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移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
35ft./7sq. |
35 |
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特殊な移動 |
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能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
11 | 【筋力】 STR |
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20 | 【敏捷力】 DEX |
+5 |
12 | 【耐久力】 CON |
+1 |
8 | 【知力】 INT |
-1 |
16 | 【判断力】 WIS |
+3 |
10 | 【魅力】 CHA |
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インスピレーション |
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習熟ボーナス |
4 |
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セーヴィング・スロー |
|
セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
0 |
0 |
|
|
□ |
【敏捷力】 |
9 |
5 |
|
4 |
レ |
【耐久力】 |
1 |
1 |
|
|
□ |
【知力】 |
3 |
-1 |
|
4 |
レ |
【判断力】 |
3 |
3 |
|
|
□ |
【魅力】 |
0 |
0 |
|
|
□ |
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ヒットポイント |
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最大HP |
HP現在値 |
63 |
63 |
一時的HP |
ヒットダイス |
|
|
|
死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
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技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
0 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】0 | | | 3 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】3 | | | 0 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】0 | | | 9 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】5 | 4 レ | | 13 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】5 | 4 レ | 4 | 11 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】3 | 4 レ | 4 | 0 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】0 | | | -1 | 〈自然〉 NATURE | 【知】-1 | | | -1 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】-1 | | | 3 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】3 | | | 0 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】0 | | | 3 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】-1 | 4 レ | | 11 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】3 | 4 レ | 4 | 9 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】5 | 4 レ | | 3 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】3 | | | 4 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】0 | 4 レ | | -1 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】-1 | | | -1 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】-1 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 21 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
ロングボウ | 9 | 1d8+5 | 刺突 | 両手,射程600ft,魔法の武器 | |
レイピア | 9 | 1d8+5 | 刺突 | 妙技 | |
ロングボウ | 4 | 1d8+15 | 刺突 | 両手,射程600ft,魔法の武器 | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | |
初期HP:8+1+9(5+1)=9+54+63
受動知覚最大26(腰据えた目)
受動捜査最大22(腰据えた目)
*5d6 ▼急所攻撃ボーナス
妙技近接武器または遠隔武器による攻撃時、以下のどれかに当てはまるなら適用(ダメージ種別は武器依存)
・対象に対しての攻撃に有利を得ている
・目標クリーチャーにとっての敵対的な無力状態でないクリーチャー(私自身を除く)が5ft以内におり、対象への攻撃に不利を得ていない
・戦法看破の対抗判定に勝利しており、対象の攻撃に不利を得ていない(インクィジティブ)
ボーナスアクションで出来ること
・隠れ身(巧妙なアクション)
・速足(巧妙なアクション)
・離脱(巧妙なアクション)
・戦法看破
・隠れているクリーチャーと物体を見つける<知覚>判定
・手掛かりを見つけたり解析するための<捜査>判定
・不動の照準(このターン、移動を一切行わない代わりに攻撃ロールに有利を得る)
出納帳
背景:+15gp
初期支給:+600gp
ショートボウ(売却):+12.5gp
アロー1セット(20本):-1gp
ロングボウ・オブ・ウォーニング(アンコモン):-500gp
ポーションオブヒーリング*2:-100gp
-
残り26.5gp
*ウェポン・オブ・ウォーニング・君はイニシアチブ判定に有利を得る・君および30ft以内の味方は非魔法の睡眠以外の理由で無力状態であるときを除き不意を撃たれず、戦闘開始時に眠っているならば目覚めさせる
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背景 BACK GROUND |
組織の工作員―ハーパー(SCAGp151)
技能習熟:看破、捜査
言語:地下共通語,始原語
装備:ハーパーの印章,大きな意味を持つ文章の写し,普通の服,ポーチ(15gp) |
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
以下寺祭改変
1:特定の英雄を崇拝しており、常にその人物の行いや模範に倣う
3:あらゆる出来事や行いの中に「ゴーストのささやき」を感じる。 | |
尊ぶもの IDEALS |
6.野望。わが身が我が軍事組織に相応しい存在であることを示すため、教えにしたがって行動している。 |
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関わり深いもの BONDS |
5.私の属する組織を守るためなら何でもする。 |
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弱味 FLAWS |
2.組織の階級の中で権力を握っている人々をあまりにも信用しすぎる。 |
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その他設定など |
階級は竪琴の影(ハープシャドウ)。腐れ縁からハーパーとよく関わりを持つようになり、今では立派に世界の均衡のために行動している。
彼には、ハーパーとは別にもう一つ関りを持つ組織がある。彼の故郷である秘境の地では集落全体が一つの軍隊となっている。彼の本当の目的は他エージェントの力を借りてハーパーを欺き、集落が持つ"一つの国を傾けるほどの武力"を実態より低く誤認させることである。 |
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
言語:共通語,エルフ語,地下共通語,始原語,「盗賊の符牒」
防具:軽装鎧
武器:単純武器、ショートソード、ハンド・クロスボウ、レイピア、ロングソード、ロングボウ
道具:盗賊道具(習熟強化) |
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
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金貨(GP) |
24 |
エレクトラム貨(EP) |
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銀貨(SP) |
23 |
銅貨(CP) |
20 |
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貨幣総重量 |
1.34 lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
泥棒パック※ | | 1 | ※背負い袋 | 5 | 1 | ※金属球1000個入り袋 | 2 | 1 | ※10フィートの細紐 | | | ※ベル | | | ※ろうそく | | | ※かなてこ | | | ※金槌 | | | ※ピトン | 0.25 | 1 | ※覆い付きランタン | 2 | 1 | ※油 | 1 | 2 | ※保存食(/日) | 2 | 5 | ※ほくち箱 | 1 | 1 | ※水袋 | 5 | 1 | ※麻のロープ(50ft) | 10 | 1 | レイピア | 2 | 1 | ダガー | 1 | 1 | アロー | 1.5 | 40 | 盗賊道具 | 1 | 1 | 普通の服 | 1 | 1 | レザー・アーマー | 10 | 1 | ロングボウ(ウェポン・オブ・ウォーニング) | 2 | 1 | ポーションオブヒーリング | 2.5 | 2 | 矢筒 | 1 | 1 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 121.59lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
エルフ―ウッド・エルフ
能力値上昇:敏捷+2,判断+1
瞬速:移動速度35ft
エルフの武器訓練:ロングボウ(&etc)習熟
鋭敏感覚:知覚習熟
フェイの血筋:魅了効果をもたらすセーヴに有利、魔法によって眠らない
トランス:睡眠8時間の代わりとして瞑想4時間を行うことが出来る
自然隠れ:自然現象による軽度の隠蔽下で隠れ身を行える
ローグ
技能:隠密,手先の早業,軽業,ペテン
道具習熟:盗賊道具
セーヴ習熟:敏捷力,知力
盗賊の符牒
LV1:習熟強化
盗賊道具,<看破>
*1d20+5+8 ▼<盗賊道具>【敏】技能判定
LV1:急所攻撃
条件でダメージボーナス
LV2:巧妙なアクション
LV3:ローグの類型-インクィジティブ
嘘逃さぬ目:嘘をついているかどうかの[判断力]<看破>判定ロール結果の出目最低値が7になる
戦法看破:BA、君が見ることの出来る無力状態でないクリーチャー1体の[魅力]<ペテン>判定とあなたの[判断力]<看破>判定との対抗判定を行う。君が勝利した場合,クリーチャーに対する攻撃判定に有利を得ていなくても(不利を得ていない限り)急所攻撃を行える。一分経つか、別の目標に戦法看破を行い対抗判定に勝利するまで持続する。
細部漏らさぬ目:ボーナスアクションとして以下のことが出来る
・隠れているクリーチャーと物体を見つける[判断力]<知覚>判定
・手掛かりを見つけたり解析するための[知力]<捜査>判定
LV4:能力値上昇
敏捷力+2
LV4:不動の照準(ターシャの追加特徴)
LV5:直感回避
リアクション消費,君から見える敵が攻撃ロールを行い、ヒットして受けるダメージを半分にする
LV6:習熟強化
<知覚>,<捜査>
LV7:身躱し
敏捷セーヴに成功すれば半分のダメージで済む効果は「成功で0ダメージ、失敗で半分のダメージで済む」ものとして扱う
LV8:特技習得-エルフの正確性
・敏捷+1
・筋力を除く攻撃ロールに有利を得ている場合,ダイスの1つをリロール出来る
LV9:ローグの類型-腰据えた目
移動力の半分を超える移動を行わないなら,あらゆる知覚判定と捜査判定に有利を得る(=受動捜査及び受動知覚+5)
LV10:特技習得
射撃の名手
・1/2遮蔽及び3/4遮蔽を無視する
・長距離射程による不利を受けない
・攻撃ロール-5andダメージロール+10
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呪文 SPELLS |
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呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
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呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【筋】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
|
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
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0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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