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タグ
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キャラクター名
功刃 舞(クヌギ マイ)_LV13_(影のマーク) |
属性
中立にして善(NG) |
プレイヤー名
やすよし |
最終更新
2024/05/08 00:35 |
クラス
ウォーロック(ヘクスブレード):10 / ファイター:3 |
レベル
13 |
経験値
230177 EXP |
神格
ヘクスブレード |
種族
エルフ(影のマーク)(設定的にはハーフエルフ) |
サイズ
中型 |
年齢
15 |
性別
♀ |
身長
5'4" 165cm |
体重
127.75lb. 58kg |
パーティ・所属
功刃家(貴族)・エルフの器用さ(魅力)、フェイの力宿すもの(アイデンティファイ)魅力+2、魅力本 |
メモ欄
悪魔の目/妖しの一撃/血に飢えた剣/苦悶の怪光線/ファイター2:無視界戦闘/チャンピオン(クリティカル率上昇) |
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AC |
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敏捷 |
防具 |
盾 |
その他 |
18 |
10 |
2 |
4 |
|
2 |
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移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
30ft./6sq. |
30 |
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特殊な移動 |
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能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
8 | 【筋力】 STR |
-1 |
14 | 【敏捷力】 DEX |
+2 |
14 | 【耐久力】 CON |
+2 |
8 | 【知力】 INT |
-1 |
14 | 【判断力】 WIS |
+2 |
20 | 【魅力】 CHA |
+5 |
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インスピレーション |
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習熟ボーナス |
5 |
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セーヴィング・スロー |
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セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
-1 |
-1 |
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□ |
【敏捷力】 |
2 |
2 |
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|
□ |
【耐久力】 |
2 |
2 |
|
|
□ |
【知力】 |
-1 |
-1 |
|
|
□ |
【判断力】 |
7 |
2 |
|
5 |
レ |
【魅力】 |
10 |
5 |
|
5 |
レ |
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ヒットポイント |
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最大HP |
HP現在値 |
97 |
97 |
一時的HP |
ヒットダイス |
|
8d8+3d10 |
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死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
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技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
5 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】5 | | | 2 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】2 | | | -1 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】-1 | | | 7 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】2 | 5 レ | | 2 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】2 | | | 2 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】2 | | | 10 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】5 | 5 レ | | -1 | 〈自然〉 NATURE | 【知】-1 | | | -1 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】-1 | | | 2 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】2 | | | 5 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】5 | | | -1 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】-1 | | | 7 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】2 | 5 レ | | 2 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】2 | | | 2 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】2 | | | 5 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】5 | | | -1 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】-1 | | | -1 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】-1 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 17 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
ロングソード(斬) | 5 | 1d10+3 | 斬撃 | 斬/軍用 | |
ダガー | 5 | 1d8+3 | 刺突 | 投(80/320) | |
〆フレイム・タン | | | | | |
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<アイテム書ききれないもの>
・アラバスター製の仮面(珍品)
・(要同調)ブーツ・オヴ・レヴィテーション
・ヘルム・オヴ・コンプリヘンディング・ランゲージズ
・グレイブ+2
・(要同調)ストーン・オブ・グッドラック
・ベルト・オヴ・ドワーヴンカインド
・トウムオブリーダーシップアンドインフルエンス
・(要同調)ロッド・オブ・アブゾーション
・呪文の巻物(4レベル):ディメンション・ドア
・《里々黒鐘(リリクロガネ)》ドラゴン・ラス・ウェポン(死霊):ダブルブレーデッドシミター
功刀家が呪いの力を込めて作成した刀。柄には黒光りする鈴が付いており、魂を持つものを切りつけた時にしゃらん、と鈴の音が鳴る。カラトゥアにてその昔現れた死霊を纏う黒龍「驪竜」の逆鱗をその柄におさめ、辺獄(シャドウフェル)の負の感情で出来た刀身を、極低温の炎で灼いて作ったとされる。お家騒動のドサクサに紛れて、倉庫に保管されていたものを持ってきた。 |
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背景 BACK GROUND |
エルフ(影のマーク)
ソードコーストの東方、カラトゥアのワ国出身のハーフエルフ。
エベロンでの大戦争の際にカラトゥアに次元間移動で飛ばされた
エルフと交わった功刀家の末裔。
現在進行系で功刀家は内ゲバ中。
由緒正しきハーフエルフの一家であり、影のマークだけでなく、先祖代々の魂の力(カラトゥアにおける「呪い」)であるヘクスブレードの能力や、闇のソーサラーの力、およびカラトゥアのファイターとしての技量)を受け継いでいる。
しかしながら奔放な旨もあり、謀略などがはびこる家を一度修行という題目として抜け出してきた。
貴族
技能習熟:「隠密・芸能」<〈説得〉、〈歴史〉
任意の言語一つ:
道具習熟:ゲーム道具のうち1種類、乗り物(陸)
技能習熟: |
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
•人との繋がりを大切にする。
•秩序よりも自身で考え、正しいと信じたものを重んじる。 | |
尊ぶもの IDEALS |
”正義”。「功刃(クヌギ)家」として、立派な剣の使い手になって本国に帰ることが大切である。家族の世話にならず、自分で行きていけることを証明したいのだ。 |
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関わり深いもの BONDS |
剣。カラトゥアに存在する功刀家の跡取りを示す「ムーンブレード」を彼女は上手く扱えないと言うことを察している。そのこともあり、功刀家に自分のことを認めさせようと躍起になっている。 |
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弱味 FLAWS |
相手に対してとてつもなく失礼な事を言ってしまう。それによって一族の気品を落とすことがしばしばある。 |
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その他設定など |
貴族出身。人に懐きやすい。
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
鎧:すべての鎧、盾
武器:単純武器、軍用武器
セーヴィング・スロー:【筋力】、【耐久力】
共通語/エルフ語/地下共通語
◇風工の直観:【軽業】で航海道具を用いた能力値判定を行う場合1d4を足す。
◇嵐の恵み:【電撃】ダメージに対する抵抗
◇向かい風:ガスト・オブ・ウィンドを発動、大休憩で回復。発動能力値は[魅力]
◇フェイの血筋
魅了をもたらす効果に有利。
魔法で君をもたらすことができない。
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
0 |
金貨(GP) |
29204 |
エレクトラム貨(EP) |
0 |
銀貨(SP) |
9 |
銅貨(CP) |
0 |
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貨幣総重量 |
584.26 lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
財布(25gp入りだった)/家系図(貴族) /印章指輪 | 0 | 1 | E:★同調中★スタッフ・オヴ・ファイアー | 6 | 1 | フレイムタン | 6 | 1 | E:★同調中★リング・オヴ・スペル・ストアリング | 0 | 1 | E:ドラゴン・ラス・ウェポン | | | E:スケイル・メイル(+2) | 45 | 1 | E:クローク・オヴ・ザ・マンタ・レイ×1 | 0 | 1 | | 0 | 1 | | | | 50フィートの麻のロープ | 0 | 1 | ベルトポーチ | 0 | 0 | 炊事用具 | 0 | 1 | ほくち箱 | 0 | 1 | 探険家パック | 0 | 1 | 治療用具(5GP) | 0 | 8 | | 0 | 1 | ▼ヒューワーズ・ハンディ・ハヴァサック(/20) | 5 | 0 | L ポーション・オヴ・ガシアス・フォーム(0.5pond) | 0 | 1 | L ポーション・オヴ・グレーター・ヒーリング(0.5pond)×1 | 0 | 1 | L ポーション・オヴ・ヒーリング(0.5pond) | 0 | 0 | L ポーション・オヴ・ヒル・ジャイアント・ストレンクス(0.5pond) | 0 | 3 | L ポーション・オヴ・レジスタンス(0.5pond) | 0 | 1 | L 上等な服(2pondx3) | 0 | | L 釣具一式(4pond) | 0 | | | 0 | 0 | ▼ヒューワーズ・ハンディ・ハヴァサック(69/80) | 5 | 1 | L 背負い袋(5pond) | 0 | 1 | L 松明(0.1pond) | 0 | 10 | L 保存食(0.1pond) | 0 | 10 | L 携帯用寝具(7pond) | 0 | 1 | L 釣具一式(4pond) | 0 | 1 | L シールド(6pond) | 0 | 1 | L 水袋(0pond) | 0 | 3 | L ホワイト・ドラゴン・スケイル・メイル(45) | 0 | 1 | L 骨のダイス一揃い(習熟) | 0 | 1 | L ポーション・オヴ・アニマル・フレンドシップ | 0 | 1 | L | 0 | | L 金貨 0枚(9pond) | 0 | 3 | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 646.26lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
エルフの特徴
・能力値上昇
【敏捷力】値が2上昇する。
・年齢
エルフは肉体的にはヒューマンと同じほどの年齢で成人となる。けれどもエルフのいう“成人する”とは、単に体が大きくなることではなく、この世で経験を積むことまでを含む。多くの場合、エルフは100歳前後で成人を宣言し、成人名を名乗る。長命の者は750歳ほどまで生きる。
・属性
エルフは自由と多様性と自己表現を愛するため、混沌の穏やかな側面に強く傾倒している。おのれの自由を尊ぶのと同じく、他人の自由を尊び守るため、善属性であることが(善属性でないことよりも)多い。ただしドラウはこれと異なる。彼らは地上を離れて長年アンダーダークに暮してきた結果、残忍な、危険な存在となった。ドラウは悪属性であることが(悪属性でないことよりも)多い。
・体格
エルフの身長は5フィート(約152cm)弱~6フィート(約183cm)強、体つきは細身で、サイズ分類は中型である。
・移動速度
君の基本的な歩行移動速度は30フィートである。
・暗視
君は薄明りの森に慣れ、夜の空に慣れており、闇や暗がりを見通す目をもつ。君は“薄暗い”光の中では自分から60フィートまでを“明るい"光の中であるかのように見通せる。また、同じ範囲の暗闇の中を“薄暗い”光の中であるかのように見通せる。暗闇の中で物の色を見分けることはできず、ただ白黒の濃淡のみが見える。
・鋭敏感覚
君は〈知覚〉技能に習熟している。
・フェイの血筋
君は魅了状態をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る。また、魔法は君を眠らせることはできない。
・トランス
エルフは睡眠を必要としない。かわりに深い瞑想に入り、半ば意識を保ったまま、1日4時間を過ごす。この種の瞑想を共通語で“トランス”という。瞑想中、君はある種の夢を見ることがあるが、こうした夢は実際には、長年の修練によってほとんど本能的なものとなった精神鍛錬なのである。このようにして4時間休息したなら、君はヒューマンが8時間の睡眠によって得るのと同じ利益を得る。
・言語
君は共通語とエルフ語の会話と読み書きができる。
・亜種族
エルフ族は太古の分裂によって3つの主要な亜種族に分れた。すなわちウッド・エルフ(森のエルフ)、ハイ・エルフ(上のエルフ)、ダーク・エルフ(闇のエルフ。一般にドラウと呼ばれる)である。これらの亜種族のうち1種類を選ぶこと。一部の世界では、これらの亜種族の中にさらに細かな分類がある(フォーゴトン・レルムのサン・エルフとムーン・エルフなどが好例である)。それゆえ、君は望むならばもっと細かな亜種族を選択することもできる。
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影のマークの特徴
・能力値上昇
【魅力】が1上昇する。
・巧妙なる直観
君が【魅力】〈芸能〉 または【敏捷力】〈隠密〉の判定を行なう際、1d4をロールして出た目を能力値判定に加えることができる。
・影のまぼろし
君は初級呪文のマイナー・イリュージョンを習得する。3レベルに達したなら、この特徴によってインヴィジビリティ呪文を発動可能になる。この呪文を1度発動すると、君が大休憩を終えるまで、この特徴によってその呪文を発動することはできなくなる。これらの呪文に関して君の呪文発動能力値は【魅力】である。
予定-------------------------------
1 シールド/ラス・フル・スマイト
2
妖術:悪魔の目/魔物の生命力
(5で入れ替え予定)
3 剣の契約(盾を捨てるか検討)
ブランディング・スマイト?
4 魅力上昇
5
サンダー・ステップ
魔物の生命力 →
<妖しの一撃>
契約武器での攻撃がヒットした際
ウォーロック呪文スロットを消費することができる。それにより1レベルスロットで2d8の力場ダメージを与える。スロットレベルが上がるごとに1d8ダメージが増加する。また、目標が超大型以下であるなら、目標を伏せ状態にすることができる。
6 呪われしスペクター
7 妖術:契約武器強化
8 能力値上昇
初級3個
呪文9個
スロットレベル4
妖術4
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
呪文
2/ブラー/ブランディングスマイト
3/エレメンタルウェポン/ブリンク
4/スタガリングスマイト/ファンタズマル・キラー
5/コンオブコールド/バニッシングスマイト
▼向かい風
・初級呪文ガストを習得。
・ガスト・オブ・ウィンドを大休憩ごとに1度使用可。
・これらの呪文の発動能力値は魅力。
▼マークの呪文:呪文リストに以下の呪文を追加。
1
フェザー・フォール
フォッグ・クラウド
2
ガスト・オブ・ウィンド
レヴィテート
3
ウィンド・ウォール
スリート・ストーム
4
カンジャー・マイナー・エレメンタル
コントロールウォーター
5
カンジャーエレメンタル
=================
買いたいもの
なし
=================
【恐怖の山賊を追え】
580EXP 60gp 25+60→85
セツナ・トウジョウとのコネ
【Nの塔2F】
獲得経験値:580→1900+1300→3780
報酬:フロアー報酬10GP+ドロップ123+50(イオリさんより)
【ご注文はドリアですか】
獲得経験値:3780→1080→4860EXP
報酬
268gp→+95gp→363gp
アンナのコネ、アンソニーのコネ
【龍たおし】
獲得経験値:4860+2240EXP→7110EXP
報酬:363gp+860gp→1223gp
サウスポートの感謝状
称号:ヤングドラゴンスレイヤー
【農園を救え!】
獲得経験値:7110+5800EXP→12910EXP
報酬:600GP
農園のおじさんさんのコネ
こどもたちとのコネ
DM【テッサルヒュドラの狩り】
獲得経験値:12910EXP+4650EXP→
報酬:371GP
DM【ゴブリンの矢】
獲得経験値:650EXP→18210 EXP
報酬:12GP→2206
ガチャ
-120GP→2086GP
【アイルダートへの旅路】
18210+5200→23410EXP
5200xp, 2206gp+160gp→2366gp
+300GP(忘れてた分:アズより)→2666gp
ベアトリーチェのコネ
2666 gp
→300金貨の価値のある宝石 x 8個+266gp
【特命業務】
報酬:2600EXP
報酬:168GP(100GP+20GP+48GP)
23410+2600 → 26010
168+266 → 434
1223+600GP→1823GP
【夏山】
(26010+9866) → 35876
(1823+483) → 2306
【さらわれた子どもたち】
(35876+9360) → 45236
(2306+1422) → 3728
【首飾りを取り戻せ前編】
2625xp
c(45236+2625) → 47861
【首飾りを取り戻せ】
13475xp
985gp
47861+13475=61336EXP
2306+985gp=3291
剣闘士グリシアのコネ
リリス・アイルダートのコネ
エレメンタル・ジエム(イエローダイアモンド)使用
チェイン・シャツ(50gp)<45pond>
を捨てた
ロングソード(15gp)(3pond)
を捨てた
レザー・メイル(10pond)
を捨てた
【クリスタル・パレス攻略】
61336EXP+6100=67436
3291+805=4096
【極秘任務!冒険者の危機!】
67436+7000 = 74436EXP
4096+1350 = 5446GP
5446-200=5246GP
【ファンデルヴァーの失われた鉱山(3章途中)】
74436+1955 → 76391EXP
5246+12.9(1章)+240.905(ファンダリン)+337.75(3章途中) = 5837.555
+1ウォーハンマー(2pond)
出目16 (600gp-75 = 525gp)
5837+525→6362gp
6362-6000=362gp(フレイムタン購入)
【蔓延する謎の病!】
12120EXP 1560GP
76391+12120→88511 EXP
1560+362 → 1922 GP
【奪還!奪われた秘宝!】
88511+4950 → 93461 EXP
【激戦!第2回闘技場!】
93461+16300EXP → 109761
1922+2962GP→4884
→4884GP
【獣狩りの夜】
報酬:1437gp→ 4821GP(1500GP支出)
経験値:109761+21450EXP →131211
レイ=アカツキのコネ
神主-ヤクモ-のコネ
獣狩りのコネ
【モンスターハンター強化版】
6300GP
32666EXP
4821+6300→11121GP
131211+32666→163877 EXP
【甦る屍と儚き願い】
163877+28950) → 192827
11121+750+1500 → 13371
【まさかの共闘!国境攻防戦!】
192827+37350→230177EXP
13371+5833→19204GP
グリエルとグレイブスのコネ
-------------------------------
(商人の町に行ったら)ホワイト・ドラゴン・スケイル・メイルの材料1着分50000金貨/1日あたり25銀貨なので2000日工数(20人雇って)/4000金貨必要。
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呪文 SPELLS |
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呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
ウォーロック |
呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【魅】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
13 |
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
5 |
0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | マインド・スリヴァー | メイジ・ハンド | エルドリッジブラスト | チル・タッチ | | | | | | マイナー・イリュージョン(影) | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 2 | 使用済みスロット | 2 |
レ | シールド | レ | アーマー・オブ・アガテュス | レ | ヘクス | レ | アイデンティファイ | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | レ | ハンターズ・マーク(フェイ) | レ | サイレント・イメージ(影) | レ | ディスガイス・セルフ(影) | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
レ | ミスティ・ステップ | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | レ | ミスティ・ステップ(フェイ) | レ | パス・ウィズアウト・トレイス(影) | レ | ダークネス(影) | |
|
3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
レ | サンダー・ステップ | レ | カウンタースペル | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | レ | クレアヴォワンス(影) | レ | メジャー・イメージ(影) | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
レ | シャドウ・オヴ・モイル | レ | シックニング・レイディアンス | レ | バニッシュメント | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | レ | グレーター・インビジビリティ | レ | ハリューサナトリ・テレイン | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
レ | ◇シナプティック・スタティック / 5レベル、心術/発動時間:1アクション/射程:120フィート/構成要素:音声、動作/持続時間:瞬間/射程内の1点を中心とした半径20ftの球形状のクリーチャーはみな【知力】セーヴィング・スローを行わなければならない。【知力】2以下のクリーチャーはこの呪文の作用を受けない。目標はセーヴに失敗すれば8d6[精神]ダメージ、成功すれば半分のダメージを受ける。セーヴに失敗した目標は以後1分間攻撃ロール、能力値判定、精神集中のための【耐久力】セーヴィング・スローにを行う度1d6をロールして出た目を結果から引く。目標は自分のターンの終了時ごとに【知力】セーヴィング・スローを行い、成功すれば呪文の効果は終了する。 | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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