|
タグ
|
|
キャラクター名
ラトミール・ザカリャン・プリェートニェヴァ |
属性
秩序にして中立(LN) |
プレイヤー名
ブシャー |
最終更新
2024/08/15 20:38 |
クラス
ファイター(キャヴァリア) |
レベル
12 |
経験値
|
神格
チャーマレイン/サイロラリー |
種族
ハーフリング |
サイズ
小型 |
年齢
26 |
性別
男 |
身長
3'1" 95cm |
体重
48.45lb. 22kg |
パーティ・所属
|
メモ欄
|
|
AC |
|
敏捷 |
防具 |
盾 |
その他 |
21 |
10 |
0 |
7 |
2 |
2 |
|
移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
25ft./5sq. |
25 |
|
|
|
特殊な移動 |
水泳40ft 飛行50ft |
|
能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
20 | 【筋力】 STR |
+5 |
14 | 【敏捷力】 DEX |
+2 |
16 | 【耐久力】 CON |
+3 |
19 | 【知力】 INT |
+4 |
12 | 【判断力】 WIS |
+1 |
10 | 【魅力】 CHA |
|
|
|
インスピレーション |
|
習熟ボーナス |
4 |
|
セーヴィング・スロー |
|
セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
10 |
5 |
1 |
4 |
レ |
【敏捷力】 |
3 |
2 |
1 |
|
□ |
【耐久力】 |
8 |
3 |
1 |
4 |
レ |
【知力】 |
5 |
4 |
1 |
|
□ |
【判断力】 |
2 |
1 |
1 |
|
□ |
【魅力】 |
1 |
0 |
1 |
|
□ |
|
|
ヒットポイント |
|
最大HP |
HP現在値 |
112 |
112 |
一時的HP |
ヒットダイス |
|
|
|
死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
|
技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
0 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】0 | | | 1 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】1 | | | 9 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】5 | 4 レ | | 2 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】2 | | | 6 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】2 | 4 レ | | 5 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】1 | 4 レ | | 0 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】0 | | | 4 | 〈自然〉 NATURE | 【知】4 | | | 4 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】4 | | | 1 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】1 | | | 4 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】0 | 4 レ | | 4 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】4 | | | 1 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】1 | | | 2 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】2 | | | 1 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】1 | | | 0 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】0 | | | 4 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】4 | | | 8 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】4 | 4 レ | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 11 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
ロングソード | 10 | 1d8+8 | 斬撃 | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | |
種族:ハーフリング・スタウト
【敏】+2 【耐】+1
攻撃ロール、能力値チェック、セーヴの際
1の目を振ったら再ロール可
恐怖に対するセーヴに優位を得る。
自分よりサイズの大きなクリーチャーのいるマスを通過可。
毒に対するセーヴに優位、毒ダメージへの抵抗を持つ。
******
HD:ファイターレベルごとに1d10
開始時:10+【耐】修正値
LV上昇時HP:1d10 or 6+【耐】修正値
習熟 ・鎧盾:全て
・武器:単純武器、軍用武器
・道具:なし
・ST:【筋】【耐】
・技能:〈軽業〉〈運動〉
戦闘スタイル:片手武器戦闘
武器のダメージ・ロールに+2
底力
ボーナスアクションを使用して
1d10+ファイターLvに等しいHPを回復。
(小or大休憩完了で再使用)
怒濤のアクション
*□Lv2
自ターンに通常アクションや可能ならボーナスアクションより先に
1回の追加アクションを取ることができる。
(小or大休憩完了で再使用)
Lv4: STR,WIS+1,
Lv6: STR+2
Lv8: STR+2
Lv12:特技:幸運のおすそわけ
Lv11:攻撃アクションをとるたび3回攻撃できる
Lv9:不屈
失敗したSTを再ロールできる
(大休憩で全快)
ー=======
Lv3
<看破>習熟
騎手の天分:騎乗でなんちゃら
騎士のマーク
近接武器攻撃ヒットの度マーク
(自分が死ぬか他者が同じ敵をマークで終了)
・マーク対象は使用者から5ft以内にいるとき使用者以外を攻撃すると不利
・使用者以外にダメージを与える→次の自ターンにBA・有利で1回攻撃可。
+ダメージロールにファイターレベル半分追加([筋]修正値回数使用可・大休憩で全快)
Lv7
騎士の防御術
RA:
5ft以内の見えるクリーチャーor使用者に攻撃がヒット→(要近接武器or盾使用)
1d8をロールし結果を目標のACに加算
それでも攻撃がヒットしたらその攻撃ダメージに対し抵抗を得る。
([耐]修正値回数使用可・大休憩で全快)
Lv10
戦列死守
自分の間合い内で5ft以上移動したクリーチャーは間合いを離れずとも機会攻撃を誘発する。機会攻撃がヒット→そのターン終了まで移動速度が0になる
====
背景:貴族
技能:歴史・説得
習熟:ゲーム道具
言語:なんか1つ
特徴:貴族の特権
装備:上等な服1着、印章指輪、家系図、財布(25gp入り)
上流社会で歓迎され、どこにいようとも無礼だとは思われない。
平民たちはあらゆる手を尽くして歓待し、不興を買うのを避けようとする。
他の高貴な生まれの人々からは同じ社会階級の一員として扱われる。
必要があれば、土地の貴族に謁見を求めることができる。
|
|
背景 BACK GROUND |
貴族 |
|
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
精金良玉。
穏やかで情が深い。 | |
尊ぶもの IDEALS |
高貴な者が負うべき責務
この世の女性はみな輝く星であり宝石である |
|
関わり深いもの BONDS |
亡くなった妹 |
|
弱味 FLAWS |
人情話に弱い。その弱みに付け込まれて騙されることが多い |
|
その他設定など |
ヒンとしては珍しく小国を統べている一家の一人。
国では、故あって旅路に向かうことがかなわなくなった人々を受け入れている。
いい年なので、伴侶となる相手を探すようにと親族に言われて、各地を旅している。
|
|
|
その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
|
|
貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
|
金貨(GP) |
|
エレクトラム貨(EP) |
|
銀貨(SP) |
|
銅貨(CP) |
|
|
貨幣総重量 |
lb. |
|
装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
| | | | | | スプリント | | | 上等な服1着、印章指輪、家系図、財布(25gp入り) | | | 地下探険家:背負い袋、かなてこ、金鎚、ピトン10 本、たいまつ10本、ほくち箱、保存食10日分、水袋。加えて背負い 袋の脇には50フィートの麻のロープがくくりつけられている。 | | | 盾、武器+1 | | | リングオヴスイミング UC | | | ブルームオヴフライング UC | | | アダマンティンアーマー UC | | | ・ネックレスオヴアダプテイション UC | | | ・クロークオヴプロテクション UC | | | ドリフトグローブUC | | | ・ヘッドバンドオブインテレクト UC | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 0lb. |
|
特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
*底力
*両手武器戦闘 両手で1つの近接武器を使用時ダメージ1or2の目を出したら再ロール可
*怒濤のアクション
*不屈 失敗したSTを再ロールできる
*騎士のマーク 近接武器攻撃ヒットの度に対象をマーク
*マーク対象は自分から5ft以内にいるとき自分以外を攻撃すると不利
*自分以外にダメージを与える→次の自ターンにBA・有利で1回攻撃可。
+ダメージロール+5
*RA:[騎士の防御術] 1d8
*5ft以内の見えるクリーチャーor自分に攻撃がヒット→1d8をロールし結果を目標のACに加算、それでも攻撃がヒットしたらその攻撃ダメージに対し抵抗を得る。
*戦列死守 自分の間合い内で5ft以上移動したクリーチャーは間合いを離れずとも機会攻撃を誘発する。
*戦列死守 機会攻撃がヒット→そのターン終了まで移動速度が0になる
|
|
|
呪文 SPELLS |
|
呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
|
呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【筋】
|
対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
|
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
|
0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
|