編集する キャラクター一覧 チャットパレット生成   D&D5E キャラクターデータベース(安定版)表示フォーム
タグ
キャラクター名
ヒンミン
属性
真なる中立(TN)
プレイヤー名
二の字
最終更新
2024/09/13 22:34
クラス
クレリック
レベル
5
経験値
 
神格
 
種族
人間
サイズ
中型
年齢
28
性別
身長
5'8" 172.72cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 
イニシアチブ 【敏捷力】 その他
1
1
 
AC 敏捷 防具 その他
17
10
1
4
2
 
移動速度 基本 防具 アイテム その他
30ft./6sq.
30
 
 
 
特殊な移動
 
能力値
現在値 能力値 能力値
修正
10
【筋力】
STR
 
12
【敏捷力】
DEX
+1
16
【耐久力】
CON
+3
10
【知力】
INT
 
20
【判断力】
WIS
+5
9
【魅力】
CHA
-1
インスピレーション
 
習熟ボーナス
3

セーヴィング・スロー
  セーヴ  能力修正  その他  習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
0
0
 
 
【敏捷力】
1
1
 
 
【耐久力】
3
3
 
 
【知力】
0
0
 
 
【判断力】
5
5
 
 
【魅力】
-1
-1
 
 

ヒットポイント
 
最大HP HP現在値
53
 
一時的HP ヒットダイス
 
 
 
死亡セーヴ
成功 □□□ 失敗 □□□
技能:SKILLS
技能値 技能名 能力 習熟 その他
-1
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】-1 
 
 
8
〈医術〉
MEDICINE
【判】5 
3 レ
 
0
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】0 
 
 
1
〈隠密〉
STEALTH
【敏】1 
 
 
1
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】1 
 
 
8
〈看破〉
INSIGHT
【判】5 
3 レ
 
-1
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】-1 
 
 
0
〈自然〉
NATURE
【知】0 
 
 
3
〈宗教〉
RELIGION
【知】0 
3 レ
 
5
〈生存〉
SURVIVAL
【判】5 
 
 
2
〈説得〉
PERSUASION
【魅】-1 
3 レ
 
0
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】0 
 
 
5
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】5 
 
 
1
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】1 
 
 
5
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】5 
 
 
-1
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】-1 
 
 
0
〈魔法学〉
ARCANA
【知】0 
 
 
0
〈歴史〉
HISTORY
【知】0 
 
 

受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
15
 
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃 攻撃
ボーナス
ダメージ 備考
メイス 
0 
1d6 
殴打 
 
 
 
 
 
 
ライトクロスボウ 
1 
1d8 
刺突 
矢弾(射程80/320)、要装填、両手 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボーナス習熟
この領域を選択した1レベルに、キャラクターは重装鎧に習熟する。
命の使徒
キャラクターが1レベル以上の呪文でクリーチャーのヒットポイントを回復させたならいつでも、そのクリーチャーは2+その呪文のレベルに等しいヒットポイントを追加で回復する。
神との交信:命の保存
アクションとして、キャラクターは聖印を掲げ、キャラクターのクレリックレベルの5倍に等しい数値のヒットポイントを回復できるエネルギーを呼び起こす。キャラクターから30フィート以内にいる任意の数のクリーチャーを選択し、このヒットポイントをそれらの間で分割すること。この特徴はクリーチャーをヒットポイント最大値の半分を超えない状態まで回復できる。キャラクターはこの特徴をアンデッドや人造のクリーチャーに使う事はできない。

背景 BACK GROUND
侍祭
 
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
私は寺院で長い間を外の世界の人々とのちょっとした交流経験に費やしてきた。
 
尊ぶもの IDEALS
私は私自身の価値を我が神に認めてもらうために、神の教えに対して我が行動を調和させるよう努力している。
 
関わり深いもの BONDS
私の行うすべては一般の人々のために。
 
弱味 FLAWS
私は考え方に融通が利かない
 
その他設定など
 

その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、神世語、ドワーフ語、エルフ語

軽装鎧、中装鎧、シールド、重装鎧
単純武器
 
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
 
金貨(GP)
15
エレクトラム貨(EP)
 
銀貨(SP)
 
銅貨(CP)
 

貨幣総重量
0.3
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名重量数量
聖印
 
 
聖輪
 
 
香の棒*5
 
 
法衣
 
 
普通の服
 
 
ベルトポーチ
 
 
 
 
 
メイス
4
 
ライトクロスボウ
5
 
シールド
6
 
スケイルメイル
45
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

貨幣・装備総重量
0.3lb.

特徴・特性 FEATURES & TRAITS
追加HP

呪文 SPELLS

呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
クレリック
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【判】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
13
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
5

0レベル初級呪文 CANTRIP
呪文名
〈ガイダンス〉
能力判定に1d4のボーナスを与える。
セイクリッド・フレイム〉
クリーチャー1体に1d8の〔光輝〕ダメージを与える呪文。
メンディング〉
この呪文は君が触れた物体1つの傷や裂け目1つ―例えば千切れた鎖、2つに割れた鍵、破れた外套、水漏れするワイン袋など―を修理す。その傷や裂け目の大きさが縦・横・高さすべて1フィート以下ならば、君はその傷を跡形もなく修理する。
この呪文は物理的にダメージを受けた魔法のアイテムや人造クリーチャーを修理できるが、そういった物体から失われた魔力を回復させることはできない。

壊れたものを修理する呪文。1フィート(≒0.3m)立方までの破損しか治せず、発動には1分間を要する。
ライト 1つの物体に接触する。その物体は差し渡し、奥行き、高さいずれも10フィート以内でなければならない。呪文が終了するまで、その物体は半径20フィート以までを"明るい"明るさに、そこからさらに20フィートを"薄暗い"明るさに照らす。この光には君が望む色を付けることができる。なにか不透明なものでこの物体を完全に覆ったなら、明かりは遮断されてしまう。君が再度この呪文を発動するか、1回のアクションとして消した時点で、この呪文は終了する。
敵対するクリーチャーが手に持っている物体や、着用している物体を目標にする時はには、そのクリーチャーはこの呪文を避けたければ【敏捷力】セーヴを行わなければならない。
 
 
 
 
 
 
 
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
4
使用済みスロット
 
シールド・オヴ・フェイス
ディテクト・イービル・アンド・グッド
プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド
コマンド
 
ブレス 
キュア・ウーンズ  
 
 
 
 
 
 
 
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
3
使用済みスロット
 
ホールド・パースン
プレイヤー・オヴ・ヒーリング
エイド
 
レッサー・レストレーション
スピリチュアル・ウェポン
 
 
 
 
 
 
 
 
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
2
使用済みスロット
 
リムーヴ・カース
プロテクション・フロム・エナジー
 
ビーコン・オヴ・ホープ
リヴィヴィファイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット