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移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
7ft./1sq. |
7.5m(5マス) |
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特殊な移動 |
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能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
10 | 【筋力】 STR |
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16 | 【敏捷力】 DEX |
+3 |
10 | 【耐久力】 CON |
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14 | 【知力】 INT |
+2 |
12 | 【判断力】 WIS |
+1 |
14 | 【魅力】 CHA |
+2 |
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インスピレーション |
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習熟ボーナス |
2 |
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セーヴィング・スロー |
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セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
0 |
0 |
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□ |
【敏捷力】 |
5 |
3 |
|
2 |
レ |
【耐久力】 |
0 |
0 |
|
|
□ |
【知力】 |
4 |
2 |
|
2 |
レ |
【判断力】 |
1 |
1 |
|
|
□ |
【魅力】 |
2 |
2 |
|
|
□ |
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ヒットポイント |
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最大HP |
HP現在値 |
13 |
13 |
一時的HP |
ヒットダイス |
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2d8 |
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死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
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技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
2 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】2 | | | 1 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】1 | | | 2 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】0 | 2 レ | | 5 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】3 | 2 レ | | 3 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】3 | | | 1 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】1 | | | 2 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】2 | | | 2 | 〈自然〉 NATURE | 【知】2 | | | 2 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】2 | | | 1 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】1 | | | 2 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】2 | | | 4 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】2 | 2 レ | | 3 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】1 | 2 レ | | 5 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】3 | 2 レ | | 1 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】1 | | | 4 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】2 | 2 レ | | 2 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】2 | | | 2 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】2 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 13 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
ショートソード | 5 | 1d6+3 | 刺突 | | |
ダガー | 5 | 1d4+3 | 刺突 | 6m/18m | |
ショートボウ | 5 | 1d6+3 | 刺突 | 24m/96m | |
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| | | | | |
| | | | |
ダガー2本 |
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背景 BACK GROUND |
浮浪児 |
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
寝るときは壁や木を背中にして、持ち物を全部小脇にかかえて寝る。 | |
尊ぶもの IDEALS |
人々。私を助けてくれる人たちを、私は助ける。これで初めて私たちは生きていけるのだ。 |
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関わり深いもの BONDS |
ある人が私を哀れに思って助けてくれた。この恩は決して返しきれるものではない。 |
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弱味 FLAWS |
多勢に無勢と踏んだら戦闘から逃げ出す。 |
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その他設定など |
自宅生まれ。
私は家のひどい状況から逃れるために家出し、自分の人生を歩むことにした。
私は生まれついての運の良さを生かせる職を選んだ。もちろん技能を磨くことの大切さも忘れてはいない。 |
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
共通語、ハーフリング語、盗賊の符牒
【ローグ】軽装鎧、単純武器、ハンドクロスボウ、ロングソード、レイピア、ショートソード、盗賊道具
【習熟強化:ローグ】隠密と、盗賊道具の習熟を使用して行う能力値判定において習熟ボーナスが2倍になる
【浮浪児】変装道具、よろず修理屋道具 |
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
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金貨(GP) |
10 |
エレクトラム貨(EP) |
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銀貨(SP) |
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銅貨(CP) |
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貨幣総重量 |
0.2 lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
矢筒入りの矢 | | 20 | 盗賊道具 | | | レザーアーマー | | | 地下探検家パック | | | | | | 小ぶりのナイフ | | | 自分の育った町の地図 | | | 普通の服1着 | | | 両親が描かれているロケット | | | ペットのマウス | | | ペルトポーチ | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 0.2lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
ライトフット・ハーフリング
【隠密の天性】
自分より1サイズ以上大きなクリーチャーによって隠されているなら、隠密を試みることができる。
【ハーフリングの幸運】
攻撃ロールや、能力値判定、STの際に出目が1の場合は、1回だけ振り直しができる。
【ハーフリングの勇気】
恐怖状態に対するSTは有利となる。
【すり抜け移動】
自分より1段階大きなクリーチャーの占めるスペースを通り抜けて移動できる。
ローグ
【急所攻撃】
1ターンに1回、有利を得ているクリーチャーへの攻撃ロールがヒットした際に、1d6の追加ダメージを与える。この際の武器は妙技か遠隔でなければならない。
あなた以外の、攻撃目標にとっての(無力状態ではない)「敵」が、目標の1.5m以内にいて、貴方の攻撃ロールが不利でない場合、有利でなくても追加ダメージを与える。
【巧妙なアクション】
君のターンにおいて1回のボーナスアクション(隠れ身、早足、離脱)を取れる。
【盗賊の符牒】
浮浪児
【戦闘時以外、パーティーの都市内の移動が2倍の速度になる。】
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呪文 SPELLS |
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呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
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呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【筋】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
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呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
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0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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