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タグ
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キャラクター名
エルマール |
属性
中立にして善(NG) |
プレイヤー名
葵・ギウル・チェオイック |
最終更新
2024/03/01 10:34 |
クラス
レンジャー/ドラゴンウォーデン |
レベル
5 |
経験値
|
神格
|
種族
ハーフリングゥ |
サイズ
中型 |
年齢
13 |
性別
男 |
身長
3'11" 120cm |
体重
66.07lb. 30kg |
パーティ・所属
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メモ欄
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移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
25ft./5sq. |
25 |
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特殊な移動 |
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能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
10 | 【筋力】 STR |
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18 | 【敏捷力】 DEX |
+4 |
10 | 【耐久力】 CON |
|
10 | 【知力】 INT |
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16 | 【判断力】 WIS |
+3 |
12 | 【魅力】 CHA |
+1 |
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インスピレーション |
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習熟ボーナス |
3 |
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セーヴィング・スロー |
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セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
4 |
0 |
1 |
3 |
レ |
【敏捷力】 |
8 |
4 |
1 |
3 |
レ |
【耐久力】 |
1 |
0 |
1 |
|
□ |
【知力】 |
1 |
0 |
1 |
|
□ |
【判断力】 |
4 |
3 |
1 |
|
□ |
【魅力】 |
2 |
1 |
1 |
|
□ |
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ヒットポイント |
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最大HP |
HP現在値 |
34 |
34 |
一時的HP |
ヒットダイス |
|
5d10 |
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死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
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技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
2 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】1 | | 1 | 4 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】3 | | 1 | 1 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】0 | | 1 | 5 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】4 | | 1 | 5 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】4 | | 1 | 4 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】3 | | 1 | 2 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】1 | | 1 | 4 | 〈自然〉 NATURE | 【知】0 | 3 レ | 1 | 1 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】0 | | 1 | 7 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】3 | 3 レ | 1 | 2 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】1 | | 1 | 4 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】0 | 3 レ | 1 | 7 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】3 | 3 レ | 1 | 5 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】4 | | 1 | 7 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】3 | 3 レ | 1 | 2 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】1 | | 1 | 1 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】0 | | 1 | 1 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】0 | | 1 |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 17 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
ショートソード+1 | 8 | 1d6+5 | 刺突 | 妙技 | |
ショートソード | 7 | 1d6+4 | 刺突 | 妙技 | |
ショートボウ | 10 | 1d6+4 | 刺突 | | |
ウィップ | 7 | 1d4+4 | 斬撃 | 間合い | |
| | | | | |
| | | | |
2000GP買い物内訳
ストーン・オブ・グッド・ラックx2(片方はカリバーン)
セービングスローと全ての能力値判定+1
ショートボウ+1
ショートソード+1 |
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背景 BACK GROUND |
民主英雄 |
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
困っている人を見ると助けずにはいられない
ハーフリングだが盗みはしない | |
尊ぶもの IDEALS |
誠実
自分が本当の自分と違うような何者かであるようなふりをするのは良くない。(中立) |
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関わり深いもの BONDS |
自分で身を守れない弱いものを、私は助ける。 |
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弱味 FLAWS |
なかなか味方を信じることができない |
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その他設定など |
8歳の時に、「どうぶつ」がたくさんいる島に囚われていたカリバーンを救い出し、友達になった。 |
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
共通語
ハーフリング語
地図作成道具
乗り物(陸) |
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
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金貨(GP) |
7 |
エレクトラム貨(EP) |
|
銀貨(SP) |
|
銅貨(CP) |
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貨幣総重量 |
0.14 lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
レザー・アーマー | | 1 | ショートソード+1 | | 1 | ショートソード | | 2 | アロー | | 40 | 地下探険家パック | | | | | | 地図作成道具 | | | 鉄鍋 | | | シャベル | | | ベルトポーチ | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 0.14lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
--ハーフリングの特徴--
--ライトフット・ハーフリングの特徴--
--レンジャーの特徴--
1LV:
得意な敵 ドラゴン
自然探険家 得意な地形 森林
2LV:
戦闘スタイル:弓術
呪文発動 呪文発動能力値 判断力
3LV:
レンジャーの類型 ドラゴンウォーデン
野生の感知力
4LV:能力値上昇 敏捷力 判断力
5LV:追加攻撃
--レンジャーの類型--
ドラゴンウォーデン
3LV 竜の舌
ソーマタージー
ドレイクの相棒:カリバーン
レッドドラゴン討伐戦 2440EXP
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呪文 SPELLS |
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呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
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呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【筋】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
14 |
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
7 |
0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | ソーマタージー(魔の威光) 初級呪文、変成術
発動時間:1アクション
射程:30フィート(約9m)
構成要素:音声
持続時間:最大1分まで
君は射程内に、小さな不思議、超自然的な力の現れを発現させる。
射程内に以下の魔法効果の1つを生み出す。
• 1分間、君の声を通常の3倍の音量に増幅する。
• 1分間、炎を揺らめかせたり、パチパチと爆ぜさせたり、明るくしたり、薄暗くしたり、あるいは色を変えたりする。
• 1分間、地面を無害な振動で震わせる。
• 距離内の君が選んだ一点を起点として、雷の轟音、カラスの鳴き声、あるいは不吉な囁ささやき声といった、一瞬の音を作り出す。
• 瞬間的に、錠の掛かっていない扉や窓を勢いよく開けたり、バタンと閉めたりする。
• 1分間、君の両眼の外見を変化させる。
この呪文を複数回発動した場合、この呪文の効果のうち1分間持続するものについては、同時に最大で3つまで稼働させ続けることができる。君は1回のアクションでそれらの効果のうち1つを終わらせることができる。 | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 4 | 使用済みスロット | 4 |
□ | キュア・ウーンズ 治癒 1レベル、力術
発動時間:1アクション
射程:接触
構成要素:音声、動作
持続時間:瞬間
君が接触したクリーチャー1体は(1d8+君の呪文発動能力修正値)に等しいヒット・ポイントを回復する。この呪文はアンデッドや人造
クリーチャーにはなんの効果ももたらさない。 | □ | グッドベリー おいしい木の実 1レベル、変成術
発動時間:1アクション
射程:接触
構成要素:音声、動作、物質(ヤドリギの小枝1本)
持続時間:瞬間
君の手の中に最大10粒までのベリーの実が現れる。これらの実には持続時間じゅう魔力が宿る。クリーチャーは1回のアクションとしてこのベリーを1粒食べることができ、食べた者は1hpを回復する。
かつ、この実は1粒でそのクリーチャーが一日生きられるだけの栄養を含んでいる。
これらのベリーは、この呪文を発動してから24時間以内に食べないと力を失ってしまう。 | □ | ハンターズ・マーク 狩人の印
1レベル、占術
発動時間:1ボーナス・アクション
射程:90フィート(約27m)
構成要素:音声
持続時間:精神集中、最大1時間まで
君は射程内にいて君から見えているクリーチャー1体を選び、君の獲物として神秘的な印をつける。この呪文が終了するまで、君の武器
攻撃が目標にヒットするたび、君は目標に1d6の追加ダメージを与える。また、君は目標を探すための【判断力】〈知覚〉判定および【判断力】
〈生存〉判定に有利を得る。
この呪文が終了する前に目標のhpが0になったなら、君は次以降の君のターンにボーナス・アクションとして新たなクリーチャー1体に印をつけることができる。 | □ | ディテクト・マジック 魔法検知 1レベル、占術(儀式)
発動時間:1アクション
射程:自身
構成要素:音声、動作
持続時間:精神集中、最大10分まで
持続時間の間、君は自分から30フィート(約9m)以内にある魔法の存在を感知する。これにより魔法を感知したなら、1回のアクションを使うことで、効果範囲の中にあって魔法を帯びていて視覚により知
覚可能なクリーチャーや物体の周囲にあるかすかなオーラを見ることができ、その魔法に系統があるなら、それを知ることができる。
この呪文はほとんどの障壁を貫通するが、厚さ1フィート(約30cm)の石、厚さ1インチ(約2.5cm)の一般的な金属、鉛の薄板、あるいは厚さ3フィート(約90cm)の木材や土壁によって妨害される。
| □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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