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移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
30ft./6sq. |
30 |
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特殊な移動 |
|
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能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
11 | 【筋力】 STR |
|
12 | 【敏捷力】 DEX |
+1 |
16 | 【耐久力】 CON |
+3 |
16 | 【知力】 INT |
+3 |
11 | 【判断力】 WIS |
|
18 | 【魅力】 CHA |
+4 |
|
|
インスピレーション |
|
習熟ボーナス |
2 |
|
セーヴィング・スロー |
|
セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
0 |
0 |
|
|
□ |
【敏捷力】 |
1 |
1 |
|
|
□ |
【耐久力】 |
3 |
3 |
|
|
□ |
【知力】 |
3 |
3 |
|
|
□ |
【判断力】 |
2 |
0 |
|
2 |
レ |
【魅力】 |
6 |
4 |
|
2 |
レ |
|
|
ヒットポイント |
|
最大HP |
HP現在値 |
35 |
35 |
一時的HP |
ヒットダイス |
|
4d8 |
|
死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
|
技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
4 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】4 | | | 0 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】0 | | | 0 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】0 | | | 1 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】1 | | | 1 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】1 | | | 0 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】0 | | | 4 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】4 | | | 5 | 〈自然〉 NATURE | 【知】3 | 2 レ | | 5 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】3 | 2 レ | | 0 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】0 | | | 4 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】4 | | | 5 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】3 | 2 レ | | 2 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】0 | 2 レ | | 1 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】1 | | | 0 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】0 | | | 4 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】4 | | | 5 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】3 | 2 レ | | 5 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】3 | 2 レ | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 12 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
ライト・クロスボウ | 3 | 1d8+1 | 刺突 | 両手24m(80ft) | |
ダガー/ダーツ | 3 | 1d4+1 | 刺突 | 投擲妙技6m(20ft) | |
エルドリッチ・ブラスト | 6 | 1d10+4 | 力場 | 36m(120ft) | |
フロストバイト | 6 | 1d6 | 力場[冷気] | 18m(60ft) | |
バーニング・ハンズ | 6 | 3d6 | 力場[火] | 自身(4.5m(15ft)の円錐形) | |
ヘクス(ボーナス・アクション、精神集中) | - | 1d6 | 死霊 | 27m(90ft) |
【クロックワーク・アミュレット】
一日に一度、攻撃ロールの出目を10で固定する。
▽暗黒の祝福(1レベルから)
敵対的クリーチャーのhpを0にするたび(【魅力】修正値+ウォーロック・レベル)に等しい一時的hpを(最低でも1)得る。
△魔物の生命力(妖術)
フォールス・ライフを1レベル呪文として自分自身に回数無制限で呪文スロットも物質要素も一切消費することなく発動。
・フォールス・ライフ(False Life/偽りの生命)
→持続時間中1d4+4の一時的hpを得る。
発動時間:1アクション/持続時間:1時間
△苦悶の怪光線(妖術)
エルドリッチ・ブラストを発動する際、その呪文がヒット時に与えるダメージに+3(【魅力】修正値)。
・フロストバイト(初級)
目標は【耐久力】セーヴに失敗したなら1d6[冷気]ダメージを受け、目標の次のターンの終了時までに目標が行う次の1回の武器攻撃ロールには不利が付く。
・マインド・スリヴァー(初級)
目標は【知力】セーヴを行わねばならず、失敗すると1d6[精神]ダメージを受けた上に、君の次のターン終了時までに目標が行う次の1回のセーブに1d4のペナルティがつく。
・アーマー・オブ・アガテュス
持続時間中一時的hp5を得る。一時的hpが残っている間に、クリーチャーが近接攻撃を行ってヒットさせたなら、そのクリーチャーは5の[冷気]ダメージを受ける。
・ヘクス
攻撃が目標にヒットするたび、目標に1d6の追加(死霊)ダメージを与える。さらに、呪文を発動する際に1種類の能力値を選び、目標はその能力値を用いて行う能力値判定に不利を受ける。 |
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背景 BACK GROUND |
賢者
技能習熟:<魔法学>、<歴史>
言語:任意の言語2つ
(巨人語)、(ゴブリン語)
賢者の種類:錬金術師
★特徴:研究能力
君が特定の知識を得よう、あるいは思い出そうとする時、君にその情報自体はなくても往々にして“どこで誰からその情報を得られるか”はわかる。通常、その情報は図書館や文書室や大学や、賢者その他の知恵ある人や知恵あるクリーチャーから得られる。ただしDMは「君の求める知識は到達困難な場所に隠されている」、「その知識を得ることはできない」等と判断することもある。そして、多元宇宙の最も深遠な秘密を解き明かすには1つのアドベンチャー、時には1つのキャンペーンを要することもある。 |
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
面白い謎が何より大好きである | |
尊ぶもの IDEALS |
無限
あらゆる存在の中には無限の可能性がある。なにものもその可能性を制限することはできない。(混沌) |
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関わり深いもの BONDS |
私は知識のために魂を売った。だがいつか大きな偉業をなしとげ魂を取り戻したい。 |
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弱味 FLAWS |
世の人はデーモンを見ると思わず悲鳴をあげて逃げ出す。私は思わず足を止めて解剖学上の知見を記してしまう。 |
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その他設定など |
ある廃図書館で見つけた奇妙な書物を調べていたところ、のちに契約相手となる存在が突然私の前に現れた。 |
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
ハーフエルフ
暗視
言語:共通語、エルフ語、オーク語(ドワーフ文字)
技能:<自然>、<知覚>
ウォーロック
防具:軽装鎧
武器:単純武器
技能:<宗教>、<捜査>
賢者
技能:<魔法学>、<歴史>
言語:巨人語(オーガ、ジャイアント)、ゴブリン語
|
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
|
金貨(GP) |
102 |
エレクトラム貨(EP) |
|
銀貨(SP) |
15 |
銅貨(CP) |
90 |
|
貨幣総重量 |
4.13 lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
■ウォーロック初期装備 | | | ライト・クロスボウ | 5 | 1 | ボルト | 0.075 | 20 | ダガー | 1 | 2 | ダーツ | 0.25 | 1 | レザーアーマー(売却) | | | スタデッド・レザー(購入) | 13 | 1 | 呪文構成要素ポーチ | 2 | 1 | 合計10gpの価値のある炭と香とハーブ | | 0 | | | | | | | 地下探検家パック(初期装備) | | | 背負い袋 | 5 | 1 | かなてこ | 5 | 1 | 金槌 | 3 | 1 | ピトン | 0.25 | 10 | 松明 | 1 | 10 | ほくち箱 | 1 | 1 | 保存食 | 2 | 10 | 水袋(中身入り) | 5 | 1 | 15m(50フィート)の麻ロープ | 10 | 1 | 油(ビン) | 1 | 2 | 枷 | 6 | 1 | 小さな金属球(1000個入りの袋) | 2 | 1 | ■賢者初期装備 | | | 黒インクのつぼ | 0 | 1 | 羽ペン | 0 | 1 | 小さなナイフ | 0 | 1 | 死んだ同輩からの手紙(その中の質問に君はまだ応えられていない) | 0 | 1 | 普通の服 | 3 | 1 | ベルトポーチ(10gp入り) | 1 | 1 | | | | ■報酬 | | | ポーション・オブ・ヒーリング×6 | | 1 | ポーション・オヴ・レジスタンス(毒)×1 | | | クロックワーク・アミュレット | | 1 | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 103.38lb. |
|
特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
HP:11+lv(5+耐久修正)
■ハーフエルフの特徴
□能力値上昇
【魅力】値が2上昇、【魅力】以外の任意の2つの能力値が1ずつ上昇
【耐久力】、【知力】
□移動速度
基本的な歩行移動速度は9m(30フィート)
□暗視
エルフの血をひき闇や暗がりを見通す目を持つ。“薄暗い”光の中では自分から18m(60フィート)までを“明るい”光の中であるかのように見通せる。
また、同じ範囲の暗闇の中を“薄暗い”光の中であるかのように見通せる。暗闇の中で物の色を見分けることはできず、ただ白黒の濃淡のみが見える。
□フェイの血筋
魅了状態をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る。
また、魔法は君を眠らせることはできない。
□技能の才
任意の2つの技能の習熟を得る<自然><知覚>
□言語
共通語、エルフ語、加えてもう1つの任意の言語の会話と読み書きができる(オーク語)
◆ウォーロック
◇ヒット・ダイス
ウォーロック・レベルごとに1d8
◇1レベル時のヒット・ポイント
8+【耐久力】修正値
◇以降のヒット・ポイント
1レベルより後のウォーロック・レベルごとに(1d8(または5)+【耐久力】修正値)
◇習熟
防具:軽装鎧/武器:単純武器/道具:-
◇セーヴィング・スロー
【判断力】、【魅力】
◇技能
以下から2つ選択
<威圧>、<自然>、<宗教>、<捜査>、<ペテン>、<魔法学>、<歴史>
▼この世ならぬ契約相手
フィーンド
▽呪文リスト拡張
1レベル:コマンド、バーニング・ハンズ
2レベル:スコーチング・レイ、ブラインドネス/デフネス
▽暗黒の祝福(1レベルから)
君は敵対的なクリーチャーのヒット・ポイントを0にするたびに、(君の【魅力】修正値+君のウォーロック・レベル)に等しい一時的hpを得る(最低でも1は得る)。
▽暗黒の恩寵(6レベルより)
▲妖術(2レベルより)
△苦悶の怪光線
前提条件:初級呪文「エルドリッチ・ブラスト」
エルドリッチ・ブラストを発動する際、その呪文がヒット時に与えるダメージに【魅力】修正値を足す。
△×影の鎧(3レベル時に変更)
メイジ・アーマーを自分自身に対して、回数無制限で、呪文スロットも物質要素も一切消費することなく発動できる。
メイジ・アーマー
Mage Armor/魔道士の鎧
1レベル、防御術
発動時間:1アクション
射程:接触
構成要素:音声、動作、物質(一切れのなめし革)
持続時間:8時間
鎧を着用していない、同意するクリーチャー1体に触れることで、呪文が終了するまで防護の魔法の力場がそのクリーチャーを取り囲む。目標の基本のACは(13+目標の【敏捷力】修正値)になる。この呪文は目標が鎧を着用したとき、あるいは君がアクションを使用してこの呪文を終了させたときに終了する。
△→魔物の生命力
フォールス・ライフを1レベル呪文として、自分自身に対して、回数無制限で、呪文スロットも物質要素も一切消費することなく発動できる。
フォールス・ライフ
False Life/偽りの生命
1レベル、死霊術
発動時間:1アクション
射程:自身
構成要素:音声、動作、物質(少量の酒)
持続時間:1時間
君は死霊術によるまがいものの生命力によって己を強化することで、持続時間中1d4+4の一時的hpを得る。
高レベル版:君がこの呪文を2レベル以上の呪文スロットを用いて発動する場合、スロットのレベルが1レベルを1上回るごとに、追加で5の一時的hpを得る。
(5レベル時△鎖契約者の魔力付与)
▲契約の恩恵(3レベルより)
・鎖の契約
▲能力値上昇(4、8、12、16、19レベル)
※3レベル
・呪文
取得:シャター
変更:なし
・妖術変更
影の鎧→魔物の生命力
・契約の恩恵
鎖の契約:ファインド・ファミリアー(インプ)
・装備変更
レザーアーマー(売却5gp?)
スタデッド・レザー(購入△45gp)/AC12+1(【敏捷】修正値)
※4レベル
・能力値上昇:魅力+2
・取得:初級+1(マインド・スリヴァー)、〜lv2+1(ホールド・パースン)/変更呪文なし
初級:マインド・スリヴァー(ターシャ)
lv1:
lv2:〇〈ホールド・パースン〉
×〈シャドウ・ブレード〉XGtE
×〈マインド・スパイク〉XGtE
|
|
|
呪文 SPELLS |
|
呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
ウォーロック |
呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【魅】
|
対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
14 |
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
6 |
0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | エルドリッチ・ブラスト
Eldritch Blast/怪光線
初級呪文、力術
発動時間:1アクション
射程:36m(120ft)
構成要素:音声、動作
持続時間:瞬間
射程内のクリーチャー1体めがけて、バチバチと鳴るエネルギー光線が放たれる。目標に対して1回の遠隔呪文攻撃を行うこと。これがヒットすると目標は1d10(力場)ダメージを受ける。
この呪文は君のレベルが特定の値に上昇するごとに追加の光線を作り出す、すなわち5レベルで2本、11レベルで3本、17レベルで4本である。君はこれらの光線を同一の目標に向けてもよいし、別々の目標に向けてもよい。光線1本ごとに別々の攻撃ロールを行うこと。 | フロストバイト(ザナサーp167)
Frostbite/凍傷
初級呪文、力術
発動時間:1アクション
射程:18m(60ft)
構成要素:音声、動作
持続時間:瞬間
射程内の君から見えるクリーチャー1体を、凍えるような霜が覆う。目標は【耐久力】セーヴを行わねばならない。失敗したなら目標は、1d6[冷気]ダメージを受け、目標の次のターンの終了時までに目標が行う次の1回の武器攻撃ロールには不利が付く。
この呪文のダメージは君のレベルが特定の値に上昇するごとに、1d6ずつ増加する、すなわち5レベルで2d6、11レベルで3d6、17レベルで4d6である。 | マインド・スリヴァー(TCoEp116)
Mind Sliver/精神削り
初級呪文、心術
発動時間:1アクション
射程:18m(60ft)
構成要素:音声
持続時間:1ラウンド
射程内の君が見ることのできるクリーチャー1体の精神に、錯乱をもたらす精神エネルギーを叩きこむ。目標は【知力】セーヴを行わねばならず、失敗すると1d6[精神]ダメージを受けた上に、君の次のターン終了時までに目標が行う次の1回のセーブに1d4のペナルティがつく。
この呪文のダメージは君のレベルが特定の値に上昇するごとに1d6ずつ増加する;すなわち5レベルで2d6、11レベルで3d6、17レベルで4d6である。 | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | コマンド(フィーンド)
Command/命令
1レベル、心術
発動時間:1アクション
射程:18m(60ft)
構成要素:音声
持続時間:1ラウンド
射程内にいて、君が見ることのできるクリーチャー1体に対して一言の命令を発する。目標は【判断力】セーヴィング・スローを行わねばならず、失敗したなら目標の次のターンにおいてその命令に従う。この呪文は、目標がアンデッドである場合、目標が君の言語を理解できない場合、もしくはその命令が直接的に目標を傷つけるものである場合には、効果を発揮しない。
いくつかの典型的な命令とその効果を下記に示す。君はここに説明してあるもの以外の命令を発することもできる。もしそうするなら、目標がどのように振る舞うかはDMが決定する。もし目標が発せられた命令に従うことができないなら、呪文は終了する。
落とせ:目標は手に持っているあらゆるものを落とし、そしてそのターンを終了する。
来い:目標は最短かつ最も直線的なルートをたどって君の方へ移動し、君の1.5m(5ft)以内にまで移動したところでそのターンを終了する。
止まれ:目標は移動もアクションも行わない。飛行中のクリーチャーは、可能ならば空中に留まる。空中に留まるために移動しなければならないのなら、そのクリーチャーは空中にいるために必要な最低限の移動を行う。
逃げろ:目標は自分のターンを君から遠く離れるために移動することに費やす。その際には可能な限り最も早い手段を使う。
ひれ伏せ:目標は倒れて伏せ状態になり、そのターンを終了する。
高レベル版:君がこの呪文を2レベル以上の呪文スロットを用いて発動する場合、スロットのレベルが1ベルを1上回るごとに追加で1体のクリーチャーに効果を及ぼすことができる。それらのクリーチャーは、君が目標にとる時にはみな互いに9m(30ft)以内にいなければならない。 | □ | バーニング・ハンズ(フィーンド)
Burning Hands/火炎双手
1レベル、力術
発動時間:1アクション
射程:自身(4.5m(15ft)の円錐形)
構成要素:音声、動作
持続時間:瞬間
両手の親指をつけて他の指を開くと、君の指先から灼熱の炎が円錐の形に放たれる。4.5m(15ft)の円錐形の中にいるすべてのクリーチャーは【敏捷力】セーヴィング・スローを行わねばならない。セーヴィング・スローを失敗したクリーチャーは3d6の[火]ダメージを受ける。成功した者はその半分のダメージを受ける。
この炎の範囲内にあって、何者にも着用されたり、運搬されていない可燃物は発火する。
高レベル版:君がこの呪文を2レベル以上の呪文スロットを用いて発動する場合、スロットのレベルが1レベルを1上回るごとにダメージが1d6増加する。 | □ | チャーム・パースン
Charm Person/人物魅了
1レベル、心術
発動時間:1アクション
射程:9m(30ft)
構成要素:音声、動作
持続時間:1時間
君は射程内にいて君が見ることのできる人型生物1体を魅了しようとする。目標は【判断力】セーヴィング・スローを行わねばならない。君もしくは君の仲間がその目標と戦闘中なら、目標はセーヴィング・スローに有利を得る。セーヴィング・スローに失敗したなら、目標は君によって魅了状態になる。この状態は、呪文が終了するか、君または君の仲間が目標に何であれ危害を与えるまで持続する。魅了されたクリーチャーは君を親しい知人と見なすようになる。呪文が終了した時、そのクリーチャーは自分が君に魅了されていたことに気づく。
高レベル版:君がこの呪文を2レベル以上の呪文スロットを用いて発動する場合、スロットのレベルが1レベルを1上回るごとに追加で1体のクリーチャーを目標とすることができる。それらのクリーチャーは、君が目標に取る時にはみな互いに9m(30ft)以内にいなければならない。 | □ | ヘクス
Hex/呪い
1レベル、心術
発動時間:1ボーナス・アクション
射程:27m(90ft)
構成要素:音声、動作、物質(石化したイモリの目1つ)
持続時間:精神集中、最大1時間まで
君は射程内にいて君から見えているクリーチャー1体に呪いをかける。この呪文が終了するまで、君の攻撃が目標にヒットするたび、君は目標に1d6の追加[死霊]ダメージを与える。さらに、君はこの呪文を発動する際に1種類の能力値を選ぶ。目標はその能力値を用いて行う能力値判定に不利を受ける。
この呪文が終了する前に目標のhpが0になったなら、君は次以降の君のターンにボーナス・アクションとして新たなクリーチャー1体を呪うことができる。 | □ | アーマー・オブ・アガテュス
Amor of Agathys/アガテュスの鎧
1レベル、防御術
発動時間:1アクション
射程:自身
構成要素:音声、動作、物質(コップ1杯の水)
持続時間:1時間
防御的な魔法の力場が君を包み込み、君および君の装備品を覆うかすかな冷気として具現化する。持続時間中、君は一時的hp5を得る。この一時的hpが残っている間に、クリーチャーが君に近接攻撃を行ってヒットさせたなら、そのクリーチャーは5の[冷気]ダメージを受ける。
高レベル版:君がこの呪文を2レベル以上の呪文スロットを用いて発動する場合、スロットのレベルが1レベルを1上回るごとに、一時的hpと[冷気]ダメージの双方が5ずつ増加する。 | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 2 | 使用済みスロット | |
□ | スコーチング・レイ(フィーンド)
ScorchingRay/灼熱の光線
発動時間:1アクション
射程:120フィート(約36m)
構成要素:音声、動作
持続時間:瞬間
君は3本の火炎光線を作りだし、射程内の目標めがけて発射する。3本すべてを1体の目標に放ってもよいし、何体かの目標に分けてもよい。1本の光線につき1回の遠隔呪文攻撃を行なうこと。
1本の光線がヒットした目標は2d6[火]ダメージを受ける。
高レベル版:君がこの呪文を3レベル以上の呪文スロットを用いて発動する場合、スロットのレベルが2レベルを1上回るごとに、光線の本数が1増加する。 | □ | ブラインドネス/デフネス(フィーンド)
Blindness/Deafness/視覚・聴覚剥奪
発動時間:1アクション
射程:30フィート(約9m)
構成要素:音声
持続時間:1分
君は1体の敵の視覚または聴覚を奪う。射程内にいて君から見える1体のクリーチャーを選び、【耐久力】セーヴを行なわせること。このセーヴが失敗したなら、目標は持続時間じゅう盲目状態または聴覚喪失状態になる(どちらになるかは君が選択する)。その後、目標は目標の各ターンの終了時ごとに【耐久力】セーヴを行なう。成功すればこの呪文は終了する。
高レベル版:君がこの呪文を3レベル以上の呪文スロットを用いて発動する場合、スロットのレベルが2レベルを1上回るごとに、追加でもう1体のクリーチャーを目標に選べる。 | □ | シャター
Shatter/破砕
発動時間:1アクション
射程:60フィート(約18m)
構成要素:音声、動作、物質(雲母ひとかけら)
持続時間:瞬間
突如として、射程内の君が選んだ地点から耳を聾ろうさんばかりの雑音が弾けだし、響き渡る。その地点を中心とした半径10フィート(約3m)の範囲内にいるすべてのクリーチャーは【耐久力】セーヴィング・スローを行なわなければならない。セーヴィング・スローを失敗したクリーチャーは3d8の[雷鳴]ダメージを受ける。成功したものはその半分のダメージを受ける。無機的な材料(石やクリスタル、あるいは金属など)から構成されたクリーチャーはこのセーヴィング・スローに不利を被る。
また、着用されたり運搬されているのではない、非魔法の物体も、その範囲内にあるならダメージを受ける。
高レベル版:君がこの呪文を3レベル以上の呪文スロットを用いて発動する場合、スロットのレベルが2レベルを1上回るごとにダメージが1d8増加する。 | □ | ホールド・パースン | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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