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タグ
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キャラクター名
バーン |
属性
混沌にして中立(CN) |
プレイヤー名
しまやん |
最終更新
2024/08/01 00:06 |
クラス
モンク(陽魂門)8 |
レベル
8 |
経験値
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神格
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種族
ウォーフォージド |
サイズ
中型 |
年齢
5 |
性別
男 |
身長
5'10" 180cm |
体重
132.15lb. 60kg |
パーティ・所属
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メモ欄
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移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
45ft./9sq. |
45 |
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特殊な移動 |
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能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
4 | 【筋力】 STR |
-3 |
20 | 【敏捷力】 DEX |
+5 |
16 | 【耐久力】 CON |
+3 |
14 | 【知力】 INT |
+2 |
16 | 【判断力】 WIS |
+3 |
12 | 【魅力】 CHA |
+1 |
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インスピレーション |
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習熟ボーナス |
3 |
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セーヴィング・スロー |
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セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
0 |
-3 |
|
3 |
レ |
【敏捷力】 |
8 |
5 |
|
3 |
レ |
【耐久力】 |
3 |
3 |
|
|
□ |
【知力】 |
2 |
2 |
|
|
□ |
【判断力】 |
3 |
3 |
|
|
□ |
【魅力】 |
1 |
1 |
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□ |
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ヒットポイント |
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最大HP |
HP現在値 |
67 |
67 |
一時的HP |
ヒットダイス |
|
8d8 |
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死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
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技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
1 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】1 | | | 3 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】3 | | | -3 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】-3 | | | 8 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】5 | 3 レ | | 8 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】5 | 3 レ | | 6 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】3 | 3 レ | | 1 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】1 | | | 2 | 〈自然〉 NATURE | 【知】2 | | | 2 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】2 | | | 3 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】3 | | | 1 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】1 | | | 2 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】2 | | | 6 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】3 | 3 レ | | 5 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】5 | | | 3 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】3 | | | 1 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】1 | | | 2 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】2 | | | 2 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】2 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 16 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
バーンナックル(素手 | 8 | 1d6+5 | 殴打 | モンク武器 | |
バーンマグナム(陽光弾 | 8 | 1d6+5 | 光輝 | モンク武器 | |
バーンファイヤー(猛火掌 | | 3d6 | 火 | 15FT円錐 敏捷力セーヴ(16) | |
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◆ビードオブフォースDMG187
・19個
◆キオートムズオイントメントDMG159x1
・2(1d4+1)回分
・HP回復の軟膏、アクションを使って2d8+2回復する。
◆ポーションオブヒーリングx10
・2d4+2のHPを回復する
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背景 BACK GROUND |
異邦人(ソードコーストP145)
技能:看破・ヨグ=ソトース神話
楽器:パン・フルート
言語:アクロ語
特徴:注目の的
目立ちたくなくても目立っちゃう。 |
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
・身につけた行動規範がなかなか人に理解されない。
・1日の始まり、あるいは終わりに、周りの人には馴染みのない、ちょっとした伝統的な儀式を行う。 | |
尊ぶもの IDEALS |
・冒険 私は故郷を遠く離れてここまで来た。すべてが風変わりで面白い。 |
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関わり深いもの BONDS |
・同胞のために働く以上に立派なことはない。 |
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弱味 FLAWS |
・人の話を聴くのが下手 |
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その他設定など |
旅人の服、パンフルート、故郷から持ってきた不正確な地図、故郷の工芸品(10gp相当)、ポーチ(5gp入り)
「俺の名はバーン!待たせたな!」
技の名前はハッキリと言う事。
一人称:俺 二人称:お前またはアンタ
(※ジェイデッカーのガンマックスポジション) |
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
〈ヨグ=ソトース神話〉6
鎧:-
武器:単純・ショートソード
楽器:パンフルート
言語:共通語・猫語・アクロ語 |
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
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金貨(GP) |
5 |
エレクトラム貨(EP) |
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銀貨(SP) |
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銅貨(CP) |
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貨幣総重量 |
0.1 lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
ポーチ | | | ┗ビードオブフォース | | 20 | ┗ポーションボブフルリカバリー | | 1 | ┗ポーションボブリカバリー | | 1 | ┗キオートムズオイントメント | | 1 | ┗ポーションオブヒーリング | | 10 | ┗リヴィヴィファイのスクロール | | 1 | | | | ダガー | | 1 | ダーツ | | 10 | 探検家パック | | 1 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 0.1lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
●ウォーフォージドの特徴(エベロンP18)
▼ウォーフォージドの堅牢性
・[毒]有利 抵抗
・飲食と呼吸不要
・病気にならない
・睡眠不要、魔法によって眠ることはない
▼哨兵の休息
・6時間停止して大休憩する。
・この間も普段通りに見聞きできる
▼組み込み式装甲
・AC+1ボーナス
・鎧装備に1時間かかる
・生きている限り、意に反して鎧を外すことはできない
▼専門家設計
・習熟 技能〈知覚〉 道具〈よろず修理道具〉
●モンク
▼技能:〈軽業〉〈隠密〉
▼武術:1d6
▼気ポイント(8/小休憩)
◆連打(消費1)
・ボーナスアクションとして、2回の素手打撃を行える。
◆護身(消費1)
・ボーナスアクションとして、回避アクションを行える。
◆疾風足(消費1)
・ボーナスアクションとして、離脱アクションまたは、早足アクションができる。
・また、跳躍距離が二倍となる。
▼鎧わぬ守り(10+【敏捷】+【判断】)
▼運足法(15FT)
▼モンク武器追加(ターシャP67)
・単純・軍用武器で、習熟していて、重武器でも特殊でもない武器をモンク武器にできる。
▼矢止め
遠隔武器攻撃のヒットを受けた時、リアクションを消費して、ダメージから(1d10+【敏捷力】+モンクレベル)を減らすことができる。この時ダメージ0にまで下がれば、その矢をつかんだことにでき、片手が開いているなら、気ポイントを1消費して投げ返すこともできる。(射程20/60)これは習熟したモンク武器とみなされる。
▼気追撃(ターシャP67)
・攻撃アクションを行っていなくても、気を1点消費すると、ボーナスアクションでモンク武器か素手を使って一回の攻撃ができる。
▼浮身
落下時にリアクションを用いて、受けるダメージを(モンクレベルx5)減らせる。
▼高速治癒(ターシャP68)
・一回のアクションとして、気ポイントを2点消費すると1d6+3のHPを回復できる。
▼能力上昇
┗LV4敏捷力+2
┗LV8《魔道士退治》
・5FT以内のクリーチャーが呪文を発動した際、君はそのクリーチャーに近接武器攻撃ができる。
・呪文に精神集中をしているクリーチャーに君がダメージを与えたら、その攻撃による精神集中を維持するロールに不利がつく。
・君は自分から5FT以内から発動された呪文に対するセーヴに有利を得る。
▼追加攻撃
・自分のターンに攻撃アクションを取る場合2回攻撃できる。
▼一撃必中(ターシャP68)
・攻撃ロールがミスしたとき、1-3点までの気を消費すると、消費したポイント×2を命中に加えることができる。
▼朦朧撃
・クリーチャーに近接武器攻撃でヒットを与えた時、気を1点消費して目標に【耐久力】セーヴ(難易度15)を行わせる。
失敗時:君の次のターン終了まで朦朧状態になる。
▼気打撃
・素手攻撃は、魔法のものとして扱う。
▼身かわし
・【敏捷力】セーヴ半減の効果は常に半減しセーヴ成功でダメージ無しになる。
▼不動心
・アクションを使用して魅了状態か恐怖状態をもたらす効果を一つ終了させることができる。
◯陽魂門
▼陽光弾
・30FTの遠隔呪文攻撃を行える。【敏捷力】
・追加攻撃をえたらそれも陽光弾として攻撃できる。
・攻撃アクションで陽光弾を使用したとき、気ポイントを1点使うことで、ボーナスアクションとして2回の陽光弾攻撃ができる。
▼猛火掌
・攻撃アクションを取ったとき、気ポイントを2点使うことで、バーニングハンズ呪文を発動できる。
・追加の気ポイントを1使う毎に1レベル呪文レベルを上にできる。(最大2レベル上まで)
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呪文 SPELLS |
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呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
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呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【筋】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
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呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
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0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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