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タグ
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キャラクター名
エスリ・タズモア_Lv.5 |
属性
混沌にして中立(CN) |
プレイヤー名
342号 |
最終更新
2024/10/14 00:15 |
クラス
ローグ4(マスターマインド) / クレリック1(自然の領域) |
レベル
5 |
経験値
|
神格
サード・ハル |
種族
ワイルド・ドワーフ |
サイズ
小型 |
年齢
30 |
性別
女性 |
身長
2'3" 70cm |
体重
88.1lb. 40kg |
パーティ・所属
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メモ欄
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移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
20ft./4sq. |
20 |
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特殊な移動 |
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能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
8 | 【筋力】 STR |
-1 |
16 | 【敏捷力】 DEX |
+3 |
12 | 【耐久力】 CON |
+1 |
14 | 【知力】 INT |
+2 |
15 | 【判断力】 WIS |
+2 |
8 | 【魅力】 CHA |
-1 |
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インスピレーション |
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習熟ボーナス |
3 |
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セーヴィング・スロー |
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セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
-1 |
-1 |
|
|
□ |
【敏捷力】 |
6 |
3 |
|
3 |
レ |
【耐久力】 |
1 |
1 |
|
|
□ |
【知力】 |
5 |
2 |
|
3 |
レ |
【判断力】 |
2 |
2 |
|
|
□ |
【魅力】 |
-1 |
-1 |
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|
□ |
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ヒットポイント |
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最大HP |
HP現在値 |
33 |
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一時的HP |
ヒットダイス |
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死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
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技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
0 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】-1 | | 1 | 3 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】2 | | 1 | 0 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】-1 | | 1 | 7 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】3 | 3 レ | 1 | 4 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】3 | | 1 | 3 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】2 | | 1 | 0 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】-1 | | 1 | 6 | 〈自然〉 NATURE | 【知】2 | 3 レ | 1 | 9 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】2 | 3 レ | 4 | 3 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】2 | | 1 | 3 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】-1 | 3 レ | 1 | 3 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】2 | | 1 | 6 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】2 | 3 レ | 1 | 7 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】3 | 3 レ | 1 | 3 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】2 | | 1 | 6 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】-1 | 3 レ | 4 | 6 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】2 | 3 レ | 1 | 3 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】2 | | 1 |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 16 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
ブロウガン | +7 | 1 | 刺突 | 25/100ft | |
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【脆い泥の鎧】
・AC+3、精神以外の全てのダメージを3点軽減
・軽量であり、かつ動きを阻害しないため、「鎧わぬ守り」などの特徴において鎧を着ていないものと見なされる。
・外的要因によってダメージを受けるたびに、ACとダメージ抵抗が共に1ずつ低下していく。この値が0になると、キャラクターはもはや泥の鎧をまとってはいない。
【脂のコーティング】
・つかまれる状態になることを防ぐためのセーブに+1ボーナス
・つかまれた状態から脱出するための判定に+2ボーナス
・この脂のコーティングは1回のセーブ、あるいは判定に成功した時点で効果が失われる。
【急所攻撃】
・1ターンに1回。有利のついた妙技、遠隔武器攻撃ヒット時、追加で2d6ダメージ。
または、
・(1)目標の5ft以内に、目標にとって敵であるクリーチャー(君自身を除く)が存在する。(2)その目標にとっての”敵”が無力状態でない。(3)君がその攻撃ロールに不利を受けていない。 時にも急所攻撃可能。
【獣罠】
この罠は、君が1回のアクションを用いて仕掛けると、ノコギリ状の歯のついた鋼鉄の輪っかの形になる。そしてクリーチャーが輪の中央の踏み板を踏むとバチンと閉まる。この罠はじょうぶな鎖で動かない物体(木、地面に打ちこんだ大釘など)に固定して使う。踏み板を踏んでしまったクリーチャーは難易度13の【敏捷力】セーヴィング・スローを行なわねばならず、失敗すると1d4[刺突]ダメージを受けてその場で移動を停止する。以後、罠から自由になるまで、そのクリーチャーは鎖(通常は長さ0.9m(3フィート))の届く範囲にしか移動できない。クリーチャーは1回のアクションとして難易度13の【筋力】判定を行ない、これに成功すれば自分自身また自分の間合い内にいるクリーチャー1体をこの罠から自由にすることができる。この判定に1回失敗するたび、罠にかかったクリーチャーは1の[刺突」ダメージを受ける。 |
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背景 BACK GROUND |
【器用】習熟:<魔法学>,<宗教>
君はいろいろなことに満遍なく長けており、おおよそのことを卒なくこなすことができる。得意なことは他人よりももっとうまく、得意ではないこともそこそこの結果は出すことができるだろう。
利益:君はあらゆる技能判定と能力値判定に+1のボーナスを得る。 |
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
考える すき
準備 たいせつ | |
尊ぶもの IDEALS |
信仰。
サード・ハル様 おつかえ する |
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関わり深いもの BONDS |
初めて 狩りいく なかま ともだち
(他4名のPCの意) |
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弱味 FLAWS |
頭つかう あんしん 何でも! |
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その他設定など |
タズモア部族の若き女性ワイルド・ドワーフ
自然の調和とサード・ハル様の守護を心で感じつつ育った結果、「獣に対して用心深く」、「理解していないことを理解する」教義を真摯に受け止め、非常に思慮深いドワーフへと成長した。
しかし、何事も卒なくこなせるため、頭を使えば万事上手くいくと慢心しがちでもある。
いずれは偉大な”ヴッドール”となり、サード・ハル様へ血の生け贄を捧げたい!と心から思っている。 |
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
【武器】
単純、ショトソ、ロンソ、レイピア、ハンドクロス、ブロウガン
【防具】
軽装、中装、重装、盾、
脆い泥の鎧、脂のコーティング
【道具】
調毒、薬草師、盗賊、変装、偽造、自分で考案したウサギと猟犬のようなゲーム
【言語】
共通語、ドワーフ語(アウサラン)、エルフ語、ハーフリング語 |
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
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金貨(GP) |
0 |
エレクトラム貨(EP) |
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銀貨(SP) |
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銅貨(CP) |
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貨幣総重量 |
0 lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
E 腰蓑 | | 1 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 0lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
【種族】
・能力値上昇:【耐久力】+2、【敏捷力】+1
・小柄な体格:サイズ分類が小型
・小柄にして機敏:ACと攻撃ロールに+1。
・ワイルド・ドワーフの技能習熟:<隠密>習熟。
・ワイルド・ドワーフの毒耐性:
毒に対するセーヴに有利。かつ、毒ダメージ抵抗。
・密林への適応:
病気に対するセーヴに有利。
また、あらゆる[火]ダメージを2点軽減。
・暗視
60フィート
【ローグ(マスターマインド)】
習熟:<知覚>,<ペテン> ,<手先の早業>,<説得>
・急所攻撃:2d6、詳細は左上の方参照。
・習熟強化:<宗教>,<ペテン>のPB2倍
・盗賊の符牒:
秘密の暗号や合図を読んで書いて話せる。
同じ事を伝える際の4倍の時間を要する。
・巧妙なアクション:
ボーナスアクションで早足、離脱、隠れ身が可能。
・不動の照準:
移動を行っていない時限定、ボーナスアクションで次の一回の攻撃ロールに有利付与。その後移動力は0に。
・戦術の達人:
ボーナス・アクションで30ft射程の援護アクションが可能。ただし、その目標が君を見ることができるか、君の声を聞くことができる場合に限る。
・潜入の達人:
変装、偽造、ゲーム(自分で考案したウサギと猟犬のようなゲーム)、何らか2言語(エルフ語、ハーフリング語)に習熟。
更に1分以上会話したことのあるクリーチャーの話し方や載りを完璧に真似することができる。
【クレリック(自然の領域)】重装鎧習熟
・自然のしもべ:
モールド・アース習得。<自然>習熟。
特技【毒使い】Lv.4時取得
・自分の与える[毒]ダメージへの抵抗無視。
・1回のボーナス・アクションとして、武器または矢弾に毒を付着させられる。
・調毒道具を使って1時間の作業を行ない、50gp相当の材料を消費することで、PBに等しい数の強力な毒を作れる。この毒は、武器または矢弾に毒を付着させてから1分たつか、その武器または矢弾でヒットを与えた時点で、効果を失う。ヒットを受けたクリーチャーは難易度14の【耐久】セーヴを行い失敗すると2d8の[毒]ダメージを受けて君の次のターンの終了時まで毒状態になる。
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呪文 SPELLS |
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呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
クレリック |
呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【判】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
13 |
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
+6 |
0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | ガイダンス | ソーマタージー | トウル・ザ・デッド(SV、60ft、判断セーヴを迫り失敗で2d8[死霊]、対象のHPが減っていれば2d12に。) | | | (ドルイド、モールド・アースXp170) | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 2 | 使用済みスロット | |
レ | ブレス(SVMC、30ft、max1min、3体までに攻撃ロールとセーヴに1d4ボーナス付与。) | レ | シールド・オヴ・フェイス(SVMC、60ft、max10min、ボーナス、対象のAC+2) | レ | ガイディング・ボルト(SV、120ft、4d6[光輝]かつ対象への次の攻撃に有利付与。) | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | レ | 領域 アニマル・フレンドシップ(SVM、30ft、24h持続、野獣一体に害はないと思い込ませる。対象の知力が4以上だと自動失敗。判断セーヴ失敗で24h自分に対して魅了される。自分か仲間からダメージを受けると解ける。) | レ | 領域 スピーク・ウィズ・アニマルズ(SV、自身、10min持続、野獣と話せる。) | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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