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タグ
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キャラクター名
”撲殺卿(ミンチメイカー)”ソニア・ブラット |
属性
真なる中立(TN) |
プレイヤー名
シグナル |
最終更新
2018/11/06 03:14 |
クラス
ファイター(バトル・マスター) |
レベル
5 |
経験値
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神格
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種族
ヒューマン(ヴァリアント) |
サイズ
中型 |
年齢
19 |
性別
女 |
身長
'" 175cm |
体重
lb. 60kg |
パーティ・所属
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メモ欄
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移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
30ft./6sq. |
30 |
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特殊な移動 |
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能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
18 | 【筋力】 STR |
+4 |
12 | 【敏捷力】 DEX |
+1 |
16 | 【耐久力】 CON |
+3 |
9 | 【知力】 INT |
-1 |
10 | 【判断力】 WIS |
|
10 | 【魅力】 CHA |
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インスピレーション |
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習熟ボーナス |
3 |
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セーヴィング・スロー |
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セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
7 |
4 |
|
3 |
レ |
【敏捷力】 |
1 |
1 |
|
|
□ |
【耐久力】 |
6 |
3 |
|
3 |
レ |
【知力】 |
-1 |
-1 |
|
|
□ |
【判断力】 |
0 |
0 |
|
|
□ |
【魅力】 |
0 |
0 |
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□ |
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ヒットポイント |
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最大HP |
HP現在値 |
49 |
49 |
一時的HP |
ヒットダイス |
|
5d10 |
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死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
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技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
3 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】0 | 3 レ | | 0 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】0 | | | 7 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】4 | 3 レ | | 1 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】1 | | | 1 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】1 | | | 0 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】0 | | | 0 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】0 | | | -1 | 〈自然〉 NATURE | 【知】-1 | | | -1 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】-1 | | | 3 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】0 | 3 レ | | 3 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】0 | 3 レ | | -1 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】-1 | | | 3 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】0 | 3 レ | | 1 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】1 | | | 0 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】0 | | | 0 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】0 | | | -1 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】-1 | | | -1 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】-1 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 13 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
モール | +7 | 2d6+4 | 殴打 | 重武器・両手用 | |
ハンドアックス | +7 | 1d6+4 | 斬撃 | 軽武器、投榔(射程20/60) | |
ジャベリン | +7 | 1d6+4 | 刺突 | 投擲(射程30/120) | |
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マジックアイテム:RING OF SWIMMING
着用中、水中移動速度40フィートを得る。
設定;魚介類は健康とお肌にいいという話で女子力的に高いと思って近場にある港町レメローラに行く。
そこで一番良心的な宿なら食事もきっと良いモノを用意してくれるだろうと思い、”奇怪なイカ亭”に泊まる。 |
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背景 BACK GROUND |
兵士(士官)
技能習熟:〈威圧〉、〈運動〉
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
常に礼儀正しく物腰が丁寧である。 | |
尊ぶもの IDEALS |
力。戦でも人生でも強い者が勝つ。(悪) |
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関わり深いもの BONDS |
古い戦友のためには命を捨てて悔いない。 |
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弱味 FLAWS |
敵を激しく理不尽に憎んでいる。 |
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その他設定など |
戦場において戦う相手は大体ひき肉こなることが多いことから”撲殺卿・ミンチメイカー”の二つ名が付けられた。
見た目は童顔よりの美人ではあるが、物騒な二つ名と兵隊生活による物騒な思考回路から恋愛対象より畏敬の面でみられる。
年頃の娘としてこんな物騒な二つ名を持つのはいけないと、女子力を高めるための旅に出る。
しかし行く先々でトラブルに出くわしてその力を振るうのでむしろ武勇が高まる一方なのが悩み。 |
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
▼習熟
鎧:すべての鎧、盾
武器: 単純武器、軍用武器
道具: 乗り物:(軍馬)
トランプ一揃い
▼言語
共通語、竜語
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
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金貨(GP) |
2 |
エレクトラム貨(EP) |
4 |
銀貨(SP) |
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銅貨(CP) |
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貨幣総重量 |
0.12 lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
チェインメイル(隠密不利) 75gp | 55 | 1 | RING OF SWIMMING 200gp | 6 | 1 | モール 10gp | 10 | 1 | ハンドアックス×2 5gp×2 | 2 | 2 | ジャベリン×2 1gp | | 2 | | | | | | | | | | たいまつ×10 1sp | | | 50フィートの麻のロープ 1gp | | | | | | | | | | | | ▼選択した背景で得られた装備 | | | 階級章 | | | 倒した敵の記念品(折れた刃) | | | ゲーム用カード一揃い | | | 普通の服1着 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 75.12lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
★言語:共通語と竜語を選択
ヒューマンの特徴?能力値上昇?(全能力値が1ずつ上昇)を失うかわリに以下のすべてが得られる。
能力値上昇: 2種類の別々の能力値(君が選択する)が1ずつ上昇する。(★筋力、耐久力を選択)
技能:任意の1つの技能に習熟する。(★知覚を選択)
特技:任意の1つの特技を得る。(★大業物の使い手を選択)
▼ファイターのクラス特徴
セーヴィング・スロー:【筋力】、【耐久力】
技能:★運動、生存を選択
▽戦闘スタイル:両手武器戦闘
両手で1つの近接武器を使用して攻撃を行ない、その攻撃のダメージ・ダイスで1か2の目を出したなら、君はその1や2が出たダイスを再ロールできる。そうした場合、必ず再ロールの結果を使用すること。この利益を得るためには、武器が“両手用"または“両用”の特性を有している必要がある。
▽底力
君は君自身のターンに、1回のボーナス・アクションを用いて、(1d1O+ファイター・レベル)のヒット・ポイントを回復できる。
この特徴はひとたび使用したなら、小休憩または大休憩を終了するまでは、再び使用することはできない。
▽怒邁のアクション
君は自分のターンにおいて、通常のアクション(と、場合によって許される1回のボーナス・アクション)に加えて、さらに追加で1回のアクションを行なえる。
この特徴はひとたび使用したなら、小休憩または大休憩を終了するまでは、再び使用することはできない。
▽追加攻撃
君は自ターンにアクション用いて攻撃アクションを行ったのなら、2回攻撃を行う。
『バトル・マスター(戦技の達人)・サブクラスの能力』
●卓越の戦士(4d8/休憩)
戦技ダイス4d8。小休憩か大休憩により全戦技ダイスを回復。
●戦人のたしなみ
鍛冶師ツール。
『戦技』=戦技DC15。
■フェインティング・アタック(フェイント攻撃)
ボーナス・アクションを用いて、次の攻撃1回に有利を得る。当たった場合戦技ダイス分ダメージ加算、効果が使用されない場合消滅
■ディストラクティング・ストライク攪乱攻撃
君の武器攻撃が命中した際、戦技ダイスを1つ消費し、ダメージ・ロールに+1d8ダメージを追加。くだんの対象に行われる君以外のものによる次の1回の攻撃は有利を得る。ただし、その攻撃は君の次ターン開始時までに行われなければならない。
■リポスト/回避即反撃:
他のクリーチャーが君に対して近接攻撃を行ってミスした時、君はリアクションを使用し戦技ダイスを1個消費して、その相手に1回の近接武器攻撃を行える。その攻撃が命中したら、ダメージ・ロールには戦技ダイス(の目)が加算される。
▼特技
《大業物の使い手》
・自分のターンにおいて、君が近接武器攻撃によりクリテイカル・ヒットを与えたとき、あるいは近接武器攻撃によってクリーチャー1体のヒット・ボイントを0にしたとき、君は1回のボーナス・アクションとして1回の近接武器攻撃を行なうことができる。
・君は自分が習熟している“重武器”の特性を持つ武器で近接攻撃を行なう際、その攻撃ロールに対して一5のペナルティを受けることを選択できる。その攻撃がヒットしたなら、ダメージに+10する。
成長
4レベル:STR+2。
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呪文 SPELLS |
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呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
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呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【筋】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
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呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
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0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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