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移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
30ft./6sq. |
30 |
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特殊な移動 |
|
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能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
8 | 【筋力】 STR |
-1 |
18 | 【敏捷力】 DEX |
+4 |
16 | 【耐久力】 CON |
+3 |
8 | 【知力】 INT |
-1 |
8 | 【判断力】 WIS |
-1 |
18 | 【魅力】 CHA |
+4 |
|
|
インスピレーション |
|
習熟ボーナス |
3 |
|
セーヴィング・スロー |
|
セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
-1 |
-1 |
|
|
□ |
【敏捷力】 |
7 |
4 |
|
3 |
レ |
【耐久力】 |
3 |
3 |
|
|
□ |
【知力】 |
-1 |
-1 |
|
|
□ |
【判断力】 |
-1 |
-1 |
|
|
□ |
【魅力】 |
7 |
4 |
|
3 |
レ |
|
|
ヒットポイント |
|
最大HP |
HP現在値 |
67 |
67 |
一時的HP |
ヒットダイス |
|
1D8+3 |
|
死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
|
技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
5 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】4 | | 1 | 0 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】-1 | | 1 | 2 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】-1 | 3 レ | | 5 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】4 | | 1 | 5 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】4 | | 1 | 0 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】-1 | | 1 | 7 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】4 | 3 レ | | 0 | 〈自然〉 NATURE | 【知】-1 | | 1 | 0 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】-1 | | 1 | 2 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】-1 | 3 レ | | 10 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】4 | 3 レ | 3 | 0 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】-1 | | 1 | 2 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】-1 | 3 レ | | 5 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】4 | | 1 | -1 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】-1 | | | 10 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】4 | 3 レ | 3 | 0 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】-1 | | 1 | 0 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】-1 | | 1 |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 12 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
レイピア+1 | +4+3+1 | 1D8+4+2+1 | 刺突 | | |
ダガー | | | | | |
ヒーリングワード | | 1D4+3 | | 30F | |
ヴィシャス・モッカリィ | 判断ST15 | 2D4 | 精神 | 60F | |
ディソナント・ウィスパーズ | 判断ST15 | 3D6 | 精神 | 60F | |
サンダー・クラップ | 耐久ST15 | 2D6 | 雷鳴 | 5F |
ワンド・オヴ・パラリシス(同調)
Wand of Paralysis/麻痺のワンド ワンド、レア(要同調; 呪文の使い手のみ同調可)
このワンドは7チャージを有する。このワンドを手に持っている間、 君は1回のアクションを使用して1チャージを消費することにより、 君から60フィート以内にいて君が見ることのできるクリーチャー1 体へ、ワンドの先端から薄い青色の光線を発射することができる。 目標は難易度15の【耐久力】セーヴを行なわねばならず、失敗すると 1分間、麻痺状態になる。目標は自分の各ターンの終了時に再びこの セーヴを行なうことができ、成功すれば目標に関してこの効果は終 了する。
このワンドは夜明けごとに、消費済みのチャージを (1d6+1) 回ぶ ん回復する。このワンドの最後のチャージを消費した時は、1d20を ロールすること。1が出たならばワンドは破壊され、灰となって散る。 |
|
背景 BACK GROUND |
船乗り
技能習熟:運動・生存
道具習熟:航海道具・乗り物(水)
装備
ロープ15m、幸運のお守り、普通の服、ベルトポート
特徴:船の利用 |
|
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
・言葉遣いがアティアグの巣穴より汚い
・新しい港を訪れ、新しい友と酒を酌み交わすのが大好きだ
| |
尊ぶもの IDEALS |
海は自由だ。どこへ行くのも何をするのも自由だ。 |
|
関わり深いもの BONDS |
かつて戦友に命を救われているため、決して仲間を見捨てようとしない。 |
|
弱味 FLAWS |
勇気を疑うようなことを言われたが最後、どんな危険な状況にあってもしり込みしない。 |
|
その他設定など |
ドレイク船長との関係性
過去、船長の下で働いたことがあり、お世話になってきた。 |
|
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
防具習熟/軽装鎧、中装鎧
武器習熟/シミター、スピア、トライデント、ライトクロスボウ、ネット、ハンド・クロスボウ、ロングソード、レイピア、ショートソード
道具/3種の楽器
言語:共通語、エルフ語、水界語
|
|
貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
|
金貨(GP) |
2194 |
エレクトラム貨(EP) |
|
銀貨(SP) |
4 |
銅貨(CP) |
|
|
貨幣総重量 |
43.96 lb. |
|
装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
レイピア+1 | | | 芸人パック | | | リュート | | | レザー | | | ダガー | | | | | | スタテッドレザー(45gp消費) | | | | | | | | | | | | 贈答用のワイン | | | 300gp 相当のダイヤモンド | | | | | | ワンド・オブ・パラリシス(同調) | | | パール・オブ・パワー(同調) | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 43.96lb. |
|
特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
クラス:シーエルフ
暗視
鋭敏感覚(知覚技能習熟)
フェイの血筋
トランス
言語:共通語、エルフ語、水界語
海の子/水泳移動速度30ft、水中でも空気中でも呼吸できる
海の友:音を出し身振りをすることで、水泳移動速度を持つ野獣との間で単純な概念を伝え合うことができる
クラス:バード
ST:敏捷・魅力
技能:任意の3つ(説得・ペテン・芸能)
魔法
初級3つ
修得11
スロット4・3・3・2
1lv バードの声援 3回 d8
2lv なんでも屋
2lv 休息の歌
3lv 習熟強化(説得・ペテン)
4lv 能力値アップ(敏捷・魅力)
5Lv 声援高速回復(小休憩で声援回復)
6Lv 追加の武器攻撃
6Lv 心守る歌:アクションで30f以内の自身と他のクリーチャーに恐怖と魅了STに有利判定を付与。次のターン終了時まで有効、任意のタイミングで終了可能。
7Lv なし
8Lv 能力値上昇(魅力)
サブクラス:剣の学派
戦闘スタイル:片手武器戦闘
【刃の美学】
守りの美技:君の“バードの声援”の使用回数を1回ぶん消費することによって、君がヒットを与えた目標1体に追加ダメージを与える。このダメージは君のバードの声援のダイスをロールした結果に等しい。さらに、君の次のターンの開始時まで、君は自分のACにその同じ声援ダ イスのロール結果に等しいボーナスを得る。
薙ぎ払う美技: 君の“バードの声援”の使用回数を1回ぶん消 費することによって、君がヒットを与えた目標1体および“君から 1.5m (5フィート) 以内にいて君が見ることのできる任意の数のクリーチャー”に追加のダメージを与える。そのダメージの値は君のバードの声援のダイスをロールした結果に等しい。
翻弄の美技:君の“バードの声援”の使用回数を1回ぶん消費す ることによって、君がヒットを与えた目標1体に追加ダメージを与える。 このダメージは君のバードの声援のダイスをロールした結果に等しい。 加えて、君は目標を最大で (5+声援ダイスのロール結果) ×30cm (1フィート)まで、君から離れる方向へと押しやることができる。そし てその直後、目標から 1.5m (5フィート) 以内の何ものにも占められて いない場所へ移動するために、君は自分のリアクションを使用して最大で自分の歩行移動速度までの移動を行なうことができる。
バードの柔軟性
4Lv達成ごとに、習熟強化の一つと、初級呪文の一つを、別のものに入替可能
|
|
|
呪文 SPELLS |
|
呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
バード |
呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【魅】
|
対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
15 |
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
7 |
0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | ヴィシャス・モッカリィ
Vicious Mockery/悪意ある噛り
初級呪文、心術
発動時間:1 アクション
射程:18m(60フィート)
構成要素:音声
持続時間:瞬間
君は射程内の君から見えるクリーチャー1体に、心術の魔力のこもった 属音雑言を吐きかける。目標が君の声を聞くことができるなら(君の言 葉を理解できる必要はない)、目標は 【判断力】 セーヴを行なわねばなら ない。失敗した目標は1d4 [精神] ダメージを受け、目標自身の次のター ンの終了時までに行なう次の1回の攻撃ロールに不利を受ける。
この呪文のダメージは君のレベルが特定の値に上昇するごとに1d4ず つ増加する、すなわち5レベルで2d4、11レベルで3d4、17レベルで 4d4である。 | マイナー・イリュージョン
Minor Illusion/初級幻術
幻術、初級呪文
発動時間:1アクション
射程:30フィート
構成要素:動作、物質(羊毛ひとつまみ)
持続時間:1分
君は射程内に、持続時間の間持続する1種類の音、あるいは1種類の映像のうち、どちらか1つを作り出す。この幻は君が1回のアクションとして解除するか、この呪文をもう一度発動した時点で終了する。
1種類の音を作り出した場合、その音量はささやき声から絶叫の間まで設定できる。その音は君の声や他の誰かの声、ライオンの咆哮や太鼓を叩く音、その他どんな音をも選ぶことができる。
その音は持続時間の間中ずっと衰えずに続くが、君は呪文が終わる前なら、それぞれ別のタイミングで不連続に音を鳴らすこともできる。
物体の映像、例えば椅子や泥の足跡、小さな宝箱などを作り出す場合、その映像の大きさは一辺5フィートの立方体以下でなければならない。この映像は音を立てることも、光や匂いを放つことも、その他いかなる感覚的な効果も作り出すこともない。映像と物理的なやり取りを行なえば、それが幻と言うことはただちに判明する。なぜなら、物がその映像を通り抜けてしまうからだ。
クリーチャーがそのアクションを使ってこの呪文による音や映像を確かめようとするなら、そのクリーチャーは君の呪文セーヴィング・スロー難易度に対して、【知力】〈捜査〉の判定を行なう。
成功したならば、それが幻と識別できる。クリーチャーがそれを幻だと識別したなら、そのクリーチャーにとってその幻はただのぼんやりとしたものとなる。 | 〈サンダー・クラップ〉XGtE | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 4 | 使用済みスロット | 4 |
□ | ヒーリング・ワード
Healing Word/癒しの言葉 1レベル、力術
発動時間:1ボーナス・アクション
射程:18m (60フィート)
構成要素:音声
持続時間:瞬間
射程内にいて、君が見ることのできるクリーチャー1体を選ぶ。そのク リーチャーは (1d4+君の呪文発動能力修正値)に等しいヒット・ポイン トを回復する。この呪文はアンデッドや人造クリーチャーにはなんの効 果ももたらさない。
高レベル版:君がこの呪文を2レベル以上の呪文スロットを用いて発 動する場合、スロットのレベルが1レベルを1上回るごとに回復量が1d4 増加する。 | □ | ディソナント・ウィスパーズ
Dissonant Whispers / 耳障りな囁き 1レベル、心術
発動時間: 1アクション
射程:18m(60フィート)
構成要素:音声
持続時間:瞬間
射程内のクリーチャーを1体選ぶこと。君は目標のみに聞こえる耳障り なメロディを口ずさみ、恐るべき痛みで目標を苦しめる。目標は【判断 力】セーヴを行なわねばならない。これに失敗した場合、目標は3d6 [精神] ダメージを受け、即座に(リアクションを行なえるなら) リアクションとして、目標の移動速度で可能な限り君から遠ざかるように移動しなければならない。ただし、この移動によって火や穴のように明確に危険な場所には入らない。このセーヴに成功した場合、目標は半分のダメージを受け、移動は行なわない。聴覚喪失状態のクリーチャーはこのセーヴに自動的に成功する。
高レベル版:君がこの呪文を2レベル以上の呪文スロットを用いて発動する場合、スロットのレベルが1レベルを1上回るごとに、ダメージ が1d6増加する。 | □ | スリープ
Sleep/睡眠
1レベル、心術
発動時間:1アクション
射程:90フィート
構成要素:音声、動作、物質(少量の細かい砂、バラの花びら、あるいはコオロギ1匹)
持続時間:1分
この呪文はクリーチャーを魔法の眠りへといざなう。5d8をロールすること。その合計値がこの呪文が作用するクリーチャーのヒット・ポイントの総計となる。射程内の君が選択した1点から20フィート以内にいるクリーチャーは、その現在ヒット・ポイントの低い順からこの呪文の作用を受ける(気絶状態のクリーチャーは無視すること)。
現在ヒット・ポイントが最も低いクリーチャーから順に、“作用するクリーチャーのヒット・ポイントの合計値”(=5d8の合計値)から作用を受けたクリーチャーのヒット・ポイントを差し引いてゆき、現在ヒット・ポイントが次に低いクリーチャーに移っていく。あるクリーチャーに作用を及ぼすためには、残り“合
計値”がそのクリーチャーの現在ヒット・ポイントよりも多くなければならない。この呪文の作用を受けたクリーチャーはみな眠ってしまい、この呪文が終了するか、寝ている者がダメージを受けるか、あるいは誰かがアクションを使って寝ている者を起こすために揺り動かしたり引っ叩いたりするまで、気絶状態に陥る。
アンデッド、および魅了状態に完全耐性をもつクリーチャーはこの呪文の作用を受けない。
高レベル版:君がこの呪文を2レベル以上の呪文スロットを用いて発動する場合、スロットのレベルが1レベルを1上回るごとに2d8を追加でロールする。 | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 3 | 使用済みスロット | 3 |
□ | ミラー・イメージ
Mirror Image/鏡像
2レベル、幻術
発動時間:1アクション
射程:自身
構成要素:音声、動作
持続時間:1分
君と同じ場所に、君自身の幻の複製が3体出現する。この呪文が終了するまで、これらの複製は君と同時に移動し、君の行動を真似し、絶えず 君自身や他の複製と重なるため、他者が君本体を見分けることは不可能 である。君は自分のアクションを使ってこれらの複製を1度にすべて消すことができる。
この呪文の持続時間中にクリーチャーが君を攻撃の目標にするたび、1d20をロールして、その攻撃が君と君の複製のどちらを目標にしたのかを決定すること。
君の複製が3体ある場合、君が6以上をロールしたならば攻撃の目標は君から複製に替わる。複製が2体の場合は8以上、1体の場合は11以上だ。 複製のACは (10+君の【敏捷力】修正値)だ。攻撃が複製にヒットすると、その複製は破壊される。複製を破壊できるのは、その複製にヒットした攻撃のみであり、それ以外のダメージや効果はすべて無視される。
3体の複製がすべて破壊された時点でこの攻撃は終了する。
視覚を持たないクリーチャー、視覚以外の感覚(たとえば擬似視覚)に依存するクリーチャー、(超視覚などによって) 幻を偽物と見抜けるクリ ーチャーは、この呪文の作用を受けない。 | □ | シャター
Shatter/破砕
2レベル、力術
発動時間:1 アクション
射程:18m(60フィート)
構成要素:音声、動作、物質(雲母ひとかけら)
持続時間:瞬間
突如として、射程内の君が選んだ地点から耳を聾さんばかりの雑音が弾けだし、響き渡る。その地点を中心とした半径3m (10フィート)の範囲内にいるすべてのクリーチャーは 【耐久力】セーヴィング・スローを行なわなければならない。セーヴィング・スローを失敗したクリーチャーは3d8の [雷鳴] ダメージを受ける。成功したものはその半分のダメージを受ける。無機的な材料(石やクリスタル、あるいは金属など)から構成されたクリーチャーはこのセーヴィング・スローに不利を被る。
また、着用されたり運搬されているのではない、非魔法の物体も、その範囲内にあるならダメージを受ける。
高レベル版:君がこの呪文を3レベル以上の呪文スロットを用いて発動する場合、スロットのレベルが2レベルを1上回るごとにダメージが 1d8増加する。 | □ | ブラインドネス/デフネス
Blindness/Deafness/視覚・聴覚剥奪
2レベル、死霊術
発動時間: 1アクション
射程:9m(30フィート)
構成要素:音声
持続時間:1分
君は1体の敵の視覚または聴覚を奪う。射程内にいて君から見える1体のクリーチャーを選び、【耐久力】セーヴを行なわせること。このセーヴが失敗したなら、目標は持続時間じゅう盲目状態または聴覚喪失状態になる(どちらになるかは君が選択する)。その後、目標は目標の各ターンの終了時ごとに【耐久力】セーヴを行なう。成功すればこの呪文は終了する。
高レベル版:君がこの呪文を3レベル以上の呪文スロットを用いて発動する場合、スロットのレベルが2レベルを1上回るごとに、追加でもう1体のクリーチャーを目標に選べる。 | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 3 | 使用済みスロット | 3 |
□ | エネミーズ・アバウンド
Enemies Abound/四面みな敵
3レベル、心術
発動時間:1 アクション
射程:36m(120フィート)
構成要素:音声、動作
持続時間:精神集中、最大1分まで
君は君から見えるクリーチャー1体の精神に接触し、【知力】セーヴィング・スローを強要する。恐怖状態に完全耐性を有するクリーチャーはこのセーヴに自動成功する。セーヴに失敗したなら、目標は敵味方を識別する能力を失い、この呪文が終了するまで自分が見ることのできるクリーチャーすべてを敵と見なす。目標はダメージを受けるたびにこのセーヴィング・スローを繰り返すことができ、成功すればその目標に関してこの効果は終了する。
作用を受けているクリーチャーは、他のクリーチャーを目標に選択する 際、自分の使う攻撃なり呪文なりその他の効果なりの射程内におりかつ 自分から見えるクリーチャーの中からランダムに目標を選択せねばならない。作用を受けているクリーチャーからの機会攻撃を敵が誘発したなら、 作用を受けているクリーチャーは可能な限り機会攻撃を行なわねばならない。 | □ | スロー
Slow/減速
3レベル、変成術
発動時間:1 アクション
射程:36m(120フィート)
構成要素:音声、動作、物質(糖蜜1滴)
持続時間:精神集中、最大1分まで
射程内の一辺12m (40フィート)の立方体の範囲内にいるクリーチャー を最大6体まで選ぶこと。君はそれらのクリーチャーの周囲の時間を操 る。各目標は【判断力】セーヴを行なわねばならず、失敗すると持続時間じゅうこの呪文の作用を受ける。
作用を受けているクリーチャーは移動速度が半分になり、ACと【敏捷力】セーヴに-2ペナルティを受け、リアクションを行なえない。そのク リーチャーは自身のターンにおいてアクションとボーナス・アクション のいずれか一方しか行なえない。そのクリーチャーが持つ能力や魔法の アイテムに関係なく、そのクリーチャーは自身のターンに“1回の近接攻撃または遠隔攻撃”より多くの攻撃を行なうことができない。
そのクリーチャーが発動時間1アクションの呪文を発動しようとした場合、1d20をロールする。11以上の目が出た場合、その呪文はそのクリーチャーの次のターンになるまで効果を発揮せず、そのクリーチャーはその呪文の発動を完了したければ次のターンの自分のアクションも用いる必要がある。そうしない場合、その呪文は失敗する。
この呪文の作用を受けているクリーチャーは、自分の各ターンの終了時に【判断力】セーヴを行なう。これに成功すれば、そのクリーチャーに 関するこの呪文の効果が終了する。 | □ | ディスペル・マジック
Dispel Magic/魔法解呪
3レベル、防御術
発動時間:1アクション
射程:120フィート
構成要素:音声、動作
持続時間:瞬間
射程内のクリーチャー1体、物体1つ、あるいは魔法的効果1つを選択する。その目標に作用を及ぼしている3レベル以下の呪文はすべて終了する。目標に対して呪文レベル4レベル以上の呪文が効果を及ぼしているなら、その呪文1つずつに対して君の呪文発動能力値による能力値判定を行なうこと。難易度は(10+そ
の呪文のレベル)である。判定に成功したなら、その呪文は終了する。
高レベル版:君がこの呪文を4レベル以上の呪文スロットを用いて発動した場合、目標に対して作用を及ぼしている、使用した呪文スロットのレベル以下のすべての呪文を自動的に終了させることができる。 | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 1 | 使用済みスロット | 2 |
□ | グレーター・インヴィジビリティ
Greater Invisibility/上級不可視化
4レベル、幻術
発動時間: 1アクション
射程:接触
構成要素:音声、動作
持続時間:精神集中、最大1分
君または君が接触したクリーチャー1体は、この呪文が終了するまで不可視状態となる。また、目標が着用および運搬しているものもみな、目 標が持ち歩いている限りは不可視状態となる。 | □ | フリーダム・オヴ・ムーヴメント
Freedom of Movement/移動の自由 4レベル、防御術
発動時間:1 アクション
射程:接触
構成要素:音声、動作、物質(革ひも。これを腕や腕に類する付属肢の まわりに結ぶ)
持続時間:1時間
君は同意するクリーチャー1体に接触する。呪文の持続時間中、目標の移動は“移動困難な地形”の作用を受けず、呪文その他の魔法効果は目標の速度を減少させることも目標を麻痺状態や拘束状態にすることもない。
また、目標は1.5m (5フィート)分の移動を費やすことで、魔法でない拘束(たとえば枷や、目標をつかんでいるクリーチャーなど)から自動的に脱出できる。最後に、水中にいることは目標の移動や攻撃に何のペナ ルティも与えない。 | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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