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移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
40ft./8sq. |
30 |
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10 |
特殊な移動 |
水中移動30ft |
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能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
8 | 【筋力】 STR |
-1 |
19 | 【敏捷力】 DEX |
+4 |
14 | 【耐久力】 CON |
+2 |
8 | 【知力】 INT |
-1 |
17 | 【判断力】 WIS |
+3 |
10 | 【魅力】 CHA |
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インスピレーション |
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習熟ボーナス |
3 |
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セーヴィング・スロー |
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セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
2 |
-1 |
|
3 |
レ |
【敏捷力】 |
7 |
4 |
|
3 |
レ |
【耐久力】 |
5 |
2 |
|
3 |
レ |
【知力】 |
2 |
-1 |
|
3 |
レ |
【判断力】 |
6 |
3 |
|
3 |
レ |
【魅力】 |
3 |
0 |
|
3 |
レ |
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ヒットポイント |
|
最大HP |
HP現在値 |
38 |
|
一時的HP |
ヒットダイス |
|
1d8(5) |
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死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
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技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
0 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】0 | | | 3 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】3 | | | 2 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】-1 | 3 レ | | 7 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】4 | 3 レ | | 7 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】4 | 3 レ | | 6 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】3 | 3 レ | | 0 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】0 | | | -1 | 〈自然〉 NATURE | 【知】-1 | | | 2 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】-1 | 3 レ | | 6 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】3 | 3 レ | | 0 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】0 | | | -1 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】-1 | | | 6 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】3 | 3 レ | | 4 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】4 | | | 3 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】3 | | | 0 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】0 | | | -1 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】-1 | | | 2 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】-1 | 3 レ | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 16 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
ショートソード | +3+4 | 1D6+4 | 刺突 | 軽、妙、モ | |
武術 | +3+4 | 1D4+4 | 殴打 | | |
ダート | +3+4 | 1D4+4 | 刺突 | 妙、投擲(20ft/60ft) | |
+1ダガー | +3+4+ | 1d4+1+4 | 刺突 | 妙、投擲 | |
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| | | | |
購入目標:
●ロバ:大荷物を積む。
荷駄用鞍、はみと轡
/15gpお嬢様から11gp援助。
●お嬢様とお揃の香水
/5gp
と思ったけど、お嬢様がライラックなので、イリゼはミュゲとかも良いかも。
リング・オブ・レジスタンス(使い捨て)
+1D4セーヴ
イリゼの馬はすごく相性が良く、最初の判定で有利になる他、馬自身がインスピレーションを1点持った状態で開始します。
幻の短剣
形状:ダガー(1d4)
攻撃ロール:+1
ダメージ:+1[刺突]
この短剣は、使用者が構えるまで、他人にはその姿が見えない。
視覚からは完全に隠蔽することができるが、触れたり、魔法を感知した場合はその限りでは
ない。
敵対勢力の誰もが、この短剣での攻撃を見ていない場合、最初の攻撃は「有利」になる。
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背景 BACK GROUND |
ソラムニアの騎士
技能習熟:<運動><生存>
言語:任意の言語2つ →<地下共通語>〈森語〉
装備:階級章、ゲーム用カード一揃い、普通の服1着、ベルトポーチ(10gp入り)、ソラムニアの騎士の珍品奇品1つ
特徴:ソラムニアの従士
特技《ソラムニアの従士》を得る。
さらに、ソラムニア騎士団の要塞や宿営地において、質素な宿泊と食事を無料で提供してもらえる。
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
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尊ぶもの IDEALS |
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関わり深いもの BONDS |
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弱味 FLAWS |
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その他設定など |
一人称/あたし
三人称/あなた
名前:イリゼ・ミストラル
ディメルネスティ・エルフのウインドスピーカー氏族の末端であるミストラル家の少女。
無垢で奔放な性格故か一族の中でも異端で浮いた存在だった彼女は家族にとっても困った存在でした。
半裸で海辺をふらふら歩く姿はとても名家のエルフというよりはナイアドか何かのようでした。
両親は彼女を人間のフォーサイス家に送り出し従士修行をさせる事にしました。
そこで誕生したばかりのリルと出会います。
子供や動物が大好きなイリゼはリルを滅茶苦茶可愛がります。
自称「お嬢様のおむつを替えたことがある」は一応の事実。
行儀見習いの予定で送り込まれましたが、リルの従僕として・・でも、あまり役に立たない働きを見せるポンコツぶりを披露しています。
水辺のエルフであるシーエルフなためか重々しい服をあまり着ません。
ひらひらすけすけ。
たぶん、そういうことなのでしょう。
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
共通語、エルフ語、地下共通語、森語
◆気ポイント
:4
●ソラムニアの騎士
技能習熟:<運動><生存>
言語:任意の言語2つ →<地下共通語>〈森語〉
装備:階級章、ゲーム用カード一揃い、普通の服1着、ベルトポーチ(10gp入り)、ソラムニアの騎士の珍品奇品1つ
特徴:ソラムニアの従士
特技《ソラムニアの従士》を得る。
さらに、ソラムニア騎士団の要塞や宿営地において、質素な宿泊と食事を無料で提供してもらえる。
●《薔薇の騎士》ソラムニアの従士が必要
能力値上昇:耐久力、判断力、魅力のいずれか1つを+1。
激励の声:ボーナスアクション。9m(30フィート)以内のクリーチャー(自分も可)1体を奮い立たせる。目標は1d8+習熟B+この特技で上昇させた能力値の修正値に等しい一時hpを得る。(習熟B回/大休憩)
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
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金貨(GP) |
40 |
エレクトラム貨(EP) |
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銀貨(SP) |
6 |
銅貨(CP) |
3 |
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貨幣総重量 |
0.98 lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
ショートソード | 2.0 | 1 | ダート | 0.25 | 10 | | | | | | | ▼地下探検パック | | | 背負い袋 | | | かなてこ、金槌、ピトン10本、松明10本、ほくち箱、保存食10日分、水袋、麻ロープ50ft、携帯用寝具、携帯用炊事用具 | 70.0 | 1 | ▼ソラムニアの騎士セット | | | 階級章、ゲーム用カード一揃い、普通の服1着、ベルトポーチ(10gp入り)、ソラムニアの騎士の珍品奇品1つ | 4.0 | 1 | ▼女の子セット | | | 石鹸x2、鏡:5gp/4cp | 0.5 | 1 | 毛布:5sp | 3.0 | 1 | 香水(ミュゲ)5gp | | | シルバー・ドラゴンのスケッチが入ったロケット(ソラムニアの騎士の珍品):クエリスマス・ケトル | | | ▼自称:ソラムニア鍋セット | | | 水差しx2(8lb)、ジョッキx6(6lb)、ずだ袋x2(1lb)、バケツ(2lb):31cp | 17.0 | 1 | | | | | | | ロバ(カイル)荷駄用鞍、はみと轡 | | | おばあさんからもらった髪飾り | | | | | | ベリー袋ごと(残り6個)1個で1HP回復 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | 運搬重量120lb/筋力x15 | | |
| 貨幣・装備総重量 | 99.98lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
★シーエルフ
能力:敏捷2、判断1
技能:知覚
言語:共通語。エルフ語
特徴:
ソラムニアの騎士
技能:運動、生存
特徴:ソラムニアの従士
・素早い騎乗
・精密打撃
・スピード。あなたの歩行速度は 30 フィートで、水泳速度は歩行速度と同じになります。
海の子。空気と水を呼吸することができ、冷気ダメージに対する耐性を持っています。
・ダークビジョン。 60 フィート以内の薄暗い場所では明るい光のように見え、暗闇では薄暗い光のように見えます。その暗闇では、色は灰色の色合いとしてのみ認識されます。
・フェイの祖先。自分自身の魅了された状態を回避または終了するために行うセービングスローには利点があります。
・海の友達。水生動物は人々と並外れた親近感を持っています。泳ぎの速さがあるどの獣にも、簡単なアイデアを伝えることができます。あなたの言葉を理解することはできますが、それを理解する特別な能力はありません。
・トランス。寝る必要はないし、魔法でも眠らせることはできない。意識を保った状態でトランス状態の瞑想に時間を費やすと、4 時間で長い休息を終えることができます。
このトランスを終了するたびに、自分が持っていない 2 つの熟練度を獲得できます。それぞれの熟練度は、プレイヤーズ ハンドブックから選択した武器または道具を使用します。あなたはエルフの共有記憶からこれらの技能を神秘的に獲得し、次の長い休息が終わるまでそれを保持します。
・密打撃:1体のクリーチャーに武器攻撃を行う攻撃ロールに有利。ヒットしたらダメージ+1d8。1ターンに1回使用でき、習熟ボーナスと同じ回数を大休憩毎に使用できる。
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呪文 SPELLS |
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呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
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呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【筋】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
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呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
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0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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