|
|
移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
35ft./7sq. |
35 |
|
|
|
特殊な移動 |
|
|
能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
17 | 【筋力】 STR |
+3 |
16 | 【敏捷力】 DEX |
+3 |
18 | 【耐久力】 CON |
+4 |
12 | 【知力】 INT |
+1 |
13 | 【判断力】 WIS |
+1 |
13 | 【魅力】 CHA |
+1 |
|
|
インスピレーション |
|
習熟ボーナス |
2 |
|
セーヴィング・スロー |
|
セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
5 |
3 |
|
2 |
レ |
【敏捷力】 |
3 |
3 |
|
|
□ |
【耐久力】 |
6 |
4 |
|
2 |
レ |
【知力】 |
1 |
1 |
|
|
□ |
【判断力】 |
1 |
1 |
|
|
□ |
【魅力】 |
1 |
1 |
|
|
□ |
|
|
ヒットポイント |
|
最大HP |
HP現在値 |
51 |
51 |
一時的HP |
ヒットダイス |
|
1d12 |
|
死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
|
技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
1 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】1 | | | 1 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】1 | | | 5 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】3 | 2 レ | | 5 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】3 | 2 レ | | 3 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】3 | | | 1 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】1 | | | 1 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】1 | | | 1 | 〈自然〉 NATURE | 【知】1 | | | 1 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】1 | | | 3 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】1 | 2 レ | | 1 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】1 | | | 1 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】1 | | | 1 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】1 | | | 5 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】3 | 2 レ | | 1 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】1 | | | 1 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】1 | | | 1 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】1 | | | 1 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】1 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 11 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
グレートアックス | 筋+習 | 1d12+筋 | 両手 | | |
ジャヴェリン | 筋+習 | 1d6+筋 | 投擲 | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | |
<BCDice:プレイヤー>System-BCDice2023/12/16 3:01
DiceBot : #1 (4D6KH3-8) → 16[3,5,5,6]-8 → 8
#2 (4D6KH3-8) → 15[3,3,6,6]-8 → 7
#3 (4D6KH3-8) → 13[3,3,5,5]-8 → 5
#4 (4D6KH3-8) → 12[2,3,3,6]-8 → 4
#5 (4D6KH3-8) → 13[1,4,4,5]-8 → 5
#6 (4D6KH3-8) → 17[1,5,6,6]-8 → 9 |
|
背景 BACK GROUND |
▼浮浪児
特徴:街の秘密
君は人の知らない街のクセや流れを知っており、ごたごたした無秩序な街角で、余人なら見逃してしまう抜け道を見つけることができる。戦闘中でない時、君(と君が案内している仲間たち)は同一都市内の任意の地点から任意の地点への移動を、本来の2倍の速度で行える。
|
|
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
4:寝るときは壁や木を背にして、持ち物を全部小脇に抱えて寝る | |
尊ぶもの IDEALS |
2:私たちは互いに助け合うべきだ。他の誰も助けてはくれないのだから。 |
|
関わり深いもの BONDS |
4:ある者が私を哀れに思って助けてくれた。この恩は決して返しきれるものではない。 |
|
弱味 FLAWS |
6:自分で自分の面倒を見られない者は、しかるべき報いを受けるだけのことだ。 |
|
その他設定など |
Overleve. Med makt! Med visdom! Med hell! Bruk alt, de som dor er tapere, de som overlever er vinnere!(生き残れ。力で!知恵で!運で!すべてを使え、死んだ奴は敗者だ、生き残った奴が勝者だ!) |
|
|
その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
言語:共通語、エルフ語
武器:軍用武器、単純武器
鎧:中装鎧、軽装鎧
道具:変装道具、盗賊道具 |
|
貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
|
金貨(GP) |
1392 |
エレクトラム貨(EP) |
|
銀貨(SP) |
|
銅貨(CP) |
|
|
貨幣総重量 |
27.84 lb. |
|
装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
グレートアックス | | | ハンドアックスx2 | | | ジャヴェリンx4 | | | 探検者パック | | | L松明x10 | | | L保存食x10 | | | 盗賊道具 | | | | | | ソード・オヴ・ウーンディング Sword of Wounding(Ls)/ 流血の剣 この武器のダメージによって失われたヒット・ポイントは、小休憩ま たは大休憩によってのみ回復が可能であり、再生や魔法を含む他の いかなる手段によっても回復できない。 1ターンに1回、君がこの魔法の武器を用いた攻撃でクリーチャーにヒ ットを与えた時、君はその目標に傷を負わせることができる。この傷を受 けたクリーチャーは、自分のターンの開始時ごとに、(君から受けた傷1 つごとに1d4) の [死霊] ダメージを受け、その後に難易度15の 【耐久 力】セーヴを行なうことができる。このセーヴに1回成功すれば、そのク リーチャーが受けていたすべての傷の効果が終了する。あるいは、この 傷を受けているクリーチャーまたはこのクリーチャーから最低1.5m (57 ィート) 以内にいる他のクリーチャーが、1回のアクションを使用して難易 度15の【判断力】 〈医術〉 判定を行なって成功すれば、そのクリーチャー が受けていたすべての傷の効果が終了する。 | | | グラヴズ・オヴ・シーヴァリー Gloves of Thievery /盗賊の手袋 その他の魔法のアイテム、アンコモン この一対の手袋は、着用している間は目に見えない。この手袋を着用している間、君は【敏捷力】<手先の早業)判定と、鍵を開けるための【敏売力】判定に+5ボーナスを得る。 | | | グレイブ+1(エメラルドからもらった) | | | エルドリッチ・クロー・タトゥー Eldritch Claw Tattoo /妖爪の刺青 その他の魔法のアイテム(タトゥー)、アンコモン (要同調) 特殊な針によって施されるこの魔法のタトゥーは、鉤爪その他の ギザギザして尖った見た目をしている。 タトゥーとの同調: このアイテムと同調するためには、タトゥー を施したい場所に針を固定し、同調を行なう時間の間じゅう針を 押し当てておく必要がある。同調が完了した時点で、針が染料に 変わり、君の肌にタトゥーが現れる。 このタトゥーに対する君の同調が終了すると、タトゥーは消え去り、 君のスペース内に針が再出現する。 魔法打撃:このタトゥーが君の肌にある限り、君の素手打撃は、 非魔法的な攻撃やダメージに対する抵抗および完全耐性を克服す ることに関しては魔法的なものとみなされる。さらに、君は素手打 撃による攻撃ロールとダメージ・ロールに+1のボーナスを得る。 奇怪なる攻撃: 君は1回のボーナス・アクションとしてこのタトゥーー を強化できる。以後1分間、君の攻撃の目標めがけて真っ黒な 触手が伸びるようになり、武器または素手打撃による君の近接 攻撃の間合いは 4.5m (15フィート)になる上、君の近接攻撃 はヒットするたびに 1d6 の追加 [力場] ダメージを与える。この ボーナス・アクションは、1度使用すると次の夜明けまで使用でき なくなる。 | | | poグロウス | | | poクライミング | | | 死霊 酸 光輝 ポーションオヴレジスト | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 27.84lb. |
|
特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
▼バーバリアンの特徴
-激怒
-鎧わぬ守り
-捨て身の攻撃
-危機感知
・獣の道
L獣の姿
▽ウッド・エルフ
暗視:18m
フェイの血筋:魅了セーブに有利。魔法で眠らない。
ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウ
俊足:歩行移動速度35ft
自然隠れ:茂みや豪雨や降雪や霧などの自然現象で「軽度の隠蔽」を得ているときに隠れ身を試みることができる。
▷特技
-クロマティック・ドラゴンの賜物
L竜力注入
L対応型抵抗力
|
|
|
呪文 SPELLS |
|
呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
|
呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【筋】
|
対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
|
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
|
0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
|