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タグ
キャラクター名
ラクラ・バンピラ
属性
混沌にして中立(CN)
プレイヤー名
仮面ちゃん
最終更新
2024/10/02 21:44
クラス
クレリック6|ウィザード1
レベル
7
経験値
 
神格
ひらめきの神”ガンド”
種族
ロック・ノーム
サイズ
小型
年齢
269
性別
身長
3'3" 99.06cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
呪い:秩序・悪、噛みつき攻撃習得[敏]、ネズミ変身
イニシアチブ 【敏捷力】 その他
2
2
 
AC 敏捷 防具 その他
19
10
0
6
2
1
移動速度 基本 防具 アイテム その他
25ft./5sq.
25
 
 
 
特殊な移動
 
能力値
現在値 能力値 能力値
修正
13
【筋力】
STR
+1
15
【敏捷力】
DEX
+2
10
【耐久力】
CON
 
16
【知力】
INT
+3
15
【判断力】
WIS
+2
13
【魅力】
CHA
+1
インスピレーション
 
習熟ボーナス
3

セーヴィング・スロー
  セーヴ  能力修正  その他  習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
1
1
 
 
【敏捷力】
2
2
 
 
【耐久力】
0
0
 
 
【知力】
3
3
 
 
【判断力】
5
2
 
3
【魅力】
4
1
 
3

ヒットポイント
 
最大HP HP現在値
26
26
一時的HP ヒットダイス
 
 
 
死亡セーヴ
成功 □□□ 失敗 □□□
技能:SKILLS
技能値 技能名 能力 習熟 その他
1
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】1 
 
 
2
〈医術〉
MEDICINE
【判】2 
 
 
1
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】1 
 
 
2
〈隠密〉
STEALTH
【敏】2 
 
 
2
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】2 
 
 
5
〈看破〉
INSIGHT
【判】2 
3 レ
 
1
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】1 
 
 
3
〈自然〉
NATURE
【知】3 
 
 
6
〈宗教〉
RELIGION
【知】3 
3 レ
 
2
〈生存〉
SURVIVAL
【判】2 
 
 
4
〈説得〉
PERSUASION
【魅】1 
3 レ
 
3
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】3 
 
 
2
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】2 
 
 
2
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】2 
 
 
2
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】2 
 
 
1
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】1 
 
 
3
〈魔法学〉
ARCANA
【知】3 
 
 
6
〈歴史〉
HISTORY
【知】3 
3 レ
 

受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
17
5
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃 攻撃
ボーナス
ダメージ 備考
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
E:聖印付きシールド
E:ミスラルチェインメイル

ライディング・ホース

チェインメイル(売却)
背景 BACK GROUND
貴族
 
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
【6】:貴い生れを鼻にかけず、体に流れる血は誰も同じと思っている

【8】:1度害を受けたなら相手を叩き潰し、名誉を奪い、畑に塩をまかずにはおかない
 
尊ぶもの IDEALS
【4】権力:(悪)
 
関わり深いもの BONDS
【1】:家族からの賞賛を得たい
 
弱味 FLAWS
【6】:しばしば言葉や行為によって一族に恥辱をもたらす
 
その他設定など
-----


両親:知っている
出生地:自宅
兄弟姉妹:4人(年下2人、年上2人)
家族:母子家庭or継母
※父親は知らない理由で行方不明※

生活レベル:快適
子供時代の家:豪邸
子供時代の記憶(13+?):

貴族になった理由:私は古く由緒ある一族の出身であり、私には家名を保つ役割が課せられている。

クレリックになった理由:我が神が私を通じて御業をなされることを理解している。なぜ私が使徒として選ばれたかは分からないが、私は命じられたことをなすまでだ。

重大な出来事:ライディングホース取得(ウマナミ)

その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【貴族】
技能習熟:〈説得〉〈歴史〉
道具習熟:ドラゴンチェス
言語:エルフ語
装備:上等な服1着、印章指輪、家系図、財布(25gp入り)

【クレリック】
防具習熟:すべて
武器習熟:単純武器
道具習熟:鍛冶道具
ST習熟:判断、魅力
技能:〈看破〉〈宗教〉

装備品:メイス、チェイン・メイル、ハンドアックス、探検家パック、シールドと聖印

【種族】
言語:共通語、ノーム語(ドワーフ文字)

【語学の才】
コザクラ語、ドワーフ語、地下共通語
 
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
 
金貨(GP)
5
エレクトラム貨(EP)
 
銀貨(SP)
 
銅貨(CP)
 

貨幣総重量
0.1
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名重量数量
鍛冶道具
 
 
アイデンティファイ用の真珠(100gp)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

貨幣・装備総重量
0.1lb.

特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【暗視】
【ノームの機転】
【からくり職人】
【技術知識】

【語学の才】
・知力を1上昇させる
・選択した3つの言語を習得する
・書き記す形式の暗号を巧みに作ることが出来る。他者は以下の3つの方法によってのみ、君のつくった暗号を読み解ける

【鍜治場の祝福】
【神聖伝導:祝福の職人】
 1時間に及ぶ儀式を行って、それなりの金属を含む魔法でないアイテム1つを作成する。

【鍜治場の魂】
・[火]ダメージへの抵抗を得る
・重装鎧を着用してる間、AC+1

【秘術回復】
・1日1回、小休憩で呪文スロットを回復
・回復できるスロットはウィザードレベルの半分(現在:1)

呪文 SPELLS

呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
クレリック
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【判】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
10
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
4

0レベル初級呪文 CANTRIP
呪文名
セイクリッドフレイム
ガイダンス
メンディング
ソーマタージ
 
フロストバイト
メイジハンド
レイオヴフロスト
 
 
 
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
4
使用済みスロット
 
アイデンティファイ
【占術(儀式)|鍛冶の領域】

発動時間:1分
射程  :接触
構成要素:音声、動作、物質
     (100gpの真珠と
      フクロウの羽根)
持続時間:瞬間

 君は1つの物体を選ぶ。この呪文を発動する間、君はその物体に触れ続けていなければならない。もしそれが魔法のアイテムで有ったり、その物体に何らかの魔法が込められていたなら、君はその特性とその使用方法とを識別する。

 そのアイテムを使用するのに同調が必要か否か、またそのアイテムにチャージ式の能力があるなら何チャージ残っているのかも知ることが出来る。また君はそのアイテムに何らかの呪文が作用を及ぼしているのか、そしてそれがなんなのかをしることが出来る。

そのアイテムが呪文によって作られたものである場合、君はそのアイテムを作った呪文を知ることが出来る。

君が呪文発動の間、物体ではなく1体のクリーチャーに触れ続けていたなら、そのクリーチャーに現在どのような呪文が作用を及ぼしているのか知ることができる。
シアリング・スマイト
ヒーリングワード
ガイディング・ボルト
ブレス
ディテクト・マジック
【占術(儀式)】

発動時間:1アクション
射程  :自身
構成要素:音声、動作
持続時間:精神集中、10分

持続時間の間、君は自分から30Ft以内にある魔法の存在を感知する。これにより魔法を感知したなら、1回のアクションを使うことで、効果範囲の中にあって魔法を帯びているクリーチャーや物体の周囲にあるかすかなオーラを見ることができ、その魔法に系統があるなら、それを知ることができる。

この呪文はほとんどの障壁を貫通するが、厚さ1Ftの石、
 
フェザーフォール
アンシーンサーヴァント
マジックミサイル
ファインドファミリアー
 
 
 
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
2
使用済みスロット
 
ヒート・メタル
マジック・ウェポン
サイレンス
エイド
【防御術】

発動時間:1アクション
射程  :30Ft
構成要素:音声、動作、物質
     (細長い白布1片)
持続時間:8時間

射程内のクリーチャー3体まで選択すること。それぞれの目標の最大HPと現在HPが5増加する。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
エレメンタル・ウェポン
【変成術|鍛冶の領域】

発動時間:1アクション
射程  :接触
構成要素:音声、動作
持続時間:精神集中、最大1時間まで

 魔法でない武器1つに触れると、それは魔法の武器になる。ダメージ種別を選ぶこと。持続時間中、この武器は攻撃ロールに+1ボーナスを得て、ヒットした際には選んだ種別の1d4ダメージを追加で与える。
プロテクション・フロム・エナジー
【防御術|鍛冶の領域】
アニメイト・デッド
【死霊術】

発動時間:1分
射程  :10Ft
構成要素:音声、動作、物質
     (血液1滴、生肉1片、骨粉)
持続時間:瞬間

ボーナスアクションとして命令可能
24時間で効果が切れるが4体まで延長できる。
マス・ヒーリング・ワード
【力術】

発動時間:1ボーナス・アクション
射程  :60Ft
構成要素:音声
持続時間:瞬間

回復の祈りを高らかに君は詠唱する。射程内にいて、君が見ることのできるクリーチャーを最大6体まで選ぶ。それらのクリーチャーは(1d4+君の呪文発動能力修正値)に等しいヒット・ポイントを回復する。この呪文はアンデッドや人造クリーチャーにはなんの効果ももたらさない。

(スロットレベルが1上回るごとに、ダメージが1d4ずつ増加する。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット