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移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
50ft./10sq. |
30 |
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20 |
特殊な移動 |
飛行移動(30ft) |
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能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
12 | 【筋力】 STR |
+1 |
20 | 【敏捷力】 DEX |
+5 |
11 | 【耐久力】 CON |
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7 | 【知力】 INT |
-2 |
20 | 【判断力】 WIS |
+5 |
10 | 【魅力】 CHA |
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インスピレーション |
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習熟ボーナス |
5 |
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セーヴィング・スロー |
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セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
6 |
1 |
|
5 |
レ |
【敏捷力】 |
10 |
5 |
|
5 |
レ |
【耐久力】 |
0 |
0 |
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□ |
【知力】 |
-2 |
-2 |
|
|
□ |
【判断力】 |
5 |
5 |
|
|
□ |
【魅力】 |
0 |
0 |
|
|
□ |
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ヒットポイント |
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最大HP |
HP現在値 |
78 |
78 |
一時的HP |
ヒットダイス |
0
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15D8 |
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死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
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技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
0 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】0 | | | 10 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】5 | 5 レ | | 1 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】1 | | | 15 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】5 | 5 レ | 5 | 10 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】5 | 5 レ | | 10 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】5 | 5 レ | | 0 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】0 | | | -2 | 〈自然〉 NATURE | 【知】-2 | | | 3 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】-2 | 5 レ | | 5 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】5 | | | 0 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】0 | | | -2 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】-2 | | | 15 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】5 | 5 レ | 5 | 5 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】5 | | | 5 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】5 | | | 0 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】0 | | | -2 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】-2 | | | -2 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】-2 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 25 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
ダガー・オブ・ウォーニング | +10 | 1d8+5 | [刺突] | | |
素手 | +11 | 1d8+6 | [殴打] | | |
※タトゥー使用時 | +11 | 1d8+6 | [殴打] | +1d6[力場] | |
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背景 BACK GROUND |
隠者(医療の道を探求するため、僧院へ入った) |
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
常に物静かで落ち着いており、生死の境にあっても同様である。 | |
尊ぶもの IDEALS |
生と死の境界。生きるべきは生き、死すべきは死ぬべきである。 |
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関わり深いもの BONDS |
人体の構造の理解について、更なる探求を進めている。“気”とは何か、いかにしてその力を極めることができるのか…。 |
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弱味 FLAWS |
思索に耽りだすと、コミュニケーションを放棄してしまう。 |
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その他設定など |
カラスの仮面を付け、真っ黒い胴着に身を包んだ長身痩躯のティーフリング。職業は医師。
地方都市の劣悪なスラムに生まれ、裏稼業の者たちの下で手下として働かせる為に育てられた。殺人の手解きを受け、若い時分から暗殺者として働かされていた。しかし、任務をしくじり、制裁を受けて生死の境を彷徨うことになる。瀕死のその身を下水に打ち捨てられ、もはやこれまで──と諦めかけたところ、運命の出会いを果たす。通りすがりのモンクに拾われ、治療を受けたのである。そして、彼は一命を取り留めるとともに、裏稼業との関係はきっぱりと断ち切られたのだ。
入院生活を送る彼に、治療の傍ら、そのモンクは訥々と語った──この世界の成り立ち、宇宙の有り様、そして生命の根源について──モンクの語る言葉にひどく感銘を受けた彼は、自身も同じ僧院で修行することを決意。長い修行生活の末、彼はひとつの「真理」に辿り着く──すなわち、生と死はコインの表と裏のようなものであり、容易にひっくり返しうるものである、ということだ。
生きとし生けるすべてのものは、「気」の力によって動いており、その源を操作すれば、生かすも殺すも自在であると──(僧院の教えはどうあれ、)彼はそのように理解したのである。幸い、彼は生物の急所に詳しかった。おおよそどのあたりに「気」の源があるか、人ならざる姿をしたもの相手であっても容易に見抜くことができた。
いつしか彼は達人の域に達し、もはや僧院で学ぶことはなくなった。30歳のことである。それから、彼は数々の街や村を巡り、癒すべきを癒し、殺すべきを殺した。
やがて、彼はネヴァーウィンターの街に辿り着く。偶然聞きつけた富豪の難病を気の力を使って助けたところ、一躍時の人となり、市民としての立場も、自身の医院も手に入れた。程なくして彼は、街で知らぬ者のない名医として扱われることになる。
ときには頼れる町医者として、そしてまた、ときには冒険者からの依頼を受け、ヒーラーとして危険な冒険の旅に同行した。都市の要人からの信頼も厚く、直接の依頼を受けることも少なくない。 |
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
単純武器
ショートソード
軽装鎧
鍛冶道具・盗賊道具・調毒道具・変装道具
共通語・地獄語・+1言語 |
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
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金貨(GP) |
400 |
エレクトラム貨(EP) |
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銀貨(SP) |
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銅貨(CP) |
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貨幣総重量 |
8 lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
ダガー・オブ・ウォーニング | | | └イニシアチブに有利、30ft以内の味方は不意打ちされない | | | エルドリッチ・クロー・タトゥー | | | └B使用;素手を15ftに変更、追加ダメ(1回/日) | | | ドラゴンハイド・ベルト | | | └A使用;1d8点の気を回復(1回/日) | | | | | | エリクサー・オブ・ヘルス | | | ネックレス・オブ・ファイヤーボール(6個) | | | ポーション(VR):10d4+20回復 | | | ポーション(R)×2:8d4+8回復 | | | ポーション・オブ・ウォーターブリージング | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 8lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
慈悲門・アサシン
【パッシヴ】
・暗視(60ft)
・抵抗[火]、完全耐性[病気][毒]
・武術(素手を強化)
・運足法:移動+10ft、液体の上・垂直面を装甲
・追加攻撃+1回
・気攻撃:物理耐性貫通、気のセーヴ難易度:21、気ポイント12点/休憩
・習熟強化
・暗殺術:「この戦闘中、まだ行動していない敵」への攻撃すべて有利に、不意打ち時クリティカル
・身かわし:[敏捷]セーヴ成功時ダメージ無効/失敗時ダメージ半減
【アクション】
・高速治癒:気2消費;自身のHP1d8+5回復
・命の手:気1消費;触れたキャラのHP1d8+5回復&バステ回復
・不動心:自身が受けている魅了・恐怖状態を終了させる
【攻撃時】
・朦朧撃:近接ヒット時・気1消費;[耐久]セーヴ、次の自分のターンの終了時まで朦朧付与
・死の手:素手ヒット時・気1消費;1d8+5点の[死霊]ダメージ+毒付与(1回/ターン)
・急所攻撃:有利で攻撃時;At+2d6
・活殺自在の連打:連打時;任意の回数を「死の手」「命の手」に変更。いずれも気ポイントを消費しない。
【リアクション】
・矢止め:遠隔武器攻撃ヒット時;ダメージを1d10+17点軽減、ダメージを0に減少させた場合20ftの反撃、1d8+5ダメージ
【その他】
・強運:幸運値(3回/大休憩)
攻撃ロール・能力値判定・セーヴ・自身に対する攻撃ロールを振り直し可。
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呪文 SPELLS |
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呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
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呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【筋】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
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呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
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0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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