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タグ
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キャラクター名
柊 八重 |
属性
中立にして悪(NE) |
プレイヤー名
モズク |
最終更新
2024/06/02 12:37 |
クラス
ウォーロック(ヘクスブレード)5/パラディン(覇道の誓い)3 |
レベル
8 |
経験値
|
神格
|
種族
ヒューマン |
サイズ
中型 |
年齢
17 |
性別
女 |
身長
'" cm |
体重
lb. kg |
パーティ・所属
|
メモ欄
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AC |
|
敏捷 |
防具 |
盾 |
その他 |
19 |
10 |
2 |
5 |
2 |
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移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
30ft./6sq. |
30 |
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特殊な移動 |
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能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
13 | 【筋力】 STR |
+1 |
14 | 【敏捷力】 DEX |
+2 |
15 | 【耐久力】 CON |
+2 |
8 | 【知力】 INT |
-1 |
8 | 【判断力】 WIS |
-1 |
20 | 【魅力】 CHA |
+5 |
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インスピレーション |
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習熟ボーナス |
3 |
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セーヴィング・スロー |
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セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
1 |
1 |
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□ |
【敏捷力】 |
2 |
2 |
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|
□ |
【耐久力】 |
2 |
2 |
|
|
□ |
【知力】 |
-1 |
-1 |
|
|
□ |
【判断力】 |
2 |
-1 |
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3 |
レ |
【魅力】 |
8 |
5 |
|
3 |
レ |
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ヒットポイント |
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最大HP |
HP現在値 |
62 |
62 |
一時的HP |
ヒットダイス |
|
5d8+3d10 |
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死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
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技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
8 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】5 | 3 レ | | 2 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】-1 | 3 レ | | 1 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】1 | | | 2 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】2 | | | 2 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】2 | | | -1 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】-1 | | | 5 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】5 | | | -1 | 〈自然〉 NATURE | 【知】-1 | | | 2 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】-1 | 3 レ | | -1 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】-1 | | | 5 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】5 | | | 2 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】-1 | 3 レ | | -1 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】-1 | | | 2 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】2 | | | -1 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】-1 | | | 5 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】5 | | | -1 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】-1 | | | -1 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】-1 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 9 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
光剣(サン・ブレード) | 3+5+2 | 1d8+5+2+2 | 光輝 | 両用 | |
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| | | | | |
| | | | | |
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【初期】405gp
メイス*2
呪文構成要素ポーチ
地下探索家パック
レザーアーマー
ダガー*2
【売却】12gp
メイス*2 5gp
ダガー*2 2gp
レザーアーマー 5gp
【購入】188gp 2sp
アーマー・オヴ・グルーミング:ハーフ・プレート 100gp
シールド 10gp
バイク(ライディングホース) 75gp
テント 2gp
携帯用寝具 1gp
携帯用炊事用具 2sp |
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背景 BACK GROUND |
一年中バイクで旅を続けている住所不定の一般人。
何故か行く先々で怪物と遭遇し、黒蜥蜴ともその時に出会い、現在は外部協力者として金を対価に協力している。
現在家出3ヶ月目。 |
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
自称一般人、実際の所は一般人程度は一瞬でバラバラにできる程度の力量の持ち主。
妖精の力や念動力、呪いなど超常の主に使用し、後衛かと思いきや実際には光の刃を生み出す剣を使用し、切りかかってくる。 | |
尊ぶもの IDEALS |
『旅』
誰も知らない所、まだ見たことのない場所に行ってみたい。 |
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関わり深いもの BONDS |
『光剣』
実家の蔵を漁ったら出てきた宝物。
勝手に持ってきたけど、これのお陰で何度も助けられてる。 |
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弱味 FLAWS |
基本的に考えなしのキャンプ、野営好きの馬鹿 |
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その他設定など |
元々は由緒正しい家の出。
幼少期に妖精郷に行ったり、超能力を発現したりと言ったトラブルを経験し、16歳頃にバイクの免許を取得後に家出をし、現在に至る。
束縛を嫌い、自由を好く性格をしており、基本的に特定の定住先を持たずに旅を続けている。 |
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
▼武器防具習熟
武器:単純武器、軍用武器
防具:軽装鎧、中装鎧、盾
道具習熟:薬師道具
▼成長
ウォーロックLv4【念動力】
▼アイテム
サン・ブレード
Sun Blade /武器(ロングソード)、レア(要同調)
このアイテムはロングソードの柄に見える。この柄を手に持っている間、君はボーナス・アクションを使用して純粋な光の刃を生じさせることができる。この光の刃は同じくボーナス・アクションで消すこともできる。光の刃が存在する限り、この魔法のロングソードは“妙技”特性を有する。君がショートソードまたはロングソードに習熟しているなら、君はサン・ブレードに習熟している。
君はこの魔法の武器を用いて行なう攻撃ロールとダメージ・ロールに+2ボーナスを得る。この武器は[斬撃]ダメージの代わりに[光輝]ダメージを与える。君がこの武器でアンデッドにヒットを与えると、目標は追加で1d8[光輝]ダメージを受ける。
この剣の光り輝く刃は半径15フィートを “明るい” 光で照らし、そこからさらに15フィートを “薄暗い” 光で照らす。この光は日光である。
光の刃が持続している間、君は1回のアクションを使用してこの “明るい” 光と“薄暗い” 光の半径を5フィートずつ広げるか縮めることができる(どちらも最大で30フィート、最小で10フィートまで)。 |
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
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金貨(GP) |
216 |
エレクトラム貨(EP) |
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銀貨(SP) |
8 |
銅貨(CP) |
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貨幣総重量 |
4.48 lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
サン・ブレード | | | | | | 防刃コート(アーマー・オヴ・グルーミング:ハーフ・プレート) | | | 防刃アームカバー(シールド) | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | バイク(ライディングホース) | | | テント | | | 携帯用寝具 | | | 携帯用炊事用具 | | | | | | 巻物入れ | | | 冬用毛布 | | | 普段着 | | | 薬師道具 | | | 呪文構成要素ポーチ | | | | | | (地下探検家パック) | | | 背負い袋 | | | バール | | | 金槌 | | | ピトン袋10枚 | | | 松明10本 | | | ほくち箱 | | | 保存食10日分 | | | 水袋 | | | 麻のロープ15m | | |
| 貨幣・装備総重量 | 4.48lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
ヒューマン
◯能力値上昇:判断力1、魅力1
〇技能:【フェイの力宿す者】【念動力】
〇言語:共通語、英語
隠者
〇技能習熟:医術、宗教
〇言語:ドイツ語
ウォーロック
〇習熟強化:威圧、捜査
〇契約相手:ヘクスブレード
〇妖術
└苦悶の怪光線
└血に飢えし剣
└妖しの一撃
〇契約の恩寵:剣の契約
パラディン
◯聖邪感知
◯癒しの手/15点
◯戦闘スタイル
└片手武器戦闘
◯神聖なる一撃
◯健全ある肉体
◯聖なる誓い
└覇道の誓い
◯神聖伝導
└覇道の威風
└必中打撃
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呪文 SPELLS |
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呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
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呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【魅】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
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呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
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0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | エルドリッチ・ブラスト
EldritchBlast/怪光線
初級呪文、力術
発動時間:1アクション
射程:120フィート
構成要素:音声、動作
持続時間:瞬間
射程内のクリーチャー1体めがけて、バチバチと鳴るエネルギー光線が放たれる。目標に対して1回の遠隔呪文攻撃を行なうこと。
これがヒットすると目標は1d10[力場]ダメージを受ける。
この呪文は君のレベルが特定の値に上昇するごとに追加の光線を作り出す、すなわち5レベルで2本、11レベルで3本、17レベルで4本である。
君はこれらの光線を同一の目標に向けてもよいし、別々の目標に向けてもよい。光線1本ごとに別々の攻撃ロールを行なうこと。 | マイナー・イリュージョン(PHB278)
MinorIllusion/初級呪文、幻術
発動時間:1アクション
射程:30フィート
構成要素:動作、物質(羊毛ひとつまみ)
持続時間:1分
君は射程内に、持続時間の間持続する1種類の音、あるいは1種類の映像のうち、どちらか1つを作り出す。
この幻は君が1回のアクションとして解除するか、この呪文をもう1度発動した時点で終了する。
1種類の音を作り出した場合、その音量はささやき声から絶叫の間まで設定できる。
その音は君の声や他の誰かの声、ライオンの咆哮や太鼓を叩く音、その他どんな音をも選ぶことができる。
その音は持続時間の間中ずっと衰えずに続くが、君は呪文が終わる前なら
それぞれ別のタイミングで不連続に音を鳴らすこともできる。
物体の映像、たとえば椅子や泥の足跡、小さな宝箱などを作り出す場合
その映像の大きさは一辺5フィートの立方体以下でなければならない。
この映像は音を立てることも、光や匂いを放つことも、その他いかなる感覚的な効果も作り出すこともない。
映像と物理的なやり取りを行なえば、それが幻と言うことはただちに判明する。
なぜなら、物がその映像を通り抜けてしまうからだ。
クリーチャーがそのアクションを使ってこの呪文による音や映像を確かめようとするなら
そのクリーチャーは君の呪文セーヴィング・スロー難易度に対して、【知力】<捜査>の判定を行なう。
成功したならば、それが幻と識別できる。
クリーチャーがそれを幻だと識別したなら、そのクリーチャーにとってその幻はただのぼんやりとしたものとなる。 | プレスティディジテイション(PHB275)
Prestidigitation/初級呪文、変成術
発動時間:1アクション
射程:10フィート
構成要素:音声、動作
持続時間:最大1時間
この呪文は駆け出しの呪文使いが練習のために使う簡単な手品である。
射程内に以下の魔法効果の1つを生み出す。
•火花のシャワー、一吹きの風、かすかな音楽、奇妙な臭いといった無害で瞬間的な知覚を作り出す。
•瞬間的に1つのロウソク、松明、あるいは小さな焚火の火を点けたり、消したりする。
•1立方フィート以下のアイテムを瞬間的にきれいにしたり、汚したりする。
•1時間、1ポンドまでの重さの生きていない物質を冷やしたり、温めたり、風味を付けたりする。
•1時間、1つの物品や何かの表面に色を付けたり、小さなマークを付けたり、あるいは紋章を付けたりする。
•何もない所から、君の次のターンの終了時まで持続する、片手におさまる小さな非魔法のガラクタ道具を作り出したり
幻の映像を作り出したりする。
この呪文を複数回発動した場合、この呪文の効果のうち瞬間的でないものについては
同時に最大3つまで稼働させ続けることができる。
君は1回のアクションでそれらの効果のうち1つを終わらせることができる。 | | | | | | |
メイジ・ハンド(PHB282)
MageHand/初級呪文、召喚術
発動時間:1アクション
射程:30フィート
構成要素:音声、動作
持続時間:1分
射程内の君が選んだ地点に、幽霊のような空中に浮遊する手が1つ出現する。
この手は持続時間の間じゅう、もしくは君がアクションとして消すまで、存在し続ける。
この手は君から30フィートより遠くに離れた場合、あるいは君がこの呪文をもう1度発動したなら消滅する。
君はアクションを使うことで、この手を操ることができる。
この手を使って1つの物体を操作したり、鍵のかかっていない扉や容器1つを開いたり、
開いた容器にアイテム1つをしまったり、取り出したり、あるいは1本の瓶の中身を注いだりできる。
君はこの手を操るたびに最大30フィートまでこの手を移動させることができる。
この手は攻撃を行なったり、魔法のアイテムを起動したり、あるいは10ポンドを超える物を運搬することはできない。 | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 3 | 使用済みスロット | |
□ | コンペルド・デュエル(PHB240)
CompelledDuel/ 1レベル、 心術
発動時間:1ボーナス・アクション
射程:30フィート
構成要素: 音声
持続時間: 精神集中、 最大1分まで
君は1体のクリーチャーに自分との決闘を強制しようとする。射程内にいて君から見えるクリーチャー1体は、【判断力】セーヴを行なわねばならない。このセーヴに失敗した目標は、君の神々しい要求によって君に近寄ることを強いられる。
この呪文の持続時間中、目標は次の2つの制約を受ける;
(1) 目標は君以外のクリーチャーに対する攻撃ロールに不利を被る。
(2) 目標は、君から9m(30フィート) より遠くの場所に移動しようとするたびに【判断力】セーヴに成功しなければならない(このセーヴに成功したなら、目標はそのターン、この呪文による制限を受けずに移動できる)。
この呪文は以下のいずれかの条件が満たされた時点で終了する;
(1) クリーチャーを目標にして呪文を発動した。
(2) 君が目標以外の敵対的な、 クリーチャーを目標にして呪文を発動した。
(3)君に友好的なクリーチャーが目標にダメージを与えるか目標に有害な呪文を発動した。
(4) 君が目標から9m(30フィート) より遠い場所でターンを終了し 高レベル版:君がこの呪文を2レベル以上の呪文スロットを用いて発動する場合、スロットのレベルが1レベルを1上回るごとに追加で1体のクリーチャーに効果を及ぼすことができる。
た。 | □ | コマンド(PHB237)
Command/1レベル、心術
発動時間:1アクション
射程:60フィート
構成要素:音声
持続時間:1ラウンド
射程内にいて、君が見ることのできるクリーチャー1体に対して一言の命令を発する。目標は【判断力】セーヴィング・スローを行なわねばならず、失敗したなら目標の次のターンにおいてその命令に従う。
この呪文は、目標がアンデッドである場合、目標が君の言語を理解できない場合、もしくはその命令が直接的に目標を傷つけるものである場合には、効果を発揮しない。
いくつかの典型的な命令とその効果を下記に示す。君はここに説明してあるもの以外の命令を発することもできる。もしそうするなら、目標がどのように振る舞うかはGMが決定する。
もし目標が発せられた命令に従うことができないなら、呪文は終了する。
落とせ:目標は手に持っているあらゆるものを落とし、そしてそのターンを終了する。
来い:目標は最短かつ最も直線的なルートをたどって君の方へ移動し、君の5フィート以内にまで移動したところでそのターンを終了する。
止まれ:目標は移動もアクションも行なわない。飛行中のクリーチャーは、可能ならば空中に留まる。空中に留まるために移動しなければならないのなら、そのクリーチャーは空中にいるために必要な最低限の移動を行なう。
逃げろ:目標は自分のターンを君から遠く離れるために移動することに費やす。その際には可能な限り最も早い手段を使う。
ひれ伏せ:目標は倒れて伏せ状態になり、そのターンを終了する。
| □ | サンダラス・スマイト(PHB241)
ThunderousSmite/1レベル、力術
発動時間:1ボーナス・アクション
射程:自身
構成要素:音声
持続時間:精神集中、最大1分まで
この呪文が終了するまでの間に、君の近接武器攻撃が初めてヒットした時、君の武器は君から90m(300フィート)まで離れても聞こえる雷鳴を轟かせ、その攻撃は目標に2d6の追加[雷鳴]ダメージを与える。
さらに、その攻撃の目標がクリーチャーであるなら、目標は【筋力】セーヴを行なわねばならず、失敗すると君から離れる方向へ3m(10フィート)押しやられた上に伏せ状態になる。 | □ | | □ |
シールド(PHB242)
Shield/1レベル、防御術
発動時間:1リアクション。攻撃が君にヒットしたときや、君がマジック・ミサイル呪文の目標となったときにこのリアクションを取れる
射程:自身
構成要素:音声、動作
持続時間:1ラウンド
不可視の魔法の力場が出現し攻撃を防ぐ。
君の次のターンの開始時まで、君はACに+5のボーナスを得ると共に
(このボーナスはトリガーとなった攻撃に対しても適用される)
マジック・ミサイルから一切のダメージを受けなくなる。
| □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | ヘクス(PHB277)
Hex/呪い
1レベル、心術
発動時間:1ボーナス・アクション
射程:90フィート
構成要素:音声、動作、物質(石化したイモリの目1つ)
持続時間:精神集中、最大1時間まで
君は射程内にいて君から見えているクリーチャー1体に呪いをかける。
この呪文が終了するまで、君の攻撃が目標にヒットするたび、君は目標に1d6の追加[死霊]ダメージを与える。
さらに、君はこの呪文を発動する際に1種類の能力値を選ぶ。目標はその能力値を用いて行なう能力値判定に不利を受ける。
この呪文が終了する前に目標のhpが0になったなら、君は次以降の君のターンにボーナス・アクションとして新たなクリーチャー1体を呪うことができる。 | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | ミスティ・ステップ(PHB280)
MistyStep/2レベル、召喚術
発動時間:1ボーナス・アクション
射程:自身
構成要素:音声
持続時間:瞬間
君は一瞬銀色の靄もやに包まれたと見るや、30フィート以内の、自分が見ることのできる
何ものにも占められていない場所へと瞬間移動する。 | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 2 | 使用済みスロット | |
□ | フライ(PHB270)
Fly/3レベル、変成術
発動時間:1アクション
射程:接触
構成要素:音声、動作、物質(翼の羽根1枚。どんな鳥からとったものでもよい)
持続時間:精神集中、最大10分まで
1体の同意するクリーチャーに接触する。
持続時間の間、目標は飛行移動速度60フィートを得る。
呪文が終了した際にまだ空中にいるなら、目標は特に落下を止める手段がない限り、落下する。
高レベル版:君がこの呪文を4レベル以上の呪文スロットを用いて発動する場合
スロットのレベルが3レベルを1上回るごとに追加で1体のクリーチャーを目標とすることができる。 | □ | カウンタースペル(PHB229)
Counterspell/3レベル、防御術
発動時間:1リアクション、このリアクションは君が自分から60フィート以内にいるクリーチャーが呪文を発動するのを視認した時に取ることができる。
射程:60フィート
構成要素:動作
持続時間:瞬間
君は今まさに呪文を発動しようとしているクリーチャーに妨害を試みる。
そのクリーチャーが3レベル以下の呪文を発動しようとしていたなら、その呪文は失敗し、何ら効果を及ぼさない。
その呪文が4レベル以上であるなら、君の呪文発動能力値を用いて能力値判定を行なうこと。
難易度は(10+その呪文のレベル)である。
成功したなら、そのクリーチャーの呪文は失敗し、何ら効果を及ぼさない。 | □ |
タンズ(PHB250)
Tongues/3レベル、占術
発動時間:1アクション
射程:接触
構成要素:音声、物質(ジッグラトの陶製のミニチュア1つ)
持続時間:1時間
この呪文は君が触れた1体のクリーチャーに、耳にしたあらゆる言語を理解する能力を授ける。
さらに、目標が言葉を発すると、それを聞いたクリーチャーのうち1種類以上の言語を理解できるものは皆、目標の話を理解できる。 | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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