|
AC |
|
敏捷 |
防具 |
盾 |
その他 |
21 |
10 |
3 |
|
5 |
3 |
|
移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
30ft./6sq. |
30 |
|
|
|
特殊な移動 |
|
|
能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
9 | 【筋力】 STR |
-1 |
16 | 【敏捷力】 DEX |
+3 |
16 | 【耐久力】 CON |
+3 |
19 | 【知力】 INT |
+4 |
12 | 【判断力】 WIS |
+1 |
20 | 【魅力】 CHA |
+5 |
|
|
インスピレーション |
|
習熟ボーナス |
4 |
|
セーヴィング・スロー |
|
セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
-1 |
-1 |
|
|
□ |
【敏捷力】 |
3 |
3 |
|
|
□ |
【耐久力】 |
7 |
3 |
|
4 |
レ |
【知力】 |
4 |
4 |
|
|
□ |
【判断力】 |
1 |
1 |
|
|
□ |
【魅力】 |
9 |
5 |
|
4 |
レ |
|
|
ヒットポイント |
|
最大HP |
HP現在値 |
79 |
79 |
一時的HP |
ヒットダイス |
|
|
|
死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
|
技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
5 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】5 | | | 1 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】1 | | | -1 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】-1 | | | 3 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】3 | | | 3 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】3 | | | 5 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】1 | 4 レ | | 5 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】5 | | | 4 | 〈自然〉 NATURE | 【知】4 | | | 8 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】4 | 4 レ | | 1 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】1 | | | 5 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】5 | | | 4 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】4 | | | 1 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】1 | | | 3 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】3 | | | 1 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】1 | | | 9 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】5 | 4 レ | | 8 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】4 | 4 レ | | 4 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】4 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 11 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
セイクリッドフレイム | 9 | 3d8 | | | |
ファイアボルト | 9 | 3d10 | | | |
ガイディングボルト | 9 | 4d6 | | | |
ターシャズマインドウィップ | 9 | 3d6 | 精神 | 知力 | |
サイキックランス | 9 | 7d6 | 精神 | 知力 | |
| | | | |
13点 魔力
シールド+3
変位のクローク
不思議なアイテム、レア(アチューンメントが必要)
このマントを身に着けている間は、実際の場所に近い場所に立っているように見える錯覚を投影し、クリーチャーがあなたに対する攻撃ロールで不利になります。ダメージを受けた場合、その物件は次のターンの開始時まで機能しなくなります。このプロパティは、無力化、拘束、またはその他の方法で移動できない間は抑制されます。
知性のカチューシャ
不思議なアイテム、アンコモン(アチューンメントが必要)
このヘッドバンドを着用している間、あなたの知能スコアは19です。知能がすでに19以上になっている場合は影響しません。 |
|
背景 BACK GROUND |
司祭 |
|
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
何物も私の楽観的な態度を揺るがすことはできない。 | |
尊ぶもの IDEALS |
野望
我が身が神の恩寵にふさわしいと神に認められるように神の教えに従う |
|
関わり深いもの BONDS |
はるか昔の失われた輪が進行と古代遺物奪還 |
|
弱味 FLAWS |
融通が利かない |
|
その他設定など |
どらぁ… |
|
|
その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
盾
任意2
地獄後
ドラゴン語
調理器具
酸 毒 炎 氷耐性
毒完全耐性
2270
-630 |
|
貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
|
金貨(GP) |
|
エレクトラム貨(EP) |
|
銀貨(SP) |
|
銅貨(CP) |
|
|
貨幣総重量 |
lb. |
|
装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
| | | 3レベル | | | オーラ・オヴ・ヴァイタリティ | | 5 | リヴィヴィファイ | | 1 | マス・ヒーリング・ワード | | 8 | | | | | | | 2レベル | | | レッサー・レストレーション | | 4 | サイレンス | | 1 | | | | インヴィジビリティ | | | シー・インヴィジリティ | | 1 | ダークヴィジョン | | 0 | ウェブ | | 2 | ミスティ・ステップ | | 3 | スピリチュアル・ウェポン | | 3 | 1レベル | | | | | | アブソーブ・エレメンツ | | 3 | フォールス・ライフ | | 13 | メイジアーマー | | 1 | プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド〉 | | 1 | ヒーリング・ワード | | 5 | Aegis of honor | | 3 | シールド | | 4 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 0lb. |
|
特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
クリーチャー・タイプ
お前はウーズだ。
大きさ
あなたは中型または小人です。このレースを選択するときにサイズを選択します。
速度
歩行速度は30フィートです。
アモルファス
幅1インチの狭いスペースを、何も着ていない、持ち運びをしていれば、押し通すことができます。グラップルを開始または回避するために行う能力チェックで有利です。
暗視
自分から60フィート以内の薄暗い光の中では明るい光のように見え、暗闇の中では薄暗い光のように見ることができます。あなたはその暗闇の中で色を灰色の濃淡としてしか識別しません。
息を止めて
1時間息を止めることができます。
ナチュラルレジリエンス
酸や毒のダメージに耐性があり、毒に侵されることに対してセーヴィング・スローで有利です。
自己を形作る
アクションとして、体を作り直して、頭、1本または2本の腕、1本または2本の脚、その場しのぎの手足を与えるか、手足のない塊に戻すことができます。人間のような形をしていますが、自分のサイズのヒューマノイド用に作られた衣服や鎧を着用できます。
ボーナスアクションとして、幅6インチ、長さ10フィートまでの疑似ポッドを押し出すか、体に再吸収することができます。同じボーナスアクションの一部として、この疑似ポッドを使用して、オブジェクトを操作したり、ドアやコンテナを開閉したり、タイニーオブジェクトを拾ったり置いたりすることができます。偽足には感覚器官がなく、攻撃したり、魔法のアイテムを起動したり、10ポンド以上持ち上げたりすることはできません。
神の恩寵
自分のSVの結果に2d4を咥えられる。
小休憩で回復。
治癒強化
5F以内の味方を回復するとき魔力点を1消費して再ロールできる。1ターンのみ。
呪文修正
[呪文発動秘匿]
[呪文射程延長]
[呪文二重化]
[高速化]
[敵味方識別]
能力値上昇
0シェフ
・あなたは火ダメージと冷気ダメージに抵抗を持つ。
・あなたは毒ダメージに完全耐性を持ち、毒に対するセーヴィングスローに有利になる。
・あなたは持っている調理道具を盾と軽装防具として利用しても良い。習熟していなくても恩恵を受けられることを除き、データは通常の盾と軽装防具と同じである。
・調理用具をまだ持っていない場合、調理用具の習熟を得る。
・材料と調理用具が手元にある場合、小休憩の間に特別な料理を作ることができる。君はこの料
理を、4+君の習熟ボーナスに等しい数のクリーチャーに十分な量を準備することができる。小休憩の終わりに、その料理を食べ、ヒット・ポイントを回復するために 1 つ以上のヒット・ダイスを消費したクリーチャーは、さらに 1d10 ヒット・ポイントを回復する。
呪文修正の使い手
4 レベル 特技
前提条件 呪文詠唱または契約による魔術の使い手
自分の意志を呪文に及ぼして、その機能を変更する方法を学んだことになる。
・ソーサラー・クラスで選択した呪文修正能力を 2 つ習得する。
君は呪文を唱えるとき、その呪文修正能力値に書かれていない限り、1 つの呪文修正能力しか使
うことができない。
君が能力値上昇を付与されるレベルに達するたびに、君はこれらの呪文修正能力の 1 つをソーサ
ラー・クラスの別の呪文修正能力に置き換えることができる。
・君は呪文修正に使うためのソーサラーの魔力点を 2 点得る(このポイントは君が他のソースか
ら持っている魔力点に加えられるが、呪文修正にのみ使用することができる)。大休憩を終える
と、使った魔力点をすべて回復する。
2フェイの接触者
4 レベル 特技
フェイワイルドの魔法に触れることで、君は変化し、以下のような恩恵を受ける。
・【知力】、【判断力】、【魅力】のいずれかが 1 増加し、最大 20 まで増加する。
・「ミスティ・ステップ」呪文と、君が選んだ 1 レベルの呪文 1 つを習得する。1 レベル呪文は占
術か心術の系統である必要がある。君はこれらの呪文をそれぞれ、呪文スロットを消費せずに唱
えることができる。一度この方法で呪文を唱えると、大休憩を終えるまで、その呪文を再び唱え
ることはできない。また、君が持っている適切なレベルの呪文スロットを使用して、これらの呪
文を唱えるこ ともできる。その呪文の能力値は、この特技によって増加した能力値である。
|
|
|
呪文 SPELLS |
|
呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
神の魂 |
呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【魅】
|
対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
|
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
|
0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | 6 | セイクリッド・フレイム | ガイダンス | メメントモリ | ガスト | メイジ・ハンド | ファイアー・ボルト | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 4 | 使用済みスロット | |
□ | 12 | □ | 〈ガイディング・ボルト〉 | □ | 〈シールド〉 | □ | 〈マジック・ミサイル〉 | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | コンプリヘンドランゲージ | レ | プロクテションイーヴルアンドグッド | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 3 | 使用済みスロット | |
□ | レッサー・レストレーション | □ | エイド | □ | ターシャズ・マインド・ウィップ | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | レ | ミスティックステップ | |
|
3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 3 | 使用済みスロット | |
□ | タイダル・ウェイヴ | □ | ライトニング | □ | カウンタースペル | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 3 | 使用済みスロット | |
□ | デスウォード | □ | ラウロムズ・サイキック・ランス | □ | バニッシュメント | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 2 | 使用済みスロット | |
□ | マスキュアウーンズ | □ | グレーターレストレーション | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 1 | 使用済みスロット | |
□ | ヒーローズフィスト | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
|