|
AC |
|
敏捷 |
防具 |
盾 |
その他 |
15 |
10 |
0 |
0 |
0 |
5 |
|
移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
25ft./5sq. |
25 |
|
|
|
特殊な移動 |
|
|
能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
8 | 【筋力】 STR |
-1 |
17 | 【敏捷力】 DEX |
+3 |
14 | 【耐久力】 CON |
+2 |
10 | 【知力】 INT |
|
15 | 【判断力】 WIS |
+2 |
10 | 【魅力】 CHA |
|
|
|
インスピレーション |
|
習熟ボーナス |
2 |
|
セーヴィング・スロー |
|
セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
1 |
-1 |
|
2 |
レ |
【敏捷力】 |
5 |
3 |
|
2 |
レ |
【耐久力】 |
2 |
2 |
|
|
□ |
【知力】 |
0 |
0 |
|
|
□ |
【判断力】 |
2 |
2 |
|
|
□ |
【魅力】 |
0 |
0 |
|
|
□ |
|
|
ヒットポイント |
|
最大HP |
HP現在値 |
10 |
|
一時的HP |
ヒットダイス |
|
1d8 |
|
死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
|
技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
0 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】0 | | | 2 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】2 | | | 1 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】-1 | 2 レ | | 3 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】3 | | | 5 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】3 | 2 レ | | 4 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】2 | 2 レ | | 0 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】0 | | | 0 | 〈自然〉 NATURE | 【知】0 | | | 2 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】0 | 2 レ | | 2 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】2 | | | 0 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】0 | | | 0 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】0 | | | 2 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】2 | | | 3 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】3 | | | 2 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】2 | | | 0 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】0 | | | 0 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】0 | | | 0 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】0 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 12 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
素手 | +5 | 1d4+3 | 殴打 | 武術 | |
ショートソード | +5 | 1d6+3 | 刺突 | モンク武器 | |
ダーツ | +5 | 1d4+3 | 刺突 | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | |
ダーツの距離は20/60
|
|
背景 BACK GROUND |
森羅万象を崇めるため複数の神を祀る僧院「アイランドタオファ」の指導者を父にもつ江湖一のじゃじゃ馬娘。酒好きの父を戒めるため、奥義書を盗んでおきながら、探索に名乗りを上げ、現在遠くこの地で善行を積んでいる。 |
|
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
・敵にさえ共通点を見出そうとし、常に平和のために勤めている。d8-2
・何者も家路に帰り着く権利をもっていると考えている。 | |
尊ぶもの IDEALS |
・慈善 好みを粉にしようとも、常に困っている人々を助けようと努めるd6-2 |
|
関わり深いもの BONDS |
・私の行うことはすべて一般庶民のためだd6-4 |
|
弱味 FLAWS |
信仰心ゆえに同じ神への信仰をくちにするものを盲信してしまう。 |
|
その他設定など |
|
|
|
その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
共通語 読み書き
竜語
森語(フェイクリーチャー)エルフ文字
ハーフリング語 読み書き
習熟モンク
運動 軽業
単純武器、ショートソード
職人道具(薬草師道具)
習熟侍祭
看破 宗教学 |
|
貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
|
金貨(GP) |
15 |
エレクトラム貨(EP) |
|
銀貨(SP) |
|
銅貨(CP) |
|
|
貨幣総重量 |
0.3 lb. |
|
装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
ショートソード | | 1 | ダーツ | | 10 | 探検家パック | | | バックパック | | 1 | 携帯シング | | 1 | 携帯食器 | | 1 | 火口箱 | | 1 | 松明 | | 10 | 水袋1つ | | 1 | 50フィートの麻ロープ | | 1 | | | | 装備 侍祭 | | | 聖印 | | 1 | 聖書(奥義書)マニ車 | | 1 | お香 | | 5 | 祭服 | | 1 | 普段着 | | 1 | ベルトポーチ | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 0.3lb. |
|
特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
スタウトハーフリング
敏捷2あがる
耐久1あがる
毒に対するセーヴは有利となり毒ダメージに抵抗を持つ
攻撃ロールや技能判定セーブの際に出目が1の場合は振り直せる
恐怖に対するセーブは有利となる。
大型クリーチャーの占めるスペースを通過できる
モンク
鎧やたてを装備していなければACは10+敏捷+判断となる
鎧やたてを装備せずに素手やモンク武器の場合は
モンク武器のダメージダイスを+1d4に置き換えできる
筋力の代わりに敏で攻撃が可
自ターンに素手、またはモンク武器で攻撃した場合ボーナスアクションとして素手攻撃が1回できる。
侍祭
信仰あつき者の保護
自身の真実神格のための宗教的儀式を執り行える。
自身の神格の寺院に自分の部屋を持っている
|
|
|
呪文 SPELLS |
|
呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
|
呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【筋】
|
対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
|
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
|
0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
|