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移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
30ft./6sq. |
30 |
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特殊な移動 |
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能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
21 | 【筋力】 STR |
+5 |
16 | 【敏捷力】 DEX |
+3 |
20 | 【耐久力】 CON |
+5 |
8 | 【知力】 INT |
-1 |
10 | 【判断力】 WIS |
|
14 | 【魅力】 CHA |
+2 |
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インスピレーション |
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習熟ボーナス |
5 |
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セーヴィング・スロー |
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セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
10 |
5 |
|
5 |
レ |
【敏捷力】 |
3 |
3 |
|
|
□ |
【耐久力】 |
10 |
5 |
|
5 |
レ |
【知力】 |
-1 |
-1 |
|
|
□ |
【判断力】 |
0 |
0 |
|
|
□ |
【魅力】 |
2 |
2 |
|
|
□ |
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ヒットポイント |
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最大HP |
HP現在値 |
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一時的HP |
ヒットダイス |
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16d10 |
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死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
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技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
7 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】2 | 5 レ | | 0 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】0 | | | 15 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】5 | 5 レ | 5 | 3 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】3 | | | 3 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】3 | | | 5 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】0 | 5 レ | | 2 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】2 | | | -1 | 〈自然〉 NATURE | 【知】-1 | | | -1 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】-1 | | | 0 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】0 | | | 2 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】2 | | | -1 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】-1 | | | 0 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】0 | | | 3 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】3 | | | 0 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】0 | | | 7 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】2 | 5 レ | | -1 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】-1 | | | -1 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】-1 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 10 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
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| | | | | |
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| | | | | |
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○ディサーミング・アタック/武器落し攻撃
武器攻撃をヒットさせたとき、戦技ダイスを1個消費して、相手の武装を解除することができる。ダメージに戦技ダイスが加算され、かつ目標は【筋力】セーヴを行なわねばならない。セーヴに失敗したなら目標は君の選択した物体を落す。その物体は目標の足元に落ちる。
○ゴーディング・アタック/挑発攻撃
武器攻撃をヒットさせたとき、戦技ダイスを1個消費して、敵を挑発撃させようと試みることができる。ダメージには戦技ダイスが加算され、かつ目標は【判断力】セーヴを行なわねばならない。セーヴに失敗したなら目標は、次の君のターンの終了時まで、“君以外の目標”に対する攻撃ロールには常に不利を受ける。
○メナシング・アタック/威嚇攻撃
武器攻撃をヒットさせたとき、戦技ダイスを1個消費して、目標の士気をくじこうとすることができる。ダメージには戦技ダイスが加算され、かつ目標は【判断力】セーヴを行なわねばならない。セーヴに失敗したなら、次の君のターンの終了時まで、君に対して恐怖状態となる。
○トリップ・アタック/足払い
武器攻撃をヒットさせたとき、戦技ダイスを1個消費して、目標を転倒させようとすることができる。ダメージには戦技ダイスが加算され、目標のサイズが大型以下であるなら【筋力】セーヴを行なわねばならない。目標はセーヴに失敗したなら倒れて伏せ状態になる。
○ブレイス/迎撃(ターシャ)
間合いに君が見ることのできるクリーチャーが入ってきた時、リアクションとして戦技ダイスを1個消費することで、そのクリーチャーに近接武器による1回の攻撃を行なうことができる。この攻撃がヒットしたなら、その武器のダメージ・ロールに戦技ダイスを加算する。
○ランジング・アタック/踏みこみ攻撃
近接武器攻撃を行なうさい、戦技ダイスを1個消費して、その1回の攻撃の間合いを5フィート増加させることができる。ヒットしたなら、ダメージに戦技ダイスが加算される。
●エルドリッチ・クロー・タトゥー
・素手攻撃が魔法的になる。
・攻撃とダメージロール+1
・ボーナスアクションとして強化すると、1分間、間合いが15フィートになり、追加の1d6[力場]ダメージを与える(1回/大休憩) |
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背景 BACK GROUND |
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
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尊ぶもの IDEALS |
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関わり深いもの BONDS |
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弱味 FLAWS |
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その他設定など |
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
●言語
・共通語
・オーク語
●習熟
鎧:すべての鎧、盾
武器:単純武器、軍用武器、代用武器
道具:よろず修理道具 |
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
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金貨(GP) |
600 |
エレクトラム貨(EP) |
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銀貨(SP) |
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銅貨(CP) |
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貨幣総重量 |
12 lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
ベルトオブヒルジャイアントストレングス(同調中) | | | ゴーグルズ・オブ・ナイト | | | エルドリッチクロータトゥー(同調中) | | | ウィングドブーツ(同調中) | | | バッグオブホールディング | | | +1武器(4つ) | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 12lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
●酒場流喧嘩殺法
(1)耐久+1
(2)代用武器習熟
(3)君の素手打撃のダメージは1d4を使用する。
(4)素手打撃あるいは代用武器をヒットさせたなら、1回のボーナス・アクションとしてそのクリーチャーへのつかみを試みることができる。
●戦闘スタイル
○素手戦闘
素手攻撃はヒットすると(1d6+君の【筋力】修正値)の【殴打】ダメージを与える。武器も盾も使用していないなら、1d8になる。君の各ターン開始時に、君は自分がつかんでいるクリーチャー1体に1d4[殴打]ダメージを与えることができる。
●底力(1回/休憩)
ボーナス・アクションとして、(1d10+ファイター・レベル)のヒット・ポイントを回復できる。
●怒涛のアクション(1回/休憩)
追加で1回のアクションを行なえる。
●戦士の類型
【選択:バトルマスター】
●卓越の戦士(6回/休憩)
戦技ダイス:d10
セーヴィング・スロー:戦技のセーヴ難易度=8+君の習熟ボーナス+君の【筋力】修正値
●戦人のたしなみ
【選択:よろず修理道具】
●能力値上昇
【選択:技能の達人】
【選択:耐久+2】
【選択:敏捷+2】
【選択:筋力+2】
【選択:警戒】
●戦士の柔軟性(ターシャ)
●技能の達人
・耐久+1
・ペテン習熟
・運動判定強化
●追加攻撃
計3回の攻撃を行なえるようになる。
●敵を知る
戦闘外で他のクリーチャーに対して1分以上“観察するかやりとりをした”ならば、相手の能力をある程度明確に把握できる。君は以下の項目の中から2つを選択すること。その項目に関してDMから強いか弱いかを聞ける。
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
AC
現在のhp
全クラス・レベルの合計値(クラスレベルがあれば)
ファイターのクラス・レベル(ファイターのレベルがあれば)
●不屈(2回/大休憩)
失敗したセーヴィング・スローを再ロールできるようになる。
●戦技ダイス強化
●警戒
(1)イニシアチブに+5のボーナス
(2)君は気絶状態でない限り、不意討ちされない。
(3)クリーチャーが見えないことが理由で君への攻撃ロールに有利を得ることはない。
●執念の戦技
イニシアチブをロールした際に戦技ダイスが1つも残っていなかったならば、君は戦技ダイスを1つ回復する。
●激怒(2回/大休憩)
ボーナス・アクションとして“激怒”できる。
重装鎧を着用していない限り以下の利益を得る。
・【筋力】判定と【筋力】セーヴィング・スローに有利を得る。
・【筋力】を用いて近接武器攻撃を行なう際、+2のダメージロールにボーナスを得る。
・[殴打]、[刺突]、[斬撃]ダメージに対する抵抗を得る。
・呪文発動も精神集中も不可能になる。
激怒は1分間持続する。(1)君が気絶状態になるか、あるいは(2)ダメージを受けていない、攻撃もしていないまま、ターンを終了したなら、激怒は終了する。また、君は自分のターンに1回のボーナス・アクションとして激怒を終了させることもできる。
●鎧わぬ守り
いかなる鎧も着用していない時、君のアーマー・クラスは(10+君の【敏捷力】修正値+君の【耐久力】修正値)に等しくなる。盾を使用していてもこの利益は問題なく得られる。
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呪文 SPELLS |
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呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
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呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【筋】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
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呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
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0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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