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タグ
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キャラクター名
フウカ・シタセキバーン |
属性
真なる中立(TN) |
プレイヤー名
ずずめ |
最終更新
2024/04/30 22:29 |
クラス
ドルイド13 |
レベル
13 |
経験値
120000 |
神格
自然信仰(シルヴァナス(荒ぶる自然の神)) |
種族
人間 |
サイズ
中型 |
年齢
28 |
性別
♀ |
身長
5'4" 165cm |
体重
121.14lb. 55kg |
パーティ・所属
クリプトメリア5月4日単発模擬戦卓 |
メモ欄
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AC |
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敏捷 |
防具 |
盾 |
その他 |
21 |
10 |
3 |
3 |
4 |
1 |
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移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
30ft./6sq. |
30 |
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特殊な移動 |
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能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
11 | 【筋力】 STR |
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16 | 【敏捷力】 DEX |
+3 |
19 | 【耐久力】 CON |
+4 |
12 | 【知力】 INT |
+1 |
20 | 【判断力】 WIS |
+5 |
12 | 【魅力】 CHA |
+1 |
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インスピレーション |
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習熟ボーナス |
5 |
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セーヴィング・スロー |
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セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
1 |
0 |
1 |
|
□ |
【敏捷力】 |
4 |
3 |
1 |
|
□ |
【耐久力】 |
5 |
4 |
1 |
|
□ |
【知力】 |
7 |
1 |
1 |
5 |
レ |
【判断力】 |
11 |
5 |
1 |
5 |
レ |
【魅力】 |
2 |
1 |
1 |
|
□ |
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ヒットポイント |
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最大HP |
HP現在値 |
120 |
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一時的HP |
ヒットダイス |
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死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
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技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
1 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】1 | | | 10 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】5 | 5 レ | | 0 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】0 | | | 3 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】3 | | | 3 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】3 | | | 5 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】5 | | | 1 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】1 | | | 1 | 〈自然〉 NATURE | 【知】1 | | | 6 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】1 | 5 レ | | 10 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】5 | 5 レ | | 1 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】1 | | | 1 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】1 | | | 5 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】5 | | | 3 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】3 | | | 10 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】5 | 5 レ | | 1 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】1 | | | 1 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】1 | | | 1 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】1 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 15 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
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| | | | | |
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スタッフ・オヴ・ヒーリング(同調)
(10チャージ)(1d6+4回復/日)
キュア・ウーンズ(呪文レベル1につき1チャージ:最大4)
マス・キュア・ウーンズ(5チャージ)
レッサー・レストレーション(2チャージ)
メイジ・アーマー(AC13+【敏】修正)←PTメンバーより
木製のシールド+2(AC+4)
アミュレット・オヴ・ヘルス(同調)
着用している間、君の【耐久力】は19になる
クローク・オヴ・プロテクション(同調)
ACとすべてのセーヴに+1
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背景 BACK GROUND |
隠者(宝の番人)
隠棲:宝の番人だった
発見:宝の真相を知った
hp8+(5*12)+(4*13) |
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
しばしば思索や瞑想にふけって周囲の状況を見失う。 | |
尊ぶもの IDEALS |
人はそれぞれ。他人ごとに首を突っ込むのは厄介の元。 |
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関わり深いもの BONDS |
自身の属する群れ。
群れ導く者の円環や大自然の友、冒険の仲間は何よりも大事だ。 |
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弱味 FLAWS |
一片の知識を見出すために血眼になり、余りに多くの物を賭ける。 |
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その他設定など |
森にある宝を守護する一族の末裔。一族は代々俗世と関わりを断ち、群れ導く円環に属し、ひっそりと森で暮らしていた。
一族が守護してきた宝は多種多様な言語の文字がびっしりと刻まれた石板で中央にはシルヴァナスの聖印が飾られていた。刻まれていた文字の内容は意味をなさない詩の羅列であった。宝は彼女の代で風化し、自然へとかえった。
役目から解放された彼女は円環との関わりを介し、時々は町の人やその文化とも接触するようになっていた。
ある日町で道に迷った彼女は広場にある看板の地図を見ながら、自分の人生について思索にふけっていた。
「人生に地図があれば迷うこともないだろうに…。」
ふいに宝に刻まれていた内容が脳裏をよぎった。そしてその真相を発見した。
「あの石板の四返の中央にはN・E・W・Sの文字が刻まれていた。言語ごとに分けて境界線を入れてみると…地図だ!あれは読むものではなく見るものだったのか!!」
冒険に出たきっかけはその発見からだった。「聖印の位置に何があるのか」「一族の続けてきたことにどんな意味があったのか」。
しかし今ではそんなことはもうどうでもよくなっていた。日々仲間たちと綴る冒険の物語は彼女にとってとても大切な宝物となっているのだから。 |
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
ヒューマンの特徴
言語:共通語、エルフ語
隠者の特徴
道具習熟:薬草師道具→職人道具(木彫道具)に変更、言語:竜語
ドルイドの特徴
言語:ドルイド語、森語
防具:軽・中装鎧、盾(非金属)、武器:クォータースタッフ、クラブ、シックル、シミター、ジャベリン、スピア、スリング、ダーツ、ダガー、メイス
道具習熟:薬草師道具 |
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
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金貨(GP) |
27 |
エレクトラム貨(EP) |
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銀貨(SP) |
5 |
銅貨(CP) |
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貨幣総重量 |
0.64 lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
背負い袋 | | 1 | 携帯用寝具 | | 1 | 炊事用具 | | 1 | ほくち箱 | | 1 | 松明 | | 10 | 保存食(1日分) | | 10 | 水袋 | | 1 | 麻のロープ(50フィート) | | 1 | ドルイド用焦点具(トーテム) | | 1 | | | | ダイアモンドの粉(100gp) | | 3 | グレーター・ヒーリング・ポーション | | 2 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 0.64lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
ヒューマンの特徴
能力値上昇:全能力値+1
隠者の特徴
技能習熟:<医術><宗教>、隠棲、発見
ドルイドの特徴
セーヴ:【知力】【判断力】、技能:<生存><動物使い>、ドルイド語、呪文発動、自然の化身(PHB78/脅威度1まで)(2回/小・大休憩)、ドルイドの円環:群れ導く者の円環を選択、能力値上昇:C【判断力】+2 G【判断力】+2 K特技:《戦場の術者》:◆ダメージを受けた際に呪文への精神集中を維持するための【耐久力】セーヴに有利を得る◆片手あるいは両手に武器や盾を持っていてる時にも呪文の動作要素を執り行うことができる◆敵対的なクリーチャーの移動が君の機会攻撃を誘発するときリアクションを用いてそのクリーチャーに呪文を発動してもよい(発動が1アクションでありそのクリーチャーのみを目標にせねばならない)
群れ導く者の円環
《森の言葉》野獣やフェイと会話する能力を得る。森語の会話と読み書きができる、《トーテム精霊》1ボーナスアクションとして君の見ることのできる60フィート以内の場所に非実体の精霊を1体魔法的に召喚できる。この精霊は半径30フィートのオーラを有する。この精霊はクリーチャーとも物体ともみなされない。君は1ボーナスアクションとしてこの精霊を君の見ることのできる場所へ60フィートまで移動させることができる。この精霊は1分立つか君が気絶するまで持続する。(1回/小・大休憩)召喚する際に以下の選択肢から1つ選ぶ。
@熊の精霊:オーラ内にいる任意のクリーチャーを選び(5+君のドルイドレベル)に等しい一時的ヒットポイントを与える。さらに君および君の味方は【筋力】判定と【筋力】セーヴに有利がつく。
A鷹の精霊:任意のクリーチャーがこの精霊のオーラ内にいる目標に対して攻撃ロールを行う際、君はリアクションを使用してその1回の攻撃に有利を与えることができる。さらに君および君の味方はみな、このオーラの内にいる間は【判断力】<知覚>判定に有利がつく。
Bユニコーンの精霊:君および君の味方全員はこの精霊のオーラ内にいるクリーチャーを感知するためのあらゆる能力判定に有利を得る。また君が呪文スロットを使用してクリーチャーのhpを回復する呪文を発動した時(オーラの外のクリーチャーを対象とした時でもよい)このオーラ内にいる任意の数のクリーチャーは君のドルイドレベルに等しいhpを回復する。
《召喚の達人》:君の召喚した種別が野獣またはフェイのクリーチャーは@1ヒットダイスにつき2ヒットポイント多いA肉体武器によるダメージは非魔法的攻撃のダメージに対する完全耐性や抵抗を克服する際には魔法的なものとみなされる
《精霊の加護》君が魔法で呼び出した種別が野獣またはフェイのクリーチャーが君のトーテム精霊のオーラ内でターンを終了した時、そのクリーチャーは君のドルイドレベルの半分に等しいhpを回復する。
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呪文 SPELLS |
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呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
ドルイド【判断力】 |
呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【判】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
18 |
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
+10 |
0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | ソーン・ウィップ | プロデュース・フレイム | コントロール・フレイムズ(ザナザ) | シェイプ・ウォーター(ザナザ) | | | | | | 18 | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 4 | 使用済みスロット | |
レ | ヒーリング・ワード | レ | アブソーブ・エレメンツ(ザナザ) | レ | フェアリー・ファイアー | レ | クリエイト・オア・デストロイ・ウォーター | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 3 | 使用済みスロット | |
レ | レッサー・レストレーション | レ | アース・バインド(ザナザ) | レ | ガスト・オヴ・ウインド | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 3 | 使用済みスロット | |
レ | ディスペル・マジック | レ | カンジャ‐・アニマルズ | レ | ウォーター・ウォーク | レ | デイライト | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 3 | 使用済みスロット | |
レ | フリーダム・オヴ・ムーブメント | レ | コントロール・ウォーター | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 2 | 使用済みスロット | |
レ | グレーター・レストレーション | レ | マス・キュア・ウーンズ | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 1 | 使用済みスロット | |
レ | ヒール | レ | カンジャ‐・フェイ | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 1 | 使用済みスロット | |
レ | リバース・グラヴィティ | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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