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タグ
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キャラクター名
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属性
秩序にして善(LG) |
プレイヤー名
ふぁて |
最終更新
2024/05/23 03:59 |
クラス
ファイター6(サイ・ウォーリアー) バーバリアン2 |
レベル
8 |
経験値
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神格
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種族
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サイズ
中型 |
年齢
|
性別
|
身長
'" cm |
体重
lb. kg |
パーティ・所属
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メモ欄
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AC |
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敏捷 |
防具 |
盾 |
その他 |
19 |
10 |
0 |
8 |
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1 |
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移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
30ft./6sq. |
30 |
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特殊な移動 |
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能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
20 | 【筋力】 STR |
+5 |
14 | 【敏捷力】 DEX |
+2 |
12 | 【耐久力】 CON |
+1 |
19 | 【知力】 INT |
+4 |
16 | 【判断力】 WIS |
+3 |
8 | 【魅力】 CHA |
-1 |
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インスピレーション |
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習熟ボーナス |
3 |
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セーヴィング・スロー |
|
セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
9 |
5 |
1 |
3 |
レ |
【敏捷力】 |
3 |
2 |
1 |
|
□ |
【耐久力】 |
5 |
1 |
1 |
3 |
レ |
【知力】 |
5 |
4 |
1 |
|
□ |
【判断力】 |
7 |
3 |
1 |
3 |
レ |
【魅力】 |
0 |
-1 |
1 |
|
□ |
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ヒットポイント |
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最大HP |
HP現在値 |
63 |
63 |
一時的HP |
ヒットダイス |
|
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死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
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技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
-1 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】-1 | | | 6 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】3 | 3 レ | | 5 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】5 | | | 2 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】2 | | | 2 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】2 | | | 3 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】3 | | | -1 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】-1 | | | 4 | 〈自然〉 NATURE | 【知】4 | | | 7 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】4 | 3 レ | | 3 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】3 | | | -1 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】-1 | | | 4 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】4 | | | 6 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】3 | 3 レ | | 2 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】2 | | | 3 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】3 | | | -1 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】-1 | | | 4 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】4 | | | 7 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】4 | 3 レ | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 16 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
グレートアックス+1 | | | | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | | |
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背景 BACK GROUND |
隠者
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
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尊ぶもの IDEALS |
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関わり深いもの BONDS |
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弱味 FLAWS |
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その他設定など |
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
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金貨(GP) |
385 |
エレクトラム貨(EP) |
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銀貨(SP) |
5 |
銅貨(CP) |
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貨幣総重量 |
7.8 lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
ヘッドバンド・オヴ・インテレクト | | | キャスト・オフ・アーマー(ハーフプレート) | | | クローク・オヴ・プロテクション | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 7.8lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
■ファイター(サイ・ウォーリア)
・戦闘スタイル:両手武器戦闘
両手で1つの近接武器を使用して攻撃を行ない、その攻撃のダメー ジ・ダイスで1か2の目を出したなら、君はその1や2が出たダイス を再ロールできる。そうした場合、必ず再ロールの結果を使用する こと。この利益を得るためには、武器が“両手用”または“両用”の特 性を有している必要がある。
●底力
君は持久力の泉(ただし有限)を有しており、危機を逃れるために泉 から力をくみあげることができる。すなわち、君は君自身のターンに1回のボーナス・アクションを用いて、(1d10+ファイター・レ ベル)のヒット・ポイントを回復できる。
この特徴はひとたび使用したなら、小休憩または大休憩を終了するまでは、再び使用することはできない。
●サイオニック能力 サイ・ウォリアーの3レベル特徴
君は己の内にサイオニック・エネルギーの源泉を宿している。このエネルギーは君のサイオニック・エネルギー・ダイス(以下サイ・ダイスと呼ぶ)によって表される。サイ・ダイスはd6である。 君のサイ・ダイスの数は、君の習熟ボーナスの2倍に等しい。サイ・ダイスは後述するさまざまなサイオニック能力のエネルギー源になる。
君の能力の中には、それを使うためにサイ・ダイスを消費する ものもある(個々の能力の説明を参照)。君のサイ・ダイスがすべて消費済みなら、使用にサイ・ダイスの消費を要する能力は使用できない。消費したサイ・ダイスは君が大休憩を終えた時点で すべて回復する。さらに、君はボーナス・アクションとして、消費 済みのサイ・ダイス1つを回復させることができる。この回復は1度行なうと、君が小休憩または大休憩を終えるまでは、行なえなくなる。
君のサイ・ダイスは君のファイター・レベルが特定の値に上 昇するごとに大きくなる;すなわち5レベルでd8、11レベルで d10、17レベルでd12である。
以下の能力はすべて君のサイ・ダイスを消費する。
サイオニック打撃:サイオニックの力が君の武器を後押しする。君の各ターンに1回まで、君が 9m(30 フィート)以内の目標に 攻撃をヒットさせて武器ダメージを与えた際、君はサイ・ダイスを 1つロールし、その目標に(サイ・ダイスの目+君の【知力】修 正値)に等しい[力場] ダメージを与えることができる。
念動力移動:君は精神の力だけで物体やクリーチャーを移動 させることができる。1回のアクションとして、大型サイズ以下 の固定されていない物体1つ、または同意するクリーチャー1体 (君自身を除く)を目標に選ぶこと。君が目標を見ることができ、 目標が君の9m (30フィート)以内にある/いるなら、目標を最大 9m (30フィート)まで移動させることができる。この移動先は、 君が見ることのできる、何ものにも占められていない場所に限ら れる。あるいは、目標が超小型サイズの物体なら、目標を君の手 中へ移動させたり、君の手からどこかへ移動させることもできる。 どの場合も、目標の移動は水平、垂直、その他任意の方向が可 能である。このアクションは1度使用すると、君が小休憩または 大休憩を終えるまで再使用できなくなる。ただし、再使用のため にサイ・ダイスを1つ消費すれば、再使用できる。
防護フィールド:君または、君が見ることのできる 9m (30フィート) 以内のクリーチャーがダメージを受けた時、君はリアクションを使用 してサイ・ダイスを1つロールし、そのダメージを(サイ・ダイス の目+君の【知力】修正値)だけ減らすことができる(最低でも 1ポイントは減る)。君は念動力によるかりそめの盾を作り上げたのだ。
●特技:大業物の使い手
●特技:判断力セーブ習熟
■バーバリアン
●激怒
君は戦場にあっては原始の獰猛さをもって戦う。君は自分のターン に1回のボーナス・アクションとして“激怒”に入ることができる。 激怒中、君は重装鎧を着用していない限り以下の利益を得る。
・【筋力】判定と【筋力】セーヴィング・スローに有利を得る。
・【筋力】を用いて近接武器攻撃を行なう際、ダメージ・ロールにボ ーナスを得る。ボーナスの値はバーバリアンのレベルが上昇する につれて増加する。『バーバリアン』表の激怒時ダメージの欄を参 照。
・[殴打]、[刺突]、[斬撃] ダメージに対する抵抗を得る。
君は、もし呪文発動が可能であっても、激怒中は呪文発動も呪文に 対する精神集中も不可能になる。
激怒は1分間持続する。(1) 君が気絶状態になるか、あるいは (2) 君が、前の君のターンの終了時からずっと、ダメージを受けることも 敵対的なクリーチャーを攻撃することもないまま、ターンを終了した なら、その時は(まだ1分間経っていなくても)激怒は終了する。また、 君は自分のターンに1回のボーナス・アクションとして激怒を終了さ せることもできる。
『バーバリアン』表にある回数だけ激怒したなら、以後君は大休憩 を終了するまでは再び激怒することはできない。
●捨て身の攻撃
2レベル以降、君は防御をかなぐり捨てて捨て身の攻撃を打ちこむこ とが可能になる。君は自分のターンに最初の攻撃を行なう際、“捨て 身の攻撃”を宣言できる。そうすれば、君はそのターンの間じゅう 【筋 力】を用いる近接武器攻撃ロールに有利を得るかわり、君の次のター ンの開始時まで君に対する攻撃ロールにも有利が付く。
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呪文 SPELLS |
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呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
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呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【筋】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
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呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
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0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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