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移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
40ft./8sq. |
25 |
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15 |
特殊な移動 |
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能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
10 | 【筋力】 STR |
|
18 | 【敏捷力】 DEX |
+4 |
14 | 【耐久力】 CON |
+2 |
10 | 【知力】 INT |
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14 | 【判断力】 WIS |
+2 |
10 | 【魅力】 CHA |
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インスピレーション |
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習熟ボーナス |
4 |
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セーヴィング・スロー |
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セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
4 |
0 |
|
4 |
レ |
【敏捷力】 |
8 |
4 |
|
4 |
レ |
【耐久力】 |
2 |
2 |
|
|
□ |
【知力】 |
0 |
0 |
|
|
□ |
【判断力】 |
2 |
2 |
|
|
□ |
【魅力】 |
0 |
0 |
|
|
□ |
|
|
ヒットポイント |
|
最大HP |
HP現在値 |
76 |
76 |
一時的HP |
ヒットダイス |
|
6d8+ |
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死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
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技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
0 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】0 | | | 2 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】2 | | | 4 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】0 | 4 レ | | 4 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】4 | | | 8 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】4 | 4 レ | | 6 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】2 | 4 レ | | 0 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】0 | | | 0 | 〈自然〉 NATURE | 【知】0 | | | 0 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】0 | | | 2 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】2 | | | 4 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】0 | 4 レ | | 0 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】0 | | | 2 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】2 | | | 4 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】4 | | | 2 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】2 | | | 0 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】0 | | | 0 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】0 | | | 0 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】0 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 12 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
フレイル(モンク武器) | +8 | 1d8+4+2 | 殴打 | | |
素手 | +8 | 1d4+4 | 殴打 | | |
ロング・ボウ | +8 | 1d8d+4 | 刺突 | 150/600 | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | |
気ポイント 7点
武術 +1d6
戦技ダイス d6 |
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背景 BACK GROUND |
ギルドの職人(龍門の商工会所属) |
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
何事もやるからにはきちんとやらねばならないと信じている。そしてきちんとやらずにはいられない。つまり、完璧主義者なのだ。 | |
尊ぶもの IDEALS |
共同体
気前の良さ |
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関わり深いもの BONDS |
悪の勢力が私の仕事場所をぶち壊し、私の生活をめちゃくちゃにした。必ず報復する。 |
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弱味 FLAWS |
自分よりすぐれた仕事をする者を許せない。世界中がライバルばかりだ。 |
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その他設定など |
リーベリ(ハチドリ)
小柄な少女。レユニオンと軍の戦闘に巻き込まれてしまい、自分が経営していたお店がめちゃくちゃになった。レユニオン、許せない。 |
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
種族:暗視
言語:共通語、ノーム語
武器:単純武器、ショートソード
道具:職人道具1種類 |
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
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金貨(GP) |
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エレクトラム貨(EP) |
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銀貨(SP) |
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銅貨(CP) |
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貨幣総重量 |
lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
| | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 0lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
【種族】フォレスト・ノーム
・ノームの機転
魔法に対する【知力】【判断力】【魅力】セーヴィングスローに有利
・小動物との会話
【モンク】
●鎧わぬ守り
AC(10+【敏捷力】修正値+【判断力】修正値)
●武術
・君自身のターンに素手攻撃やモンク武器を用いての攻撃アクションを行った場合、ボーナスアクションとして1回の素手攻撃を行える。
●気
気に対するセーヴィングスロー難易度
8+習熟ボーナス+【判断力】修正値
・連打
攻撃アクションを行った直後に気ポイントを1点消費することで1回のボーナスアクションとして2回の素手攻撃を行える。
・護身
気ポイントを1点消費することで自分のターンに1回のボーナスアクションとして回避アクションを行える。
・疾風足
気ポイントを1点消費することで、自分のターンに1回のボーナスアクションとして離脱アクションまたは速足アクションのいずれかを行えるようになる。かつ、移動距離が2倍になる。
●運足法
鎧と盾を着用していない場合、15フィート移動速度が増加する。
●矢止め
遠隔武器攻撃でヒットを受けたときにリアクションを用いてつかむことができる。
1d10+【敏捷力】修正値+モンクレベル
分のダメージが減少する。
ダメージを0にできた場合は、飛び道具をつかむことができる。
気ポイントを1点消費することで同じリアクションの一部として1回の遠隔攻撃を行える。(射程20/60)
●浮身
落下時にリアクションを用いて受けるダメージを モンクレベル×5点減少
●追加攻撃
●朦朧撃
近接武器攻撃をヒットさせたときに気ポイントを1点消費することで朦朧撃を使える。
目標は【耐久力】セーヴィングスローを行わねばならず、失敗すると次のターン終了時まで朦朧状態となる。
●気打撃
素手攻撃は魔法のものと見なされる
□門派
●剣聖門
剣聖武器
3レベル:フレイル
6レベル:
●受け流しの極意
君が自分のターンに近接武器である剣聖武器を手に持ったまま攻撃アクションとして素手攻撃を行ったなら、君はその剣聖武器によって身を護ることができる。
無力状態でない場合は、君は次の自分のターン開始時までAC+2のボーナスを得る。
●剣聖の射法
自分のターン1回のボーナスアクションとして剣聖武器を用いた自分の遠隔攻撃を強化することができる。これを行うと君がこれ以降に剣聖武器を使用して行う遠隔攻撃がヒットした目標は1d4の追加ダメージを受けるようになる。この利益はそのターン終了時まで持続する。
●剣聖武器魔法化
剣聖武器を用いた攻撃は魔法的なものとみなされる。
●練達の技
剣聖武器を用いて目標にヒットを与えたとき、君は気ポイントを1点消費することでその武器によって目標に君のクラス特徴”武術”のダイスに等しい追加ダメージを与えることが出来る。
この特徴は君の各ターンに1回ずつしか使用できない。
【ファイター】
●戦闘スタイル:片手武器戦闘
1本の手で武器を持ち、そして他の武器を何も持っていないならばその武器のダメージ・ロールに+2のボーナスを得る。
●底力
1回のボーナスアクションを用いて、(1d10+ファイターレベル)のヒット・ポイントを回復する
●怒涛のアクション
自分のターンにおいて通常のアクションに加えてさらに追加で1回のアクションを行える。
●戦士の類型→バトル・マスター
戦技3つ+2つ
戦技ダイス4つ+5つ
・捕えがたき足さばき
・足払い
・必中攻撃
・威嚇攻撃
・回避即反撃
☆特殊:「戦技のたしなみ」を得る。さらに、D6の戦技ダイスを4つ得る。
推撃手:ブロック数2。近接武器攻撃を受けた対象は筋力セーヴィング・スロー【15+習熟ボーナス+筋力あるいは敏捷力ボーナス】に失敗すると、目標を自分から遠ざかる方向へ15ft移動させる。この移動は機会攻撃を誘発しない。
スキル1 砲身強打 (ウィーディー)5
砲身強打_攻撃対象決定時_1手番1回_次の武器攻撃の際に、対象1体を15ft吹き飛ばす。与えるダメージ+[SL✕2]。次の自身の手番開始まで[朦朧状態]。Lv10の場合、1手番に2回使用可能。
スキル2 高圧放水(ショウ)10
高圧放水_近接武器攻撃時_2回/小休憩_40ft円錐範囲内の任意の対象を15ft吹き飛ばす。与えるダメージ+[SL✕3]。Lv10の場合、使用回数を1回増やす。
スキル3 使用不可
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呪文 SPELLS |
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呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
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呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【知】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
|
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
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0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | マイナー・イリュージョン | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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