|
|
移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
30ft./6sq. |
30 |
|
|
|
特殊な移動 |
|
|
能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
16 | 【筋力】 STR |
+3 |
16 | 【敏捷力】 DEX |
+3 |
16 | 【耐久力】 CON |
+3 |
10 | 【知力】 INT |
|
14 | 【判断力】 WIS |
+2 |
12 | 【魅力】 CHA |
+1 |
|
|
インスピレーション |
|
習熟ボーナス |
3 |
|
セーヴィング・スロー |
|
セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
6 |
3 |
|
3 |
レ |
【敏捷力】 |
3 |
3 |
|
|
□ |
【耐久力】 |
6 |
3 |
|
3 |
レ |
【知力】 |
0 |
0 |
|
|
□ |
【判断力】 |
2 |
2 |
|
|
□ |
【魅力】 |
1 |
1 |
|
|
□ |
|
|
ヒットポイント |
|
最大HP |
HP現在値 |
13+13+12+9+7 |
54 |
一時的HP |
ヒットダイス |
|
1d10 |
|
死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
|
技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
1 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】1 | | | 2 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】2 | | | 6 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】3 | 3 レ | | 3 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】3 | | | 6 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】3 | 3 レ | | 5 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】2 | 3 レ | | 1 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】1 | | | 0 | 〈自然〉 NATURE | 【知】0 | | | 0 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】0 | | | 5 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】2 | 3 レ | | 1 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】1 | | | 0 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】0 | | | 2 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】2 | | | 3 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】3 | | | 2 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】2 | | | 4 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】1 | 3 レ | | 0 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】0 | | | 0 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】0 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 12 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
グレートソード(大刀) | 6 | 2d6+3 | 重武器、両手用 | 斬撃 習熟3 筋力3 | |
ハルバード(十文字槍) | 6 | 1d10+3 | 重武器、間合い、両手用 | 斬撃 習熟3 筋力3 間合い(10ft.) | |
ハンドアックス | 3 | 1d6+3 | 軽武器、投擲 | 斬撃 習熟3 筋力3 投擲(20/60ft.) | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | |
|
|
背景 BACK GROUND |
辺境育ち(p139)
巡礼 |
|
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
狼に育てられた | |
尊ぶもの IDEALS |
栄光
私は己と氏族のために戦って栄光を勝ち得ねばならない |
|
関わり深いもの BONDS |
私は部族の最後の生き残りであり、部族の名が伝説に残るかは私にかかっている |
|
弱味 FLAWS |
穀物酒、果実酒など酩酊をもたらすものに目がない |
|
その他設定など |
兜飾り
ぜき乱雲を背後に拳を掲げるストームジャイアントの拳(憤怒と力の象徴)
師匠:部族の戦士
(命を懸けた戦いが日常茶飯事だった部族の戦士)
戦いの流儀
凶悪、相手をにらみつけせせら笑いながら戦う
相手を弄りながらとどめを刺すのが楽しみだ |
|
|
その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
すべての鎧と盾
単純武器、軍用武器
フルート(縦笛)
サフアグン語、共通語 |
|
貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
100(1000gp) |
金貨(GP) |
540-16 |
エレクトラム貨(EP) |
|
銀貨(SP) |
|
銅貨(CP) |
|
|
貨幣総重量 |
0 lb. |
|
装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
杖 | | | 獣罠 | | | 仕留めた獣の記念品(サフア軍の皮) | | | 旅人の服 | | | ベルトポーチ | | | ハンドアックス×2 | | | 地下探検家パック | | | ハルバード(十文字槍)10ft | | | グレートソード(大刀) | | | フルート(縦笛) | | | チェインメイル(隠密に不利) →冷気抵抗 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 0lb. |
|
特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
大業物の使い手(p165)
長柄の使い手(p170)
■両手武器戦闘
ダメージダイスで1or2が出たら再ロールできる
行った場合は必ず再ロールの結果を使用
※両手用・両用の特性を持つ武器に限る
■底力
自分のターンに1回のボーナス・アクションを用いてHP回復(1d10+ファイターレベル)
1回使用可能、小休憩・大休憩で回復
■怒涛のアクション
自分のターンでアクションを1回追加
1回使用可能、小休憩・大休憩で回復
■追加攻撃
攻撃アクションのたびに2回攻撃できる
戦士の類型【侍】
■侍魂
自分のターンに1回のボーナスアクションとして、
そのターンの終了時まで自分のすべての攻撃ロールに有利を得ることができる。
これを行ったとき、一時的HPを5得る。
※10レベルで10、15レベルで15得る。
この特徴は3回だけ使用可能。大休憩で回復
|
|
|
呪文 SPELLS |
|
呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
|
呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【筋】
|
対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
|
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
|
0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
|