編集する キャラクター一覧 チャットパレット生成   D&D5E キャラクターデータベース(安定版)表示フォーム
タグ
キャラクター名
コーレリウス・スノウストーム
属性
混沌にして善(CG)
プレイヤー名
玄弥
最終更新
2019/03/24 23:46
クラス
ファイター、チャンピオン
レベル
4
経験値
2,601
神格
コアロン・ラレシアン
種族
ハイエルフ
サイズ
中型
年齢
200
性別
身長
5'10" 180cm
体重
140.96lb. 64kg
パーティ・所属
 
メモ欄
一人称:俺、「〜だ」口調、仲間は呼び捨て
イニシアチブ 【敏捷力】 その他
3
3
 
AC 敏捷 防具 その他
16
10
2
4
 
 
移動速度 基本 防具 アイテム その他
30ft./6sq.
30
 
 
 
特殊な移動
 
能力値
現在値 能力値 能力値
修正
12
【筋力】
STR
+1
17
【敏捷力】
DEX
+3
14
【耐久力】
CON
+2
14
【知力】
INT
+2
10
【判断力】
WIS
 
8
【魅力】
CHA
-1
インスピレーション
 
習熟ボーナス
2

セーヴィング・スロー
  セーヴ  能力修正  その他  習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
3
1
 
2
【敏捷力】
3
3
 
 
【耐久力】
4
2
 
2
【知力】
2
2
 
 
【判断力】
0
0
 
 
【魅力】
-1
-1
 
 

ヒットポイント
 
最大HP HP現在値
36
 
一時的HP ヒットダイス
 
4d10
 
死亡セーヴ
成功 □□□ 失敗 □□□
技能:SKILLS
技能値 技能名 能力 習熟 その他
1
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】-1 
2 レ
 
0
〈医術〉
MEDICINE
【判】0 
 
 
3
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】1 
2 レ
 
3
〈隠密〉
STEALTH
【敏】3 
 
 
3
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】3 
 
 
0
〈看破〉
INSIGHT
【判】0 
 
 
-1
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】-1 
 
 
2
〈自然〉
NATURE
【知】2 
 
 
2
〈宗教〉
RELIGION
【知】2 
 
 
2
〈生存〉
SURVIVAL
【判】0 
2 レ
 
-1
〈説得〉
PERSUASION
【魅】-1 
 
 
2
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】2 
 
 
2
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】0 
2 レ
 
3
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】3 
 
 
0
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】0 
 
 
-1
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】-1 
 
 
2
〈魔法学〉
ARCANA
【知】2 
 
 
4
〈歴史〉
HISTORY
【知】2 
2 レ
 

受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
12
 
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃 攻撃
ボーナス
ダメージ 備考
シミター 
5 
1d6+3 
斬撃 
 
ロングボウ 
5 
1d8+3 
刺突 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
背景 BACK GROUND
兵士(斥候)
 
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
戦の記憶に悩まされており、蛮行の幻影を振り払う事が出来ないが、軍務を経て戦いにつきものの勇ましい話や用心を促す話を多く知るに至った。
 
尊ぶもの IDEALS
我らの務めは身を捨てて他者を守るにある。
 
関わり深いもの BONDS
かつて戦友に命を救われた為、決して仲間を見捨てようとしない。
 
弱味 FLAWS
戦で出会った恐ろしい敵の事を思うと今でも震えが来る。
 
その他設定など
妻・ミルナ(Hum.30代)
義息子・ナルス(13歳)
義娘・ニルサ(18歳)

ファンダリンの街の(元)未亡人

その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、エルフ語、
スリードラゴンアンティの習熟
乗馬の習熟
 
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
 
金貨(GP)
144
エレクトラム貨(EP)
9
銀貨(SP)
114
銅貨(CP)
18

貨幣総重量
5.7
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名重量数量
スケイルメイル
45
1
ロングボウ
2
1
矢x18
1
1
シミター
3
2
ハンドアックス
2
2
地下探険家パック
61.5
1
ダガー
1
1
カード一揃い
 
1
普通の服
3
1
ベルトポーチ
1
1
階級章
 
1
キオートムズ・オイントメント(3回分)
 
1
ポーション・オヴ・ヒーリング
0.5
1
保存食
2
10
耐毒剤
 
2
聖水
1
1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

貨幣・装備総重量
151.69lb.

特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■二刀流
 PCは副武器でのダメージに能力修正値を加算できる。
■底力
 自身のターンに、PCはボーナスアクションを使用して1d10+PCのファイターLvに等しいHPを回復する。
 1度この能力を使うと、PCは小休憩か大休憩を完了させない限りこの能力を再使用することができない。
■怒涛のアクション
 自身のターンに、PCは通常のアクションや可能ならボーナスアクションより先に1回の追加アクションを取ることができる。そうした場合、PCは小休憩か大休憩を完了させない限りこの能力を再使用することはできない。
 17 レベルになると休憩までの間にこの特徴を2回使用できるようになるが、1ターンに2回まとめて使う事はできない。
■クリティカル強化
 PCの武器攻撃はロール19 か20 でクリティカルヒットとなる。
■守りの決闘術
 PCが自身の習熟している精密武器を構えている時に他のクリーチャーがPCに近接攻撃を命中させる時、PCはその攻撃に対して自身の習熟ボーナスをACに加算するために自身のリアクションを使用でき、その攻撃がキャラクターに対して失敗するよう可能性を与える。

■領主同盟への伝手(シールダー)

呪文 SPELLS

呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
種族能\力
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【知】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
12
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
4

0レベル初級呪文 CANTRIP
呪文名
ダンシングライツ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット