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移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
30ft./6sq. |
30 |
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特殊な移動 |
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能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
19 | 【筋力】 STR |
+4 |
12 | 【敏捷力】 DEX |
+1 |
14 | 【耐久力】 CON |
+2 |
10 | 【知力】 INT |
|
10 | 【判断力】 WIS |
|
12 | 【魅力】 CHA |
+1 |
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インスピレーション |
1 |
習熟ボーナス |
3 |
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セーヴィング・スロー |
|
セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
7 |
4 |
|
3 |
レ |
【敏捷力】 |
3 |
1 |
2 |
|
□ |
【耐久力】 |
4 |
2 |
2 |
|
□ |
【知力】 |
0 |
0 |
|
|
□ |
【判断力】 |
0 |
0 |
|
|
□ |
【魅力】 |
1 |
1 |
|
|
□ |
|
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ヒットポイント |
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最大HP |
HP現在値 |
60 |
60 |
一時的HP |
ヒットダイス |
|
4d10 |
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死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
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技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
4 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】1 | 3 レ | | 0 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】0 | | | 7 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】4 | 3 レ | | 4 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】1 | 3 レ | | 1 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】1 | | | 0 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】0 | | | 1 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】1 | | | 0 | 〈自然〉 NATURE | 【知】0 | | | 0 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】0 | | | 0 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】0 | | | 1 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】1 | | | 0 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】0 | | | 0 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】0 | | | 1 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】1 | | | 0 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】0 | | | 4 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】1 | 3 レ | | 0 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】0 | | | 0 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】0 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 10 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
グレートアックス | 6 | 1d12+4 | 斬撃 | | |
グレートソード(銀) | 6 | 2d6+4 | 斬撃 | | |
ハンドアックス | 6 | 1d6+4 | 斬撃 | | |
ドラゴンスレイヤー | 6+1 | 3d6 | 斬撃 | ドラゴン | |
ドラゴンスレイヤー | 6+1 | 1d8+1 | 斬撃 | | |
| | | | |
【装備:ファイター】
グレートソード
グレートアックス
ハンドアックス(2本)
チェイン・シャツ
ミスラル・チェイン・メイル:
俊敏・隠密に不利がつかない
探検家パック
(パック内訳:背負い袋、携帯用寝具、炊事用具、ほくち箱、たいまつ10本、水袋、保存食5日分、加えて、背負い袋の脇には15mの麻のロープ)
ポーションオブスペリアーヒーリング
【装備:犯罪者】
かなてこ、フード付きの普通の服(暗色)、ベルトポーチ
【冒険で手に入れたもの】
蟹の機械、石鹸、鉄鍋、上質なボトル×2、油×5
【ドレッド・ヘルム】
この恐ろしげな鋼鉄の兜をかぶっている間、君の眼は赤く輝く。
【ガントレッツ・オブ・パワー】同調
この一対の籠手を着用している間、君の筋力は19になる。
【クロークオブメニーファッションズ】
この外套を着用している間、君はボーナスアクションを使ってこの衣の色や形といった見かけの要素を変更できる。外套の重さは変化しない。どのような外見に変えたとしても、この外套は該当以外の何物でもない。これはほかの魔法の外套の外見を複製はできるが、その魔法の特性までは得られない。
【クローク・オブ・ビロウイング】
このマントを着用している間、君はボーナス・アクションを使って、このマントを格好よくハタ任せることができる。
【ブーツ・オヴ・エルブンカインド】
このブーツを着用している間、どのような表面の上を歩こうとも、君の足取りは全く音を立てない。また、君は静かに移動することによる【敏捷力】<隠密>判定に有利を得る。 |
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背景 BACK GROUND |
赤子のとき、中華風ファンタジーな街のビン洗いの男に拾われた。出自不明。 |
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
「おまえにはできっこない」といわれると決まってやりたくなる。 | |
尊ぶもの IDEALS |
人々、理想ではなく、ともに忠実。自分が大事に思う人々のためなら、それ以外の連中が地獄の川に送られようが、知ったことではない。 |
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関わり深いもの BONDS |
恐ろしい罪を犯した。できることなら償いがしたい。 |
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弱味 FLAWS |
命令が間違っていると思っても従う |
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その他設定など |
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
共通語、竜語
【習熟:ファイター】
すべての鎧、縦、単純武器、軍用武器
【道具習熟:犯罪者】
ゲーム道具(カード)、盗賊武器 |
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
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金貨(GP) |
250 |
エレクトラム貨(EP) |
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銀貨(SP) |
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銅貨(CP) |
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貨幣総重量 |
5 lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
ミスラル・チェイン・メイル | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 5lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
【ドラゴンボーン(レッド)】
あなたの身体は赤のうろこに覆われており、「火」ダメージに抵抗を持つ。アクションを消費して、口から火のブレスを吐く。
[ブレス攻撃]使用回数:1回
(小休憩または大休憩の後に再使用可能)
範囲:4.5m(3マス)円錐形に噴射。範囲内のクリーチャーは難易度12の【耐久力】セーブをしなければならない。
セーブ失敗:2d6[火]ダメージ
セーブ成功:上記の半減ダメージ
【犯罪者】
『黒社会のコネ』:
君にはほかの犯罪者ネットワークとの「繋ぎ」ができる、信用のできる知人がいる。
【ファイター】
・「底力」:
ボーナスアクションを使用して、1d10+[ファイターLV]のHPを回復する。(使用回数:1回)
ひとたび使用すると、小休憩、または大休憩をとるまで、再び使用できない。
・怒涛のアクション
アクションを追加で行うことができる。小休憩または、大休憩を行うごとに1回使用することができる。
【チャンピオン】
クリティカルが19からになる。
・「戦闘スタイル」
下記の戦闘スタイルを習得している。
●両手武器戦闘
君が両手で1つの近接戦闘武器(「両手用」または「両用」の特性を持つ武器に限る)で攻撃を行い、その攻撃のダメージ・ダイスの出目が1か2の場合、それらのダイスを1度だけ再ロールできる。
【特技】
大業物の使い手:
君は武器の重さを逆に利用し、振り回す際の慣性で凄まじい打撃を見舞う術を会得している。君は以下の利益を得る:
。自分のターンにおいて、君が近接武器攻撃によリクリティカル・ヒットを与えたとき、あるいは近接武器攻撃によってクリーチャー1体のヒット・ポイントを0にしたとき、君は1回のボーナス・アクションとして1回の近接武器攻撃を行なうことができる。
・君は自分が習熟している“重武器"の特性を持つ武器で近接攻撃を行なう、その攻撃ロールに対して-5のペナルティを受けることを選択できる。その攻撃がヒットしたなら、ダメージに+10する。
【追加攻撃】
計2回
強運:
君は並外れた幸運の持ち主で、ここぞという時にその運が味方するようだ。
君は3点の“幸運点"を持つている。君が攻撃ロール、能力値判定、セーヴィング・スローのいずれかの判定を行なう際はいつでも幸運点1点を消費して追加で1つd20をロールできる。このように幸運点1点を消費するか否かは、ダイスをロールし、その目を見てから決め
て構わないが、判定の結果が確定する前に決めなければならない。
その攻撃ロール、能力値判定、セーヴイング・スローに対し、(元の目と追加でロールした目の)好きなほうを使用してよい。
また、君は君に対して行なわれた攻撃ロールに対して幸運点を1点使用することもできる。その場合、君もld20をロールし、その攻撃に攻撃者のロールした目と君がロールした目のどちらを使用するかを決めること。
もしも、複数のクリーチャーがとある1つのロールの結果に影響を及ぼそうとして、それぞれに幸運点を使用したならば、それらの幸運点は互いに打消しあう。追加のダイスは一切ロールされない。
君が消費した幸運点は大休憩を終了したならすべて回復する。
抜群の身体能力
7レベル以降、君は習熟ボーナスを得ていない【筋力】、【敏捷力】、【耐
久力】判定のすべてに、習熟ボーナスの半分(切り上げ)を加えること
ができる。
加えて、助走つきの幅跳びを行なう際には、跳躍可能な距離が【筋
力】修正値×0.3m(【筋力】修正値×1フィート)だけ増大する。
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呪文 SPELLS |
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呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
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呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【敏】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
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呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
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0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | ライトニングボルト×2回 | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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