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移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
30ft./6sq. |
30 |
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特殊な移動 |
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能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
16 | 【筋力】 STR |
+3 |
20 | 【敏捷力】 DEX |
+5 |
16 | 【耐久力】 CON |
+3 |
13 | 【知力】 INT |
+1 |
13 | 【判断力】 WIS |
+1 |
14 | 【魅力】 CHA |
+2 |
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インスピレーション |
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習熟ボーナス |
2 |
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セーヴィング・スロー |
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セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
3 |
3 |
|
|
□ |
【敏捷力】 |
5 |
5 |
|
|
□ |
【耐久力】 |
3 |
3 |
|
|
□ |
【知力】 |
1 |
1 |
|
|
□ |
【判断力】 |
1 |
1 |
|
|
□ |
【魅力】 |
2 |
2 |
|
|
□ |
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ヒットポイント |
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最大HP |
HP現在値 |
43 |
43 |
一時的HP |
ヒットダイス |
|
3d8 |
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死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
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技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
2 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】2 | | | 1 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】1 | | | 5 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】3 | 2 レ | | 5 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】5 | | | 5 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】5 | | | 1 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】1 | | | 2 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】2 | | | 3 | 〈自然〉 NATURE | 【知】1 | 2 レ | | 1 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】1 | | | 3 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】1 | 2 レ | | 2 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】2 | | | 1 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】1 | | | 3 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】1 | 2 レ | | 5 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】5 | | | 1 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】1 | | | 2 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】2 | | | 1 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】1 | | | 1 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】1 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 13 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
ハンターズ・マーク | 1 | 1d6 | | | |
ロングボウ(大蛇) | 9 | 1d8 | | | |
ショートソード | 4 | 1d6 | | | |
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◆技能
以下から "2つ" 選択
〈運動〉、〈隠密〉、〈看破〉、〈自然〉、
〈生存〉、〈捜査〉、〈知覚〉、〈動物使い〉
■呪文セーブ
8+習熟ボーナス+【判断力】修正値
■呪文攻撃ボーナス
習熟ボーナス+【判断力】修正値
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背景 BACK GROUND |
辺境育ち
出自:道案内が得意 |
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
幼い子犬の群れを世話するように親しい人々に目を配る | |
尊ぶもの IDEALS |
強いものが支配する、それが当然 |
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関わり深いもの BONDS |
家族、氏族、部族は人生で最も大事なものだ
遠く離れてもなお |
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弱味 FLAWS |
いかなる朝鮮にも暴力で応じずにはおかない |
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その他設定など |
チィ・テコト神を信仰(レンジャーだし)
ダマラ人
母方の親族から「結婚はまだか」との催促もされているため焦りを感じている
家具の組み立ては得意だが、好みの男の前では不得意なフリをする
最近料理の勉強中
A・ノスケとは姉妹
幼い頃に両親の離婚で離ればなれとなり、父親が他界後A・ノスケが行方知れずとなってしまった。
生死は不明だが一抹の希望を抱き彼女を探している
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
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金貨(GP) |
248 |
エレクトラム貨(EP) |
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銀貨(SP) |
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銅貨(CP) |
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貨幣総重量 |
4.96 lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
レザー・アーマー | | | ショートソード2振り | | | 探検家パック | | | ロングボウ(弓20)(射程45m/180m)30マス | | | | | | 杖 | | | 獣罠 | | | 鹿の角 | | | 旅人の服 | | | ベルトポーチ(10G) | | | 横笛 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 4.96lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
エルフ語習熟
横笛習熟
地図を覚えるのが得意
毎日食料、新鮮な水を(自分+5人分)見つけられる
<<海の幸しおさいのウメを受けて>>
大休憩時、生存12に成功すれば、1d4+2の一時HP追加できる
ロングボウ
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ダ:+1 合言葉:目覚めよ大蛇 ジャイアントコンストリクタースネークを召喚
蛇が死亡すると武器に戻る。そのキャンペーン中は蛇は出せない
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■ウルフ(める)===========================================
1d20+2 ▼イニシアチブ
【筋】3(-4)【敏】15(+2)【耐】10(0)【知】3(-4)【判】12(+1)【魅】6(-2)
▼AC:15 ▼移動速度:40ft./8sq.
▼HP:12/12 ▼一時HP:0 ▼ヒットダイス:3d8
■攻撃===========================================
AT+4 ▼噛みつき[刺突]目標は難易度11の【筋力】Sスロー。失敗で伏せ状態。
2d4+4 ▼噛みつきでのダメージロール[刺突]
■能力値判定=====================================
AR+1>= ▼【筋力】能力値判定
AR+2>= ▼【敏捷力】能力値判定
AR+1>= ▼【耐久力】能力値判定
AR-4>= ▼【知力】能力値判定
AR+1>= ▼【判断力】能力値判定
AR-2>= ▼【魅力】能力値判定
■セーヴィング・スロー============================
AR+1>= ▼【筋力】セーヴィングスロー
AR+2>= ▼【敏捷力】セーヴィングスロー
AR+1>= ▼【耐久力】セーヴィングスロー
AR-4>= ▼【知力】セーヴィングスロー
AR+1>= ▼【判断力】セーヴィングスロー
AR-2>= ▼【魅力】セーヴィングスロー
■技能============================================
AR-2>= ▼〈威圧〉【魅】技能判定
AR+1>= ▼〈医術〉【判】技能判定
AR+1>= ▼〈運動〉【筋】技能判定
AR+8>= ▼〈隠密〉【敏】技能判定
AR+2>= ▼〈軽業〉【敏】技能判定
AR+1>= ▼〈看破〉【判】技能判定
AR-2>= ▼〈芸能〉【魅】技能判定
AR-4>= ▼〈自然〉【知】技能判定
AR-4>= ▼〈宗教〉【知】技能判定
AR+1>= ▼〈生存〉【判】技能判定
AR-2>= ▼〈説得〉【魅】技能判定
AR-4>= ▼〈捜査〉【知】技能判定
AR+3>= ▼〈知覚〉【判】技能判定
AR+2>= ▼〈手先の早業〉【敏】技能判定
AR+1>= ▼〈動物使い〉【判】技能判定
AR-2>= ▼〈ペテン〉【魅】技能判定
AR-4>= ▼〈魔法学〉【知】技能判定
AR-4>= ▼〈歴史〉【知】技能判定
■特徴・特性======================================
【鋭敏聴覚&嗅覚】聴覚または嗅覚に基づく〈知覚〉判定に有利。
【連携戦闘】対象から5ft以内に味方がおり、無力状態でないなら自分はその対象に対しての攻撃ロールに有利を得る。
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呪文 SPELLS |
|
呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
【判】 |
呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【判】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
11 |
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
3 |
0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 3 | 使用済みスロット | |
□ | ハンターズ・マーク
発動時間:1アクション
射程:27m(90ft)
構成要素:音声
持続時間:精神集中,最大1時間
射程内かつ目視で来ている敵1体へマークを付けた相手に対して呪文が終了するまで自分の攻撃がヒットするたび、追加で1d6ダメージを与える。
目標の捜索に判断力(知力)、判断力(生存)判定に有利を得る
呪文終了前に対象HPが0となった場合、次行こうのターンにボーナスアクションで新たなクリーチャー1体に印をつけられる | □ | ディテクト・マジック
発動時間:1アクション
射程:自身
構成要素:音声、動作
持続時間:精神集中,最大10分自分から9m(30ft)以内の魔法の存在を感知
1アクションを使い、効果範囲の中にいて魔法を帯びているクリーチャーや物体の
周囲にあるオーラを見る
その魔法に系統があるならそれを知ることができる
下記の障壁以外貫通
30cm(1ft)の厚さの石
2.5cm(1インチ)の一般的な金属、鉛の薄板
90cm(3ft)の木材や土壁 | □ | エンスネアリング・ストライク
発動時間:1ボーナス・アクション
射程:自身
構成要素:音声
持続時間:精神集中,最大1分
呪文終了までに自分の武器攻撃が初めてクリーチャーにヒットした時、命中した箇所に
トゲだらけの蔦の塊が出現(もぞもぞ)
筋力セーブ失敗で拘束
大型以上のサイズのクリーチャーはセーブに有利を得る
セーヴに成功した場合蔦は消える
校則状態の敵は自分の各ターン開始時に1d6(刺突)ダメージを付与
| □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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