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タグ
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キャラクター名
ジャッキン |
属性
混沌にして善(CG) |
プレイヤー名
え〜じ |
最終更新
2018/09/05 23:06 |
クラス
ばるばりあん 5, ふぁいたあ 1 |
レベル
6 |
経験値
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神格
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種族
はあふりんぐ(すたうと) |
サイズ
中型 |
年齢
22 |
性別
おとこ |
身長
2'9" 83.82cm |
体重
37lb. 16.79kg |
パーティ・所属
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メモ欄
HP:64=12+(7x4)+6+(3x6) |
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移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
35ft./7sq. |
35 |
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特殊な移動 |
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能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
16 | 【筋力】 STR |
+3 |
16 | 【敏捷力】 DEX |
+3 |
16 | 【耐久力】 CON |
+3 |
8 | 【知力】 INT |
-1 |
8 | 【判断力】 WIS |
-1 |
12 | 【魅力】 CHA |
+1 |
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インスピレーション |
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習熟ボーナス |
3 |
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セーヴィング・スロー |
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セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
6 |
3 |
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3 |
レ |
【敏捷力】 |
3 |
3 |
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□ |
【耐久力】 |
6 |
3 |
|
3 |
レ |
【知力】 |
-1 |
-1 |
|
|
□ |
【判断力】 |
-1 |
-1 |
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□ |
【魅力】 |
1 |
1 |
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□ |
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ヒットポイント |
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最大HP |
HP現在値 |
64 |
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一時的HP |
ヒットダイス |
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5d12+1d10 |
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死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
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技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
4 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】1 | 3 レ | | -1 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】-1 | | | 6 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】3 | 3 レ | | 3 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】3 | | | 3 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】3 | | | -1 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】-1 | | | 1 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】1 | | | -1 | 〈自然〉 NATURE | 【知】-1 | | | -1 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】-1 | | | -1 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】-1 | | | 1 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】1 | | | -1 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】-1 | | | -1 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】-1 | | | 3 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】3 | | | -1 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】-1 | | | 1 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】1 | | | -1 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】-1 | | | -1 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】-1 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 9 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
フレイル | 6 | 1d8+5(1d8+7) | 殴打 | | |
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背景 BACK GROUND |
●民衆英雄
▼きっかけ:暴君の手先に逆らった。
▼技能習熟:〈生存〉、〈動物使い〉
▼道具習熟:職人道具のうち1種類、乗り物(陸)
→ 革細工道具、二輪戦車を選択
▼民衆の支持:民衆の中から出た君は、民衆にたやすく溶けこめる。君は隠れ、休み、力を取り戻す場所を民衆の間に見出すことができる(ただし君自身が民衆にとって危険なふるまいをしたなら話は別だ)。民は君を法律からも、そのほか君を探す何者からも、かばい、かくまってくれる。だが彼らとて、君のために自分の命を危険にさらそうとはしない。 |
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
困っている人を見ると助けずにいられない。 | |
尊ぶもの IDEALS |
自由。暴君が人民をしいたげるのを許すことはできない。(混沌) |
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関わり深いもの BONDS |
自分で身を守れない弱い者を、私は守り助ける。 |
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弱味 FLAWS |
私の国を治める暴君が、何としても私の首を取ろうとしている。 |
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その他設定など |
威張った奴は嫌いだぜ!
という、はあふりんぐのばるばりあん。
ある日、ぱんぴいにインネンをつけている
とある暴君の手先をボコシバきにする。
そして、その土地から追放されることになる。
しかし、ぶちギレたとある暴君から、
追放だけでは飽き足らず命を狙われることに。
さらには自分の裁判の際にいろいろと便宜を図ってくれた
判事も一緒に追放される。
なのでこの判事に対して、頭が上がらない。
また、判事に対して、できる限り力になることを心に誓う。 |
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
●技能
▼クラス:〈威圧〉、〈運動〉
▼背景:〈生存〉、〈動物使い〉
●鎧
▼クラス:軽装鎧、中装鎧、盾
●武器
▼クラス:単純武器、軍用武器
●道具
▼背景:革細工道具、二輪戦車
●言語
▼種族:共通語、ハーフリング語
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
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金貨(GP) |
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エレクトラム貨(EP) |
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銀貨(SP) |
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銅貨(CP) |
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貨幣総重量 |
lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
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| 貨幣・装備総重量 | 0lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
●種族:ハーフリング(スタウト)
▼能力値上昇:【敏捷力】+2、【耐久力】+1
▼移動速度:25フィート
▼ハーフリングの幸運:攻撃ロール、能力値判定、セーヴィング・スローで1の目がでた場合は再ロールできる。
▼ハーフリングの勇気:恐怖の効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る。
▼すり抜け移動:サイズ分類が1段階大きいクリーチャーの占めるスペースを通り抜け移動できる。
▼スタウトの毒耐性:毒に対するセーヴィング・スローに有利を得る。[毒]ダメージに対する抵抗を有する。
▼言語:共通語、ハーフリング語
●クラス:バーバリアン 5レベル
▼ヒット・ポイント
◆ヒットダイス:バーバリアンのレベルごとに1d12
→ 5d12
◆1レベル時のヒット・ポイント:12+【耐久力】修正値
→ 15=12+3
◆以後のヒット・ポイント:1レベルより後のバーバリアンレベルごとに7+【耐久力】修正値
→ 40=(7+3)x4
▼習熟
◆鎧:軽装鎧、中装鎧、盾
◆武器:単純武器、軍用武器
◆セーヴィング・スロー:【筋力】、【耐久力】
◆技能:〈威圧〉、〈運動〉、〈自然〉、〈生存〉、〈知覚〉、〈動物使い〉から2つ選択する。
→ 〈威圧〉、〈運動〉を選択
▼激怒
◆ボーナス・アクションで激怒開始
◎1分間持続する。
◎気絶状態になった場合は激怒は終了する。
◎ダメージを受けることも敵対的クリーチャーを攻撃することもないままターン終了した場合は激怒は終了する。
◎ボーナス・アクションで激怒を終了することができる。
◆【筋力】判定と【筋力】のセーヴィング・スローに有利を得る。
◆【筋力】を用いた近接攻撃のダメージ・ロールにボーナスを得る。
→ ダメージ・ロールに+2
◆[殴打]、[刺突]、[斬撃]ダメージ対する抵抗を得る。
◆激怒中は呪文発動、呪文に対する精神集中が不可能になる。
◆大休憩ごとに3回激怒可能。
▼鎧わぬ守り:鎧を着用していない場合のアーマー・クラスは10+【敏捷力】修正値+【耐久力】修正値に等しくなる。
→ 16=10+3+3
▼捨て身の攻撃:ターンの開始時に“捨て身の攻撃”を宣言することで【kン力】を用いる近接武器攻撃ロールに有利を得るかわりに次のターン開始時まで君に対する攻撃ロールにも有利がつく。
▼危険感値:盲目状態、聴覚喪失状態、無力状態でない場合で自分から見える効果に対する【敏捷力】セーヴィング・スローに有利を得る。
▼原始の道:狂戦士のみ地下トーテム戦士の道のどちらかを選択する。
→ 熊のトーテムの戦士を選択。
▼能力値上昇:任意の1種類の能力値を+2、あるいは任意の2種類に能力値を+1ずつさせることができる。
→ 【筋力】+2
▼追加攻撃:攻撃アクションで2回攻撃できる。
▼高速移動:重装鎧を着用していない場合は移動速度が10フィート増加する。
▼トーテム戦士の道
◆精霊探し:スピーク・ウィズ・アニマルトビースト・センスの呪文を儀式魔法で発動できる。
◆トーテム精霊:1種類のトーテム精霊を選択する。
→ 熊を選択。毛深く皮膚が分厚い。
◎熊のトーテム精霊:激怒中、[精神]以外のあらゆるダメージに抵抗を得る。
●クラス:ファイター 1レベル
▼ヒット・ポイント
◆ヒットダイス:ファイターのレベルごとに1d10
→ 1d10
◆以後のヒット・ポイント:1レベルより後のファイターレベルごとに6+【耐久力】修正値
→ 9=(6+3)x1
▼戦闘スタイル:1種類の戦闘スタイルを採用する。
◆片手武器戦闘:1本の手で武器を持ち、そしてほかに武器を持っていない場合、その武器のダメージ・ロールに+2のボーナスを得る。(盾を持つことは可能)
▼底力:休憩ごとにボーナス・アクションで1d10+ファイター・レベルのヒット・ポイントを回復できる。
→ 1d10+1回復
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呪文 SPELLS |
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呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
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呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【筋】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
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呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
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0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | スピーク・ウィズ・アニマル(儀式)
発動時間:1アクション+10分
射程:自身
構成要素:音声、動作
持続時間:10分間
野獣の“ことば”を理解して音声で意思疎通する能力を得る。 | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | ビースト・センス(儀式)
発動時間:1アクション+10分
射程:接触
構成要素:動作
持続時間:精神集中、最大1時間
自分のアクションを費やすことで同意する1体の野獣の目を通して物を見、野獣が聞いた音を聞くことができるようになる。自分のアクションを費やして通常の感覚に戻すまで持続する。野獣の感覚を利用している間、野獣の持つ特殊な感覚の利益をすべて得られるが、自分自身の周囲に関しては盲目状態かつ聴覚喪失状態である。 | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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