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タグ
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キャラクター名
メッチャムッチャ・ヤンチャ |
属性
混沌にして善(CG) |
プレイヤー名
すずめ |
最終更新
2024/11/08 21:22 |
クラス
バーバリアン2・ファイーター11 |
レベル
13 |
経験値
120000 |
神格
セルーネイ(月の女神) |
種族
ハーフオーク |
サイズ
中型 |
年齢
29 |
性別
♂ |
身長
5'10" 180cm |
体重
176.21lb. 80kg |
パーティ・所属
クリプトメリア5月4日単発模擬戦卓 |
メモ欄
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AC |
|
敏捷 |
防具 |
盾 |
その他 |
18 |
10 |
2 |
4 |
|
2 |
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移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
30ft./6sq. |
30 |
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特殊な移動 |
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能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
20 | 【筋力】 STR |
+5 |
14 | 【敏捷力】 DEX |
+2 |
16 | 【耐久力】 CON |
+3 |
8 | 【知力】 INT |
-1 |
10 | 【判断力】 WIS |
|
10 | 【魅力】 CHA |
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インスピレーション |
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習熟ボーナス |
5 |
|
セーヴィング・スロー |
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セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
11 |
5 |
1 |
5 |
レ |
【敏捷力】 |
3 |
2 |
1 |
|
□ |
【耐久力】 |
9 |
3 |
1 |
5 |
レ |
【知力】 |
0 |
-1 |
1 |
|
□ |
【判断力】 |
1 |
0 |
1 |
|
□ |
【魅力】 |
1 |
0 |
1 |
|
□ |
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ヒットポイント |
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最大HP |
HP現在値 |
124 |
|
一時的HP |
ヒットダイス |
|
2d12.11d10 |
|
死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
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技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
5 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】0 | 5 レ | | 0 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】0 | | | 10 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】5 | 5 レ | | 5 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】2 | | 3 | 5 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】2 | | 3 | 0 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】0 | | | 0 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】0 | | | 4 | 〈自然〉 NATURE | 【知】-1 | 5 レ | | -1 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】-1 | | | 5 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】0 | 5 レ | | 0 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】0 | | | -1 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】-1 | | | 5 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】0 | 5 レ | | 5 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】2 | | 3 | 0 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】0 | | | 0 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】0 | | | -1 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】-1 | | | -1 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】-1 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 15 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
グレート・ソード+3 | 13 | 2d6 | 斬撃 | 両手 | |
ハンドアックス(2本) | 10 | 1d6 | 斬撃 | 軽・投 | |
ジャベリン(4本) | 10 | 1d6 | 刺突 | 投擲 | |
ウォーハンマー | 10 | 1d10 | 殴打 | 両用 | |
| | | | | |
| | | | |
グレートソード+3重武器・両手用 2d6[斬撃]
ウォーハンマー 両手用 1d8/1d10[殴打]
ハンドアックス 1d6[斬撃]軽武器・投擲(20/60フィート)
ジァベリン 1d6[刺突]投擲(30/120フィート)
アダマンティン製スケイル・メイル(AC14+【敏】修正値Max2)
(隠密不利)
クローク・オヴ・プロテクション(ACとセーヴ+1)(同調)
リング・オヴ・フリー・アクション(同調)
@移動困難地形において追加の移動が必要ない
Aいかなる魔法も移動速度を低下させたり、拘束状態や麻痺状態にすることはできない。
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背景 BACK GROUND |
船乗り(貿易船)
hp12+7+(6*11)+(13*3) |
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
新しい町を知るためには酒場の喧嘩がよいと思っている。
独自に血酒乱ガイドを作成していて訪れた町を★の数で評価している。 | |
尊ぶもの IDEALS |
自由。海は自由だ。どこへ行くのも何をするのも自由だ。 |
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関わり深いもの BONDS |
何よりも船長に忠義を尽くす。 |
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弱味 FLAWS |
勇気を疑うようなことを言われたが最後、どんな危険な状況にあっても尻込みしない。 |
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その他設定など |
より速く、より正確に、より安全に。それが所属していた貿易船の旗印(信念)だった。真紅の船はその見た目から「紅の海豚」と呼ばれていた。速度においては他を寄せ付けない。しかしそれはもう昔の話となっていた。
船長「この船は俺と一緒で もうくたびれちまったのさ。商売をつづけるにはもっと強い素材で船を強化する必要がある。そんな金はどこにもないがな。」
『 キャプテン、1つこの俺と賭けをしないか?俺が負けたらとってきてやるよ。この世で最も強い生き物…レッドドラゴンの素材をな。』
ここのクルーなら皆、キャプテンが初手を裏に賭けるクセがあることを知っている。
満月に向かって表しかないコインをトスした。それが冒険の始まりだった。 |
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
ハーフオークの特徴
言語:共通語、オーク語
船乗りの特徴
道具習熟:航海道具、乗り物(水)
バーバリアンの特徴
鎧:軽装・中装、盾、武器:単純・軍用
ファイターの特徴(マルチ)
鎧:軽装・中装、盾、武器:単純・軍用
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
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金貨(GP) |
10 |
エレクトラム貨(EP) |
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銀貨(SP) |
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銅貨(CP) |
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貨幣総重量 |
0.2 lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
背負い袋 | 5 | 1 | 携帯用寝具 | 7 | 1 | 炊事用具 | 1 | 1 | ほくち箱 | 1 | 1 | 松明 | 1 | 10 | 保存食(1日分) | 2 | 10 | 水袋 | 5 | 1 | 麻のロープ(50フィート) | 10 | 1 | ビレーピン | 2 | 1 | 絹のロープ(50フィート) | 5 | 1 | 幸運のお守り(表しかないコイン) | 0 | 1 | 普通の服 | 3 | 1 | ベルトポーチ | 1 | 1 | | | | | 0 | 1 | | | | | | | グレート・ソード+3 | 6 | 1 | ハンドアックス | 2 | 2 | ジャヴェリン | 2 | 4 | アダマンティン製スケイルメイル | 45 | 1 | リングオヴフリーアクション | 1 | 1 | ウォーハンマー | 2 | 1 | クローク・オヴ・プロテクション | 1 | 1 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 137.19lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
ハーフオークの特徴
能力値上昇【筋力】+2【耐久力】+1、暗視60フィート、強面:<威圧>、ハーフオークのしぶとさ:hpが0になり即死しないならhpは0でなく1になる(1回/大休憩)、猛攻:近接武器でクリティカルヒットを与えたならその武器のダメージダイスを1つをもう1度ロールしてダメージに加える
船乗りの特徴
技能習熟:<運動><知覚>、船の利用:君は望むなら自分と仲間達をタダで帆船に乗せてもらうことができる。
バーバリアンの特徴
セーヴ:【筋力】【耐久力】、技能:<自然><生存>、《激怒》:重装鎧を着ていないときに1ボーナスアクションで激怒に入ることができる@【筋力】判定とセーヴに有利をえるA【筋力】を用いて近接武器攻撃を行う際ダメージロールにボーナスを得る(現+2)B[殴打][刺突][斬撃]に抵抗を得る/解除される条件@気絶状態になるA前のターンの終了時からダメージを受けることも、敵対的なクリーチャーを攻撃することもないままターンを終了するB1ボーナスアクションで終了させるC1分立つ(現2回/大休憩)、《鎧わぬ守り》:鎧を着用していないときACが(10+【敏捷力】修正値+【耐久力】修正値)になる、《捨て身の攻撃》:自分のターンに最初の攻撃を行う際に宣言できる@君のターンの間中【筋力】を用いる近接武器攻撃ロールに有利をえるA君の次のターンの開始時まで君に対する攻撃ロールに有利がつく、《危険感知》:目に見える効果(罠や呪文)の【敏捷力】セーヴに有利を得る
(マルチ)ファイターの特徴
《戦闘スタイル》:両手武器戦闘:両手で1つの近接武器(両用/両手用)を使用して攻撃を行いその攻撃のダメージダイスで1や2が出たダイスを再ロールしてその結果を使用する、《底力》:1ボーナスアクションを使用して(1d10+ファイターレベル)回復できる(1回/小・大休憩)、怒涛のアクション:自分のターンにおいて追加で1回のアクションを行える(1回/小・大休憩)、戦士の類型:チャンピオン選択、《能力値上昇》:C【筋力】+2E【筋力】+1【耐久力】+1G特技:《大業物の使い手》:自分のターンに近接武器によりクリティカルヒットを与えたとき、あるいはクリーチャー1体のhpを0にしたとき1ボーナスアクションとして1回の近接攻撃を行うことができる。習熟している重武器の特性を持つ武器で近接攻撃を行う際、攻撃ロールに-5してダメージに+10することができる、《追加攻撃》:3回、《不屈》:失敗したセーヴをリロールできる(1回/大休憩)
戦士の類型の特徴(チャンピオン)
《クリティカル上昇》:武器攻撃は19〜20でクリティカルヒットになる、《抜群の身体能力》:@習熟を得ていない【筋力】【敏捷力】【耐久力】の判定すべてに習熟の半分(切り上げ)を加えることができるA助走付きの幅跳びを行う際には距離が【筋力】修正値×1フィートだけ増大する、《戦闘スタイル追加》:《防御》鎧を着ているならAC+1
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呪文 SPELLS |
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呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
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呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【筋】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
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呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
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0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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