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移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
30ft./6sq. |
30 |
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特殊な移動 |
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能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
19 | 【筋力】 STR |
+4 |
10 | 【敏捷力】 DEX |
|
14 | 【耐久力】 CON |
+2 |
10 | 【知力】 INT |
|
11 | 【判断力】 WIS |
|
18 | 【魅力】 CHA |
+4 |
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インスピレーション |
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習熟ボーナス |
3 |
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セーヴィング・スロー |
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セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
4 |
4 |
|
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□ |
【敏捷力】 |
0 |
0 |
|
|
□ |
【耐久力】 |
5 |
2 |
|
3 |
レ |
【知力】 |
0 |
0 |
|
|
□ |
【判断力】 |
0 |
0 |
|
|
□ |
【魅力】 |
7 |
4 |
|
3 |
レ |
|
|
ヒットポイント |
|
最大HP |
HP現在値 |
38 |
|
一時的HP |
ヒットダイス |
|
|
|
死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
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技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
7 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】4 | 3 レ | | 0 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】0 | | | 7 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】4 | 3 レ | | 0 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】0 | | | 0 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】0 | | | 0 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】0 | | | 4 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】4 | | | 0 | 〈自然〉 NATURE | 【知】0 | | | 0 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】0 | | | 3 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】0 | 3 レ | | 4 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】4 | | | 0 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】0 | | | 0 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】0 | | | 0 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】0 | | | 0 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】0 | | | 4 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】4 | | | 3 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】0 | 3 レ | | 0 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】0 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 10 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
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| | | | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | |
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背景 BACK GROUND |
放浪者
ドラゴンの父親を別のドラゴンに殺され、ドラゴンは全て敵だと認識している。戦い方や魔術を教えてくれた父親がいなくなり、ドラゴンへの復讐と行方行方不明の母親を探し放浪の旅をしている。 |
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
6:絶対に故郷に足を向けて寝ない。
大切な父親のいた故郷を愛している
8:明日は明日の風が吹く、物事を深く考えない。
大事な場面こそ直感で動く癖がある。 | |
尊ぶもの IDEALS |
自由:私は何ものにも加担せず、行きたいところに行く。(中立)
母親を探す旅とはいうものの、心の奥底ではどうせ出会えないと諦めているため、特に当てのない旅になっている。 |
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関わり深いもの BONDS |
5:とある人物に借りが有り、 一生をかけてもそれを返さなければならない。
生き方を教えてくれた父親への借り。いつか父親を殺したドラゴンを殺さなければならない。 |
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弱味 FLAWS |
3:難しい話が始まると寝てしまう。
よくわからない話が嫌い。かといって勉強する気もなく、気づいたら目を閉じて眠り始める。 |
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その他設定など |
魔力の起源:魔力点+6
呪文修正:呪文高速化、、呪文敵味方識別
母親が何者かは知らず、父親に聞いても答えてくれることはなかった。
父親はこの世界での生き方、戦い方や魔術を教えてくれた。毎日稽古をし、父親に勝てた事は最後まで一度もなかった。
唯一父親に攻撃を当てた日、父親はいつになく上機嫌だった。その日の夜、突然ドラゴンが襲ってきた。父親は自分を呪文で隠し、ドラゴンと戦ったが、あえなく殺されてしまった。自分はドラゴンの威圧にやられ、ただ隠れることしかできなかった。
父親を弔った後、一人で旅に出た。いつか父親を殺したドラゴンに復讐し、ついでに正体も知らない母親を探すために。 |
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
共通語と竜語の会話と読み書き
*竜語は最も古い言語の一つとされており、しばしば魔法の研究に用いられる。この言語は硬子音や歯擦音が多く、他のクリーチャーの耳には厳しくいか めしく響く。 |
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
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金貨(GP) |
685 |
エレクトラム貨(EP) |
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銀貨(SP) |
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銅貨(CP) |
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貨幣総重量 |
13.7 lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
クォータースタッフ | 4 | 1 | ダガー | 2 | 2 | 呪文構成要素ポーチ | | | 探険家パック | | | パールオブパワー | | 1 | ガントレットオーガパワー | | 1 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 21.7lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
魔力の起源:魔力点+6
呪文修正:呪文高速化、、呪文敵味方識別
能力値上昇
竜の防御力
祖先の竜:ドラゴンとのやりとりのための【魅力】判定を行なう際には、判定に習熟ボーナスを足せる場合は常にそのボーナスの値が2倍になる。
対応元素:自分の“祖先の竜”に対応する種別のダメージを与える呪文を発動するさい、1回のダメージ・ロールに【魅力】修正値を加算する。またこのとき、魔力点を1消費することで以後1時間、そのダメージ種別に対する抵抗を得る。
探検家パック:背負い袋、携帯用寝具、炊事用具、ほくち箱、松明10本、保存食10日分、水袋。加えて背負い袋の脇には50フィー ト(約 15m)の麻のロープがくくりつけられている。
呪文構成要素ポーチ:これは水を通さない革製の小さなベルトポーチで、内部はいくつもの小さな仕切りに分かれており、物質要素やその他の特殊な品々など、呪文発動に必要となるものがすべて入ってい る。ただし(個々の呪文の記述中に出てくる)価格の明記してある物質要素は除く。
パールオブパワー:1アクションで3レベル以下の消費済みスロットを一つ回復出来る。
ガントレットオーガパワー:筋力が19に上昇
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呪文 SPELLS |
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呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
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呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【筋】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
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呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
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0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | ショッキング・グラスプ(p.100)
Shocking Grasp /初級呪文、力術
発動時間:1アクション
射程:接触
構成要素:音声、動作
持続時間:瞬間
君は手から電撃を放ち、触れたクリーチャー1体に衝撃をもたらす。目標に対して近接呪文攻撃を行なうこと。目標が金属製の鎧を着用しているならば、君はこの攻撃ロールに有利を得る。ヒットしたなら、目標は1d8の[電撃]ダメージを受け、次のその目標のターン開始時までリアクションを取ることができなくなる。この呪文のダメージは君のレベルが特定の値に上昇するごとに1d8ずつ増加する、すなわち 5 レベルで2d8、11レベルで3d8、17レベルで4d8である。 | ダンシング・ライツ(p.105)
Dancing Lights /初級呪文、力術
発動時間:1 アクション
射程:120 フィート(約 36m)
構成要素:音声、動作、物質(燐り んかセイヨウハルニレのかけら、またはツチボタル1匹)
持続時間:精神集中、最大1分まで
最大4つまでの松明ほどの大きさの明かりを射程内に作り出す。それらは松明やランタン、白熱した光の球体のように見せることができ、持続時間中は空中に浮かんでいる。これら4つの光を組み合わせて1つのおぼろげな中型サイズの人型をした明かりを作る事もできる。どの形を選択したにしろ、それぞれの明かりは半径10フィート(約3m) 以内を“薄暗い”明るさに照らす。君は自分のターンにボーナス・アクションとして、これらの明かりを射程内の新たな地点へと最大60フィート(約18m)まで移動させることができる。この呪文で作り出された明かりはどれも、他のいずれか の明かりから20フィート(約6m)以内に無ければならない。また、呪文の射程距離から外れた明かりは瞬いて消える。 | チル・タッチ(p.106)
Chill Touch /初級呪文、死霊術
発動時間:1アクション
射程:120フィート(約36m)
構成要素:音声、動作
持続時間:1ラウンド
君は射程内の1体のクリーチャーのスペース内に、幽霊じみた骸骨の手を1つ作り出す。墓場の悪寒でそのクリーチャーを苛むべく、1回の遠隔呪文攻撃を行なうこと。ヒットした場合、目標は1d8[死霊] ダメージを受けた上、次の君のターンの開始時まで目標に骸骨の手が しがみつき、目標はhpを回復できなくなる。アンデッドを目標としてヒットを与えた場合、目標はさらに、次の君のターンの開始時まで君に対する攻撃ロールに不利を被る。この呪文のダメージは君のレベルが特定の値に上昇するごとに1d8ずつ増加する、すなわち5レベルで2d8、11レベルで3d8、17レベルで4d8である。 | ファイアー・ボルト(p.117)
Fire Bolt /初級呪文、力術
発動時間:1アクション
射程:120フィート(約36m)
構成要素:音声、動作
持続時間:瞬間
君は炎の粒を射程内のクリーチャー1体、あるいは物体1つに投げつける。目標に対して遠隔呪文攻撃を行なうこと。ヒットしたなら、 目標は1d10の[火]ダメージを受ける。この呪文がヒットした可燃性の物体は、着用されていたり運搬されているのでない限り着火する。この呪文のダメージは君のレベルが特定の値に上昇するごとに1d10ずつ増加する、すなわち5レベルで2d10、11レベルで3d10、17レベルで4d10である。 | レイ・オブ・フロスト(p.137)
Ray of Frost /初級呪文、力術
発動時間:1アクション
射程:60フィート(約18m)
構成要素:音声、動作
持続時間:瞬間
青白い冷気エネルギーのビームを射程内のクリーチャーに放つ。1体の目標に対して遠隔呪文攻撃を行なうこと。ヒットすると目標は1d8の[冷気]ダメージを受け、君の次のターン開始時まで移動速度が10フィート(約3m)減少する。この呪文のダメージは君のレベルが特定の値に上昇するごとに1d8ずつ増加する、すなわち5レベルで2d8、11レベルで3d8、17レベルで4d8である。
| | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 4 | 使用済みスロット | |
□ | スリープ(p.104)
Sleep / 1レベル、心術
発動時間:1 アクション
射程:90フィート(約27m)
構成要素:音声、動作、物質(少量の細かい砂、バラの花びら、あるいはコオロギ1匹)
持続時間:1分
この呪文はクリーチャーを魔法の眠りへといざなう。5d8 をロールすること。その合計値がこの呪文が作用するクリーチャーのヒット・ポイントの総計となる。射程内の君が選択した1点から20フィート(約6m)以内にいるクリーチャーは、その現在ヒット・ポイントの低い順からこの呪文の作用を受ける(気絶状態のクリーチャーは無視すること)。現在ヒット・ポイントが最も低いクリーチャーから順に、“作用するクリーチャーのヒッ ト・ポイントの合計値”(=5d8の合計値)から作用を受けたクリーチャーのヒット・ポイントを差し引いてゆき、現在ヒッ ト・ポイントが次に低いクリーチャーに移っていく。あるクリーチャーに作用を及ぼすためには、残りの“合計値”がそのクリーチャーの現在ヒット・ポイント以上でなければならない。この呪文の作用を受けたクリーチャーはみな眠ってしまい、この呪文が終了するか、寝てい る者がダメージを受けるか、あるいは誰かがアクションを使って寝ている者を起こすために揺り動かしたり引っ叩いたりするまで、気絶状態に陥る。アンデッド、および魅了状態に完全耐性を持つクリーチャーはこの呪文の作用を受けない。
高レベル版:君がこの呪文を2レベル以上の呪文スロットを用いて発動する場合、スロットのレベルが1レベルを1上回るごとに2d8を追加でロールする。 | □ | バーニング・ハンズ(p.114)
Burning Hands / 1レベル、力術
発動時間:1 アクション
射程:自身(15フィート(約4.5m)の円錐形)
構成要素:音声、動作
持続時間:瞬間
両手の親指をつけて他の指を開くと、君の指先から灼熱の炎が円錐の形に放たれる。15フィート(約4.5m)の円錐形の中にいるすべてのクリーチャーは【敏捷力】セーヴィング・スローを行なわねばならない。セーヴィング・スローを失敗したクリーチャーは3d6の[火]ダメージを受ける。成功した者はその半分のダメージを受ける。この炎の範囲内にあって、何者にも着用されたり、運搬されていない可燃物は発火する。
高レベル版:君がこの呪文を2レベル以上の呪文スロットを用いて発動する場合、スロットのレベルが1レベルを1上回るごとにダメージが1d6増加する。 | □ | サンダーウェイヴ(p.98)
Thunderwave / 1レベル、力術
発動時間:1アクション
射程:自身(1辺15フィート(約4.5m)の立方体)
構成要素:音声、動作
持続時間:瞬間
雷鳴の如き力の波が君から放たれてあたりをなぎ払う。君を起点とする1辺15フィート(約4.5m)の立方体の中にいる各クリーチャーは【耐久力】セーヴィング・スローを行なわなければならない。セーヴに失敗すると、クリーチャーは2d8の[雷鳴]ダメージを受け、君から遠ざかる方向に10フィート(約3m)押しやられる。成功すればその半分のダメージで済み、押しやられない。加えて、完全にこの効果範囲内に入っている固定されていない物体は、この呪文の効果によって自動的に、君から遠ざかる方向に10フィ ート(約3m)押しやられる。さらに、この呪文は雷鳴のような轟音を発し、それは 300フィート(約90m)以内に聞こえてしまう。 高レベル版:君がこの呪文を2レベル以上の呪文スロットを用いて発動する場合、スロットのレベルが1レベルを1上回るごとにダメージが1d8増加する。 | □ | サイレント・イメージ(p.97)
Silent Image / 1レベル、幻術
発動時間:1 アクション
射程:60 フィート(約 18m)
構成要素:音声、動作、物質(羊毛ひとつまみ)
持続時間:精神集中、最大 10 分まで
君は、1 辺 15 フィート(約 4.5m)の立方体におさまる大きさの、物 体 1 つかクリーチャー 1 つか視覚的現象の幻像を作り出す。この幻像 は射程内の 1 箇所に出現し、持続時間じゅう存在し続ける。この幻像 は純粋に視覚的なもので、音や匂い、その他の感覚は伴わない。 君はアクションを使うことで、この幻像を射程内の任意の場所へと 動かすことができる。幻像が場所を移す際、君はその幻像の外見を変化させることで、その移動が幻像にとってふさわしいもののように見 せることができる。たとえば、クリーチャーの幻像を作り、それを移動 させる際にその外見を変化させ、幻像が歩いて移動したように見せか けることができるのだ。 この映像と物理的なやり取りを行なえば、それが幻ということはた だちに判明する。なぜなら、その映像を通り抜けてしまうからだ。ク リーチャーがアクションを使ってその映像を確かめようとするなら、 そのクリーチャーは君の呪文セーヴィング・スロー難易度に対して、
【知力】〈捜査〉の判定を行なう。成功したならば、それが幻と識別でき る。クリーチャーがそれを幻だと識別したなら、そのクリーチャーは 幻に隠されたものを見ることができる。 | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 3 | 使用済みスロット | |
□ | インヴィジビリティ(80)
Invisibility / 2レベル、幻術
発動時間:1 アクション
射程:接触
構成要素:音声、動作、物質(アラビアゴムに包んだまつげ 1 本)
持続時間:精神集中、最大 1 時間まで
君が接触したクリーチャー 1 体は、この呪文が終了するまで不可視 状態となる。目標が着用している、あるいは運搬しているものもすべ て、目標が持ち歩いている限り不可視状態となる。この呪文は目標が 攻撃を行なったり、呪文を発動した時点で終了する。 高レベル版:君がこの呪文を 3 レベル以上の呪文スロットを用いて 発動する場合、スロットのレベルが 2 レベルを 1 上回るごとに追加で 1 体のクリーチャーを目標とすることができる。 | □ | スコーチング・レイ(p.101)
Scorching Ray / 2レベル、力術
発動時間:1 アクション
射程:120 フィート(約 36m)
構成要素:音声、動作
持続時間:瞬間
君は 3 本の火炎光線を作りだし、射程内の目標めがけて発射する。3 本すべてを 1 体の目標に放ってもよいし、何体かの目標に分けてもよ い。
1 本の光線につき 1 回の遠隔呪文攻撃を行なうこと。1 本の光線がヒ ットした目標は 2d6[火]ダメージを受ける。 高レベル版:君がこの呪文を 3 レベル以上の呪文スロットを用いて 発動する場合、スロットのレベルが 2 レベルを 1 上回るごとに、光線の 本数が 1 増加する。 | □ | ダークヴィジョン(p.105)
Darkvision /暗視、2レベル、変成術
発動時間:1 アクション
射程:接触
構成要素:音声、動作、物質(干し人参 1 つまみまたは瑪瑙 1 つ)
持続時間:8 時間
君は同意するクリーチャー 1 体に触れ、闇を見通す能力を授ける。 持続時間じゅう、そのクリーチャーは暗視 60 フィート(約 18m)を得 る。 | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 3 | 使用済みスロット | |
□ | プロテクション・フロム・エナジー(p.128)
Protection from Energy / 3レベル、防御術
発動時間:1 アクション
射程:接触
構成要素:音声、動作
持続時間:精神集中、最大 1 時間まで
持続時間の間、君が接触した同意するクリーチャー 1 体は、[酸]、 [電撃]、[火]、[雷鳴]、[冷気]のダメージ種別のうち、君が選択した
ダメージ種別 1 つについて抵抗を得る。 | □ | ディスペル・マジック(108)
Detect Magic / 1レベル、占術(儀式)
発動時間:1 アクション
射程:自身
構成要素:音声、動作
持続時間:精神集中、最大 10 分まで
持続時間の間、君は自分から 30 フィート(約 9m)以内にある魔法の 存在を感知する。これにより魔法を感知したなら、1 回のアクション を使うことで、効果範囲の中にあって魔法を帯びていて視覚により知 覚可能なクリーチャーや物体の周囲にあるかすかなオーラを見ること ができ、その魔法に系統があるなら、それを知ることができる。 この呪文はほとんどの障壁を貫通するが、厚さ 1 フィート(約 30cm) の石、厚さ 1 インチ(約 2.5cm)の一般的な金属、鉛の薄板、あるいは 厚さ 3 フィート(約 90cm)の木材や土壁によって妨害される。 | □ | ファイアーボール(p.117)
Fireball / 3レベル、力術
発動時間:1 アクション
射程:150 フィート(約 45m)
構成要素:音声、動作、物質(乾いたコウモリの糞と硫黄を混ぜた小さな玉)
持続時間:瞬間
君の指先から射程内の君の選んだ一点に向かってまばゆい光芒が閃き、そして腹に響く轟音とともに火焔が爆裂する。その点を中心とし た半径 20 フィート(約 6m)の球形の範囲内にいるすべてのクリーチャ ーは【敏捷力】セーヴィング・スローを行なわなければならない。セー ヴ ィ ン グ ・ ス ロ ー を 失 敗 し た ク リ ー チ ャ ー は 8 d 6 の[ 火 ]ダ メ ー ジ を 受 ける。成功したものはその半分のダメージを受ける。 この炎は角を回り込んで拡がる。ファイアーボールの範囲内にあっ て、何者にも着用されたり、運搬されていない可燃物は発火する。
高レベル版:君がこの呪文を 4 レベル以上の呪文スロットを用いて 発動する場合、スロットのレベルが 3 レベルを 1 上回るごとにダメー ジが 1d6 増加する。 | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 3 | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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