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移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
30 |
30 |
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特殊な移動 |
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能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
16 | 【筋力】 STR |
+3 |
15 | 【敏捷力】 DEX |
+2 |
18 | 【耐久力】 CON |
+4 |
14 | 【知力】 INT |
+2 |
14 | 【判断力】 WIS |
+2 |
12 | 【魅力】 CHA |
+1 |
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インスピレーション |
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習熟ボーナス |
2 |
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セーヴィング・スロー |
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セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
5 |
3 |
|
2 |
レ |
【敏捷力】 |
2 |
2 |
|
|
□ |
【耐久力】 |
6 |
4 |
|
2 |
レ |
【知力】 |
2 |
2 |
|
|
□ |
【判断力】 |
2 |
2 |
|
|
□ |
【魅力】 |
1 |
1 |
|
|
□ |
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ヒットポイント |
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最大HP |
HP現在値 |
28 |
|
一時的HP |
ヒットダイス |
|
1d10 |
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死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
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技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
3 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】1 | 2 レ | | 2 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】2 | | | 5 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】3 | 2 レ | | 2 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】2 | | | 4 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】2 | 2 レ | | 4 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】2 | 2 レ | | 1 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】1 | | | 2 | 〈自然〉 NATURE | 【知】2 | | | 2 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】2 | | | 2 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】2 | | | 1 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】1 | | | 2 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】2 | | | 2 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】2 | | | 2 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】2 | | | 2 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】2 | | | 1 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】1 | | | 2 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】2 | | | 2 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】2 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 12 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
ハルバード | +5 | 1d10 | 斬撃 | | |
| | | | | |
ロングソ\ード | +5 | 1d8 | 斬撃 | | |
ロングソ\ード(両用) | +5 | 1d10 | 斬撃 | | |
| | | | | |
| | | | |
シールド :ACに+2 |
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背景 BACK GROUND |
兵士:士官 |
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
私は問題に直面している。単純で、直接的な解決法は成功への最善の道だ。 | |
尊ぶもの IDEALS |
責任 :私はしなければならないことをし、権力には従う。(秩序) |
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関わり深いもの BONDS |
誰かが戦場で私の命を救ってくれた。今は、私は何があっても友の背中を置き去りにすることはない。 |
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弱味 FLAWS |
私は自分が悪い時にそれを認めるくらいなら自分の鎧を食らうだろう。 |
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その他設定など |
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
共通語
軍隊言語(他種族混成の傭兵間で使われる訛った共通語) |
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
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金貨(GP) |
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エレクトラム貨(EP) |
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銀貨(SP) |
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銅貨(CP) |
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貨幣総重量 |
lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
カード一揃い | | | 階級章 | | | 普通の服一揃え | | | 10gpの入ったベルトポーチ | | | 軍旗の端っきれ | | | | | | ガラスでできた古いチェスの駒1個 (トリンケット) | | | | | | ハルバード | | | シールド | | | ロングソ\ード | | | リングメイル(重装鎧 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 0lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
習熟
鎧と盾への習熟:全ての鎧とシールド
武器への習熟:単純武器と軍用武器
道具習熟 :ポ−カー
大物武器戦闘
キャラクターが両手を使った近接武器のダメージダイスをロールして出目1か2を出した場合、キャラクターはそのダメージダイスを振り直すことができるが、振り直し後に出目1か2が出ても使用しなければならない。この武器は両手か両用の性質が付いていなければならない。
底力;
キャラクターは自身を損害から守るために引き出せる限定的なスタミナの井戸を持つ。自身のターンに、キャラクターはボーナスアクションを使用して1d10+キャラクターのファイターレベルに等しいヒットポイントを回復する。
1度この能\力を使うと、キャラクターは小休憩か大休憩を完了させない限りこの能\力を再使用することができない。
怒涛のアクション;2レベル
キャラクターは通常の肉体的限界を瞬間的に超越できる。
キャラクターのターンに、キャラクターは通常のアクションや可能\ならボーナスアクションに加え、1回の追加アクションを取ることができる。そうした場合、キャラクターは小休憩か大休憩を完了させない限りこの能\力を再使用することはできない。
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呪文 SPELLS |
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呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
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呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【筋】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
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呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
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0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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