|
AC |
|
敏捷 |
防具 |
盾 |
その他 |
24 |
10 |
0 |
10 |
3 |
1 |
|
移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
30ft./6sq. |
30 |
|
|
|
特殊な移動 |
|
|
能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
16 | 【筋力】 STR |
+3 |
12 | 【敏捷力】 DEX |
+1 |
20 | 【耐久力】 CON |
+5 |
16 | 【知力】 INT |
+3 |
20 | 【判断力】 WIS |
+5 |
10 | 【魅力】 CHA |
|
|
|
インスピレーション |
|
習熟ボーナス |
4 |
|
セーヴィング・スロー |
|
セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
4 |
3 |
1 |
|
□ |
【敏捷力】 |
2 |
1 |
1 |
|
□ |
【耐久力】 |
6 |
5 |
1 |
|
□ |
【知力】 |
8 |
3 |
1 |
4 |
レ |
【判断力】 |
10 |
5 |
1 |
4 |
レ |
【魅力】 |
5 |
0 |
1 |
4 |
レ |
|
|
ヒットポイント |
|
最大HP |
HP現在値 |
154 |
|
一時的HP |
ヒットダイス |
14
|
|
|
死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
|
技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
0 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】0 | | | 9 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】5 | 4 レ | | 3 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】3 | | | 1 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】1 | | | 1 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】1 | | | 9 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】5 | 4 レ | | 0 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】0 | | | 3 | 〈自然〉 NATURE | 【知】3 | | | 3 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】3 | | | 9 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】5 | 4 レ | | 0 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】0 | | | 7 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】3 | 4 レ | | 13 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】5 | 4 レ | 4 | 1 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】1 | | | 5 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】5 | | | 0 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】0 | | | 3 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】3 | | | 7 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】3 | 4 レ | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 23 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | |
『知覚』習熟強化 |
|
背景 BACK GROUND |
考古学者
思い入れのある品物:メダル |
|
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
失敗することはあってもあきらめることはない。 | |
尊ぶもの IDEALS |
尊厳:死者とその所有物を扱うには尊厳をもってせねばならぬ。(秩序) |
|
関わり深いもの BONDS |
子どもの頃からひとつの失われた都市の物語を聞いて育った。その都を見出し、秘密を探り、歴史に名を残したい。 |
|
弱味 FLAWS |
内心、とあるありふれた野生動物が怖くて仕方がない。しかもこの家業をしているとしょっちゅうそいつに出くわす。 |
|
その他設定など |
特徴:歴史知識
君は廃墟やダンジョンに入ったとき、その本来の目的を正しく見極め、建造者がドワーフかエルフかヒューマンかユアンティかその他の既知の種族化を見て取ることができる。加えて君は100年以上前の芸術品の金銭的価値を判別できる。 |
|
|
その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
|
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
|
金貨(GP) |
|
エレクトラム貨(EP) |
|
銀貨(SP) |
|
銅貨(CP) |
|
|
貨幣総重量 |
lb. |
|
装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
メイス | | | プレート+1 | | | 探検家パック | | | アダマンティンシールド+1:クリティカルを受けない | | | 聖印 | | | キオートムズ・オイントメントの壺:この直径3インチ(約7.5cm)のガラスのつぼには、かすかにアロエの匂いのするドロリとした混合物、『1d4+1』服分入っている。つぼと中身の重さはあわせて1/2ポンド。この軟膏1服ぶんを飲むか皮膚に塗るのは1回のアクションである。この処置を受けたクリーチャーは『2d8+2』hpを回復し、もはや毒状態ではなくなり、あらゆる病気から回復する。 | | 5 | ワンド・オヴ・フィアー Wand of Fear /ワンド、レア(要同調) このワンドは以下のさまざまな特性のために消費可能な7チャージ を有する。このワンドは夜明けごとに、消費済みのチャージを(1d6+ 1)回ぶん回復する。このワンドの最後のチャージを消費した時は、 1d20をロールすること。1が出たならばワンドは破壊され、灰となっ て散る。 恐怖の放射:このワンドを手に持っている間、君は1回のアクション を使用してチャージを2つ消費することにより、このワンドの先端か ら60フィートの円錐形の範囲に琥珀色の光を放つことができる。範 囲内のクリーチャーは難易度15の【判断力】セーヴを行なわねばなら ず、失敗すると1分間、君によって恐怖状態になる。こうして恐怖状態 になっているクリーチャーは、自分のターンを可能な限り君から遠ざ かるために費やさねばならず、自分の意志で君から30フィート以内の 場所へ移動することができず、リアクションを行なえない。そのクリ ーチャーが行なえるアクションは、“早足”アクションおよび、そのクリ ーチャーの移動を阻害している効果から脱出するためのアクションに 限られる。そのクリーチャーが移動できる場所がない場合は、“回避” アクションも行なえる。そのクリーチャーは自分の各ターンの終了時 に再びこのセーヴを行なうことができ、成功すればそのクリーチャー に関してこの効果は終了する。 命令:このワンドを手に持っている間、君は1回のアクションを使用 してチャージを1つ消費することにより、他のクリーチャー 1体に “逃 げろ” または “ひれ伏せ” と命じることができる。これはコマンド呪文 (セーヴ難易度15)と同じ効果である。 | | | チュウィンガのくれた綺麗な貝殻 | | | ポーション・オブ・マインドリーディング | | | この普通のバッグは、灰色、さび色、または黄褐色の布で作られており、中身は空に見えます。しかし、バッグの中を覗いてみると、小さな毛羽立った物体が入っています。バッグの重さは 1/2 ポンドです。 アクションを使用して、ふわふわした物体をバッグから引き出し、最大 20 フィートまで投げることができます。物体が着地すると、d8 をロールしてバッグの色に対応する表を参照して決定したクリーチャーに変身します。クリーチャーの統計については、モンスター リストを参照してください。クリーチャーは次の夜明けか、ヒット ポイントが 0 に減少すると消えます。 クリーチャーはあなたと仲間に友好的で、あなたのターンに行動します。ボーナス アクションを使用して、クリーチャーの移動方法や次のターンに取るアクションを指示したり、敵を攻撃するなどの一般的な命令を与えることができます。このような命令がない場合、クリーチャーは自分の性質に適した方法で行動します。 袋からふわふわした物体が 3 つ取り出されると、その袋は次の夜明けまで再び使用できなくなります。 [23:04] 1 ねずみ 2 フクロウ 3 マスティフ 4 ヤギ 5 巨大ヤギ 6 巨大なイノシシ 7 ライオン 8 ヒグマ | | | ホーン・オブ・ブラスティング:アクションを使用して、角笛の合言葉を唱えてから角笛を吹くことができます。角笛は 30 フィートの円錐状に轟音を発し、600 フィート離れた場所でも聞こえます。円錐内にいる各クリーチャーは、DC 15 の Constitution セーヴィング スローを行う必要があります。セーヴィングに失敗すると、クリーチャーは 5d6 の雷ダメージを受け、 1 分間聴覚障害状態になります。セーヴィングに成功すると、クリーチャーは半分のダメージを受け、聴覚障害状態になりません。ガラスや水晶でできたクリーチャーや物体はセーヴィング スローに不利となり、5d6 ではなく 10d6 の雷ダメージを受けます。 角笛の魔法を使用するたびに、角笛が爆発する確率が 20 パーセントあります。爆発により、吹き手は 10d6 の火炎ダメージを受け、角笛は破壊されます。 | | | Stone of Controlling Earth Elementals:石が地面に触れている場合、アクションを使用してコマンド ワードを発動し、コンジュア エレメンタル呪文を発動したかのようにアース エレメンタルを召喚できます。次の夜明けまで、この方法で石を再び使用することはできません。石の重量は 5 ポンドです。 | | | ヤングレッドドラゴンの素材 | | | 打撃のメイス:この魔法の武器による攻撃とダメージ ロールに +1 のボーナスを得ます。メイスを使用して構造体を攻撃すると、ボーナスは +3 に増加します。 この武器による攻撃ロールで 20 をロールすると、ターゲットは追加で 7 の打撃ダメージを受けます。ターゲットが人造物の場合は 14 の打撃ダメージを受けます。このダメージを受けた後に人造物のヒット ポイントが 25 以下になった場合、人造物は破壊されます。 | | | サンビームのスクロール | | 2 | リムーブカースのスクロール | | 1 | ドワーフプレート | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 0lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
追跡者
暗視:獣に近しい瞳を持つ君は、暗闇を見通す力を持っ
ている。君は“薄暗い”光の中では自分から60フィートまでを“明るい”光の中であるかのように見通せる。また、暗闇の中を“薄暗い”光の中であるかのように見通せる。暗闇の中で物の色を見分けることはできず、ただ白黒の濃淡のみが見える。
獣の嗅覚:嗅覚を用いた<捜査><知覚>判定を行う
際、君はその判定に有利を得る。
追跡の心得:以下のうち2種類の技能に習熟する:<隠密>、<軽業>、<捜査>、<知覚>。
『盾の信仰』
1レベル
重装鎧習熟
護り手
射程:自身の防御呪文もしくは力術呪文を射程:20フィートに変更できる。変更のタイミングは呪文使用時で構わない。
神聖伝導:向こう見ずの献身
30フィート以内のクリーチャーがダメージを受けた時、君はリアクションを使用しして、魔法的にクリーチャーの身代わりになって自分が傷付くことができる。
キミの対するこのダメージはいかなる手段によっても軽減できず防げない。
肩代わりできるのは君のクレリック・レベル×4に等しいダメージまでで、余分のダメージは君が身代わりになったクリーチャーにそのまま与えられる。
信仰力制御
2 レベルクレリックの特徴
神性伝導を 1 回分消費して、自分の呪文を強化することができる。ボーナス・アクションとして、
自分の聖なるシンボルに触れ祈りを唱えることで、消費した呪文スロットを 1 つ回復できる。
この特徴を使用できる回数は、このクラスで到達したレベルに基づいている:2 レベルなら 1 回、
6 レベルなら 2 回、18 レベルなら 3 回である。
大休憩を終えると、使用した回数がすべて回復する。
不屈の守護者
8レベル以降、君のヒット・ポイントは君のクレリック・レベル×4増加する。
『特技』
シェフ
・あなたは火ダメージと冷気ダメージに抵抗を持つ。
・あなたは毒ダメージに完全耐性を持ち、毒に対するセーヴィングスローに有利になる。
・あなたは持っている調理道具を盾と軽装防具として利用しても良い。習熟していなくても恩恵を受けられることを除き、データは通常の盾と軽装防具と同じである。
・調理用具をまだ持っていない場合、調理用具の習熟を得る。
・材料と調理用具が手元にある場合、小休憩の間に特別な料理を作ることができる。君はこの料理を、4+君の習熟ボーナスに等しい数のクリーチャーに十分な量を準備することができる。小休憩の終わりに、その料理を食べ、ヒット・ポイントを回復するために 1 つ以上のヒット・ダイスを消費したクリーチャーは、さらに 1d10 ヒット・ポイントを回復する。
観察眼
4 レベル 特技
前提条件 【判断力】【知力】のいずれかが13以上
周囲の異常に気づくのが早くなり、以下の特典を得る。
能力値増加:【判断力】【知力】のいずれかが 1 増加する。(最大 20 まで)
鋭い観察者:以下の技能から 1 つ選択する。《知覚》《捜査》《看破》のうち 1 つを選択する。選んだ技能に習熟していない場合は習熟し、習熟している場合は習熟強化を獲得する。
ボーナス・アクションとして捜索アクションを行うことができる。
この特技は繰り返し習得することができる。
セーヴ習熟:知力
強運
4レベルの特技
前提条件:なし
君には、絶妙のタイミングで発動する「不可解な運」があり、以下の恩恵を受ける。
運ポイント:君は自分の習熟ボーナスの半分(端数切捨て)と同じ数の幸運ポイントを持っている。このポイントは以下の効果に使うことができ、大休憩を終えると消費した運ポイントを回復する*。
有利:攻撃ロールを振った直後に、幸運ポイントを 1 つ消費して、その出目に有利を与えることができます。
不利:クリーチャーが君に対する攻撃ロールのために d20 を振るとき、君は運ポイントを 1 つ消費してそのロールに不利を課すことができる。
『アイテム』
クロークオブプロテクション
敬虔な者のお守り
珍しい (+2)このお守りには、貴石や貴金属がちりばめられた神のシンボルが刻まれています。この聖なるシンボルを身に着けている間、呪文攻撃ロールと呪文のセーヴィング スロー DC にボーナスを得ます。ボーナスはお守りの希少性によって決まります。
このお守りを身に着けている間、チャネル ディヴィニティ機能を、その機能の使用回数を消費することなく使用できます。この特性は、一度使用すると、次の夜明けまで再び使用することはできません。
リング・オブ・アストラルジャンプ(要同調)
一日に三回ミスティ・ステップが発動可能
1d3を振って出た目だけチャージされる
使用するたびに1d20を振り、1が出た場合判断力セーヴィング・スローを難易度15で振り、失敗するとメイズにかかる
スタッフ・オヴ・ヒーリング
Staff of Healing /スタッフ、レア(要同調;クレリック、ドルイド、または
バードのみ同調可)
このスタッフは10チャージを有する。このスタッフを手に持っている間、君は1回のアクションを使用してこのスタッフのチャージを1つ以上消費することにより、このスタッフから以下の呪文の1つを発動することができる。これらの呪文の呪文セーヴ難易度および呪文発動
能力値は君自身の値を用いる。キュア・ウーンズ(呪文レベル1につき1チャージ、最大4レベルまで)、マス・キュア・ウーンズ(5チャージ)、レッサー・レストレーション(2チャージ)。
このスタッフは夜明けごとに、消費済みのチャージを(1d6+4)回ぶん回復する。このスタッフの最後のチャージを消費した時は、1d20をロールすること。1が出たならば、このスタッフは閃光を放って消え去り、永遠に失われる
リング・オヴ・フリー・アクション(要同調)
この指輪を着用している間、君は移動困難な地形において追加の移動が必要ない。さらに、いかなる魔法も君の移動速度を低下させたり、拘束状態や麻痺状態にすることはできない。
復活の杖
伝説のロッド(クレリック、ドルイド、パラディンによる同調が必要)
このロッドには 5 つのチャージがあります。このロッドを持っている間、アクションを使用して、次の呪文のいずれかをこのロッドから唱えることができます:ヒール(1 つのチャージを消費) またはレザレクション(5 つのチャージを消費)。
ロッドは毎日夜明けに消費されたチャージを 1 回復します。ロッドのチャージが 0 に減った場合は、d20 をロールします。1 が出たら、ロッドは輝きを放ちながら消えます。
ドワーフプレート
この鎧を着用している間、AC に +2 のボーナスを得ます。さらに、効果によって意に反して地面に沿って移動させられた場合、反応を使用して移動距離を最大 10 フィート短縮できます。
プレートは、体全体を覆うために形作られた連結金属板で構成されています。プレート スーツには、ガントレット、重い革のブーツ、バイザー付きのヘルメット、鎧の下の厚いパッド層が含まれます。バックルとストラップにより、体全体に重量が分散されます。
|
|
|
呪文 SPELLS |
|
呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
|
呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【筋】
|
対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
|
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
|
0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | ガイダンス | セイクリッド・フレイム
発動時間:1アクション
射程:60フィート
構成要素:音声、動作
持続時間:瞬間
射程内の君が見ることができるクリーチャー1体に対し、天から炎のような輝きが降り注ぐ。目標は【敏捷力】セーヴィング・スローを行なわねばならず、失敗すると1d8の[光輝]ダメージを受ける。目標はこのセーヴィング・スローに対しては遮蔽から利益を得ることができない。
この呪文のダメージは君のレベル上昇に伴い1d8ずつ増加する、すなわち5レベルで2d8、11レベルで3d8、17レベルで4d8である | ワード・オヴ・レイディアンス
発動時間:1アクション
距離:5ft
持続時間:瞬間
構成要素: 音声、物質(聖印)
あなたは神の言葉を発し、燃えるような放射光があなたから噴出する。範囲内にいるあなたの選んだクリーチャーは、それぞれ【耐久力】セーヴィングスローに成功しなければ、1d6 の放射ダメージを受ける。
この呪文のダメージは、あなたが 5 レベル(2d6)、11 レベル(3d6)、17 レベル(4d6)になる
と 1d6 ずつ増加する。 | トウル・ザ・デッド
初級呪文死霊術
発動時間:1アクション
距離:60ft
持続時間:瞬間
構成要素: 動作
射程内に見えるクリーチャー1 体を指差すと、その周囲の空気に一瞬、陰鬱な鐘の音が充満する。
対象は【判断力】セーヴィング・スローに成功しない限り、1d8 の死霊ダメージを受ける必要が
ある。対象がヒットポイントを失っている場合、代わりに 1d12 の死霊ダメージを受ける。
この呪文のダメージは、5 レベル(2d8 または 2d12)、11 レベル(3d8 または 3d12)、17 レベル
(4d8 または 4d12)になるとダイス 1 つ分増加する。 | レジスタンス | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 4 | 使用済みスロット | |
レ | キュア・ウーンズ | レ | ヒーリングワード | □ | クリエイト・オア・デストロイ・ウォーター | □ | | □ | 1st-Level Abjuration
Casting Time: 1 reaction, which you take when a
friendly creature you can see within 30 feet of you takes
damage from an attack
Range: 30 feet
Components: V
Duration: Instantaneous
あなたは味方のターゲットに向かって手を差し伸べ、ターゲットとターゲットの攻撃者の間に短い障壁を置きます。 ターゲットが受けるダメージは、1d6 + 呪文詠唱能力修正値だけ軽減されます。 この効果でダメージが0になった場合、攻撃側にダメージを返すことができます。 攻撃者に対して遠距離魔法攻撃を行います。 ヒットすると、攻撃者はあなたが軽減したダメージと同じ量の力場ダメージを受けます。 より高いレベルで。 あなたが第 2 レベル以上の呪文スロットを使用してこの呪文を唱えると、ターゲットが受けるダメージは第 1 レベル以上のスロット レベルごとにさらに 1d6 減少します。 | □ | ピュリファイ・フード・アンド・ドリンク | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | シールド | □ | サンクチュアリ | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 3 | 使用済みスロット | |
□ | レッサー・レストレーション | □ | オーギュリー | □ | スピリチュアル・ウェポン | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | バークスキン
発動時間:1アクション
射程:接触
構成要素:音声、動作、物質(オーク樹の皮ひとつかみ)
持続時間:精神集中、最大1時間まで
君は同意するクリーチャー 1体に触れる。この呪文が終了するまで、目標の皮膚はゴツゴツした樹皮のようになり、目標のACは(着用している鎧の種類に関わらず)16を下回ることはない。 | □ | プロテクション・フロム・ポイズン
発動時間:1アクション
射程:接触
構成要素:音声、動作
持続時間:1時間
君は1体のクリーチャーに触れる。目標が毒状態であるなら、君はその毒を無効化する。目標が複数の毒に侵されている場合、君は目標を侵していると知っている1種類の毒を無力化する。毒の種類を知らない場合はランダムに選んだ1種類の毒を無力化する。
持続時間中、目標は毒状態に対するセーヴに有利を得、[毒]ダメージに対する抵抗を得る | |
|
3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 3 | 使用済みスロット | |
レ | ディスペル・マジック | レ | スピリット・ガーディアンズ | □ | センディング | レ | Ashardalon’s Stride | レ | リムーヴ・カース | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | プロテクション・フロム・エナジー | □ | マジック・サークル | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 3 | 使用済みスロット | |
□ | デスウォード | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | オーラ・オブ・ライフ | □ | ファイアー・シールド
Fire Shield / 4レベル、力術
発動時間:1アクション
射程:自身
構成要素:音声、動作、物質(リンひとかけら、または蛍1匹)
持続時間:10分
持続時間じゅう、薄くか細い炎が君の体を包み込み、半径10フィートの範囲に “明るい” 光を放ち、さらにそこから10フィートの範囲に“薄暗い”光を放つ。君は1回のアクションとしてこの呪文を解除し、通常より早くこの呪文を終了させることができる。
この炎は君に“暖かい盾”または“冷たい盾”のいずれか(君が選ぶ)をもたらす。“暖かい盾”は君に[冷気]ダメージへの抵抗を与え、“冷たい盾”は[火]ダメージへの抵抗を与える。
さらに、君から5フィート以内にいるクリーチャーが君に近接攻撃のヒットを与えた時、この盾は炎を噴き出す。攻撃者は “暖かい盾” から2d8[火]ダメージを受け、“冷たい盾” からは2d8[冷気]ダメージを受ける。
| | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 2 | 使用済みスロット | |
□ | マス・キュア・ウーンズ | □ | グレーター・レストレーション | □ | レジェンド・ローア | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | アンティライフ・シェル
Antilife Shell / 5レベル、防御術
発動時間:1アクション
射程:自身(半径10フィート)
構成要素:音声、動作
持続時間:精神集中、最大1時間まで
君から半径10フィートのゆらめくバリアが出現し、常に君が球形の中心となるよう君と共に移動する。このバリアはアンデッドと人造を
除くあらゆるクリーチャーの通過を許さず、呪文の持続時間じゅう持続する。
上記に該当するクリーチャーは、このバリアを通過できず、バリアごしに手足などを伸ばすこともできない。だがバリアごしに呪文を発動したり、間合いの長い武器や遠隔武器で攻撃することは可能である。
バリアを通過できないクリーチャーにバリアを押し付けるような向きで君が移動したなら、この呪文は終了する。 | □ | サークル・オヴ・パワー(呪文)
Circle of Power/力の魔法円
5レベル防御術
発動時間:1アクション
距離:自身
持続時間:精神集中、最大10分
君から信仰エネルギーが放射し、君の25フィート以内の魔法エネルギーを歪め、拡散させる。持続時間の間、君を含めた効果範囲内にいる友好的な各クリーチャーは、呪文と他の魔法効果に対するセーヴィング・スローに“優位”を得る。 | |
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6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 1 | 使用済みスロット | |
□ | ヒーローズ・フィースト | □ | ヒール | □ | ワード・オヴ・リコール | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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