると、対象は1d10[力場]ダメージを受ける。
この呪文は術者がより高いレベルに達すると 1 本より多くのビームを作り出す。5 レベルで 2 本、11 レベルで 3 本、17 レベルで 4 本。術者はそのビームを同一のクリーチャーにも異なるクリーチャーにも向けられる。ビーム毎に別々の攻撃ロールを行うこと
ハムストリング
エヴォケーション・キャントリップ
発動時間: 1アクション
範囲 60フィート
構成要素 S
持続時間 瞬間
あなたはエルドリッチ・エネルギーの矢を作り、射程内にいる目に見える対象
に放つ。対象に対して範囲魔法攻撃を行う。
攻撃する。命中した場合、対象は1d4のフォース・ダメージを受ける。
次のターンの終わりまでリアクションを取れない。
あなたが5レベル(2d4)、11レベル(2d4)になると、呪文のダメージは1d4増加する。
レベル(2d4)、11レベル(3d4)、17レベル(4d4)になるとダメージが1d4増加する。
メメント・モリ
ネクロマンシーキャントリップ

詠唱時間: 1アクション
範囲: 自分
構成要素: V、S
持続時間: 1ラウンド あなたは、腐ってウジ虫が這い、墓の悪臭を漂わせる恐ろしい死のビジョンに変身します。あなたを見ることができる各クリーチャーは、カリスマセーヴィングスローに成功するか、次のターンの終わりまで気絶する必要があります。

セーヴィング・スローに成功したクリーチャーは、24 時間この呪文をさらに唱えることができなくなります。
(種族)トゥルーストライク
1アクション 30f
動作 精神集中最大1ラウンド

射程内の目標1体を指さす。君の次のターンにおいて1回目の攻撃ロールに有利を得る。
 
 
 
 
 
 
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
何か2つ
息を呑むような風
1レベルの召喚(冬)

詠唱時間: 1 アクション
射程: 30 フィート
コンポーネント: V、S
持続時間: 集中、最大 1 分

冬の空気を吹き飛ばすクリーチャーをターゲットにします。そのクリーチャーは憲法セーヴィング・スローに成功するか、呪文の持続時間中話すことも声の要素を含む呪文を唱えることもできなくなる。
ブリムストーン
第 1 レベルの召喚(黙示録)

詠唱時間: 1 アクション
範囲: 60 フィート
コンポーネント: S
持続時間: 集中、最大 1 分

あなたは硫黄の硫黄の塊を呼び出し、それが空中に実体化し、範囲内の地点で地面に落ちます。

そのスペースを占領しているクリーチャーは、器用さセーヴィング・スローを成功させるか、2d8 の殴打ダメージを受けなければなりません。

硫黄は呪文が持続する間、落ちた空間に残ります。硫黄から 15 フィート以内でターンを開始する各クリーチャーは、器用さセーヴィング スローを成功させるか、1d8 の火ダメージを受けなければなりません。硫黄は破壊することができます。AC 8 馬力と 12馬力があります。硫黄は火によるダメージを受けると爆発します。爆発によって呪文は終了し、15フィート以内のすべてのクリーチャーに1d8の殴打ダメージを与えるか、器用さセーヴィング・スローに成功したクリーチャーにはその半分のダメージを与える。

より高いレベルで。あなたが第 2 レベル以上の呪文スロットを使用してこの呪文を唱えると、その火によるダメージは第 1 レベル以上のスロット レベルごとに 1d8 増加します。
リング・ストライク
1レベル転生(指輪)

発動時間: 1アクション
範囲自己
構成要素V、S、M(金属製リング2つ)
持続時間1時間

2つの金属の指輪に魔法を吹き込み、あなたの頭か手の周りをゆっくりとした軌道で回転させる。その間、自分の周囲60フィート以内の目標に攻撃を命中させると、リングの1つを発射してその目標にも命中させることができる。対象は1d10の殴打ダメージを受け、体力セーヴィング・スローに成功するか、君から直接5フィート離れるように押されなければならない。リングは攻撃されると破壊される。

上級レベルではレベル2以上の呪文スロットを使用してこの呪文を唱えた場合、1レベル以上の呪文スロット1つにつき、追加の指輪を2つまで影響させることができる。
シャドウハンド
第1レベルの召喚(シャドウ)

キャスト時間: 1 アクション
範囲: セルフ (10 フィートコーン)
コンポーネント: V、S
持続時間: 瞬間的

凍てつくような影の爆発が、高さ 10 フィートの円錐形であなたから爆発します。影に捕まったクリーチャーは 2d4 の壊死ダメージを受け、恐怖を感じます。ウィズダムセーヴィングスローが成功するとダメージが半減し、恐怖状態が無効になります。

より高いレベルで。あなたが第 2 レベル以上の呪文スロットを使用してこの呪文を唱えると、攻撃によって与えられるダメージは第 1 レベル以上のスロット レベルごとに 2d4 増加します。
アンラック・オン・ザット
第1レベル・エンチャント
発動時間:1リアクション。
範囲内のクリーチャーが攻撃ロール、セーヴィング・スロー
または能力チェック
範囲: 25フィート
コンポーネント V
効果時間 瞬間
迅速な呪い("Unluck on that!")を発することで、対象の試みに災いをもたらす。
対象の試みに不幸をもたらす。
影響を受けたクリーチャーはロールに不利な状況になる。
上級レベルでは この呪文を
2レベル以上のスロットでこの呪文を唱えた場合、その呪文の射程距離は
1レベル以上のスロット1つにつき5フィート増加する。
風のトンネル
1レベル召還
発動時間: 1アクション
範囲 自分自身(60フィート直線)
構成要素 V、S、M(ペーパー・ストロー)
持続時間 集中、最長1分
あなたは自分から選んだ方向へ、渦を巻く強風のトンネルを作る。
を作り出す。そのトンネルは長さ
長さ60フィート、幅10フィート。風はあなたから
線の端に向かって吹く。
風とともに(あなたから離れて)移動する線上のクリーチャーは、そのスピードに10フィート加算される。
のクリーチャーはそのスピードに10フィート加算され、風とともに発射される射撃武器による攻撃は
風とともに発射される射撃武器による攻撃は、射程が長いことによるデメリットを受けない。
射程が長いからだ。風に逆らって移動するラインのクリーチャーは
(1フィート移動するごとに2フィートの移動距離を消費する。
を消費する。
風に対して行なわれる射撃武器による攻撃は不利になる。
風洞はガスや蒸気を即座に拡散させる。
風洞はガスや蒸気を即座に拡散させ、ロウソクや松明などの無防備な炎を消火する。
炎を消す。ランタンのような保護された炎は
ランタンのような保護された炎は乱舞し、50%の確率で消火する。
消火する。
ヘックス
1レベル 心術
詠唱時間:1ボーナスアクション
距離:90フィート
構成要素:音声、動作、物質(イモリの石化した目)
持続時間:集中、最長1時間
効果:術者は距離内の術者から見えるクリーチャーを呪いに掛ける。呪文が終了するまで、術者が攻撃を対象に命中させた時は常に、術者は追加の 1d6[死霊]ダメージを対象に与える。また、術者がこの呪文を発動する時にひとつの能力値を選択すること。その対象はその選択された能力で行う能力判定に不利を持つ。
もし呪文が終了する前にその対象が 0 ヒットポイントになったら、術者は続くターンに新たなクリーチャーを呪うためボーナスアクションを使う事ができる。
その対象にリムーヴ・カースを発動すると、この呪文を早期に終了させる。
高レベルでは:3 レベルか 4 レベルの呪文スロットでこの呪文を使うと、術者は集中を維持することで最長8時間までこの呪文を維持できる。5 レベル以上の呪文スロットでこの呪文を使うと、術者は集中を維持することで最長24時間までこの呪文を維持できる。
 
 
 
 
 
 
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
2
使用済みスロット
 
ダークボルト
第2レベルの召喚(シャドウ)

詠唱時間: 1 アクション
射程: 60 フィート
コンポーネント: V、S
持続時間: 瞬間的

素早く呪文を唱えて手の周りに黒い後光を作り出し、範囲内の 1 つ以上のターゲットに 3 つの暗闇の光線を投げます。光線はターゲット間で自由に分割できます。各ターゲット(各光線ではなく)に対して遠隔呪文攻撃を行います。光線が当たるたびに 1d10 の冷気ダメージを与えます。1 つ以上の光線が当たったターゲットは、憲法セーヴィング スローを成功させなければなりません。そうしないと、次のターンの開始までリアクションを使用できなくなります。

より高いレベルで。3 レベル以上の呪文スロットを使用してこの呪文を唱えると、2 レベル以上のスロット レベルごとに 1 つの追加の光線が作成されます。
ネガティブなイメージ
2レベルの召喚術(シャドウ)

詠唱時間: 1 アクション
射程: 120 フィート
コンポーネント: V、S、M (反射黒曜石の一部)持続
時間: 瞬間的

あなたは自分の位置と範囲内に見える他の生き物との間に影のトンネルを作成します。あなたとそのクリーチャーは即座に位置を交換します。ターゲットのクリーチャーがあなたと場所を交換することを望まない場合、カリスマセーヴィングスローを行うことで効果に抵抗することができます。保存に成功すると、呪文は効果を失います。
アースバインド
1アクション300f 集中1分まで
射程内で見えるヤツ1体。筋力セーブ 失敗すると飛行移動速度0 空中にいた場合は着地するか呪文が終わるまで毎ラウンド60fずつ降下していく。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
2
使用済みスロット
 
往復ポータルReciprocating Portal
第3レベルの召喚術(リミナル)
発動時間:1アクション
範囲: 60フィート
構成要素:V、S
持続時間: 瞬間
 ジェスチャーとつぶやいた言葉で、1 つまたは複数のクリーチャーの下の地面に真っ黒な円形のポータルが開きます。 直径 15 フィートのポータルを 1 つ、直径 10 フィートのポータルを 2 つ、または直径 5 フィートのポータルを 6 つ作成できます。 ポータルを作成した場所に立っているクリーチャーは、敏捷力セーヴを行わなければなりません。 保存に失敗すると、クリーチャーはポータルを通って落下し、デミプレーンの中に消えていき、そこで無限に落下して気絶し、ポータルが閉じます。
 次のターンの開始時に、セーヴに失敗したクリーチャーは、以前の場所の真上にある一致するポータルを通って落ちます。 落下するクリーチャーは、それがかつて占めていたスペースまたは最も近い空いているスペースにうつ伏せで着地し、出口ポータルと地面の間の距離に関係なく、60フィートから落ちたかのように落下ダメージを受けます。 飛行および浮遊するクリーチャーはこの呪文の影響を受けません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット